【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part55
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540975535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リタマラ封じられてから装備泥の046パターンなくなった?
3日間回数分全色確認したにもかかわらず一回もでないんだが >>308
ディフェンダーなら反撃それ以外なら突発ぐらいじゃない?
実際試したことないから分からんけど
でもディフェンダーならブロック防御盛る方がいいと思うかなあ >>309
046パターンは普通に出るよ
046か虹出たところを選んでやってる そうか、オラクルアシスト強化で金が必要になる可能性もあるか。
オラクルアシスト強化なんて恐怖でしか無いが。 >>312
あれま変わってないのか
1/60を外すとか逆に無駄運すぎるな… テクロス頭おかしすぎ
何でサービス開始序盤で、オフィリアとかいうチートキャラ実装してるんだ
こちら4体残しでHP結構ある状態で、敵2体とサブから出てきたオフィリアで
オフィリアがこちらの1体を倒したら、そこからずっと俺のターンで壊滅させられた >>316
状態異常入れるか開始早々に敵倒して攻撃されても死なないようにしておくんだな 青忍者か黒忍者持ってないやつは課金しろってことだ
どれだけ残っていようとそれぞれのAS次第でワンパン圏内だから逆転という概念がないものと思えばストレス軽減 >>311
素早さ装備が足らないから、ネル見たいな範囲攻撃持ちなら反撃もありかな?と考えて組み直してるんだが、どっちもあんまり発動しないのよね・・・ ネルは突発とルピア対策でブロック積みまくってるな
オラクルやネルのスキルで全体削りまくってサブ忍者で全部倒すイメージ オフィーリアはオラクルや誰かが一人でも倒せればいいから素早さ切って火力特盛にできるからなぁ。 オフィリアってオフィリア自身が相手倒さなきゃAS発動しないんじゃなかったっけ オフィリアって自分で倒さないとダメなんじゃないのか 装備クエって日が変わると中身切り替わるの?
今日やったら1つクリアしても他の結果は変わらなかったからずっと固定なのか まあサブの行動順は運要素強いから火力盛りにできるのは合ってる 3rdも4thも埋まったし残り6thだけか
この様子だと埋まるの早そうだし移ろうと考えてる連中は急げよー 突発は確率通りの体感できるけどな
30%もあれば結構動く
反撃は耐久が高く何発も耐えるような構成や被弾率の上がるサブに積んだりするけどスタメンかつアタッカーのネルに反撃はない なんで6th先に行ってやらないんだよ
寄生乞食かよ >>332
こっちの突発20パー二人 発動無し
相手の突発5パー 3回連続発動
アリーナはうんちあ >>333
言いたいことはわかるけどあまり6thの評判落とすような言い方やめとけよ
猫の手も借りたい状態なのに更に人来なくなっても知らんぞ いや誰かひとりしか発動しないから敵ターンなら敵の発動がなかった場合にプレイヤーの判定になるとかなってんじゃないの
あくまで自軍ターンでの発動率な
それ前提の5人に5%なら敵3ターンに3回取られる確率はピックアップ☆5引くより確率高いぞ エキサイティンアリーナは後で相手の編成装備を見ても納得がいかない結果が簡単にポンポン出るので見ない方が髪に優しい 忍者相手に5人抜きされたわ
4人体力満タン状態だったのによ
クリでふっ飛ばしていきやがった しかも大体稀なケース引いてアレこれおかしいんじゃね?って思ったときに限って確認するからさらにイライラ
必要なのは2100RP以下で勝率50%出てるなら受け入れる広い心
ランカーの話はしらん >>340
相手の攻撃と追加攻撃の間に突発で割り込めるからそれはない てかアリーナまじまじと眺めてるやついるんだな
普通別ゲーとか動画みてたりすると思ってたわ 普通追加攻撃2連てないよな?
アリーナで食らったんだけど 最初から最後までハラハラしながら見守ることが俺の普通だわ この前別げーやりつつ音だけ聞いてたらリュインが4回攻撃してきてびびったな
追加突発追加とかでもあったんかねえ やっとシルバー上がれた
スキル指定すると何故か負けるから魔術師団の方達には自由に戦ってもらった DMMランキングがまだ11位とか草
20位にはいつ頃戻るんだろうな 麻痺おばカロルメルメルサーニャその他忍者の編成多すぎてつらい
この編成に当たると時間かかる上にほぼ負け確定だからリタイアしたくなるんだが戦貨欲しい 今週アリーナキツいわ
ずっとブロンズ1までいけてたけど今回は未だにレッド1と2行き来してる 中堅黒成長率上がってるだろうから緑入れてみたら
緑☆3は育ててもいいかなっての多いし ギルクエの影響だろうけど、アリーナは黒+緑PTが多いな。
黒3枚採用してるから、今週わりとナノにあたって泣いてる。 エリー引いたんやが進化パック買って☆7にしてアリーナ行ったらクリダメが見違える程出てワロタ
ただまあ本人は紙過ぎて即効溶けるもんやから追い課金してガチャ回しまくった..
明日以降サブから完凸アセリア飛び出してきたら多分ワイやで...エリー重ねたかった... ユニティアアリーナ|д゚)チラッ
□□□□□◼vs◼◼◼◼◼□ ヒラPUからフランチェスカとかいうゴリラ出てきた^^ ゴツい十字架持ってるシスター欲しいから年金はよおくれ 普通にエリーはアリーナでもギルクエでも人権級あるよ
まだ3凸だけどアリーナだと味方の火力が異常なくらい出るし、ギルクエは33万安定した ピックアップ言っても☆5全部合わせても1%いかないとかゴミ過ぎない? あのシスターしゃべったら全然かわいくなかった
エロもなんか怖かったがよく動いてたのは感心した まぁ他のキャラより倍出やすいって言えばボチボチじゃね
1点狙いなら1.2%ピックを待つべき 1.2%ピックですら普通にすり抜けること多いしな
引くだけ無駄 仕事するときは仕事すふんだけど赤PU30連して星4すら赤ゼロだったのはキレたね ギルクエのおかげでキャラが育ったから
SPクエ周回時に編成を各色で変えれるようになって高速周回が可能になった 出現率に偏りがありそうだよな
出ないときは出ないけど、出るときは10連で2体3体出ることもザラだから神引きを待つしかない >>308
足遅いアタッカーなら攻撃盛りセットで突発
反撃は攻撃受けるの前提だからアリーナでは向かないと思う
ディフェンダーは死なないことが重要だからブロック一択 >>370
大佐、白シスター、猫口の子全部10連で出たけど珍しいのかな?
大佐の属性は黒か
黒は黒シスターと麻痺おばがいるから突らないと使わないな
寝室を堪能させてもらうよ 素早さ90超えはクリ素早さ80台は突発素早さ
それ以下は素早さ捨てて反撃ブロック防御にしてる ギルクエ殴って閉じる日々だったから気づいてなかったけど半額とかやってたのかよ
一応金くらいは集めとくか 念願のメルメル引けた!!
無凸だけどサーニャ2凸とあわせてゴールド帯くらいなら運用できる?無理? 何かwikiだと緑そのものが弱いみたいな扱いだけど緑強い…強くない?
黒青緑が強いイメージなんだけど そんなん書いてあったか?息してないのは白だけだと思うが オフィリア戦闘だけみてると変な人にしか思わんかったが
過去がめっちゃおもいね ☆3を☆4に進化させても売却時の紅石は3のままなのね…>< 簡単に紅石が集められたら悔しいじゃないですか
知らなかった。情報サンクス 麻痺おば、シスター、ロシュ、メルメル+☆4の70の構成っていまいち? wikiなんてエアプばっかりだぞ
緑はプラ3ぐらいなら簡単に焼けるけど最上位クラスだとクソ強い >>382
実は、守ってあげたくなる系ヒロインだったなw 白は麻痺1.4倍が致命的なだけで、それを除けばトップクラスだと思う 最上位の緑ってどんなのなん?
火は中間層だと多いけど、上だと少ないから緑が生き生きしてるのかな カロルメルメルサーニャにツキミとかウルウルとか混ざってる奴じゃないの
裏に忍者 私的イメージ
青 忍者の属性。ロウェーヌや凍結組がいるので状態異常パでの採用もある。白が死んでるため動かしやすいが染めることはない
赤 ルピア、メーヴィス、レオーネと火力に優れるキャラが豊富。ベディを入れて染めもあり 忍者がややきつい
緑 エクレール対策のメルメル、カロルやウルヴル、ナノ等耐久性に優れるキャラが多いが、ルピアが非常に重い
黒 エクレール、コルタ、シェーレ等、状態異常と火力を兼ね備えた属性。エリーもコルタと相性が良い。緑はルピアがなんとかしてくれる
白 ガレサは優秀 回復やブロックなど耐久に優れるキャラがいるがコルタの気絶、エクレールの麻痺が入りやすいのが痛い オフィリアの餌 オフィおばの過去はレ・ミゼラブルのジャンバルジャン並に重い 敵のレオーネは案外ヨーヨーくるくる回して退場してくれるあほの子だからな
スキル2は絶対強いけど ゴールドとか曜日のHARD行ってみたけど普通に勝てた
☆6で埋めないといけないかと思ってたけどそんなことはなかった レオーネはオートスキル最強なんだけど
クイックした所でヨーヨー回すだけだからな
三回回って来る事まず無いし 結局クイックって具体的な効果は何なの?
自分のターンが回ってきたときに行動順を上げるってどういう動作するの >>398
単純に2ターン目以降大幅に素早さアップとかそんな考えでいいよ
一番最後に行動したのに2ターン目は最初に行動するとかある
もしレイドに時間制限もターン制限も無いとしたら確実に最強候補 アリーナじゃ微妙?大概状態異常かスキルか食らって死んでそう
凸できればいいんだろうけど☆5のキャラはほとんどそうだしそれを言っちゃお終いだわな ギルクエブラウザエラーで停止したら結果が0になるのほんとやめて じゃあランキングのあの異様なレオーネ採用率はなんなんだ・・・ ギルクエで自己記録最大ダメ出したら報酬がゴールドだったでござる(´・ω・`) レオーネは早い上に確実にクリティカル出してくるから強いんだよな
カロルとメルメルの5凸とか赤以外じゃまともに削れないし 6thのギルマスです
ギルメン募集の宣伝に来ました
現在12名まで増え先日はシルバー到達、協力してくれたギルメンの方々には感謝です
そして今の順位は480位
500位以内に入れれば石300個とガチャ10連1回もしくはエネポ22個と交換できる量です
今週はまだまだ余談を許さない状況ですが、来週こそは確実なものとしたい次第でありますので是非とも皆様のお力をお借りしたいです
まだギルドに所属してない方、1人ギルドで頑張ってる方、おられましたらどうかお力添えをお願いします カロル、メルメル、ツキミ、ナノ、レジーナの緑PTがゴミ過ぎる
出てきた瞬間そくリタイアしてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています