【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立ての際、1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、3行目から>>1の本文を入力
■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
音沙汰無しの場合は立てられる人が宣言してから立ててください
(以下テンプレ等は情報出揃い次第)
前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540555592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メンテまでは素材集めに切り替えるかな…デイリー全開放終わるし 何でもかんでもプレボに押し込むクセに一回の取り出し上限50個! >>527
スクラップパーツだけはプレボに入らないよ! すごい進化してる!!! >>525
全開放終わると、イベントクエ以外はデイリークエスト1つだけになるんだろ?
どんどん楽しくなっていくな いまさらだけど、明日のログボでイベキャラ1枚貰えるっぽい? てことはBOXガチャ回す必要ないのか
スクラップ集めるより、コンボ仕様変更に備えてノルド稼いどくかなぁ BOXとログボとキャラそのまま交換を全部回収でフル凸 アナザー来るならと思ってノルド行ってるけど
アナザーが効率いいかどうかは謎 あわわ、6枚いるのか。APちょっとムダにしちゃったけど・・・大丈夫、底引きなんて羽目そうそうあるわけないし! 格闘クエばっかり行ってるけどまだ足りない…
格闘キャラ多すぎ&報酬絞りすぎ 高難易度に合わせて1人追加されるとかはないの?
前回イベ終了間際から始めたから良く分からんけど… SRはスキルレベル8まで上がるけどそこまで重ねさせてはくれないんだよな
あと2枚追加で報酬足してもいいんだよ? またスキルプラグインSRとか配るとは思うけど
現仕様だとこいつらをコンボに入れる意味なさそうだし
スキルレベルの意味もほとんどなさそうなのがね 速度が欲しい時だけ使うわ
でもイベント系のSRは速度死んでるんだよな… レイユって80の段階で誰よりもスペック高いから、複数持ってるなら重ねない方が良くね?
たまに重ねてる人見かけてるから何でだろと思うわ 重ねてレベル100にしたレイユ5人で部隊組めばいいじゃん そんな石油王がやってるくらいなら、こんなに末期感漂わせてないよな >>541
このゲームがエロゲであることを忘れてないかな・・・?
あと対人戦もないから、そんなに高いステもいらないし 一応レイドとDUEL(模擬戦)のボタンが用意されてるから何かしらの追加が来る可能性を考えたり何も考えてなかったり
なおサ終 レイドはまだ良いが対人に耐えられる設計には見えんなぁ
意外と対人メイン調整だから対CPUがgdgdな可能性が…? コンボは最適化されるだろうから、
対人戦は滅亡を当てたかどうかで勝敗が決まるんやろなあ… 計算式次第だけど先手ワンコンボで終わるゲーだったら一番速い奴を完凸しないとあかんけどね
レイプ目が一番速いのかな? >>549
滅亡の 139 じゃね?
https://i.imgur.com/wkJusYX.jpg
LV100レイプ目さんは見たことないけど、LV92 だと 124 だしな 運営にシステム改修するエネルギーが残ってるなら、コンボ周りの仕様は真っ先に変わるだろうなあ
リリース優先で仮組みのまま出しちゃいましたって感じだもん ダメージ計算式が足し算と引き算しかないお粗末な今の仕様で対人コンテンツは無理がありすぎる
最速即死コンボ入れるかダメージ1にするかしか選択肢がなくメタ編成という概念がない
そしてヒロインに攻撃力アップ50%あるから耐えるほうの選択肢は実質ない >>557
ログインしてる状態でメンテ入りしたらメンテ画面出たわ >>558
あれ? うちはスクリプトエラー出ただけだったわ…。謎だな…。 アナザーはミッションないんやな・・・
試しに行ってみたら1〜2wは被ダメオール1 3wはパイロキナNで先手取れたんでブレイズランチャー全弾ぶっぱで即溶けた
3wで攻撃喰らったらどうなるかは試してない 相変わらず3wまでゲージ貯めてパイロ5×2でいけるね
3wは防御力57299だけどオートじゃ無理だった 今気づいたけど、
5凸 のキャラだとマイページのセリフがデレるんだな アナザーが消費25で40個くらい
ハードが消費15で20個くらい?
アナザーの方が2割くらい効率良さそうだけど
オート放置出来ねえならハード周回の方がよさそうね 今やったけど防御57299+フレ枠レイユで3w攻撃八回耐えだった
コンボの組み方しだいでオートいけそうかもな? アナザーで39個出たからハードミッション終わったらアナザーのほうがスクラップ集める効率いいか
前回よりアナザー強いのがちょっと面倒だな2waveで3桁ダメージ食らう クオリアル交換ってショップからか
500個 = 300円
800個 = 500円
1000個 = 700円
1200個 = 900円
アナザー1回で40個くらい来たから、1回20〜30円計算だな SRチケ交換価値ないよなぁ
とりあえずクオリアルだけ全部取るか
3500個って地味にきついけど(ハード175周2625AP アナザー88周2200AP >>569
AP2200って、110時間かあ・・・
110時間で2400円・・・ ヤケクソみたいにAP薬配布しまくってるやんけw
AP6000分くらい倉庫に突っ込まれてるぞ 現在レベル53でAP46
ハードAP15ならオートで3回やっておつかれーって落とせるんだが
アナザー消費25だと手動で1回やってからAPが4回復(12分)するまで待たなきゃいけない
これがつらいんだ もう諦めてハードでやってるよ…
AP薬10個差で達成出来るって考えたらこっちの方が幾分気が楽だし…… >>572
そう考えるとハードの方がいいかもしれないな
オート戦闘で楽だし >>571
配布された分って50%回復だったはずだけどそれ以外の配布AP薬も全く使わないとAP6000(Lvいくつかしらんけど)もたまるの? 溜め込んだAP薬でクオリアル回収するか? いやいやもっとLVとAP総量増えてから使うべき・・・> そしてサ終へ
ラストエリクサー症候群ですね、お薬(ラストエリクサー)出しときますねー >>575
100%の方が100個以上あるで
https://i.imgur.com/mslypzF.png
これでも20〜30個かそこらは使ってると思う >>579
これがラストエリクサー症候群か……
真似できん メンテでイベント終わりと思って完走したら防御不足でクリアできないアナザーがきたでござる アナザーオートで終わらせる方法あればいいんだがなぁ アナザー3wをパイロ5発×2+FCで片付けて終わるがオートだと多分死ぬわ・・・ >>581
敵は殆どが近接で特殊は居ないので、スタイルを格闘にしてサポーター込み防御58000超にすれば殆どカスダメになる。
マニシュLv90+SRコノミLv75+リジェ以外の常設SSR3種Lv80と、野良のレイユLv80で少し足りないくらい。
というわけで周回用にフレンド増やしたいんだが、公式コミュにそういう場無いのな。
ここでID晒すのが手っ取り早い? ノルドガチャすら絞った?
100連回してHRすら出なかった
いつもなら3つくらいは出てたんだが… たかが100回だしなんとも
10日間くらいは平均を取ってある時を境に下がってるとか言わないと確率の偏りも知らないバカに見える >>584
たった58000でいいのか 格闘でアナザーやってみるかな? アナザーWave3は射撃だと総防御78000あっても1万ダメージ食らうな
相性でそんなに変わるようになったのか 恐らくだけど>>584はのは3w開幕5連パイロ*2で
残ってても1体とかそういうのを想定じゃないかと 手動でアナザー行ってもちょこちょこデバフ喰らってヒヤっとするし
頑張ってもオート放置は安定しなさそうな気がする 面倒だけどアナザーは手動で周回してる。
Wave1はパイログレート3で一掃
Wave2はパイログレート5で一体だけ残してあとはコスト貯めながら素殴り
防御はフレ合わせて6万あれば1ダメしかうけなさそう、たぶん
コストたまったら時点でFC100%ならFCで倒す
Wave3はメイが生きてればスキル+パイログレート5×2で終了
倒れていたらパイログレート5×2+パイログレート2×1で終了
Wave3は近接敵だけだからメイつかうよりマシュ
ノーコンするならコスト87までレベルあげるといいかも すまん。>>589の言う通り、
格闘の防御58000だと1, 2 Wave はカスダメ、3Wave目は開幕で5連パイロx2撃てば余裕で耐えられる程度。
マニュアル前提で、オートは全く考えてない。
>>588
弱点突かれるとダメが1.3倍になるから、射撃は止めた方がいい。 >>591
>Wave3は近接敵だけだからメイつかうよりマシュ
メイ× レイ〇 >>592
Wave3は何時もノーダメだから大丈夫
今回はわざと食らってみただけなので ゲーム起動すると表示されるお知らせに出てるイベSRキャラのエロシーンって
アナル舐めしてるの? アナザーオート無理かなこれ
うまくコンボ設定しても、最初に当てる敵がランダムだし、
兵装少女のランダムスキルが発生しちゃうとずれるし… >>596
1キャラ複数エロあるなら本番以外も混ぜてくれた方が嬉しいけどさ
本番無しはイカンでしょ
デブさんとこのべるたその悲劇を繰り返してはいけない(戒め) 5凸したら本番がある
そう思ってた時期が俺にもありました…… アナル舐めって本番より敷居高いだろ・・・
セックスしたことある人でもアナル舐めてもらったことない人が大半
ゲームやってない(ログインのみ)なのでエロシーンうpお願いしますm(_ _)m >>600
ヴァーチャルなら衛生的でむしろノーマルレベルなのでは。一般でしかやってないから見てないけど
一部の要望に応えて、リアルに完全再現とかだったら謝る シナリオ監修が卑影先生な時点でスカトロ方向は既定路線 アナルなめはそこまで難易度高くないと思うけども未処理&ほぐして開いて中身吸出しまでいったら命を投げ捨てる覚悟いるが・・・ おそらく貧乳だと思って使ってるが挿入無いのはしゃーねぇとしても
乳首までみせないのは許されてはいけない なるほど48000+6000でしかない防御じゃ育成が必要だな ヒロインを1人にするか2人にするかで総防御力はかわるから、(ダメージは変わらない)
48000でもヒロイン1人なら普通だな 鉄くず集め飽きたなぁ
副産物が何も無い上に交換レートが高すぎて
これやるならストーリーの方でヒロイン強化素材でも
集めてた方がいいんじゃないかって気がしてくる 泥版無い状況で今の交換レートはなぁ
補填の薬飲むけどなくなったらどうしようもない
それと1週間分のノルドは金土日で溜めないとあかんのか >>610
アナザー・オート用のコンボ探してたら2200個集まってたけど…
まあ飽きるわな
かといって100万超えてるとノルド集めもモチベーションないし、
ヒロイン強化素材の必要数とドロップ率も不毛なんだよなあ… >>610
クオーツなってないなら意味はあるけど既になってるなら不毛過ぎるしとても勧められない ヒロイン強化素材ついでに書いておくか
3種類各15個の素材が必要なんだが
イベントほとんどやらずメインずっと回してヒロインどちらも信頼MAXいってもこれ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693712.png
青が澪 緑がメイ
どちらも全然足りない いったい何百戦……にきかないな、変態だ、変態がおる… >>615
N4-8回してる
他に良いところある? ろくに画面も見ずにひたすらイベハードを毎日回してるが
いったい何してるのかよくわからんなw 時間の無駄だとはわかってはいる。わかってはいるんだが…
まあ最近はAP溢れても気にならなくなってきたし俺も時間の問題かも フォースクラッシュの使いどころねーな
発動可能になっても発動タイミング最遅でコンボ途切れるし単純に火力無くて弱いし
演出長いから時間もったいないしで、次のターンに適当なコンボで殴ったろってなる フルオートだと勝手に使って邪魔だけど火力は普通に高くね?
金髪のFC15ヒットで33万くらいは出る
まあ金髪自体が雑魚っぽいけど ステータスの都合上でFCのヒット数が少ないキャラをメインに据えると泣けてくる メインのステータスでダメージ変わる不具合は修正されてた気がするぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています