【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part90
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541147224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず特大威力キャラ一人育てとこうと思ってるんだが、スキルマ大島とスキルlv.2災禍どっち育てた方が良いと思う? 覚醒素材増えてるのはいいんだが、
おそらく今の段階だと素材より育成本と金のが喜ばれるんじゃないかな
消費アイテム減ってるのかもしれんがまだまだ多い印象 >>743
600万はすげーな
ランクは自分と同じなのに全然状況違ってて中々興味深いわ >>750
もう装備いらないのに義務感でレイド処理した結果、厳選した装備を更に厳選した装備を売らないとアイテムボックス上限で出撃できない状態になっている >>752
金塊とエロ本なら前イベで胸焼けするほどばら撒いたが >>743
これ見て運営はそろそろアイテムボックス拡張1000円とか売り始めるに100ペリカ >>738
8箱全て底まで引いても2ドロしなかったら今回も地獄が待ってるな 装備500はほんとキツい
今後も種類増えてくわけだし 育てるユニットが増えんことにはなぁ…チケットか石増やせよぉ… 装備500はきつくない
装備の厳選が悟りへと到る苦行の域
いやまじで 初期500って相当多くね?
こういうの100とか200がザラやで 装備10個ずつ売るのがもう苦痛
UIに関しては全てにおいて糞だわ 最初の枠の広さは決アナの失敗をいかしてるなって思った
なお初期AP デイリーのサブミッションって終わったら次週からもう貰えないですよね? 決アナは手持ち100にあとで30だけ倉庫くれた
今では3000円いれて倉庫4まであります これから先、装備が増える度に枠がすごく圧迫されるだろうなぁ 他のゲームは装備してる分は倉庫から除外されね
RPGだと50人に6個装備させたら300枠埋まったまま
85人くらいにフル装備させたらゲームセット 石1個で枠10個増えるとかでもないと装備500になったら引退する奴いそう 実用的なものはロックかけたり装備するなりしてゴミは売れよ >>763
最初はそう思ったけど、救援MVPでも3-4個は落ちるから増える速度早くて辛い
1回パンパンになって選別してってやっても200個ぐらいしか枠作れないから
定期的に不要な装備売却しないといけなくて結構辛い 5属性染めパ+ベンチ、レイド用(アリーナ用)のキャラクター分と付替え用の予備武器
ここだけでも枠350くらい埋まりかねない
ロックしようが装備しようが一括売却が無いんだから結局売る時の手間も変わらん 奥義のカットインだけどアップになって止まって一瞬間を置いてから乳揺れするから
大胸筋で無理やり動かしたみたいになってるのを早急に直してほしい凛子とか >>775
100個くらいまとめて売れるようにしてほしい
あと装備のパラメーターも見せろ ブリジットお気に入りにしてみたらアジト待機画面で「楽しいことばっかりして生きていきたいな」とか言われてダメージを受けた 延長箱はやっぱりゴミ箱だったか
とりあえず4箱目辺りまで即リセであとは日数みながらダラダラやっていけばいいか >>782
ボーナス枠ありなんや…ラック高い奴で周回するか 泥がまだしないぞおぉぉ!!
ラック80の豚は何をしてるんだ!
お分かりだろう
ボーナスドロップではイベキャラは出ないのである
どーして!ラックは何をしているの!?
早く泥しておねがーい!
愚痴りたかっただけなんだごめんね ラックなんていう頭対魔忍要素入れてるせいでリーダー固定されるからな まだHRラック90にしてないとか下忍かよ
俺も下忍だったわ このイベ中級でもストーリー始まるけど、
初級とまったく同じ?スキップしてもいいかい?(´・ω・`) リーダーだけだからまだマシだけどな‥
メンバー全員のラック合計とか平均とかやりだしたら編成がほぼ固定されてしまう >>792
設定で読んだことあるストーリーオフにしとけばそもそも初級で読んでたら中級で始まりすらしない 強化適当にしてたからよく見てないんだけど
同一キャラでないとラックとスキル上がらないって認識であってる?
認識間違ってたらすこし凹むんだけど >>786
ラック80の豚に出番できて良かったなw >>795
あってるよ
ちなみに石ガチャで出たやつはスキル+1のラック+5でフレポガチャはスキル+1のラック+1な >>799
やっぱシコいって
単純だけど一番大事なんだな
抜きゲー原作に今更何言ってんだって話だが また運営がさぼるやんけ
課金するなって言ってるだろ 焔の回想完全なパワハラで笑った
最近、頻繁に問題になってる体育会系のアカン指導やんけ イベ不知火奥義で敵不知火殴る時の絵がちょっと面白かった 中途半端なステでも人気キャラならガチャ回すってまたアホな学習されて
人気キャラ=微妙
新or不人気キャラ=無駄に高性能
っていう決アナパターンにまたなるのか ふおおお
経験値クエってそういう事か、凄い上がる
土日しかできないから助かるわ(´・ω・`;) こっちはイベントでエロ二つあるSR配るから廃課金以外もエロ目的で続けられるな
追加のアリーナのほうのイベントで特効つけてバランス取ってきそうで怖い >>804
ひまわりイングリや監獄2の最強振りとか考えると決アナもそうじゃない場合もある >>804
そもそもいうほどR子弱くない。
LSが弱い部分だけど基本LRはリーダーに選ばないから
影響あるのサポートだけだし。 60AP使う経験値上級ってLR100イング一人で制圧できる? ホムラの回想、ここからもう一段階ある前座としてはいい感じなんだけど、
アレで終わりってちょっと残念、他バージョン追加期待。 >>809
可能だと思う
ただ味方全滅前提&不屈2無双4セットか無双HR2とSR4のマシマシでないと不安かも >>809
装備が整っていたらいける
危なくなった時はアイテムで回復してやれば大丈夫 原初が足りないがこの為にデイリー上級回るの面倒くさいでござる >>809
今サポ厳選しながらやってたけど余裕
赤2オレンジ4のLG全体なら行ける
でもアルカは目を離したら死んでた >>808
新R子はリーダーにする意味がないだけで超人全体なら普通に使えるよね、クラクル持ってても2人とも一緒に使うだけだし
引かない理由を作らないといけないの大変だなって思った 凜子さすがやな
これがオッボだったらどうなってたか想像したくねぇ フレンドさんには申し訳ないが…
上級セクション4の周回編成作ってみたんやがどうだろ?
レベル低いユニットが落ちてから毎ターン奥義をうってくシステム
装備厳選できてないんで上級対魔忍はもっとうまくできるんだろうけど…
あと画像貼るのも初めてだからうまく貼れてないかもしれない
https://i.imgur.com/wpGf8aa.jpg
https://i.imgur.com/EX4I8vt.jpg
https://i.imgur.com/fbN54D1.jpg
https://i.imgur.com/3awEboL.jpg >>821
まじかよ…画期的システムだと思ったんだがこれが普通なのか…
まさか俺頭対魔忍… ドロップ率もうちょい上げて某おはじきゲーみたくラック値マックス量産ゲーにでもしてくれた方が周回モチベーション上がるんだがな
とりあえず進化分の材料とったら特にやる事がなくなるなー
ガチャっても被りしか出ないし PUのくせに既存キャラと同役割・同水準の時点で評価が落ちるのはしょうがない
てかそんなキャラ持ってくる運営が全部悪い >>824
レイドも同じやり方で割とお手軽な貢献度稼ぎできるぞ
ダメージレースだとガッツリ編成で30ターンやってくる相手には負けたりするけど時間効率は良い
E-4上級ならちゃんと装備整えた紅だと不屈奥義で一撃だから最適性で楽々 でも露骨な既存キャラを過去にする水準を持ってくるのはお断りしたい
過剰なインフレ ダメ ゼッタイ
既存キャラとほぼ同役割持ってきたのはマジで解せぬだけども 決アナみたいな鋭角インフレされても疲れるからこれでいいよ >>799
何故かランキング1位にイライラしてるのまでいて笑いがこみ上げてくる >>829
エロかったからで終わりだぞ
人間の本能だ ただ鋭角インフレ無しでこれからどうすんの?っていう感じではある 性能同じでもエロで性癖別にしてくれればなにも問題は無い 経験値イベだとスココココーンってレベルあがるから気持ちいいわ
その分素材が足りなくなってきたが… >>829
特定のキャラ引けないとついていけないくらい引く理由が必要なゲームの方がいいの?
というか超人全体ってだけでクラクル持ってなきゃ引く理由になるだろ >>839
超人全体ならアサギ先生配ったばっかりですやん >>800
ママンのエロも良かったぜ
コレでもうちょいガチャ当たるなら課金しても良いんだけどな 5人組めるんだから多く持ってていいと思うがな
ブラゲソシャゲなんて最終的には誰でも最高レア染めPTになるだろうし >>840
所詮配布だから素ステ100以上違うんやで
まぁ今のところ属性有利で固めなきゃいけない程の難易度でもないからそれでいいと言えばその通り
>>842
一部を除いてLRは持ってたら使わない理由がないからな いい加減対魔忍を抜きゲと勘違いしている奴うぜぇ
抜きゲじゃないし
ゼロの使い魔の方がよっぽど抜きゲ >>828
そんなやり方もあったんか…
教えてくれてありがとう! まぁユニット役割の個性化といっても難しいからなぁ。
頭対魔忍の運営だと「とりあえず前にワープして溜めて単体斬るのにクレームあったんでそれを無くす方向でユーザーの要望に応えよう」
くらいしか考えられないだろうから、こんな能力のユニット欲しいって意見送るのも手かもな。
>>847
抜きゲじゃなかったら何なのよ キャラ一人生き残ったら10回SP大回復とかそういう要素でしか使いみちがないからな
狙ってやるには周りが先に死ぬ前提だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています