【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/03(土) 12:27:00.95ID:G1fqhoNW0
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※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
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(スレたては浪人無くても問題ありません)

前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part55
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540975535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bd1-nPUD)2018/11/04(日) 07:12:22.66ID:lIQPAdfY0
>>271
今起きたけど本当にエラー直ってるわ
安心して続けられそうだわ(`・ω・´)
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-ZA70)2018/11/04(日) 07:54:36.74ID:7lAxRYUX0
一日一定数以上は稼がせないようなプログラム組まれてるとか?
もしくは一日一定以上の同じクエストするとシステムに過負荷かかってエラー吐いちゃうとか
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6392-YWRV)2018/11/04(日) 08:36:23.48ID:MkVPWL8J0
☆5装備でギルクエのエースに攻撃系のランダム効果選ぶときって、
攻撃力+10%とクリティカル+10%、どっち優先すべきですか?
圧倒的にクリティカル?攻撃力UPはクリティカルが十分なときの選択肢になるんでしょうか(そのときはクリダメアップの方がよさそうだけど)
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f92-PRUr)2018/11/04(日) 09:00:29.31ID:Cl31ax630
エーテルの虹泥率下がってる?
ノーマルで40回やってゼロなんだが
ハードも同じだとモチベなくなる
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f3b-7unK)2018/11/04(日) 09:05:02.99ID:k+F1/IM60
ノーマルはかなり前から下がっててめったに落ちない
ハードはずっと20%で推移してるがメンテ後は出方が規則的すぎる
ブレを抑える補正が導入されたかもしれない
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f92-PRUr)2018/11/04(日) 09:18:15.51ID:Cl31ax630
>>288
言われてみればそうかも
ハードと泥率がほぼ同じだった以前がおかしかったんよね
情報提供感謝
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-MyS3)2018/11/04(日) 11:49:23.52ID:E6Yb8jp70
>>308
ディフェンダーなら反撃それ以外なら突発ぐらいじゃない?
実際試したことないから分からんけど
でもディフェンダーならブロック防御盛る方がいいと思うかなあ
0314名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-BPh5)2018/11/04(日) 11:57:31.39ID:iSj1CBAma
オラクルいらねえ…
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-YdG1)2018/11/04(日) 12:00:53.58ID:tc0DhKz90
テクロス頭おかしすぎ
何でサービス開始序盤で、オフィリアとかいうチートキャラ実装してるんだ

こちら4体残しでHP結構ある状態で、敵2体とサブから出てきたオフィリアで
オフィリアがこちらの1体を倒したら、そこからずっと俺のターンで壊滅させられた
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/04(日) 12:07:04.05ID:8KsCNFrZ0
青忍者か黒忍者持ってないやつは課金しろってことだ
どれだけ残っていようとそれぞれのAS次第でワンパン圏内だから逆転という概念がないものと思えばストレス軽減
0320名無しさん@ピンキー (トンモー MM4b-aMe6)2018/11/04(日) 12:08:57.25ID:dgS6YGrNM
>>311
素早さ装備が足らないから、ネル見たいな範囲攻撃持ちなら反撃もありかな?と考えて組み直してるんだが、どっちもあんまり発動しないのよね・・・
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/04(日) 12:32:41.03ID:8KsCNFrZ0
突発は確率通りの体感できるけどな
30%もあれば結構動く
反撃は耐久が高く何発も耐えるような構成や被弾率の上がるサブに積んだりするけどスタメンかつアタッカーのネルに反撃はない
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/04(日) 13:04:49.20ID:8KsCNFrZ0
いや誰かひとりしか発動しないから敵ターンなら敵の発動がなかった場合にプレイヤーの判定になるとかなってんじゃないの
あくまで自軍ターンでの発動率な
それ前提の5人に5%なら敵3ターンに3回取られる確率はピックアップ☆5引くより確率高いぞ
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f235-YdG1)2018/11/04(日) 13:16:08.55ID:8KsCNFrZ0
しかも大体稀なケース引いてアレこれおかしいんじゃね?って思ったときに限って確認するからさらにイライラ
必要なのは2100RP以下で勝率50%出てるなら受け入れる広い心
ランカーの話はしらん
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-zV7r)2018/11/04(日) 14:41:21.32ID:lf3E036+0
麻痺おばカロルメルメルサーニャその他忍者の編成多すぎてつらい
この編成に当たると時間かかる上にほぼ負け確定だからリタイアしたくなるんだが戦貨欲しい
0357名無しさん@ピンキー (オッペケ Srf7-rJc3)2018/11/04(日) 15:10:05.61ID:kj3D0kvkr
エリー引いたんやが進化パック買って☆7にしてアリーナ行ったらクリダメが見違える程出てワロタ
ただまあ本人は紙過ぎて即効溶けるもんやから追い課金してガチャ回しまくった..
明日以降サブから完凸アセリア飛び出してきたら多分ワイやで...エリー重ねたかった...
0365名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spf7-xbHe)2018/11/04(日) 15:26:35.64ID:8mN/Cz9mp
普通にエリーはアリーナでもギルクエでも人権級あるよ
まだ3凸だけどアリーナだと味方の火力が異常なくらい出るし、ギルクエは33万安定した
0368名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spf7-xbHe)2018/11/04(日) 15:31:23.17ID:8mN/Cz9mp
まぁ他のキャラより倍出やすいって言えばボチボチじゃね
1点狙いなら1.2%ピックを待つべき
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