【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part90
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541147224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 体感では一度のドロップで手に入るチケ枚数が上級の5が一番大きい気がする(´・ω・`) これイベ不知火3人育てた奴が正解のパターンもありえるか これが同キャラ編成できるゲームなら紅3体で遊んでたわ たまに同キャラ並べるって抜かす奴なんなんやろな
そういう奴に限ってネガ酷かったりするし
エアプか? >>924
アリーナイベとかいうのを見るまではクスリ大事に温存してるわ… ユキカゼの時に2,4,5それぞれ100周して数えたけど
APあたりのチケット数は同じに設定されているっぽい
ラックボーナス枠考えると多く回せる2がいいんじゃないかと思ったけど
今回も同じとは限らないし本体ドロップ率が分からないから自己責任で 唯一持ってるSRが被ったんですが重ねる以外の使い道って有りますか… >>871
うちもだよ。経験書とか早めに取れていけるやんと思っていたら、残り40個でAP薬不知火共に取れてない。
つーか原初の至宝がもう30個もあるんだからそろそろSR引けてもいいんじゃないの俺陣営 チケット周回はAP効率で見ても誤差レベルで一緒
好きなところ周ればいい
現物ドロは率分かるほど落ちないから不明だが
結局どこだろうと超低確率だから大差ない >>936
よっぽど時間がないとかじゃない限り
総数200のうちは積極的に底まで掘っていった方がいいと思うぞ 何で唐突に運営である事をカミングアウトしたんですか アリーナいうくらいだからバトルポイント使うのは理にはかなってるが
結局、対人戦ではないのでAP使うと言われてもそれはそれで納得する >>910 >>914
なんだ弱いのか…
今経験値出入りで修行させてるんだけど無駄だったかなー。
…と思ったらあ、なんかポンコツ臭がしてなんか可愛いんだけど >>943
必殺がSP250のランダム小3回で、DEFダウン小つきだから使いではあるほうよ >>943
必殺技に防ダウン効果あるし、わりと早いSPDを活かしてあげれば足手まといにはならんでしょう。
各属性のアタッカー準備しておけばいつか活躍できるはず(活躍できるとは言ってない) >>943
黒桜が8000くらい出してる横でリーナ5500〜6000くらい出せるレベルの火力
基本無双なので耐久力も黒桜のほうが上、ウリは早いことくらい
ただがちゃSRを除いて今回配布の不知火、黒桜以外だと火力になりえる魔性キャラはリーナ位しかいない
魔性PTに空きがあるなら育てても損は無い。というかがちゃSR無しだと多分空きがあるはず >>948
11連でSR3枚当てるより確率低いんじゃね
もっと別のところでその運を使えればいいのにな >>947
バフ役以外は速いと逆にデメリットだしな
ほんとポンコツ リーナはロンチから使ってるけど
魔桜居ないからイベ不知火と併せてまだまだ現役だわ リーナは周回でもレイドでも使えるやん
最終メンバーには残らないけど >>944
誰が被ったのか知らんけどスキル2が優秀ならオート用にURで止めるとか
現状装備プリセットが無いから2人LR育てるとかやりようはあるぞ 魔性最強アタッカーがうぃすぷの私には不知火はとてもありがたいものです >>950
デバフ役だから早いのは別にいいんじゃねえの?あと素早いスレ立て乙 >>955
なんでや!イカ狩りしかする事ない人ばっかやろが! (´・ω・`)うちまともな魔タッカー紅ちゃんしかいないわ
(´・ω・`)正直イカに対してもガチャかぜちゃんの方が火力出てる つまり自家発電できる不知火ママがアタッカーとして優秀なんやな! 使うスキル設定ができないから配布とかで2枚以上配られるやつはスキル2の状態を維持のたに1段階しか覚醒せずに
もう一枚は奥義まで2つ持ちとか主流になりそうな気配が TSF物語コラボはよ (´・ω・`)
みんな対魔忍にしたったらええねん (´・ω・`) 残念ながら何もしない状態で課金が順調だったんだから
ただでさえ4年仕事らしい仕事何もしなかった運営が
外部コラボなんぞ面倒な事するはずもなく 前よりなんかマシに感じるが、正直1oもゴミ漁り楽しくねぇ… >>961
ガチャかぜのスキル1はだいぶぶっ壊れてるからあれと比較して強い弱いすんのもなあ イカが楽というよりロボはまあ別格としてもオークとかも強すぎぃ やってないから分からないけどアリーナって他ゲーみたいに有償でキャラ選べるチケットとかあった? >>975
不動は不動でいるっちゃあいるが、無双は基本全員につけるから当分イカ主流だろ
全員分の無双の厳選も終わってるような上忍はしらん >>974
ないぞ
そんな便利な物は対魔忍にはほとんど存在しないぞ
あっても課金ガチャのおまけで一年に2度か3度ぐらいだったような ナーガ装備はタコ狩りの補助キャラに付けてる
沈黙はLSで防ぐが暗闇で空振るとSP貯まらんし
魔サクラは必殺連発だから要らんけど 昨日寝落ちして画面見たら何故かほぼ0枚にしたチケが500枚になってて
3箱目のレア報酬を30くらいで引いた画面で止まってた(´・ω・`)なにこれ怖い >>979
沈黙より暗闇を防いだ方がよくないか
その上で支援キャラには不動付けて沈黙も防ぐ >>978
めっちゃあるじゃん
3000円くらいだったら買ってしまうからよろしく 経験値クエ、初級30回くらい回して中級やってみたらびっくらこいた(´・ω・`) (´・ω・`)今回恒常が有能多いので選択チケットはよほどじゃないと出さないんじゃないかなぁ
(´・ω・`)ピックアップの時全力しておかないとマジでサ終まで引けない闇鍋 >>982
すまん、何も考えずにレスしてたけど決戦アリーナの事だよね?
それだと年に2、3回ぐらい5000円だか6000円ぐらいのポイントガチャのおまけでUR選択チケットがもらえるはず
それと1年に一度ぐらい無課金にもURチケット配布したりするね
音楽無し、ゲー無、インフレ激しいとか新規には楽しめる要素は少ないが、ゲームだけは軽いからポイントGETのゲーム数の足しにしとくと良いんじゃないか >>980
もしかして小さいおじさんたちが頑張ったのかなぁ(´・ω・`) 新凜子、R子にクラスチェンジするかと思ったらそんなことなさそうで一安心
でも個人的にSR凜子の続きが見たかった >>989
小さいおじさん達が
うじゅるじゅる……
ぎゃぴーもきゅきゅきゅー
と叫びながら頑張った >>988,989
寝てる間にカーチャンとトーチャンがやってくれてたのか(´;ω;`)ありがたやありがたや >>995
そのトーチャンとカーチャンたちは百二十度以下の鋭角から
無限に湧いて出てくるから感謝しいな あんたの大事な不知火ちゃん母ちゃんがアヘらせといてあげたからね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 21時間 5分 3秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。