【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part90
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541147224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>847 もしかして一般版をプレイしているのかな? 同じスキルで個性を出した結果
凛花 スキル1 中威力ダメージ SP180 >>838
素材はイベントで回収するつもりだから、とりあえず手持ちのHR以上のキャラ片っ端から覚醒リーチまで上げてる
ただRだけはラック上げに重ねる金額考えるとちょっと迷っているな >>854
あえてカテゴライズするならば「死んでイキ文学」ってとこかな? 素材が後でいいならRもHRだかSRにした時に運上げればいいんじゃね
そんな気にする金額でもないと思うけど >>849
決アナの時はぶっ壊れ性能でコレおかしいだろ?って声が多数上がっても
その度に完全スルーしてたからな
要望なんて絶対聞かないと思うわ 3時間に一度戦闘するだけのゲーム それが大麻人アサギ(´・ω・`)
経験値イベントは平日開催の方がええと思うんやが
仕事しながらだとちょうどいい
逆に休日にこのイベントやられるとせっかく休みなのにゲーム全然でけへん(´・ω・`) >>868
イベントだから休日にやるのに
休日にしかない経験値デイリーという 今回も見送るかと思ったけどガチャ欲を我慢出来ずにリリース記念買って回してしまった… 2箱目にして早くも底発生してやがる…
ママン落ちてくれよママン この大島雫ってキャラ、芸人の花子みたいな喋り方でイラっとする >>866
特大威力持ちだけHRまでならいくつか上げたんだが、思ったより素材バカ食いするんで下級のが尽きたんだ… 紅引いたからサポートに置いたら1時間で申請二人来て草
今までの朧は数日に一人あるかないかだったのに 正直重ねに関してはLvMAXなら消費金額減るように緩和してほしい スレ消費も早いしレイド立てればすぐ埋まるし
このアクティブならランキング1位とか別に普通じゃねぇの? ピックアップ仕事しない(前回のピックアップが来るw)
不知火ママよく落ちる(上級までやって3枚) フレポの用途がカス過ぎてフレ切り余裕なのに申請とか意識する人もおるんやな 朧なんかは自分から乗っかるぐらいじゃなきゃ(´・ω・`) 申請来てすぐ受けてフレポだけ貰って即フレ切り
暇なときに一括処理してますごめんなさい 事前ならサポスキルが攻バフだからいいよ
イベサギはやめて ミシェアから沙耶にサポ戻したらフレポと申請増えてる とりあえず今日から始めた身としてはキャラのレベル上げて覚醒素材集めて覚醒させていくのがまず、でいいですか 難易度高いイベントでも無ければ自演アサギは無難
奥義無しでサポ優秀で能力高いしちょっとおばさんだけど全キャラで一番可愛い セクションごとにイベチケ落とす確率って違ったりしますか ラブイチャ大好きなのに焔の回想で興奮してしまいました
罪悪感あるわ アサギ3の序盤で浩介としてアサギとチュッチュしまくった人は
その後の展開はユキカゼ以上にNTRモノとして楽しめそうだな
羨ましいぜチンカス共 (´・ω・`)なんで上級対魔忍様は、今の時点でお薬キメて周回してるの?
(´・ω・`)そんなに急いでゴミ箱漁る必要ないと思うんだけど
(´・ω・`)それとも、上忍様には深い思惑があるのかしら…? 凜子は第2弾カードでこの堕ちっぷりだから今後の新カードではどういう回想になることやら >>895
どれくらい時間取れるかわからないけど
今日明日はイベントでお得な経験値獲得クエストがあるからそれ周回
その後は箱開けて不知火手に入れることを目指せば良いと思う >>902
なるほど。覚醒素材は後回しでもいいですかねーありがとー なんかガチャ引いたらリーナというキャラを引いたが強いのかこれ? 新キャラでなかったので経験値デイリーにいかなくて済む >>894
レイドのサポ支援じゃポイントはいらんし、クエでの使用率は限りなく0に近い状態からの比較なんだから
クエ用のLRに変えたら増えるに決まってるのでは >>906
弱いからおとなしく配布不知火育てるか自分でwikiでも見ようね 1箱目ガチャ券はすぐ出たけど石が底に張り付いてる・・・ >>900
そもそも、上忍でなかったとしても平日が出来ない社会人、他にやりたい事がある奴とか目的によって石割って薬がぶ飲みして周回するとか色々やぞ >>909
むしろそこまで行くやろ普通(´・ω・`)
はやく回っても9箱からショボくなるしap回復薬は全部回収したいところ(´・ω・`) >>906
ポンコツ可愛いから愛でろ
弱くはないが青アタッカーは激戦区 完璧にアホな理由だけど、箱で拾えるのが確定してるうちにスキルマしたいから周回してる
9箱目以降でドロップ狙いは心が折れそうだ 回復薬使って周回して回復薬取るのか…
なるほどわからん 土日のデイリー経験値でババア育てるために薬を使ってババアまで取るのは全然アリ くそ!ひまわり来たわ!
まあ、眞田が出たから良しとしよう やれる時に薬キメて周回しとかないとクソ面倒になるわ
テンポ悪いし 上級ってどこ周回してもドロップ率とかって同じだったよな? 実際どうかは知らないけれど
体感レベルだとどこでも同じ 体感では一度のドロップで手に入るチケ枚数が上級の5が一番大きい気がする(´・ω・`) これイベ不知火3人育てた奴が正解のパターンもありえるか これが同キャラ編成できるゲームなら紅3体で遊んでたわ たまに同キャラ並べるって抜かす奴なんなんやろな
そういう奴に限ってネガ酷かったりするし
エアプか? >>924
アリーナイベとかいうのを見るまではクスリ大事に温存してるわ… ユキカゼの時に2,4,5それぞれ100周して数えたけど
APあたりのチケット数は同じに設定されているっぽい
ラックボーナス枠考えると多く回せる2がいいんじゃないかと思ったけど
今回も同じとは限らないし本体ドロップ率が分からないから自己責任で 唯一持ってるSRが被ったんですが重ねる以外の使い道って有りますか… >>871
うちもだよ。経験書とか早めに取れていけるやんと思っていたら、残り40個でAP薬不知火共に取れてない。
つーか原初の至宝がもう30個もあるんだからそろそろSR引けてもいいんじゃないの俺陣営 チケット周回はAP効率で見ても誤差レベルで一緒
好きなところ周ればいい
現物ドロは率分かるほど落ちないから不明だが
結局どこだろうと超低確率だから大差ない >>936
よっぽど時間がないとかじゃない限り
総数200のうちは積極的に底まで掘っていった方がいいと思うぞ 何で唐突に運営である事をカミングアウトしたんですか アリーナいうくらいだからバトルポイント使うのは理にはかなってるが
結局、対人戦ではないのでAP使うと言われてもそれはそれで納得する >>910 >>914
なんだ弱いのか…
今経験値出入りで修行させてるんだけど無駄だったかなー。
…と思ったらあ、なんかポンコツ臭がしてなんか可愛いんだけど >>943
必殺がSP250のランダム小3回で、DEFダウン小つきだから使いではあるほうよ >>943
必殺技に防ダウン効果あるし、わりと早いSPDを活かしてあげれば足手まといにはならんでしょう。
各属性のアタッカー準備しておけばいつか活躍できるはず(活躍できるとは言ってない) >>943
黒桜が8000くらい出してる横でリーナ5500〜6000くらい出せるレベルの火力
基本無双なので耐久力も黒桜のほうが上、ウリは早いことくらい
ただがちゃSRを除いて今回配布の不知火、黒桜以外だと火力になりえる魔性キャラはリーナ位しかいない
魔性PTに空きがあるなら育てても損は無い。というかがちゃSR無しだと多分空きがあるはず >>948
11連でSR3枚当てるより確率低いんじゃね
もっと別のところでその運を使えればいいのにな >>947
バフ役以外は速いと逆にデメリットだしな
ほんとポンコツ リーナはロンチから使ってるけど
魔桜居ないからイベ不知火と併せてまだまだ現役だわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。