【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3562 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7b18-MyS3)2018/11/02(金) 23:16:05.26ID:f3bf8DpR0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズちゃんねる -OsaNazu Channel-
http://www.youtube.com/channel/UC5WJgKelM1YO3AsXtR-t4SQ
■おさナズナ@バーチャルYouTuber
http://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3561
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541075820/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1796-T1U9)2018/11/03(土) 08:19:52.94ID:7fkyy6cW0
俺得な虹が実装されないからってキャラ叩きする情けない男にだけはならねぇ
だから俺はこう言う
フェンネルとユズリハとサンダーソニアとハリエンジュとスズランの虹ver早くしろ!間にあわなくなっても知らんぞー!!
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe35-zV7r)2018/11/03(土) 08:44:14.34ID:dRLVKW5f0
どうせいずれ被るやろと思いつつ
ガチャ金って4穴済みでなおめっちゃ被るのと
3年経つのにまだ1穴だったん?ってのいるからなぁ
まぁ金装花はまだ余裕はある…いつ入手したか全然覚えてないのが(あふん
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32a2-m+G8)2018/11/03(土) 09:32:40.61ID:wstzsN4e0
5人目ってとんとん拍子にスキルあがってもまだマックスじゃないよね
処遇に困る意味がわからん
マックスになるまで10人くらいはかかるだろうしよゆー
0110名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f8f-6RPj)2018/11/03(土) 10:05:30.85ID:oCZ76oJT0
自引き虹は出ない時は一年近く出ないからしゃーない
それでも長く続けてるとスペチケ虹メダルで欲しいキャラは手に入って飢餓感はなくなる

去年は12月頭・12月中頃・年末・正月三が日の18000円とものすごい勢いで虹が増えたっけか
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-zV7r)2018/11/03(土) 10:06:05.29ID:xFfbef8s0
虹でないで愚痴るうちはまだまだフサだからへーきへーき
ハゲは出ないものと思ってるからどうってことない
そして虹出ました^^にガチギレするまでがテンプレ
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32a2-m+G8)2018/11/03(土) 10:21:48.46ID:wstzsN4e0
しらんけど行動不能アビはそもそも永続かつ累積なのかね?
そしたらレイドヤバそう10ターンも経過したら敵さん単なるサンドバックじゃん
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-m+G8)2018/11/03(土) 10:25:59.13ID:Yp2YF+4T0
>>121
トリカブト追加の初日にレイドで試したけどちゃんと止まってたぞ
その時はスキップしてもアビ簡易表示の仕様で発動の度にアイコン出てたけど、今は出ない

>>124
パッシブスキルで行動毎に25%の判定
同系統のアビが複数集まると多分25%判定→行動不能にならなかったら別アビが判定って形になりそう
0138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-m+G8)2018/11/03(土) 10:42:23.73ID:Yp2YF+4T0
おん?スキップしても「行動回数-1」って表示されてるようになってんな、
改善直後は無表示だった気がしたのに
そもそもレイドはリトライ相手でも80%デバフで無限できるから、
スキルで確殺してくる破級やホグル団長みたいな相手じゃないと活き辛いアビだとは思う>行動不能
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 936f-MyS3)2018/11/03(土) 10:49:50.53ID:W5Z9pcNO0
そういえば既に居る面子の存在が大きいからかオッドアイのキャラは増えないな
昔庭園でオッドアイの3人使って4コマ的なの作って遊んだりした思いで
0142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32a2-m+G8)2018/11/03(土) 10:50:13.82ID:wstzsN4e0
>>128
>>129
毎ターンごと判定
持続なし
1ターン目から発動
敵全体
25%

こんな感じか・・・発動率5割くらいあってもいい気がしないでもないが・・・

>>139
pvどんな感じか忘れたけど想像以上のガリで性格はオドオド系の爆弾魔
性能は反撃パの星(反撃スキーならみんな昇華させてる)といったところでけっこう好み分かれると思うぞ
別バはどうなるのか・・・

そういやトリカブトのアビって反撃とはあんま相性よくないね
0145名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2bc-zV7r)2018/11/03(土) 11:03:01.96ID:FzTjcZSt0
でも中二オッドアイといえば謎の力あったりするけどお花のオッドアイは特に何もないからなぁ
オシロイバナちゃんに至ってはそれでいじめられとるし…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況