DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
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踏み逃げっぽかったら>>970
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart8 [無断転載禁止]
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まだ見切ってないヒロインのストーリー開けノマガチャ回収
全員見切ったらキャラ30 >>657
持って無いヒロインでも回った方が良いのか。おk 間違って全年齢にエロパネル混じるバグ起こして終了しそう パネルごとにタップしたときのボイス変わるとかあったらなー、 そうなると一般とエロで鯖わけ必要で一般が過疎まっしぐらになる 花騎士だかが無修正寝室とかやってたのに比べたら大丈夫だ 一般からエロパネル読み込んだ場合は白いパネルに置き換えればええやろ アニメ漫画の規制シーンよろしく一般版は謎の光でピカーしようぜ 乳だけとか尻だけのパネル集めて一枚絵完成させると考えるとシュール 正直顔だけじゃなく好きな場所をトリミングさせてほしいわ 胸や尻だけのパネルで埋め尽くされるパネルボード…… ☆6を☆16にして、☆1は普通に16分割にしてくれたいいのに 自分のエロ絵が並んだパネルにいいねするキャラとかが発生してしまうのか DMM初心者なボクちゃんですが、本作みたいなシナリオに重きを置いたエロブラゲって希少なんです? キャラに重きを置いたエロブラゲ自体が希少まであるからな パネルボードを数パターン作っても見せびらかせるのは1つだけだし効果が有るわけでもないのにレベルあげて複数作れるようになる意味ないな DMMのシナリオゲーって兄嫁の淫穴まで遡らないと記憶にないな ひどいのだとエロシーン見始めたと思ったら道路工事が始まるとかあるからな 普通に話面白いから寝室よりも一般版のデートの方が嬉しいレベル 今の所プレイヤーと差がついても問題ないからまったりやれて助かってる
レイド討伐ポイントランキングとかやらない限りはお布施課金するぞ 新初等科登場!ステはイマイチだが今回のイベントの特効だ!絆P5000の用意しとけ!
みたいなの来なきゃいいけど… ストーリーは良くできてるがあまりにキャラに感情移入しすぎて抜けなくなる罠 DMMは大半がガチャゲーで、毎週のように新キャラが実装される
そのためキャラの掘り下げは少ないゲームが多い
ガチャのポイントさえ貯めれば好きなキャラ担当できるアートワールはかなり珍しい部類に入る >>689
ヌけないのは、本当に感情移入のせいですか? うるせえよお前もウールトバールトロキスマキスしてやろうか >>656
痴呆は忘れている事すらわからないんだよ
「あー、何だっけ・・・ちょっと思い出せない」ってのは痴呆じゃない >>694
さすがに直前までイノササオウイノササオウ言っときながらいきなり忘却はやばみ それ答えはイノササオウじゃなくね?
イノササオウの東方での別称じゃね >>696
それ別の場面じゃなくて連続してるのか・・・
普段使ってるのにど忘れして出てこないとかそういうのじゃないのね いいゲームだけど少しはガチャ煽りもしないと生き残れなさそうでなぁ
長く続けたいんだけどね 武器生成4連続失敗とかアホやろ
マナストーン枯渇したぞ >>703
一回失敗したらF5した方がいいぞ
連打で10連続失敗してバグでは?って言ってる人いた >>703
マナストーンのうちはいくら失敗してもかすり傷
いずれ思いしるよ でも次ってランク3素材までだろうし、マナストーン10個とかになりそうなの考えるとマナストーン枯渇はまずいのでは? 昨夜も拳2+作ってたけど3回中2回は失敗してたしそんな感じじゃね 革鎧+2の67%6連敗してるわ
最近やたらと二回目で90以上とかでまくってる >>710>>711
しょっぱなからいきなり失敗とか多々あるのは仕様です。 ジーナ先生ガチャって3000P使うとしたら2回目までを6日引くほうが得? このゲームって立ち上がるのがクッソ早いね
立ち上がるまでほぼノーウェイト。大抵ロード時間数秒挟むのに >>713
ガチャ期間2週間だから1日100円ずつ1400円で
残りで2回目の500円ガチャ回したければ3回まわせば?毎日100円だけでいいと思うけど >>715
初日は糞重かったこと考えると人居なくなったからだな 同レベルと装備レベルで比較するとジーナ先生の火力くそ高いな…
戦闘要員育てるのは後回しにしといて良かった あー、ジーナ先生めっちゃかわいいなぁ〜
ストーリー堪能したし拳+10目指してジェム集めに戻るか・・・ >>717
鯖の重さの話じゃなくて、読み込みの重さの話だろう
読み込んでるデータ量が相当少ないのか特殊な圧縮をしてるのかね けど現状最強の敵とジーナ先生は相性悪いから、今はまだ本気出してない状態なのよね クラウディア先生はやくみたいな
ボクちゃん精尽きるまで搾り取られそう >>716
ガチャ期間1週間だと思ってたわ
それに3000pなら5日分だし… >>720
同時期に事前ガチャやってた他のゲームと比べても圧倒的に軽いというかレスポンスが速かったしな 重いゲームはボディブローのようにじわじわとやる気が削られていくからな 高難易度って高回避、物理耐性、物理以外弱点の敵ばっかなんだよなあ
命中ルーンはないと物理は話にならんね
命中30ついてるルナならウサギに普通に当たるけど、サクラは全然当たらん ジーナ先生といいマホ姉といい先生が戦ってOKならぼくちゃん開放してもいいのでは でもボクちゃんの攻撃は全部全体攻撃で仲間にもダメージになるぞ >>732
レベル3のXファクターからウロボロスとか悪夢だもんな ボクちゃんが戦闘に参加したら地形が壊れるから、そのステージに入れなくなるぞ 今後の戦闘すべてぼくちゃんを単騎で出して終わりになるからだめー
ジーナ先生の戦闘A-納得いきませんわ!
研究弱いって結構なネックなんだしもっと強くしてあげて欲しかった
マホ姉がなんでもできちゃうのがな いっぱい!
くそwお約束で読めてたとはいえくやしいかわいい 研究科二人に介護してもらって装備作るのが鉄板だろうし研究科は今後も追加される分も含めて窯の数分は欲しい
今は窯一つでも問題無いけど今後数時間掛かる装備とか出たら複数で同時進行しないと砂時計幾つ有っても足りんし >>738
ボクちゃんが戦闘に参加したら地形が壊れるからドロップもなくなるぞ?・・・
ドロップ以外の入手なにもないから指導Pだけ使って無意味に瞬殺圧勝戦闘だけしてオワリという空しい結果にw >>739
正直ジーナ先生、サクラやプリシラより弱く感じる罠・・・先生枠なんだしもっと強く調整してもよかったのよ?まである ボクちゃんのスペシャル攻撃はごめん壊しちゃったで宝箱0になるんだぞ
これでボクちゃん単機だと絶対アイテム揃わない
ボクちゃんのゲージたまる前に倒せ! ジーナ先生は性能的にミカンから回避取って火力と装甲足したような使い勝手がする
特に打たれ強いわけでも無いし前衛には置きたくないな 個人の状況でスタメンには物足りないと思うにしても
アシストも有能だし取って損する性能ではない ピカチュウみたいなの出てくるステージから先進めなくてムカツク ジーナ先生の研究魔法って端数切り上げ切り下げどっちなんだろ
1個が2個になって返ってくる可能性も マナジュエル無くなったぞオラァン!
討伐任務のやつは本来週1解放ならもうちょい個数増やして? ジーナ先生は自分で研究苦手だっつって製造も時間掛けるけど、失敗しても他より多く素材戻るからまだ使える方だぞ
むしろ初等科が有能揃いで戦闘科の研究魔法をなんとかしてくれ 初等科勢って新入生追加とかで進級したりするんだろうか アマンダはちょっとひどすぎるな
プリシラの1%減は誤差と割り切れるけど、アマンダの素材15%上昇は成功率4%と釣り合わなすぎる リーダーをジーナ先生のみにしてサポート付けてファイアドレイクに挑んでみたい
今の仕様じゃ無理だけど、試せたらたぶん勝ち目はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています