【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW cf96-X2Bi)2018/11/02(金) 23:15:02.59ID:kOW+iTsl0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
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>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part90
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541147224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0817名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-xRcM)2018/11/03(土) 15:37:34.12ID:kqA6bmqOd
>>808
新R子はリーダーにする意味がないだけで超人全体なら普通に使えるよね、クラクル持ってても2人とも一緒に使うだけだし
引かない理由を作らないといけないの大変だなって思った
0819名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-5jla)2018/11/03(土) 15:39:50.64ID:iyaNSvRUa
フレンドさんには申し訳ないが…
上級セクション4の周回編成作ってみたんやがどうだろ?
レベル低いユニットが落ちてから毎ターン奥義をうってくシステム
装備厳選できてないんで上級対魔忍はもっとうまくできるんだろうけど…
あと画像貼るのも初めてだからうまく貼れてないかもしれない
https://i.imgur.com/wpGf8aa.jpg

https://i.imgur.com/EX4I8vt.jpg

https://i.imgur.com/fbN54D1.jpg

https://i.imgur.com/3awEboL.jpg
0826名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-593F)2018/11/03(土) 15:45:38.90ID:UZJkOwAZd
ドロップ率もうちょい上げて某おはじきゲーみたくラック値マックス量産ゲーにでもしてくれた方が周回モチベーション上がるんだがな
とりあえず進化分の材料とったら特にやる事がなくなるなー
ガチャっても被りしか出ないし
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b210-MyS3)2018/11/03(土) 15:47:37.30ID:+GrgcKbL0
>>824
レイドも同じやり方で割とお手軽な貢献度稼ぎできるぞ
ダメージレースだとガッツリ編成で30ターンやってくる相手には負けたりするけど時間効率は良い

E-4上級ならちゃんと装備整えた紅だと不屈奥義で一撃だから最適性で楽々
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3292-MyS3)2018/11/03(土) 15:48:42.35ID:YNyIbvyp0
でも露骨な既存キャラを過去にする水準を持ってくるのはお断りしたい
過剰なインフレ ダメ ゼッタイ
既存キャラとほぼ同役割持ってきたのはマジで解せぬだけども
0839名無しさん@ピンキー (アークセー Sxf7-xRcM)2018/11/03(土) 15:55:47.34ID:qx6eyqjRx
>>829
特定のキャラ引けないとついていけないくらい引く理由が必要なゲームの方がいいの?
というか超人全体ってだけでクラクル持ってなきゃ引く理由になるだろ
0846名無しさん@ピンキー (アークセー Sxf7-xRcM)2018/11/03(土) 16:01:21.34ID:qx6eyqjRx
>>840
所詮配布だから素ステ100以上違うんやで
まぁ今のところ属性有利で固めなきゃいけない程の難易度でもないからそれでいいと言えばその通り

>>842
一部を除いてLRは持ってたら使わない理由がないからな
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3e18-SY81)2018/11/03(土) 16:02:59.05ID:DEkOqVBK0
まぁユニット役割の個性化といっても難しいからなぁ。
頭対魔忍の運営だと「とりあえず前にワープして溜めて単体斬るのにクレームあったんでそれを無くす方向でユーザーの要望に応えよう」
くらいしか考えられないだろうから、こんな能力のユニット欲しいって意見送るのも手かもな。

>>847
抜きゲじゃなかったら何なのよ
0864名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-ABGz)2018/11/03(土) 16:12:58.12ID:n5YXphWra
>>838
素材はイベントで回収するつもりだから、とりあえず手持ちのHR以上のキャラ片っ端から覚醒リーチまで上げてる
ただRだけはラック上げに重ねる金額考えるとちょっと迷っているな
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b7f0-BefL)2018/11/03(土) 16:15:37.65ID:FQSDU2Ki0
3時間に一度戦闘するだけのゲーム それが大麻人アサギ(´・ω・`)

経験値イベントは平日開催の方がええと思うんやが
仕事しながらだとちょうどいい
逆に休日にこのイベントやられるとせっかく休みなのにゲーム全然でけへん(´・ω・`)
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a310-E8Yq)2018/11/03(土) 16:36:28.46ID:isPY+ZNL0
めちゃくちゃ重いんだけどおま環?
0899名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-PL5+)2018/11/03(土) 17:22:41.26ID:8BBRPs600
アサギ3の序盤で浩介としてアサギとチュッチュしまくった人は
その後の展開はユキカゼ以上にNTRモノとして楽しめそうだな
羨ましいぜチンカス共
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3225-TjYK)2018/11/03(土) 17:32:56.40ID:/lq4fRXr0
(´・ω・`)なんで上級対魔忍様は、今の時点でお薬キメて周回してるの?
(´・ω・`)そんなに急いでゴミ箱漁る必要ないと思うんだけど
(´・ω・`)それとも、上忍様には深い思惑があるのかしら…?
0902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 276a-yxtD)2018/11/03(土) 17:34:26.52ID:Eyrk4Grr0
>>895
どれくらい時間取れるかわからないけど
今日明日はイベントでお得な経験値獲得クエストがあるからそれ周回
その後は箱開けて不知火手に入れることを目指せば良いと思う
0908名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b210-MyS3)2018/11/03(土) 17:45:00.52ID:+GrgcKbL0
>>894
レイドのサポ支援じゃポイントはいらんし、クエでの使用率は限りなく0に近い状態からの比較なんだから
クエ用のLRに変えたら増えるに決まってるのでは
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。