【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e285-hNL7)2018/11/03(土) 18:47:24.89ID:n5SryHU+0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!

これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0140名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-zV7r)2018/11/03(土) 22:51:13.69ID:P0bV10CH0
死にゆくゲームのキャラを拾うのはコラボじゃないからセーフだな!
あちら側に配慮する必要がない以上キャラ設定もいじれるだろうしw
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e52-PRUr)2018/11/03(土) 23:04:50.74ID:2v9zPjzM0
オリュッセイはゼウス引き当てたけどレイドがスキップ出来ずに長過ぎて面倒臭くなって投げた
どのゲームでもレイド長過ぎると不評だし、速攻レイドスキップ実装した旧ガルシンは評価されてた

ジェミニシードもレイドボスが弱過ぎるって意見を真に受けてボスをタフにして時間かかるような調整したらアウトだな
頼むからレイドゲーにはしてくれるなよ
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32e0-yxtD)2018/11/03(土) 23:13:12.84ID:Kb4Uiuhh0
>>147
探索アビで必須なのは鍵で2〜3人は必要。採掘も1人は欲しい。抽出収穫採取はまああると便利
戦闘はP型(赤)が強い。T型(緑)で列バーストゲージ増加メダル持ってるキャラもなかなか
B型(青)で列回復メダル持ってるキャラも死にづらくなるので悪くない
現状の評価はこんなん
0154名無しさん@ピンキー (スフッ Sd52-xbHe)2018/11/03(土) 23:19:02.66ID:L2pj+DgWd
快適にゲームさせて、デイリー流れるようにクリアさせて
イベントもっと盛り上がるようにして
デイリーなりにST薬つけて旨味ふやして
そしたらもっと課金してあげる
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e285-hNL7)2018/11/03(土) 23:20:50.10ID:n5SryHU+0
いや、レイドはオートでも簡単に消化できるほうがいい
エロブルだってレイド面倒くさくて投げたし、面倒な操作で長時間はりつきとかきつい

レイドボスの出現率さえあげてくれればいいんだって・・回数さえ増えれば投げられるレイドだってくえるじゃろ
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-zV7r)2018/11/03(土) 23:23:47.37ID:P0bV10CH0
まぁゲームの不満点を改善するような調整修正は全然してないもんなぁ
課金に関わるガチャ保証と運営の想定外の石に関する事だけは早かったけど
結局そこしか手が早くないのならただの守銭奴のイメージしかつかんw
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5786-6RPj)2018/11/03(土) 23:25:09.85ID:jtXdK0AQ0
レイド出現率全く変える気ないのはなあ
現時点でこれってこの先地獄しかないしな
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5786-6RPj)2018/11/03(土) 23:25:55.61ID:jtXdK0AQ0
>>159
次の回想にいくはまだ許せるけど
次の階層にいったあといきなりなぜかまたネクスト幼いとあかんのがまじで意味不明
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfd3-ZA70)2018/11/03(土) 23:32:54.40ID:xrdof/vC0
設定で各階で確認するかしないか選択できればOK
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7efa-sw+s)2018/11/03(土) 23:37:45.13ID:pO7xk9TX0
なぁマスターさんたちよ
育成全力中にふと思ったんだけどさ
手持ちのキャラを全部育てきったら強化できないからデイリーとか達成不可になるんか?
適当にダブりキャラも残しておかないとダメか
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92bb-m+G8)2018/11/03(土) 23:38:30.65ID:SLu0cg5y0
戦闘中も編成画面とかでも顔アイコンだけで名前がでてないから
名前全然覚えられないんだよな
技名は出るし喋るからそっちの方が記憶に残る
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5786-6RPj)2018/11/03(土) 23:40:52.66ID:jtXdK0AQ0
慈悲深くっ

やったなこのやろぉ〜!
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-zV7r)2018/11/03(土) 23:41:17.85ID:P0bV10CH0
キャラの名前覚えるのは苦手じゃないしむしろ得意な方なんだけどこのゲームに至っては全然覚えられん
他に覚えておかなきゃいけない事(アビ)とかが優先されて顔と属性は結びついてもキャラ名の優先順位が低い
URとか一部SSRはともかくそれ以下はさっぱりだ
0185名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfd3-ZA70)2018/11/03(土) 23:46:30.89ID:xrdof/vC0
ハードは3PT鍵持ちが必要な所がある
3PT自前できれば問題ないがさすがにまだ無理な人のほうが多いと思う
0201名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfd3-ZA70)2018/11/04(日) 00:05:14.44ID:7BRkY/bv0
>>190
すまんがまったく意味がわからん
あんかつけなかったのは悪いが
>>185>>181への例の一つで
始めたばかりでノーマルの最初の宝箱開ける開錠キャラがいない場合も
フレのアビリティが必要な場合に該当するし
☆3狙いでかつその場所を1回しかいかないって時は
低レベルコンテンツでもフレのアビリティが必要といいたい
0204名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfd3-ZA70)2018/11/04(日) 00:07:37.03ID:7BRkY/bv0
>>193
かぶりまくって手持ちキャラ少ないぜ!!!
しかも風属性がいないぜ!!落とし穴来たらオワコン
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b22f-MyS3)2018/11/04(日) 00:08:25.20ID:Ha8KMMRo0
デスサイズは攻撃力ダウンか防御力アップをかけると耐えられる
ダメージカットだと駄目っぽい
どういう計算してんのかは謎だけど相手のHPに合わせた威力計算はしてるっぽいのでHPが低い、減ってるやつには見た目の威力だけ下がる場合がある
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfd3-ZA70)2018/11/04(日) 00:14:15.24ID:7BRkY/bv0
>>207
光属性で飛行持ちか、ありがとだぜ!
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfd3-ZA70)2018/11/04(日) 00:19:28.54ID:7BRkY/bv0
新しい方ベースでかぶせると入手順新しくなるね
俺のオルレアちゃんはかなりの新人だった
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