【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540555592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>460
原作のほうで普通にほかゲーとコラボしてるから大丈夫じゃない?
ハートあたりで武器娘にマジで私に恋しなさいだかのメインヒロインがいたはず 店舗特典に店ごと別の武器とか付けるのマジやめてほしいわ >>461
大したアプデも無いまま22日以降も虚無イベだったらその線が濃厚だなw >>462
いや成功するゲームは後追い勢多いよ
事前無いからで切られて死ぬゲームは、その程度のゲームだから死んだだけ
DMMで言うと艦これもLoWもアイギスもFKGも、事前勢初期勢なんて空気
途中参加が追い上げを実感する為の関門が適切に配置されてて、プレイし続ければ成長の実感があるなら途中参加を吸収して成り上がる
旧艦これだと2-4、アイギスなら王都奪還、花騎士だとクジラ艇みたいな >>463
言われてみれば輸出も武器娘の人間形態で問題無いか スクラップ貯まってきたから数確認しようとして+999吹いた
報酬クオリアとかも4桁表示できないからコレにしてるのかアホすぎ
一応、アイテム画面でクリックすれば4桁で表示されるけど面倒なだけで無意味な演出だなあ >>454
イベキャラの性能から考えて石割課金させようとして締め付けたんだろうな
あいミスと同じで絞めつけ過ぎて人が逃げるパターンだったが 微課金するのはやぶさかではなかった
が、3凸しない限りイベントSR上回れないなら課金する意味ないよね じゃぶじゃぶ金つっこまないと戦力もエロも駄目って欠陥システムもいいとこだな 戦力はイベント産で十分やろ
エロも高レア以外は別に 戦力云々はレイドとやらが実装されてくれないことにはなんとも判らない 課金SRとSSRの話な
フェス限はともかくここがクソすぎて集金できねーだろ よーやくヒロインが両方信頼度10000になったわ
これで安心して回復ちゃんを外せる 戦闘が長くてだるい
周回はオートで流すだけなんだから
一回クリアしたところは戦闘スキップ機能つけてリザルトに飛んでほしい >>476
外した方がautoで回復スキル使わないから早く終わる ほんとは両方外したいんだけど
これ1人は絶対外せないようになっとるよね? ログボもらった
よし、今日のプレイはおしまいっと
>>476
部隊編成>ヒロイン>2人目ダブルクリック>外す で外せるが、1人目は外せないからうざいな ジャンクパーツのRが安すぎる
N-180 R-240 HR-3000 SR-9000 SSR-30000 なんだけど
売却額設定間違えて・・・いや知ってて設定してんのかなぁ
600から900位の額が妥当、だと思うんだけど あーこのゲームのエロ見る条件の「限界突破」ってキャラ重ねのことなのね
チュートスキップしたから何かの素材形式だと勝手に思ってた
悪食が可愛いかったからつい課金ガチャ引いちゃったけどこんなの何回も引いてられないし金無駄にしたわ >>483
大丈夫!
ガチャ100回(3万円)だと約半数の人しかエロ見れないが、
5万円分くらい回せば9割方見られるよ!!! ブラゲソシャゲ民の金銭感覚は異j・・・独特だから・・・ >>484
マスターピース+ブリンガーより高い・・・ 金玉出てSR強化アイテムだとイラッとするな
それ狙いで混ぜてるんだろうけど イベ一週間以上期間残してキャラ集め終わりそうだがその間はちまちまヒロイン強化とかですかね じゃないか
ボックスの引きが悪いとスクラップの量がきつそうだ ヒロインも金まで来るとノーマルwave2までなら戦えるな スタミナ上限低すぎるのに張り付きゲーにされても疲れるからこのくらいでいいよ 今回のイベントは初日にクリアしてから楽隠居ですわ
マニシュ周回はAP消費も激しくて辛かったからなあ 初日にエラー祭りで育成も終わってないのにマニシュは心底頭おかしいと思った マニシュはサービス開始と同時にやるべきイベントじゃなかった
多分3ヶ月後にシナリオ付きなら許された
今ちょっとウリが無い状態だからライターさん頑張って欲しいわ
ソラカナあたりはシナリオ人気で生き延びてるぞ続け >>500
エピソード分割水増しとかしてるし、ライターさんに払うコストをケチってるんじゃないのかね?
ライターさんだけいくらがんばってもね…。
せっかく書いたメインシナリオも、このままだとお披露目することなさそうだよなあ… ソラカナは開始当初こそこっち以下のゲロカスクソゲーだったけどシナリオだけは惹かれるものがあった >>501
と言っても他はもっと絶望的だからなぁ
旧お城の稲荷山城じゃねーんだから、ユーザーが思い入れ作る前に篩に掛けるなと
課金周りでもイベント続いて新キャラ増えたからキャラ枠足りなくなった、ならわかるが最初から枠拡張で事前クオリアル回収しやがるし
ご祝儀でガチャ回した奴に即インフレで砂掛けるし
ゲーム面も運営面も不安材料しかねーわ 最初の周回イベでそこそこのレベルでもハード2回が厳しいというクソ最大値ですぐAP溢れる仕様を平然と出してくる運営のヤバさ
BPとか動作環境のスマートフォンをご利用の場合とか
実装の目途が全然立ってないけど間に合わないから開始した言われても納得する >>503
開始即クソイベで撤退判断できたんだから稲荷山の足元にも及ばないでしょ その画面になってる時点でクリアどころか裏面チャレンジ中ってレベルやん よくそんな集めたなあ
クオーツまでは行ってるけど、そこから埋める気がしない バルドシリーズが好きなので始めて見たけどこれひょっとしてクソゲー? UIがなんか使いにくくて、随所でどこをクリックすればいいのかわかりにくかったり、
ヒロインが妙に弱かったり、オートのAIがアホ過ぎる気がするけど、
音楽はバルドっぽいしオープンコンバットの音声だけでちょっと高まれたので
もう少しだけ続けてみる 初日からノルドガチャ限界まで引き続けてあとR直爆1枚でN、Rが全部完凸
もうすぐ引いて売却から解放される... ハードのイベントクエスト全部取りおわったから
ノーマルとイージー回ってるけど
これ回れば回るほど損してる気がする
ずっとハード回したほうがゴミ収集率高い >>515
そらそうやろ…時間かかるだけ損だし
>>514
Nは複数Hitスキル持つキャラしか凸らなかったな。
資金集めも大変だったろうによくまあ… . (~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) よぉ ___ ___
〔ノ二二,___ \___/ __,二二ヽ〕
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γ´⌒`ヽ
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( ´・ω・`) てめぇら調子こいてんじゃねぇよオラァ!
γ´ \___/ ̄`丶‐_ _
/ ...:::r:::.. ヽ_,- 、_ ヽ.
/ .../:::::::::.o` o └ノ
/ ―<ヽ;;;;:::::.. ヽ _= γ− ヽ
`ー,,_.... ` ー_::::::: ヽ )_ __ _ = - _ ―ニ / ピュ !
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7ヘヾヾ>ミ:::.. 二 = _ ノ  ̄  ̄
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i::::::: ::::人
i::::: :\_ノ ヽ_
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg >>518
正直、これ以上スクラップ貰ってもな・・・
ノルドクエストとかにほしいわ イベログボ終わるの早いから何か来るかな?と思ったらくるのか
クオリアはありがたい メンテまでは素材集めに切り替えるかな…デイリー全開放終わるし 何でもかんでもプレボに押し込むクセに一回の取り出し上限50個! >>527
スクラップパーツだけはプレボに入らないよ! すごい進化してる!!! >>525
全開放終わると、イベントクエ以外はデイリークエスト1つだけになるんだろ?
どんどん楽しくなっていくな いまさらだけど、明日のログボでイベキャラ1枚貰えるっぽい? てことはBOXガチャ回す必要ないのか
スクラップ集めるより、コンボ仕様変更に備えてノルド稼いどくかなぁ BOXとログボとキャラそのまま交換を全部回収でフル凸 アナザー来るならと思ってノルド行ってるけど
アナザーが効率いいかどうかは謎 あわわ、6枚いるのか。APちょっとムダにしちゃったけど・・・大丈夫、底引きなんて羽目そうそうあるわけないし! 格闘クエばっかり行ってるけどまだ足りない…
格闘キャラ多すぎ&報酬絞りすぎ 高難易度に合わせて1人追加されるとかはないの?
前回イベ終了間際から始めたから良く分からんけど… SRはスキルレベル8まで上がるけどそこまで重ねさせてはくれないんだよな
あと2枚追加で報酬足してもいいんだよ? またスキルプラグインSRとか配るとは思うけど
現仕様だとこいつらをコンボに入れる意味なさそうだし
スキルレベルの意味もほとんどなさそうなのがね 速度が欲しい時だけ使うわ
でもイベント系のSRは速度死んでるんだよな… レイユって80の段階で誰よりもスペック高いから、複数持ってるなら重ねない方が良くね?
たまに重ねてる人見かけてるから何でだろと思うわ 重ねてレベル100にしたレイユ5人で部隊組めばいいじゃん そんな石油王がやってるくらいなら、こんなに末期感漂わせてないよな >>541
このゲームがエロゲであることを忘れてないかな・・・?
あと対人戦もないから、そんなに高いステもいらないし 一応レイドとDUEL(模擬戦)のボタンが用意されてるから何かしらの追加が来る可能性を考えたり何も考えてなかったり
なおサ終 レイドはまだ良いが対人に耐えられる設計には見えんなぁ
意外と対人メイン調整だから対CPUがgdgdな可能性が…? コンボは最適化されるだろうから、
対人戦は滅亡を当てたかどうかで勝敗が決まるんやろなあ… 計算式次第だけど先手ワンコンボで終わるゲーだったら一番速い奴を完凸しないとあかんけどね
レイプ目が一番速いのかな? >>549
滅亡の 139 じゃね?
https://i.imgur.com/wkJusYX.jpg
LV100レイプ目さんは見たことないけど、LV92 だと 124 だしな 運営にシステム改修するエネルギーが残ってるなら、コンボ周りの仕様は真っ先に変わるだろうなあ
リリース優先で仮組みのまま出しちゃいましたって感じだもん ダメージ計算式が足し算と引き算しかないお粗末な今の仕様で対人コンテンツは無理がありすぎる
最速即死コンボ入れるかダメージ1にするかしか選択肢がなくメタ編成という概念がない
そしてヒロインに攻撃力アップ50%あるから耐えるほうの選択肢は実質ない >>557
ログインしてる状態でメンテ入りしたらメンテ画面出たわ >>558
あれ? うちはスクリプトエラー出ただけだったわ…。謎だな…。 アナザーはミッションないんやな・・・
試しに行ってみたら1〜2wは被ダメオール1 3wはパイロキナNで先手取れたんでブレイズランチャー全弾ぶっぱで即溶けた
3wで攻撃喰らったらどうなるかは試してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています