【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW cf96-X2Bi)2018/11/02(金) 23:15:02.59ID:kOW+iTsl0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part90
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541147224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0023名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efe0-m+G8)2018/11/02(金) 23:45:19.85ID:ioGXzvKe0
>>4のテンプレ次スレからこっちに差し替えて(凜子修正)

■ディスなしLR傾向
単体系      凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍
単全両用    ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凛花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系      紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
回復系      あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ   アスカ
新堂エル    アルカ(バフ)

■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ.   ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員    翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃    雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性    如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)

■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
    事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
    クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
    ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
    ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)

■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7)
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cf96-SY81)2018/11/02(金) 23:48:03.96ID:aZ+U5T1y0
焔育てた人いる?スキル2教えてください
0032名無しさん@ピンキー (オッペケ Srf7-Juxh)2018/11/02(金) 23:48:25.46ID:tDoz1aJ+r
>>21
キモいのはお前だろ
ソシャゲなんだから普通の退魔忍とはわけが違うんだよ低能
文句あるなら課金して態度を示せよ
大金は炊いて手に入れたキャラがおっさんやオークにやられたらムカつくッテ層が多いのはごく普通
俺のチンポで調教したるで!これが退魔忍RPGなんだよあほんだら
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7675-m+G8)2018/11/02(金) 23:56:33.64ID:73DeW0qA0
決アナとエロの方向性が大して変わらないならどっちか一つで良いだろってなるからなぁ
こっちはもっと思い切って陵辱と和姦どっちでも主人公による独占系にするとか
もっと路線をちゃんと分けて作った方が良いんじゃねーのとは思う
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-PL5+)2018/11/02(金) 23:58:40.48ID:f7vm6YAo0
イベレイドの攻撃力がインザーギみたいに低ければ使いようはあるが
アサギ災禍と違って相後に相性良いから上級だと無双6で攻撃特化じゃ沈む時が発生するだろうな
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0708-zV7r)2018/11/03(土) 00:01:52.52ID:zWRhOa/60
>>56
いや、明らかに対魔忍RPGのプログラムがおかしい(´・ω・`)
他のブラゲと違って無駄にメモリ占有するしChrome落としてもタスクマネージャ見ても動作してたり
普通にPCフリーズしたりしてる
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0fd5-6RPj)2018/11/03(土) 00:04:44.85ID:xgijqpVH0
みんなAP土日は経験値にまわすん?
0070名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sab3-CB11)2018/11/03(土) 00:05:06.10ID:j3GBpQEla
不知火は輪姦か、ふうま君がマウント取られてガン責めされるのが欲しかったな
まぁ悪堕ち後の不知火ってことで、やれるシチュに限りはあるんだろうけど

うーんでもママンエロいな・・・良いな・・・
0075名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-lmxD)2018/11/03(土) 00:07:13.68ID:TuEvkrRUa
もう薬はこの経験値で使うか
温存しても意味ないしもし大量に必要なイベが来ても使った残してたに関係無く阿鼻叫喚だしな
そん時は潔く辞めるか課金すればええし
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df18-MyS3)2018/11/03(土) 00:15:05.61ID:3gUAXgUK0
>>81
出ると信じてるからガチャって回すんじゃないの?
キャラ増えていったら更に手に入らなくなるし 少しでも確立上がってる今がチャンスなんだ
課金すっかなー
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0708-zV7r)2018/11/03(土) 00:20:39.85ID:zWRhOa/60
>>97
サービス開始当初はすげー金もらえるやんけ!と思ってたけど
アサギイベのが遥かに金稼げたせいでゴールドデイリーはゴミだったと悟った(´・ω・`)
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cf96-Juxh)2018/11/03(土) 00:22:10.21ID:hKae3xSL0
知らんけど世の中主人公に自己投影する作品ばっかりだから
それを否定してるやつの方が頭おかしいだろとマジレス
主人公の魅力がうんたらは置いといて
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-PL5+)2018/11/03(土) 00:26:27.87ID:8BBRPs600
陵辱作品って誰視点でもない鳥瞰型の文章の作品が結構おおいけどな
もしくは女主人公っぽいのとか(アサギシリーズもそう)
淡々として鬼畜な雰囲気を出しやすいからね
NTRのユキカゼも始終達郎視点というほどでもない
決アナやRPGが対魔忍としてはむしろ珍しいよ
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0708-zV7r)2018/11/03(土) 00:26:33.18ID:zWRhOa/60
>>117
あっちは差分ありのイラスト1枚にエロシーンだけだからねえ(´・ω・`)
こっちはアニメーションだなんだまでやってのっけから限定なんてやったらコストに見合わないんじゃない?
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b292-zV7r)2018/11/03(土) 00:27:21.26ID:nXlhyiSa0
なんで新キャラじゃなくてすでにいるキャラの別verをはじまったばかりなのに
ガチャに追加するん?決穴やってないからわからんのだが残弾あんまないんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況