【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf96-MyS3)2018/11/02(金) 22:03:55.49ID:W16ts0E90
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スレ立ての際、1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、3行目から>>1の本文を入力

■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace

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(以下テンプレ等は情報出揃い次第)

前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540555592/
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0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 136f-4fLB)2018/11/18(日) 12:46:54.81ID:PFxSDw9X0
マブラヴでも難産だったレイド(マルチだっけ?)は、結局誰もやらなくなってたなー
面白くなるように調整の手間かける気ないなら、最初から作らなくていいのにな
箱物つくるだけで赤字閉鎖する自治体みたいだ
0639名無しさん@ピンキー (ガラプー KKab-IomA)2018/11/18(日) 13:07:49.44ID:Cpb6Bp9PK
戦友フレンドギルドをゲームに縛り付ける鎖にする為にレイドが必要
張り付かせて時間を使わせれば、コンコルド錯誤で切られなくなる

とゲーム作る側は思い込んでるが、もうそういう時代じゃないんだよな
そんなゲームばかりだからバッサリ切られる
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f7-+lUp)2018/11/18(日) 13:22:00.44ID:fFfcLsFj0
別にレイドに限ったことじゃないんだよ
運営に残されてるネタがそれだけかなと期待してないだけ
今プレイしている人たちは何を糧に楽しんでいるんだ
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d196-maOp)2018/11/18(日) 13:24:35.62ID:FZHMOcAX0
バルドだから惰性でやってる
期待してないが万が一V字回復したらいいなーぐらい
一日2回ログインでイベコンプとかは基本的に最初からあきらめてる
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d196-HiLI)2018/11/18(日) 14:25:38.14ID:Ag/OJqf40
前回はやる気はあったけど時間とれなかったわ、このバトルシステムであの周回要求数はえぐい
今回レベルアップでAP上限突破こなかったら確実に引退してた
けどずっとこの周回数でいくならやっぱつれぇわ、
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5317-4fLB)2018/11/18(日) 15:26:54.23ID:zw3xS2Ba0
正直バルドブリンガーがかなりソシャゲ風味のシステムだったからあれでやっていくのかと思ってたわ
いっそ携帯端末切ってブラウザゲーにこだわらずあぁいう感じで作ってくれたらいいのにと思う
0668名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! MM33-oi0i)2018/11/20(火) 08:42:18.22ID:nTUVwOsFMHAPPY
もうそろそろ底が見えてきたな
0677名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! 1318-4fLB)2018/11/20(火) 17:39:37.27ID:v+1Y5gF70HAPPY
あれは元々ゲーム部分がゲロカス以下で死臭してたけどエロとキャラは普通に良かったから
こっちみたいに安く量産してどこを取っても半端みたいなのだとゲーム部分がよほど良くならないと無理
0679名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! 5317-4fLB)2018/11/20(火) 17:51:10.17ID:dCdqaI/I0HAPPY
まぁせっかく元ゲームがあって集客できるのに元ゲーから来た人にそっぽ向かれるようなゲームじゃどうしようもないわな・・・
せめて戦闘麺が元ゲーを彷彿とさせるものなら最初の人数が結構確保できたんだろうけどね
まぁ買い支えてくれる人さえいれば3桁でも問題ないからがんばればなんとかなるなる
ソシャゲあるある強キャラ固め自慢がおきないのでそれも不安ではあるが・・・
0683名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! e126-ABD/)2018/11/20(火) 20:22:00.18ID:eJ4+QzDu0HAPPY
クソ長い事前ガチャ地獄を超えた先で
一か月たつのにBPの使い道もスマホ対応もイベントシナリオもなく
今後の予定もよくわからないままひたすら周回クエストとガチャの更新だけ
見切り発車どころか始まる前に既に末期だった感すごい

これがバルドか!
0695名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saad-7/hm)2018/11/21(水) 08:09:05.08ID:kOgWReeSa
今月リリースしたエディアのアプリ新作も二週間たったのに
リリース後一度もアップデートしてない。延期しまくったのに未完成状態だったようだ。バルドと同様半年コース。
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb3a-Wc+1)2018/11/21(水) 09:38:45.86ID:Us3aqzPD0
俺メモ
・時系列はフォース前と思わせて実はスカイとハートの間
(それっぽいことをうんこ先生が「BALDR DIALOGUE」で匂わせている)
・リアルと思っている場所も仮想空間内(アカーシャ内である可能性もあり)
・パターン通りで行けばラスボスは澪

まあそこまでシナリオがすすむ前にサービス終了するだろうけどな!
0704名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-bHrI)2018/11/21(水) 19:15:11.80ID:zSMCevCJ0
コンボ先頭パイロキナと編成キャラのレベルMAXにしてパイロ5コンボを二個用意したら終わりだろ
AP100%をラストエリクサーしてても初回クリア石500を損するだけではあるが
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-bHrI)2018/11/21(水) 20:08:44.13ID:zSMCevCJ0
コンボは確率で1〜5コンボ作成だから作れるまで粘る
コンボ作成時に使ったキャラのステでコンボ性能が決まるから先にレベルを上げる
テンプレは置いといてパイロ5コンボしたほうが強い
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-maOp)2018/11/21(水) 20:13:40.83ID:xyePjgOh0
とりあえずはパイロの1〜4コンボを1個ずつ、あと5コンボを出来れば2つ
全部Lv1でいいからあればなんとかなる
出来れば先頭用パイロだけ育成してスピード上げる
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6194-HiLI)2018/11/21(水) 21:31:39.90ID:zREjEps40
>>720
ノルドガチャは毎日101回きっちり回すのが基本やぞ
全部Nでも差し引き4850で済むし、ごく稀にSRも出る

パイロ集めは今日と明日の約200連でワンチャンあるが、
たぶんグレード5コンボができる前にノルドが尽きて終わる可能性が高いぞ。
AP回復薬ゴリ押しで一回クリアした方がたぶん楽。
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-sNvt)2018/11/21(水) 22:21:19.00ID:GViRQg2I0
今日のガチャ全部回してなかったから全部回して
Nパイロ5そろえてコンボ作って試したけど
結局はコンティニューしてごり押しクリアーだったわ…

うん
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-bHrI)2018/11/21(水) 22:34:58.05ID:zSMCevCJ0
曜日ハードなら兵装少女のステが低いと死ぬ
アナザーも3wave目に備えてコスト温存して開幕パイロ5コンボ×2とフォースクラッシュで瞬殺しないとこっちが死ぬぞ
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