【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/03(土) 12:27:00.95ID:G1fqhoNW0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part55
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540975535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bd1-nPUD)2018/11/04(日) 03:09:46.95ID:lIQPAdfY0
>>249
やっぱり自分だけか、不具合報告出しといたからなんとかしてくれ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-m+G8)2018/11/04(日) 03:38:41.59ID:d1DwGPsU0
じゃあ何かキャラ自体にバグができてるのかもな、編成変えてみたらいけるかもね?
とりあえず各属性の全体攻撃アップと全体ダメアップと防御ダウンの3人+猪ドロテアで
全部それなりにやれるような気がしてきた、…次は猪つかえんか
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bd1-nPUD)2018/11/04(日) 03:54:37.36ID:lIQPAdfY0
>>253
編成変えても駄目だったわ、このまま直らないのなら収容所の皆さんには申し訳ないけどやめさせてもらおうかなぁ...
スタミナ半減の期間にこれはモチベーション下がるわ
0258名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spf7-xbHe)2018/11/04(日) 04:03:40.02ID:8mN/Cz9mp
>>254
必ず直して欲しいなら、デベロッパーツールのコンソールを表示して動画URLを送るといいぞ
滅多に起こらないバグは基本再現しなかったと言われてスルーされるだけな事が多いけど、証拠と手掛かりがあれば凄く丁寧に対応してくれたよ
0259名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMc7-pLgr)2018/11/04(日) 04:04:01.47ID:O/2ONkGeM
いやー今でも進化強化に時間取られ過ぎてキツいわ
必死に完凸したエマが結局PTに入らないってわかった時は虚無感でやめそうになったからな
>>254
紫のキー使って行けるゴルクエで大量に稼げるようになるらしいし詫びもくれるやろ
今は我慢してノーマル周っておけw
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-m+G8)2018/11/04(日) 04:11:35.42ID:d1DwGPsU0
俺だけが不具合出てた時は自動更新きってたせいで最新版にしたら直ったとかはあったけど
どのブラウザ試してもキャッシュ消してもダメってのは謎いな
まぁ個人だけ亜空間に飛ばされる事はテクロスでは…割とあったりしたからダメぽw
0264名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMc7-pLgr)2018/11/04(日) 05:12:20.53ID:O/2ONkGeM
>>263
アリーナで遊ぶ余裕なんかねーわwてかそのアリーナで使う為にガチャ引いて育てたんだけどな
まあ今となってはギルクエで使えると思うから別にいいかと思ってるけどねw
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 768c-PRUr)2018/11/04(日) 05:13:53.01ID:M5qyBLjp0
白は☆5が3人も居るんで大勝利だな!!無凸ロシュ、無凸ルル、1凸サーニャwWw
さて今日中にラージェリアとカルナを凸れるだけ凸って・・・あとは誰にするべ?w
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bd1-nPUD)2018/11/04(日) 07:12:22.66ID:lIQPAdfY0
>>271
今起きたけど本当にエラー直ってるわ
安心して続けられそうだわ(`・ω・´)
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-ZA70)2018/11/04(日) 07:54:36.74ID:7lAxRYUX0
一日一定数以上は稼がせないようなプログラム組まれてるとか?
もしくは一日一定以上の同じクエストするとシステムに過負荷かかってエラー吐いちゃうとか
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6392-YWRV)2018/11/04(日) 08:36:23.48ID:MkVPWL8J0
☆5装備でギルクエのエースに攻撃系のランダム効果選ぶときって、
攻撃力+10%とクリティカル+10%、どっち優先すべきですか?
圧倒的にクリティカル?攻撃力UPはクリティカルが十分なときの選択肢になるんでしょうか(そのときはクリダメアップの方がよさそうだけど)
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f92-PRUr)2018/11/04(日) 09:00:29.31ID:Cl31ax630
エーテルの虹泥率下がってる?
ノーマルで40回やってゼロなんだが
ハードも同じだとモチベなくなる
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f3b-7unK)2018/11/04(日) 09:05:02.99ID:k+F1/IM60
ノーマルはかなり前から下がっててめったに落ちない
ハードはずっと20%で推移してるがメンテ後は出方が規則的すぎる
ブレを抑える補正が導入されたかもしれない
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f92-PRUr)2018/11/04(日) 09:18:15.51ID:Cl31ax630
>>288
言われてみればそうかも
ハードと泥率がほぼ同じだった以前がおかしかったんよね
情報提供感謝
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-MyS3)2018/11/04(日) 11:49:23.52ID:E6Yb8jp70
>>308
ディフェンダーなら反撃それ以外なら突発ぐらいじゃない?
実際試したことないから分からんけど
でもディフェンダーならブロック防御盛る方がいいと思うかなあ
0314名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-BPh5)2018/11/04(日) 11:57:31.39ID:iSj1CBAma
オラクルいらねえ…
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-YdG1)2018/11/04(日) 12:00:53.58ID:tc0DhKz90
テクロス頭おかしすぎ
何でサービス開始序盤で、オフィリアとかいうチートキャラ実装してるんだ

こちら4体残しでHP結構ある状態で、敵2体とサブから出てきたオフィリアで
オフィリアがこちらの1体を倒したら、そこからずっと俺のターンで壊滅させられた
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/04(日) 12:07:04.05ID:8KsCNFrZ0
青忍者か黒忍者持ってないやつは課金しろってことだ
どれだけ残っていようとそれぞれのAS次第でワンパン圏内だから逆転という概念がないものと思えばストレス軽減
0320名無しさん@ピンキー (トンモー MM4b-aMe6)2018/11/04(日) 12:08:57.25ID:dgS6YGrNM
>>311
素早さ装備が足らないから、ネル見たいな範囲攻撃持ちなら反撃もありかな?と考えて組み直してるんだが、どっちもあんまり発動しないのよね・・・
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/04(日) 12:32:41.03ID:8KsCNFrZ0
突発は確率通りの体感できるけどな
30%もあれば結構動く
反撃は耐久が高く何発も耐えるような構成や被弾率の上がるサブに積んだりするけどスタメンかつアタッカーのネルに反撃はない
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/04(日) 13:04:49.20ID:8KsCNFrZ0
いや誰かひとりしか発動しないから敵ターンなら敵の発動がなかった場合にプレイヤーの判定になるとかなってんじゃないの
あくまで自軍ターンでの発動率な
それ前提の5人に5%なら敵3ターンに3回取られる確率はピックアップ☆5引くより確率高いぞ
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/04(日) 13:16:08.55ID:8KsCNFrZ0
しかも大体稀なケース引いてアレこれおかしいんじゃね?って思ったときに限って確認するからさらにイライラ
必要なのは2100RP以下で勝率50%出てるなら受け入れる広い心
ランカーの話はしらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況