【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf96-MyS3)2018/11/02(金) 22:03:55.49ID:W16ts0E90
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

スレ立ての際、1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、3行目から>>1の本文を入力

■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace

次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
音沙汰無しの場合は立てられる人が宣言してから立ててください
(以下テンプレ等は情報出揃い次第)

前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540555592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c14f-Wc+1)2018/11/16(金) 00:54:24.06ID:evI4NXAi0
面倒だけどアナザーは手動で周回してる。
Wave1はパイログレート3で一掃
Wave2はパイログレート5で一体だけ残してあとはコスト貯めながら素殴り
防御はフレ合わせて6万あれば1ダメしかうけなさそう、たぶん
コストたまったら時点でFC100%ならFCで倒す
Wave3はメイが生きてればスキル+パイログレート5×2で終了
倒れていたらパイログレート5×2+パイログレート2×1で終了
Wave3は近接敵だけだからメイつかうよりマシュ
ノーコンするならコスト87までレベルあげるといいかも
0592584 (ワッチョイ 9b94-HiLI)2018/11/16(金) 00:54:32.49ID:cOixgWK10
すまん。>>589の言う通り、
格闘の防御58000だと1, 2 Wave はカスダメ、3Wave目は開幕で5連パイロx2撃てば余裕で耐えられる程度。
マニュアル前提で、オートは全く考えてない。

>>588
弱点突かれるとダメが1.3倍になるから、射撃は止めた方がいい。
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3325-EbLH)2018/11/16(金) 09:34:55.71ID:zsADmAtv0
アナル舐めって本番より敷居高いだろ・・・
セックスしたことある人でもアナル舐めてもらったことない人が大半
ゲームやってない(ログインのみ)なのでエロシーンうpお願いしますm(_ _)m
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a96f-4fLB)2018/11/16(金) 09:54:44.90ID:H8dJLQnn0
>>600
ヴァーチャルなら衛生的でむしろノーマルレベルなのでは。一般でしかやってないから見てないけど
一部の要望に応えて、リアルに完全再現とかだったら謝る
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6996-HiLI)2018/11/16(金) 19:07:18.43ID:DcdKChPf0
鉄くず集め飽きたなぁ
副産物が何も無い上に交換レートが高すぎて
これやるならストーリーの方でヒロイン強化素材でも
集めてた方がいいんじゃないかって気がしてくる
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d196-maOp)2018/11/16(金) 19:39:08.35ID:Fw+HlgDX0
泥版無い状況で今の交換レートはなぁ
補填の薬飲むけどなくなったらどうしようもない

それと1週間分のノルドは金土日で溜めないとあかんのか
0612名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-maOp)2018/11/16(金) 19:43:29.49ID:DZrUhfysa
>>610
アナザー・オート用のコンボ探してたら2200個集まってたけど…

まあ飽きるわな

かといって100万超えてるとノルド集めもモチベーションないし、
ヒロイン強化素材の必要数とドロップ率も不毛なんだよなあ…
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9396-XqRA)2018/11/17(土) 20:39:27.13ID:nXhnlGFF0
フォースクラッシュの使いどころねーな
発動可能になっても発動タイミング最遅でコンボ途切れるし単純に火力無くて弱いし
演出長いから時間もったいないしで、次のターンに適当なコンボで殴ったろってなる
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9396-XqRA)2018/11/17(土) 21:08:29.50ID:nXhnlGFF0
「”総戦闘力は同じ”だが、メインの兵装少女によってダメージに差異がでる不具合」は修正されたけど
そもそも同編成内のメインとサブを入れ替えるだけで総戦闘力というベース自体が変わるから・・・
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 593d-maOp)2018/11/17(土) 21:23:38.29ID:SxqX71YL0
んん? 変わるのってスピード値だけで、総合力が見かけ上変わるだけじゃね?

それで本来メインにしたいキャラをそうできないってのはようわからんな…。
0626名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-aqVq)2018/11/17(土) 21:30:50.94ID:/8Q07JfDd
メインだけに適用されるのは
フェイアクション、フォースクラッシュ、FCゲージ最大量、会心率、会心ダメージ率くらいじゃね?
総戦力に関わってくる会心率と会心ダメージ率が違うから、同じメンバー内でもメイン入れ換えた時に総戦力は違ってくる筈。
現状コノミメインが一番総戦力は高くなるけど、実戦ではパルスレーザー目的でレイメインにした方が強い。
フォースクラッシュはレイユが最強。
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-4fLB)2018/11/17(土) 23:11:51.90ID:UTdCHJiy0
朝に時間がある時と夕方と夜消化して終わりだな
面白いもんでもないし、変に力を入れてるとすぐ飽きるから自分でリズム作っといたほうが安定して続く
面白くないからもうちょっとしっかりやって欲しいが
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 136f-4fLB)2018/11/18(日) 12:46:54.81ID:PFxSDw9X0
マブラヴでも難産だったレイド(マルチだっけ?)は、結局誰もやらなくなってたなー
面白くなるように調整の手間かける気ないなら、最初から作らなくていいのにな
箱物つくるだけで赤字閉鎖する自治体みたいだ
0639名無しさん@ピンキー (ガラプー KKab-IomA)2018/11/18(日) 13:07:49.44ID:Cpb6Bp9PK
戦友フレンドギルドをゲームに縛り付ける鎖にする為にレイドが必要
張り付かせて時間を使わせれば、コンコルド錯誤で切られなくなる

とゲーム作る側は思い込んでるが、もうそういう時代じゃないんだよな
そんなゲームばかりだからバッサリ切られる
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f7-+lUp)2018/11/18(日) 13:22:00.44ID:fFfcLsFj0
別にレイドに限ったことじゃないんだよ
運営に残されてるネタがそれだけかなと期待してないだけ
今プレイしている人たちは何を糧に楽しんでいるんだ
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d196-maOp)2018/11/18(日) 13:24:35.62ID:FZHMOcAX0
バルドだから惰性でやってる
期待してないが万が一V字回復したらいいなーぐらい
一日2回ログインでイベコンプとかは基本的に最初からあきらめてる
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d196-HiLI)2018/11/18(日) 14:25:38.14ID:Ag/OJqf40
前回はやる気はあったけど時間とれなかったわ、このバトルシステムであの周回要求数はえぐい
今回レベルアップでAP上限突破こなかったら確実に引退してた
けどずっとこの周回数でいくならやっぱつれぇわ、
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5317-4fLB)2018/11/18(日) 15:26:54.23ID:zw3xS2Ba0
正直バルドブリンガーがかなりソシャゲ風味のシステムだったからあれでやっていくのかと思ってたわ
いっそ携帯端末切ってブラウザゲーにこだわらずあぁいう感じで作ってくれたらいいのにと思う
0668名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! MM33-oi0i)2018/11/20(火) 08:42:18.22ID:nTUVwOsFMHAPPY
もうそろそろ底が見えてきたな
0677名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! 1318-4fLB)2018/11/20(火) 17:39:37.27ID:v+1Y5gF70HAPPY
あれは元々ゲーム部分がゲロカス以下で死臭してたけどエロとキャラは普通に良かったから
こっちみたいに安く量産してどこを取っても半端みたいなのだとゲーム部分がよほど良くならないと無理
0679名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! 5317-4fLB)2018/11/20(火) 17:51:10.17ID:dCdqaI/I0HAPPY
まぁせっかく元ゲームがあって集客できるのに元ゲーから来た人にそっぽ向かれるようなゲームじゃどうしようもないわな・・・
せめて戦闘麺が元ゲーを彷彿とさせるものなら最初の人数が結構確保できたんだろうけどね
まぁ買い支えてくれる人さえいれば3桁でも問題ないからがんばればなんとかなるなる
ソシャゲあるある強キャラ固め自慢がおきないのでそれも不安ではあるが・・・
0683名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! e126-ABD/)2018/11/20(火) 20:22:00.18ID:eJ4+QzDu0HAPPY
クソ長い事前ガチャ地獄を超えた先で
一か月たつのにBPの使い道もスマホ対応もイベントシナリオもなく
今後の予定もよくわからないままひたすら周回クエストとガチャの更新だけ
見切り発車どころか始まる前に既に末期だった感すごい

これがバルドか!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況