【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540555592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金玉出てSR強化アイテムだとイラッとするな
それ狙いで混ぜてるんだろうけど イベ一週間以上期間残してキャラ集め終わりそうだがその間はちまちまヒロイン強化とかですかね じゃないか
ボックスの引きが悪いとスクラップの量がきつそうだ ヒロインも金まで来るとノーマルwave2までなら戦えるな スタミナ上限低すぎるのに張り付きゲーにされても疲れるからこのくらいでいいよ 今回のイベントは初日にクリアしてから楽隠居ですわ
マニシュ周回はAP消費も激しくて辛かったからなあ 初日にエラー祭りで育成も終わってないのにマニシュは心底頭おかしいと思った マニシュはサービス開始と同時にやるべきイベントじゃなかった
多分3ヶ月後にシナリオ付きなら許された
今ちょっとウリが無い状態だからライターさん頑張って欲しいわ
ソラカナあたりはシナリオ人気で生き延びてるぞ続け >>500
エピソード分割水増しとかしてるし、ライターさんに払うコストをケチってるんじゃないのかね?
ライターさんだけいくらがんばってもね…。
せっかく書いたメインシナリオも、このままだとお披露目することなさそうだよなあ… ソラカナは開始当初こそこっち以下のゲロカスクソゲーだったけどシナリオだけは惹かれるものがあった >>501
と言っても他はもっと絶望的だからなぁ
旧お城の稲荷山城じゃねーんだから、ユーザーが思い入れ作る前に篩に掛けるなと
課金周りでもイベント続いて新キャラ増えたからキャラ枠足りなくなった、ならわかるが最初から枠拡張で事前クオリアル回収しやがるし
ご祝儀でガチャ回した奴に即インフレで砂掛けるし
ゲーム面も運営面も不安材料しかねーわ 最初の周回イベでそこそこのレベルでもハード2回が厳しいというクソ最大値ですぐAP溢れる仕様を平然と出してくる運営のヤバさ
BPとか動作環境のスマートフォンをご利用の場合とか
実装の目途が全然立ってないけど間に合わないから開始した言われても納得する >>503
開始即クソイベで撤退判断できたんだから稲荷山の足元にも及ばないでしょ その画面になってる時点でクリアどころか裏面チャレンジ中ってレベルやん よくそんな集めたなあ
クオーツまでは行ってるけど、そこから埋める気がしない バルドシリーズが好きなので始めて見たけどこれひょっとしてクソゲー? UIがなんか使いにくくて、随所でどこをクリックすればいいのかわかりにくかったり、
ヒロインが妙に弱かったり、オートのAIがアホ過ぎる気がするけど、
音楽はバルドっぽいしオープンコンバットの音声だけでちょっと高まれたので
もう少しだけ続けてみる 初日からノルドガチャ限界まで引き続けてあとR直爆1枚でN、Rが全部完凸
もうすぐ引いて売却から解放される... ハードのイベントクエスト全部取りおわったから
ノーマルとイージー回ってるけど
これ回れば回るほど損してる気がする
ずっとハード回したほうがゴミ収集率高い >>515
そらそうやろ…時間かかるだけ損だし
>>514
Nは複数Hitスキル持つキャラしか凸らなかったな。
資金集めも大変だったろうによくまあ… . (~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) よぉ ___ ___
〔ノ二二,___ \___/ __,二二ヽ〕
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γ´⌒`ヽ
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( ´・ω・`) てめぇら調子こいてんじゃねぇよオラァ!
γ´ \___/ ̄`丶‐_ _
/ ...:::r:::.. ヽ_,- 、_ ヽ.
/ .../:::::::::.o` o └ノ
/ ―<ヽ;;;;:::::.. ヽ _= γ− ヽ
`ー,,_.... ` ー_::::::: ヽ )_ __ _ = - _ ―ニ / ピュ !
 ̄ヽ、 `\ 炎 ― ニヾ 、 `ヽ ―~~⌒ヽ ノ
7ヘヾヾ>ミ:::.. 二 = _ ノ  ̄  ̄
|:::::: ̄ _,,-=ニ=― '''"
i::::::: ::::人
i::::: :\_ノ ヽ_
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg >>518
正直、これ以上スクラップ貰ってもな・・・
ノルドクエストとかにほしいわ イベログボ終わるの早いから何か来るかな?と思ったらくるのか
クオリアはありがたい メンテまでは素材集めに切り替えるかな…デイリー全開放終わるし 何でもかんでもプレボに押し込むクセに一回の取り出し上限50個! >>527
スクラップパーツだけはプレボに入らないよ! すごい進化してる!!! >>525
全開放終わると、イベントクエ以外はデイリークエスト1つだけになるんだろ?
どんどん楽しくなっていくな いまさらだけど、明日のログボでイベキャラ1枚貰えるっぽい? てことはBOXガチャ回す必要ないのか
スクラップ集めるより、コンボ仕様変更に備えてノルド稼いどくかなぁ BOXとログボとキャラそのまま交換を全部回収でフル凸 アナザー来るならと思ってノルド行ってるけど
アナザーが効率いいかどうかは謎 あわわ、6枚いるのか。APちょっとムダにしちゃったけど・・・大丈夫、底引きなんて羽目そうそうあるわけないし! 格闘クエばっかり行ってるけどまだ足りない…
格闘キャラ多すぎ&報酬絞りすぎ 高難易度に合わせて1人追加されるとかはないの?
前回イベ終了間際から始めたから良く分からんけど… SRはスキルレベル8まで上がるけどそこまで重ねさせてはくれないんだよな
あと2枚追加で報酬足してもいいんだよ? またスキルプラグインSRとか配るとは思うけど
現仕様だとこいつらをコンボに入れる意味なさそうだし
スキルレベルの意味もほとんどなさそうなのがね 速度が欲しい時だけ使うわ
でもイベント系のSRは速度死んでるんだよな… レイユって80の段階で誰よりもスペック高いから、複数持ってるなら重ねない方が良くね?
たまに重ねてる人見かけてるから何でだろと思うわ 重ねてレベル100にしたレイユ5人で部隊組めばいいじゃん そんな石油王がやってるくらいなら、こんなに末期感漂わせてないよな >>541
このゲームがエロゲであることを忘れてないかな・・・?
あと対人戦もないから、そんなに高いステもいらないし 一応レイドとDUEL(模擬戦)のボタンが用意されてるから何かしらの追加が来る可能性を考えたり何も考えてなかったり
なおサ終 レイドはまだ良いが対人に耐えられる設計には見えんなぁ
意外と対人メイン調整だから対CPUがgdgdな可能性が…? コンボは最適化されるだろうから、
対人戦は滅亡を当てたかどうかで勝敗が決まるんやろなあ… 計算式次第だけど先手ワンコンボで終わるゲーだったら一番速い奴を完凸しないとあかんけどね
レイプ目が一番速いのかな? >>549
滅亡の 139 じゃね?
https://i.imgur.com/wkJusYX.jpg
LV100レイプ目さんは見たことないけど、LV92 だと 124 だしな 運営にシステム改修するエネルギーが残ってるなら、コンボ周りの仕様は真っ先に変わるだろうなあ
リリース優先で仮組みのまま出しちゃいましたって感じだもん ダメージ計算式が足し算と引き算しかないお粗末な今の仕様で対人コンテンツは無理がありすぎる
最速即死コンボ入れるかダメージ1にするかしか選択肢がなくメタ編成という概念がない
そしてヒロインに攻撃力アップ50%あるから耐えるほうの選択肢は実質ない >>557
ログインしてる状態でメンテ入りしたらメンテ画面出たわ >>558
あれ? うちはスクリプトエラー出ただけだったわ…。謎だな…。 アナザーはミッションないんやな・・・
試しに行ってみたら1〜2wは被ダメオール1 3wはパイロキナNで先手取れたんでブレイズランチャー全弾ぶっぱで即溶けた
3wで攻撃喰らったらどうなるかは試してない 相変わらず3wまでゲージ貯めてパイロ5×2でいけるね
3wは防御力57299だけどオートじゃ無理だった 今気づいたけど、
5凸 のキャラだとマイページのセリフがデレるんだな アナザーが消費25で40個くらい
ハードが消費15で20個くらい?
アナザーの方が2割くらい効率良さそうだけど
オート放置出来ねえならハード周回の方がよさそうね 今やったけど防御57299+フレ枠レイユで3w攻撃八回耐えだった
コンボの組み方しだいでオートいけそうかもな? アナザーで39個出たからハードミッション終わったらアナザーのほうがスクラップ集める効率いいか
前回よりアナザー強いのがちょっと面倒だな2waveで3桁ダメージ食らう クオリアル交換ってショップからか
500個 = 300円
800個 = 500円
1000個 = 700円
1200個 = 900円
アナザー1回で40個くらい来たから、1回20〜30円計算だな SRチケ交換価値ないよなぁ
とりあえずクオリアルだけ全部取るか
3500個って地味にきついけど(ハード175周2625AP アナザー88周2200AP >>569
AP2200って、110時間かあ・・・
110時間で2400円・・・ ヤケクソみたいにAP薬配布しまくってるやんけw
AP6000分くらい倉庫に突っ込まれてるぞ 現在レベル53でAP46
ハードAP15ならオートで3回やっておつかれーって落とせるんだが
アナザー消費25だと手動で1回やってからAPが4回復(12分)するまで待たなきゃいけない
これがつらいんだ もう諦めてハードでやってるよ…
AP薬10個差で達成出来るって考えたらこっちの方が幾分気が楽だし…… >>572
そう考えるとハードの方がいいかもしれないな
オート戦闘で楽だし >>571
配布された分って50%回復だったはずだけどそれ以外の配布AP薬も全く使わないとAP6000(Lvいくつかしらんけど)もたまるの? 溜め込んだAP薬でクオリアル回収するか? いやいやもっとLVとAP総量増えてから使うべき・・・> そしてサ終へ
ラストエリクサー症候群ですね、お薬(ラストエリクサー)出しときますねー >>575
100%の方が100個以上あるで
https://i.imgur.com/mslypzF.png
これでも20〜30個かそこらは使ってると思う >>579
これがラストエリクサー症候群か……
真似できん メンテでイベント終わりと思って完走したら防御不足でクリアできないアナザーがきたでござる アナザーオートで終わらせる方法あればいいんだがなぁ アナザー3wをパイロ5発×2+FCで片付けて終わるがオートだと多分死ぬわ・・・ >>581
敵は殆どが近接で特殊は居ないので、スタイルを格闘にしてサポーター込み防御58000超にすれば殆どカスダメになる。
マニシュLv90+SRコノミLv75+リジェ以外の常設SSR3種Lv80と、野良のレイユLv80で少し足りないくらい。
というわけで周回用にフレンド増やしたいんだが、公式コミュにそういう場無いのな。
ここでID晒すのが手っ取り早い? ノルドガチャすら絞った?
100連回してHRすら出なかった
いつもなら3つくらいは出てたんだが… たかが100回だしなんとも
10日間くらいは平均を取ってある時を境に下がってるとか言わないと確率の偏りも知らないバカに見える >>584
たった58000でいいのか 格闘でアナザーやってみるかな? アナザーWave3は射撃だと総防御78000あっても1万ダメージ食らうな
相性でそんなに変わるようになったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています