【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW cf96-X2Bi)2018/11/02(金) 23:15:02.59ID:kOW+iTsl0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part90
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541147224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0fa5-MyS3)2018/11/03(土) 14:17:54.47ID:OLHt2SEU0
他のゲームは装備してる分は倉庫から除外されね
RPGだと50人に6個装備させたら300枠埋まったまま
85人くらいにフル装備させたらゲームセット
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 769c-zV7r)2018/11/03(土) 14:20:52.03ID:eZphdVrq0
>>763
最初はそう思ったけど、救援MVPでも3-4個は落ちるから増える速度早くて辛い
1回パンパンになって選別してってやっても200個ぐらいしか枠作れないから
定期的に不要な装備売却しないといけなくて結構辛い
0777名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0fa5-MyS3)2018/11/03(土) 14:31:12.34ID:OLHt2SEU0
5属性染めパ+ベンチ、レイド用(アリーナ用)のキャラクター分と付替え用の予備武器
ここだけでも枠350くらい埋まりかねない
ロックしようが装備しようが一括売却が無いんだから結局売る時の手間も変わらん
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df64-6RPj)2018/11/03(土) 14:31:37.85ID:eenWirH30
奥義のカットインだけどアップになって止まって一瞬間を置いてから乳揺れするから
大胸筋で無理やり動かしたみたいになってるのを早急に直してほしい凛子とか
0785名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa4a-bq42)2018/11/03(土) 14:45:19.45ID:f5FMeD3Za
泥がまだしないぞおぉぉ!!
ラック80の豚は何をしてるんだ!

お分かりだろう
ボーナスドロップではイベキャラは出ないのである

どーして!ラックは何をしているの!?
早く泥しておねがーい!

愚痴りたかっただけなんだごめんね
0795名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa4a-bq42)2018/11/03(土) 14:57:26.75ID:f5FMeD3Za
強化適当にしてたからよく見てないんだけど
同一キャラでないとラックとスキル上がらないって認識であってる?
認識間違ってたらすこし凹むんだけど
0804名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 927a-xQxh)2018/11/03(土) 15:12:41.32ID:w0KNoS5q0
中途半端なステでも人気キャラならガチャ回すってまたアホな学習されて
人気キャラ=微妙
新or不人気キャラ=無駄に高性能

っていう決アナパターンにまたなるのか
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8389-uOtL)2018/11/03(土) 15:13:33.22ID:8Ng0YnZG0
こっちはイベントでエロ二つあるSR配るから廃課金以外もエロ目的で続けられるな
追加のアリーナのほうのイベントで特効つけてバランス取ってきそうで怖い
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b27a-OMPP)2018/11/03(土) 15:29:52.23ID:bF6Mf5zd0
>>807
これが頭対魔忍の妄想の限界です(笑)
0817名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-xRcM)2018/11/03(土) 15:37:34.12ID:kqA6bmqOd
>>808
新R子はリーダーにする意味がないだけで超人全体なら普通に使えるよね、クラクル持ってても2人とも一緒に使うだけだし
引かない理由を作らないといけないの大変だなって思った
0819名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-5jla)2018/11/03(土) 15:39:50.64ID:iyaNSvRUa
フレンドさんには申し訳ないが…
上級セクション4の周回編成作ってみたんやがどうだろ?
レベル低いユニットが落ちてから毎ターン奥義をうってくシステム
装備厳選できてないんで上級対魔忍はもっとうまくできるんだろうけど…
あと画像貼るのも初めてだからうまく貼れてないかもしれない
https://i.imgur.com/wpGf8aa.jpg

https://i.imgur.com/EX4I8vt.jpg

https://i.imgur.com/fbN54D1.jpg

https://i.imgur.com/3awEboL.jpg
0826名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-593F)2018/11/03(土) 15:45:38.90ID:UZJkOwAZd
ドロップ率もうちょい上げて某おはじきゲーみたくラック値マックス量産ゲーにでもしてくれた方が周回モチベーション上がるんだがな
とりあえず進化分の材料とったら特にやる事がなくなるなー
ガチャっても被りしか出ないし
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b210-MyS3)2018/11/03(土) 15:47:37.30ID:+GrgcKbL0
>>824
レイドも同じやり方で割とお手軽な貢献度稼ぎできるぞ
ダメージレースだとガッツリ編成で30ターンやってくる相手には負けたりするけど時間効率は良い

E-4上級ならちゃんと装備整えた紅だと不屈奥義で一撃だから最適性で楽々
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3292-MyS3)2018/11/03(土) 15:48:42.35ID:YNyIbvyp0
でも露骨な既存キャラを過去にする水準を持ってくるのはお断りしたい
過剰なインフレ ダメ ゼッタイ
既存キャラとほぼ同役割持ってきたのはマジで解せぬだけども
0839名無しさん@ピンキー (アークセー Sxf7-xRcM)2018/11/03(土) 15:55:47.34ID:qx6eyqjRx
>>829
特定のキャラ引けないとついていけないくらい引く理由が必要なゲームの方がいいの?
というか超人全体ってだけでクラクル持ってなきゃ引く理由になるだろ
0846名無しさん@ピンキー (アークセー Sxf7-xRcM)2018/11/03(土) 16:01:21.34ID:qx6eyqjRx
>>840
所詮配布だから素ステ100以上違うんやで
まぁ今のところ属性有利で固めなきゃいけない程の難易度でもないからそれでいいと言えばその通り

>>842
一部を除いてLRは持ってたら使わない理由がないからな
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3e18-SY81)2018/11/03(土) 16:02:59.05ID:DEkOqVBK0
まぁユニット役割の個性化といっても難しいからなぁ。
頭対魔忍の運営だと「とりあえず前にワープして溜めて単体斬るのにクレームあったんでそれを無くす方向でユーザーの要望に応えよう」
くらいしか考えられないだろうから、こんな能力のユニット欲しいって意見送るのも手かもな。

>>847
抜きゲじゃなかったら何なのよ
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