【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace
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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540555592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺も同じようなコンボだな。死ぬ要素ない。
3wave目は双刃から始めるのでコスト23になるけど イベントなのにシナリオもなにもない
ただぐるぐるぐるぐるぐる回るだけ
メインもまったく進まない
おのれジャハナム イベシナ無ぇ!
メインも無ぇ!
イベステ毎日ぐーるぐる! 前回と違って55000で防御足りてるから
3草目に右からパイロ13連で入れば安定してクリアできるな
オートは火力が圧倒的に足りないから無理 60位か戯画等ロイヤリティ払ってるだろうから終わるの速そう ハード100周とアナザー1回クリア終わったから
ヒロイン強化素材集めしてるけど
なんかむちゃくちゃ出やすくなってね? 年末商戦に間に合う時期に出したんだし、年明けまでは粘るでしょ。
今の状態で集金できるとは思えんが。 なんつーか マブラヴSFとドラゴンナイト5をミックスしたうんちがバルドエースやな ようやく70周・・・
いかん、1日何回か回すだけなのでだらだらやってたが、それすら苦痛になってきた・・・ 2時間に1回アナザーぽちぽち周回してる
意外と楽しいような・・・気も・・・する サービス開始したばっかなのに常にいつサー了してもおかしくない順位いるのが笑えるw 世界が終わったなら、お前が戦わなかったからだ(対偶) ttp://iup.2ch-library.com/i/i1952902-1543423807.jpg
いつの間にか無料ガチャが181回も貯まってたぜ どこ見てカウントしてるか分からんのだけど、1日1回でリセットじゃないの? 毎日101連回し続けてようやっとHRアトラきたー!これで心置きなくおさらばできるぅ HRアトラ5枚揃えて5連コンボ出来るようになるまで続けるんだぞ HR5枚のコストって100越えだろ
使えもしないものを作る目的はなんだ? 最近このゲーム始めてみたけど
運営がわざとユーザーを振るいにかけてるような印象がある
限界突破がダブリのみで、5凸しないと寝室見れないとか
運営に続ける気が無いとしか思えない。最近でも珍しいマゾ仕様だな ハートの頃から企画してたんなら遅れに遅れて尋常じゃなくじゃぶる想定にしないと
回収できないほどにコスト掛かったんだろうな 戦闘始まるまでのロードの長さに呆れて、新規の70%はやめるw ああ、今日もメインクエスト更新ないのか
逆にすげーな・・・ 新要素…無し!
新ガチャ…無し!
システム改修…無し!
ストーリー更新…無し!
所持数枠…無し!
やること…無し!
トコヨグサ式採集機関リミッターリリース、アクティブオープン! 空爆HRはコスト57なのか……、群弾N・群弾N・空爆HR・閃光SSR・治癒SSRでコスト60に抑えられるし、周りのHRが17だから17だと思いこんでたわ
空爆HR5連でコスト130かぁ、もしレベル100行く事になったら撃てるかもな 空爆は5段目がデフォやろなあ
コンボもDPSならコスト高い方がいいけど、パイロx4→空爆ならコスト42で済んで他の5連コンボも撃てるし
あと初手群弾だとアナザー3waveとかで先にイレイザー打たれて煩わしくね? パイロ→群弾*3→空爆 で使ってるわ
パイロ部分をNで一番早いやつ探して変更しようかとも思うけど面倒だし困らないからそのままだ N〜HRあたりで一番早いのは双刃キリカだけど、コストは安いが 1Hit だからちょっと微妙
一閃シオンも次点で早いし 3Hit だけど、
今の敵は、スピード65未満か、84(1体)しかいないし、
スピード85のキャラはHRまでいかないといないのでコスト高
つまりNパイロでおkってことや せやね。必要になったらその時に作り直す準備だけしときゃいい。
イベ更新が木曜で、ノルドは金土日のデイリーで補充できるから、
コンボ用の完凸キャラと育成用の餌をある程度溜めておけばどうにかなる。 レイド来たらコンボのデバフ効果は大事になる可能性高い気がするけどサ終 >【ベオ】
>最後に、一句。
>「君が為 こたつ捨てゆく 粗大ごみ」
自虐やなあ・・・ >>887
あれはシナリオだけはよかったから、残念ながらその域にすら達してません フェス復刻だけならよくある月例の期間限定ガチャなんだろうが・・・こりゃ本気でコストカットに走り始めたか? 因みに全部SSRでコンボ組んだらコスト97で打てんかった
そして、フルオートにするとそのコンボスルーして次のコンボ選んだ ハード35周まできたけど、もうこのゲームギブアップしていい? >>894
うん、バトルシーンも絵もエピソードも微妙だし、いらないかなw 白熱のバトルシーン
射撃タイプ!(アッパー)
特殊タイプ!(アッパー)
格闘タイプ!(アッパー)
近接タイプ!(アッパー) ビーム!(接近)
ミサイル!(接近)
地雷!(接近)
空爆!(接近) 自由自在に開発できるスキルの組み合わせで、自分だけのオリジナルコンボを作成しよう!
イージー(Nパイロx5)
ノーマル(Nパイロx5)
ハード (Nパイロx5)
アナザー(Nパイロx5) >>905
Nパイロ×4HR空爆もあるから…(震え声) もしかしたらリアルにダイブしてエディアを倒すのがこのゲームの真の目的なのでは >>908
バルド風味にするなら、リアルとネットの両面作戦が王道 気付いたらLV60になっていたが、未だに何も楽しみがないな・・・ 楽しみがないって言うかサンドボックス系は基本目的なんてないからトレーラーみてやりたいことがあったら買うもんでしょ
何で買ったんだ? 最後かなーと思って残ってたクオリアルとDMMポイント1万分使い切った
滅亡どころか他のSSRすら出ねえ……やれやれだぜ…… プレボからの一括受取で、時々上限超えたり上限一杯まで受け取れないことがあるんだが。
この程度のところにもバグあるんか? 上限越えは知らんけど一括は1度に全種合わせて50個までしか受け取れんはず レイユ5枚揃えてもオートでアナザークリアできんわ
どんな難易度設定かましてるんだよ バルドブランドをDMMに売るくらいならバンダイに売れよ ストーリーで詰んでからログボしか受け取ってないわ
あのトーテムポールみたいなのつよすぎんよ
主人公ですら瞬殺、従者二人は弱すぎ、パーツ集め面倒すぎ 受けるゲームじゃないんで
WAVE3は事前に組んだ5連コンボを先手でブッパして蹴散らすのよ
NパイロNパイロ言われてる理由 DMMの直参でない限り死臭のするソシャゲ垢はなんでもフォローするにじよめちゃんにすら
猫またぎされているのが笑いどころ 前にヒロイン強化素材のドロップがよくなってるって書いてあったから行ってみたけど
N4‐8でAP300くらい消費して四角い素材合計5個くらいしか出ない
まあ、変わって無さそうだ。ランクをガーネットにした人よくやったなこれ やったぜ
ttps://gyazo.com/e80e7739c966dfc9bf01e6fa74f3b5be おめでd
アトラHR狙いで毎日101連回してるけどSSR1回も出てねーなー >>922
エロ見るのに掛かる時間と金考えたら今も無いのと大して変わらんだろ >>927
バンダイは無駄に高く無駄にボロくの糞げーマイスターだから・・・
版権もの扱わせると高確率でゴミを作ってくれる メインシナリオの続きもないしもう終わりか?
あの量と質だと最低1ヶ月に一回は更新しないとあかんだろ
フルボイスでもなし せめてイベシナがあるなら、メイン遅くてもまだ場が保つんだが
虚無過ぎる >>929
当初の量じゃ、1週間に1章更新くらいのペースだと思ったのになあ エロ全くいらないので面白くしてください
開発がバルドシリーズ一回でも触ったことあるなら
同じコンボ並べられないとかわかるのに・・
並べられたとしても
現状の悲惨なシステムになるとかわかるだろうに・・
南無 ヘッドは同装備連発できたような気が
試行錯誤しながらコンボ組む楽しみが無い方がよほど問題よ 組み合わせる数が多いからこそ手段が減ってるんじゃないのか
関係者っぽい書き込み増えてるな〜 重ねるとコストが下がっていくのは悪くない発想だよな
20枚ぐらい重ねられるようにして
Lv上げると威力上がって
コンボはオートとして設定して
コンボの終わりにフォースクラッシュの可否
真なる強者はイニシャライザでさらに高みを目指せる
これぐらいならまだ見れるゲームだったんじゃないだろうか
それでも俺は続けるよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。