【DMM.R18】宝石姫 Part106 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし3行にしてください
複数あるのは予備です
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
■前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part104
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540001253/
【DMM.R18】宝石姫 Part105
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540554467/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に記載されています。遊び方に載ってない入り組んだことがあったら質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マリン好きだし鍛えようかなと思ったけど、魔法武器が全然足りないのに気づいた
ルチルみたいな修行場復活してくんないかな アリーナ1位のメンツやべーな
だがあれでも11敗してるのかよ >>606
アリーナ編成は変更後1戦しないと反映されないらしいから
編成→ハイスコア出るまでF5→終わったらすぐに編成解除してイベント1話
じゃね?自分で書いててくっそめんどそうなんだけど >>609
トーマスだってOPで言ってるだろ?
事故はおこるって トランス直後に短縮撃っても短縮効いてない事がたまにあるよな
短縮2回当てても死なないのは笑える ガネのスキル2で拘束した事があるけど拘束解けて殴ってきたからな
ターン処理適当すぎる (´・ω・`)味方だけはトランス直後の反撃でターン処理
(´・ω・`)短縮食らうと即死っていうクソ具合 うんちあかな? 謎の連勝でs3入ってしまった
多分こっから10連敗するわ・・・ S3入ったらもう4300から下がらないからいくら負けても良い 何も考えずに負けまくって勝率5割切ったらB3に落ちる罠 Sランク帯も週明けはSスタートで良いのではないかなー
B3〜A2をうろうろしてる身としては週明けが辛すぎるよー Sランクスタートのほうが5200まではやめに上がりそうだからやれるならぜひ4300スタートにしたいわ。
ジェム消費が少なくて済む。 SランクをAランクまで落とすのやめてほしいわ俺の勝率下がるんだよ 581です
ご意見ありがとうございます
ダイヤが目に留まって始めたのでダイヤに傾きつつも
マラカイトが気に入って強くしたい気持ちもありで決めかねてます
他も無凸1凸だし
あと9日編成等も考えつつ迷ってみます 今日も桜砲リタマラかと思ったけど
100%超えてたから適当でいいんだったわ (´・ω・`)えーるギフトにため込んどけば急なEXにも対応抵抗できるんじゃないかと思ったわけよ。
(´・ω・`)ギフト受け取り一括最新から順に持ってくのかよふつう逆だろつっっっかえねぇな! >>625
まだ修正というか改善されてなかったんだ、ソレ 俺もEXやってない期間は今日期限が来る奴だけ受け取って
EX始まったら全受け取りしてるわ
といっても一括受け取りだと50件受け取るから明日期限のもいくつか受け取ってしまうけど (´・ω・`)もっというとエール10万くらいため込めるようにしてくれってわけよ たまにエールガチャ引いて消費してるけど凄くもったいなあい EXくるまでエールためてもたかが1、2回分にしかならなくね そのたかがでEXなら虹水の数が違って来る
これも修行なんだよ 戦友分とデイリー5回のアリーナで1250だから8日でQP回復5回分でしょ?
日曜or月曜にジェム割っていい成績残そうとすればさらに増える。
正直馬鹿にできるような数でもないとは思うけどな。
それにアリーナ上位の人とか500〜1000戦ぐらいやるんだし人によっては恐ろしく変わるぞ。 同盟では1番安定してるように見えるけど虹スタ解散するんか?
噂で聞いただけだから出所不明だけど 虹スタが解散したらわがやが真っ先に虹スタ上位に声かけそうだな。 わがやは一ヶ月前から少数精鋭に切り替えたよ
七彩更新サボると切られる模様 7彩用アタッカーすら出てないのに更新してないと切られるとか流石に修羅だな。
上級7彩が来てからでも人を切るのは遅くないだろうに…。 本家のシャオが来たら期間中に40銀にできなかった人は切る勢いかな? 他所の同盟の事だからどうでもいいっちゃいいんだが、あんまあこぎなやり方して人集めてたらその内盟主自身が切られるで こっちラスト1人が石化食らう→直後に相手のローゾがトランス蘇生使用→
蘇生されたキャラが即倒れる
これちょっと笑ってしまったw 同盟から切られるといえば切られたのに気づかずに日またぎするとバトル消化済みでも七彩報酬もらえなくなる仕様はどうにかしてほしいわ。 あれローゾの蘇生って直近でやられたキャラじゃないんか?
一番最初に倒した猫蘇生されて逆転負けしたぞ _ -―- 、
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/ / r―‐-、 (⌒ヽ、 ‖
〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
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\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
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. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
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∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
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/// 蘇生系は1人倒れた時点でスキル使用するから
複数キャラが時間差で倒れて使用する機会自体少ないし
たまたまその少ない機会に直近のキャラばかり蘇生されて勘違いした人が居ただけじゃないの アンバ白鬼ピンク濃姫にアメシワンバックの耐久パに会ったわ
よく考えてるなと思ったがこちらHP有利かつ相手攻め手無しジリ貧で猫抜きパの俺でも勝てた…時間掛かるけど >>648
その構成アメシがほぼ機能してないよね
炎獄で焼く想定なのかな 耐久するなら、ミルキー、エメ、エンジェ、アメシ、白鬼が良くないか? chromeでこれやっててもGPUが仕事しなくて
たまにプチフリまでするしchrome糞やなーって思ってたんだけど
神姫やったら普通にGPU動いてたわ
これおま環じゃなくて宝石姫本体のほうがunkなんか? >>652
もしかして50%反射って自分のダメージも50%減るの? カウンターじゃなくて50%を跳ね返す文字通り反射やからな、桜砲を耐えつつ相手だけ飛ばせたりする
あらゆるバフデバフに干渉されず最終ダメを半減させるある意味最強の防御アビ >>635
今のトレンドとしてクリダメアップ関連のマテリアルガン済み
ダイア入りでクリティカルの倍率がやたら高いから
耐久ならアンバー入れてブロックガン済みしないとえらいことになるよ
盛り盛りのワンバック猫相手だとブロックしたら500が失敗すると1800とか >>656
そうやで
受けるダメージを相手と50:50にする
攻防あわせ持つ有用アビ
なおトランス勢 >>654
ミルキーが死ぬからダイヤでもなくローゾでは?
そうすると回復が無くなるからエメオバアウトで白鬼インかな
>>657,659
上位陣がやたらアメシスト採用してるのはそのためだったのか アメシスト、アリーナでは有用なんだろうけど
宝石で唯一正直好きでないキャラだから育成する気になれない…
メインでの印象が悪くて水使うの躊躇っちゃう なんでや!アメちゃん特に何もしてなかったやろ!
一緒に登山しただけじゃないか アメシストはスキルがちょっと足引っ張ってるよね
どっちかにターン短縮があればよかったのに どっちも必中の炎獄だから無駄が多いんだよな
まおはじみたいにかかった効果が全部重複有効なゲームだったらよかったんだけど >>666
よし、その中にアンバーとセラフィナイトも入れよう! 進化前は着ぐるみ、進化後はバニースーツ的なもので手を打とう だが待ってほしい、テラテラのえっろいバニーなら歓迎するはよ 最近のバニーは改造されすぎていていかん!
黒いレオタードに網タイツもしくは黒タイツこれに限る! >>666
白鬼、トルマリン、アンバーの3トップに出くわしたときは時間だけが過ぎて行った まあどうせ戦闘なんて見ないで放っておくわけだし
耐久パ同士ってほぼプレイヤー側が勝つんだからWin-Winじゃん >>675
勝てても下手に負けるよりストレス溜まるよなそれ >>675
多分トランスしてない猫でワンパンだと思う というか誤爆は1人だけだったw
お花と封神掛け持ちか 複数ヒーラーは今じゃカモ以外の何者でもないな
ヒールやあとよろで無駄行動しまくってくれるしトルマリン他は弱すぎる
粘られても白鬼の6ターン耐性剥がれたらアレキの回復メタも発動するし負け筋がない あとよろの発動条件から高確率で無駄行動になるからな
動けない味方が増えるほど発動率が上がって無駄になりにくいダイヤのスキル1のほうが断然優秀
採用意義はブロック率くらい アンバーは回復と異常治療が別な時点で無駄過ぎる
相手にピンクなんて居るとあっさり2行動無駄にさせられるし ダイヤは強化ついでに思い付きの様に盛った異常回復なんだからアンバーより優秀で当たり前だろ むしろ初期のアンバー無双がおかしい
全員使ってただろあいつ 今でもCランあたりだと9割方アンバーいるしご丁寧に裸ワイシャツ着てたりする 今の環境はヒーラー超強いから2〜3人編成したほうが良いぞ
カモとかこれっぽっちも思ってないから
ついでにアレキは時代遅れの雑魚だから使わない方が良いぞ アンバーvsアンバーの一騎討ちになった時はうわー(棒読み)が合戦で可愛いと思いました でもアンバー抜くと1分くらいで壊滅しそうになって失神する
ブロックは偉大 初期から短縮を撃った方がガン有利が異常耐性剥がしからトランス剥がしに形を変えて未だに続いてるのはほんま草 当たり前だろ変化した要素なんてトランス以外に何も出てないほぼ初期のままのゴミ糞ゲーだぞ このままでいいから
勝利ポイントを300倍くらいにしてくれればいいよ 初期と違って状態ハメゲーからバ火力ゴリ押しゲーに変わったじゃん
おかげで
耐久<ハメ
ハメ≦バ火力
バ火力≧耐久
の3すくみにって、あれ? 反射が良い感じに割り込めそうよトランス処理は結局ターン減か状態異常になるから変わらないし
ブラオパにテコ入れ来たら面白そう せやけどブラオパって一度強化されとるやん?
同じキャラに2回もテコ入れ来たことあるのかこのゲーム? セブンナイツは何度も強化あったんでしょ
トパーズは来ないとうんこすぎる
強化受けようがすでに産廃レベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています