DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
公式http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
次スレは>>950
踏み逃げっぽかったら>>970
※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart8 [無断転載禁止]
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジーナ先生はどう見ても格闘家だから多分皮鎧だと思うわ
だから壁役として最強にはならんと思う
火力がぶっ壊れてたりしそうだけど >>33
戦闘科と研究科それぞれのトップだからそこは仕方がない
ゲーム的には最初からレベル高い先生は早熟型になるんだろうけど後々キャップ上がってきたらステ的な意味で初等科に追い越されたりとかあるんだろか 革鎧っぽいけど、重鎧装備出来るキャラ選択し少なすぎだし重鎧増やしてほしいな ミカンに育てたヴァネッサ、ディー、プリシラサポートつけて、行動速度アクセ+10つけたら最強になる可能性はありそう
最速で75%の攻撃力のサポート攻撃×3回チャンス+攻撃するたびに確率で物理無効化で隙が無い
石油王の人試してみてくれ ミカンに育てた〜で何故か笑ってしまった
立派なみかんになって… このゲームなんか既視感あると思ったらラノベの英雄教室に世界感が似てるんだな
散々既出の話題なのかもしれないけれど 今このゲームにじゃぶるのは博打すぎない?
バルドよりはマシかもしれんけど… 初心者ミッションがいつの間にか欄から消えてたけど時間制限とかあるっけ?
いつの間にかクリアして勝手に消えたんかな 有田みかんって言っても有田ってどこ?有田焼のとこ?ってなるのがいけない
柿の生産量も日本一なのにそんなイメージあんま持たれてないしもう和歌山の存在感薄いのが悪い 最近のエロゲ声優は全く知らんが
声もなんか癖になる可愛さがあるな、ミカンは 力入れてるからかシナリオもいいけど声優のチョイスもいいよな ミカンちゃんの家は14人目に女の子が生まれたらイヨカンって名前になるだろうな あーストーリーってチケだけだっけ?魔法は☆3よなー >>56
ベタと言えばベタだけどボクちゃんもあのシーンが一番好きだわ
エピローグはセレスのが一番好き
まだ3〜4人分しか見終わってないけど 装備の成功の確率って2+ランクならプラス2ってなってるとこの確率?
で、成功してる時点でそこは確実にクリアする?
あとプリシラとかの成功率4%アップって最初の失敗成功の部分にだけかかってるけど、開発の中にアタマボクチャンがいるせいで最初の見本だと全部のプラス成功率にプラス5されちゃってるってことでいいの? まだ全部見てないけど、シナリオ上だとミカンちゃん最弱かもしれない
倒したのゴブリンだけだしね・・・
あまり成長した感じがしない ぼくちゃん先生が変な行動したあとにヒロインが含み笑いしながら読んでたのよかった https://i.imgur.com/royXbyO.jpg
ヴァネッサの]は話としてもいいんだけどどうしてもこっちを話題にしたくなっちゃう >>68
さっきテンプレ用にまとめようとして諦めたのがこちらw
ローラ、プリシラの成功率4%アップ
ミカン、サクラの成功率20%ダウン
→作成前にはプラス補正にまで+4%/-20%が反映されている
→完成時には本来効果のある初回判定に「表示」が反映されない
ミカンのプラス補正1%アップ
プリシラのプラス補正1%ダウン
→作成前にも完成時にもプラス補正の「表示」が反映されない
→ミカンの成功率は19%ダウンという意味ではない
→プリシラのプラス補正は3%アップという意味ではない
→→いずれの研究魔法も内部的には正しく反映されている(と思われる) >>65
いよかん繋がりで男が生まれたら子安にしよう >>70
オーガと戦いながらこれならちゃんと特訓しておけば良かったって言ってたくらいだし時間的にはそんなに経ってないからだと思うよ 内部的には
+4%-1%-1%-1%
-20%+1%+1%+1%
にちゃんと鳴ってるけど表示だけおかしいからおかしくなってんだよな
というかプリシラの0が連発するのは修正されたはずだけど確率表示自体はまだ完全に治ってないのか? おらいつのまにやらLv133なんかになっちまっただ…
キャラのレベルは全然なのに 討伐LV30をどうにかするような装備を作る場合、★2+の作成で
研究力って総合いくつくらいあったらいいんだろ レベルってあげて良い事あるの?
単に進行度ってだけかな >>80
ミカンは作成前と後で+21%
プリシラは-5%になってるから
完成の方のプラス補正は直ってる >>83
ちょっと計算すりゃ分かるけど、
作成難易度/総研究力で成功確率が計算される(Max95%)
作成難易度は、2+の1段階目(+2)は難易度210で、7段階目(+10)が426ぐらい
真面目に計算すれば全部分かると思うけど面倒なので他の人に任せる >>83
現状のキャラ限界まで育てても結局数打たないと良いのは出来ないよ
+6.7で妥協してるけど討伐は問題ないよ 成功率下げて初回46%(66?)まで下げてみたけど、こっちは変わらずかな
絶対成功するはずなのに釜を開けたら失敗画面がまだ見られるはず… サポート魔法のレベルが上がって発生率が上がればサポートを受けやすい攻撃頻度が高いキャラが日の目を浴びてミカンが強キャラ扱いされると信じている
>>85
ヤターカター >>83
140くらいじゃない?+7〜+9くらいの装備なら >>89
間違えた、変化ないのはこれ(46%)で正しいからかw 150くらいから、多少安定してきたような所感(個人の感想です) >>82
フレンド(相互フォローアー)にLv150やらLv160とやらもいるから大丈夫w
相互でないLv140代の人はなぜか総イイネ数が4000越えてる謎・・・w
俺も分散させすぎて最高レベルキャラまだ23よ(吐血)3キャラ集中型にすべきだったか、まだエロ&シナリオ回収は半分の5人・・・ 全☆3してLv147なんだけど150、160って無理じゃないの 今日の10円は☆3か 10円ガチャ明日で終わりなのかな Lv5〜15くらいの戦闘で泥コンプしないからって10近く指導P持ってく糞仕様いい加減どうにかして欲しい 指導Pの消費x4にしたら戦闘回数も4回分カウントするようにしてくれ >>87見て計算してみたけど
C+33のサクラとS-のウィステリアレベル30で研究差が10
研究10の影響が2+装備の一番左で4.7%一番右で2.3%程度か
B+とA-レベル30時点じゃ差が全くないんだな
マイナス→マイナスなし→プラスは2ずつ増えるけど、+から次のランクマイナスはほぼ変わらん 明日の10円ガチャでジーナワンチャンと思ったけど
排出内容に入ってないから出ないのに気付いた
今日の10円は☆4出たから明日の準備はばっちりよ
超絆P130あれば十分やろ(慢心 ヴァネッサの妹登場の時に頬をひっぱるてる状態をおもちのようにと表現したぼくちゃん
でもサクラのおまけでおもちがどういうのかを知ったはずなんだけど?
これはサクラルートが終わってるぼくちゃんと思っていいのかなw まさか一度に全員同時攻略してるわけはないだろうし一応時系列もあるんだろう多分 まあ実際みんな30になれば勝てるかなという気はするが >>111
ボクちゃん、こっちはアートワール魔法学園でしょ 恋ヶ崎女学園は別名アートワール魔法学園とも呼ばれているんだ >>120
討伐任務の大森林レベル30の一番最初のアイアンハーミットだけがマッハで逃げるんだけど設定おかしくない?
あとそもそも討伐任務で敵が逃げるって仕様は必要?って質問 恋ヶ崎女学園(アートワール魔法学園)でボクちゃんの放課後戦争が勃発 ストーリーでもさんざ逃げないようにするのが大事って謎のヒロインが言ってたじゃない 世界から魔法が失われた後、恋ヶ崎女学園に改名したのかもしれない これはコラボのフラグかもしれない
恋ヶ崎に鳥取みかんを追加しよう やっとlv147になった…
月曜日までやる事がなくなってしまった…(´・ω・`) 恋ヶ崎運営チームなりに頑張ってアートワールの質問に回答したのかもしれない マホ20がHP1でブレスに耐えた。・゜・(ノД`)・゜・。
10連勝したしもうこれで行けるかな ディーかミカンあたり「はーい解散ー!次か来るまで恋〇崎でもやろーっと」とか言いそう >>127
向こうの和服先輩、意外とふくらみかけてひんにうじゃなくなりつつあるから、真のひんにうとはコレダァー!ってのを鳥取みかんに見せつけて
もらおう!!うんうん。ついでにオーホホホな愛媛みかんも連れて行こう! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています