【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンプレのアビリティまとめ画像みればすぐ顔くらい覚えられるよ
開錠だけは未所持キャラまで覚えたわ 戦闘中も編成画面とかでも顔アイコンだけで名前がでてないから
名前全然覚えられないんだよな
技名は出るし喋るからそっちの方が記憶に残る キャラの名前覚えるのは苦手じゃないしむしろ得意な方なんだけどこのゲームに至っては全然覚えられん
他に覚えておかなきゃいけない事(アビ)とかが優先されて顔と属性は結びついてもキャラ名の優先順位が低い
URとか一部SSRはともかくそれ以下はさっぱりだ フレのアビリティが必要になることって今のところあまり無くない?
一番戦力が欲しい冥界に連れていけないし ハードは3PT鍵持ちが必要な所がある
3PT自前できれば問題ないがさすがにまだ無理な人のほうが多いと思う 開錠持ちはとりあえずSSRの4人だけ覚えておけばいい
SR以下の開錠持ちをPTに入れてる人はあまり見かけないし それは自分がSSR以上しか入れてなくて出てくるフレの戦力も上がってるだけだろうよ >>185
「始めたばかりの人が高レベルのコンテンツをクリアできないからクソゲ」
っていう煽りはよく聞くが、何か違うような >>179
やっぱりそうか
さっき被り全部売り払っちまった
フレポ貯めなきゃ…… SR開錠は入っててもアシュリンくらいだよな
初期にオルレアいるから入ってないと開錠なしも疑ったほうがいい てか手持ちキャラすべて育てきったとかどんだけよw
単純にガチャほとんど引いてなくてキャラが少ないだけ?なら分かるけど 面倒なお花って感じだな。今のところ。
課金はまだ様子見だ。 >>172
編成確認したら回収系は鍵以外全部入ってて鍵入れ忘れたかどっか探索中のようなのね
確か前は入れてたし、切るよりは自前で3PT用意するようにするわ >>190
すまんがまったく意味がわからん
あんかつけなかったのは悪いが
>>185は>>181への例の一つで
始めたばかりでノーマルの最初の宝箱開ける開錠キャラがいない場合も
フレのアビリティが必要な場合に該当するし
☆3狙いでかつその場所を1回しかいかないって時は
低レベルコンテンツでもフレのアビリティが必要といいたい >>198
入手古い順にソートしたら2番目(リーゼルの次)にいるから多分初期キャラ >>193
かぶりまくって手持ちキャラ少ないぜ!!!
しかも風属性がいないぜ!!落とし穴来たらオワコン デスサイズは攻撃力ダウンか防御力アップをかけると耐えられる
ダメージカットだと駄目っぽい
どういう計算してんのかは謎だけど相手のHPに合わせた威力計算はしてるっぽいのでHPが低い、減ってるやつには見た目の威力だけ下がる場合がある >>204
Rのテレジアだったか誰かが飛行持ってた気がするぜ! >>205
ダメカで普通に防げるぞっていう
まさかと思うけど横の蝙蝠に剥がされてるとかねえか? >>203
と思ったら
俺はオルレアが1
リーゼルちゃんが2
セシルが3だった
この辺は人によるのかな マスコットキャラかと思いきやすぐに出番なくなるセシル いや、新しい順だと
オルレア→リーゼル→セシル
古い順だと
セシル→リーゼル→オルレア
になるようになってるのか どうせカボチャも複数取って使おうとしたら呪われちゃうんだろ?w >>214
好感度マップだから横なんもない
ダメカだけだと殺されたぜ 新しい方ベースでかぶせると入手順新しくなるね
俺のオルレアちゃんはかなりの新人だった >>210
8%だったのか
交換してくれてありがとう(にっこり) >>219
カボチャのことなら銀カボチャ20個で舟盛りの半分、サケより2%多いだけってのは弱いと思う >>225
20個はきついな
料理使ったことないから基準わからんかったわw 冥界って1回クリアしたら1-3でいいの?
4-6やるメリットあるのかい? 普通に考えると難易度高いのの方が報酬いいんじゃないの 今日までなんとかデイリーこなしてきたけど今日のデイリーがクリア出来ないかもしれん
どんだけ回ってもレイドがわかないわ ていうか、デイリーなんか消化しなくていいでしょ
100円のために余計なST消費するのがアホらしい コミュでも1‐3‐3浸透してない感じ
って開始してまだ半月立ってないか >>230
レイドは一番最初に 13ST x3 使ってクリアするといい 時間の方が大事ってなら分かるがST39とRP3が石100より価値が高いと…? 1-3-3って確定わきなのか
今後は他の目的もこなせるとこ終わってもデイリーこなせない時に行くことにするわ、ありがと >>223
SRは既に手持ち神化済みだから安心しろ そこまでデイリー欲しければ、ストーリー&レイドを1-3-3&キマイラで3回にして、デイリークエストもプレゼント初級(ST10)3回で
済ませないとスタミナが無駄になるよな・・・そこまでしてたかが石100にこだわるならの話だけど >>237
出ないこともあるらしいけどほぼ出るから安心
デイリー5日でST500相当だから損はしないだろう まあデイリーが無駄に多いのは間違いないウンコだからどうにかしてほしいな
特に多段になってるやつ
アホかと >>240
初っ端にガーっと上げて後は楽をしたいタイプなんでなw
それで勝てなくなってきたらログボ勢に切り替えてそのうち辞めるというパターン 週が300?ひと月30日として4200か
ひと月こつこつデイリークリアして10連回せないってきついな 山があるから登るデイリーがあるからこなすの強いられ勢に片足突っ込んでるからよっぽど無駄じゃなけりゃ消化はしたいかなぁ
これのデイリーのボリュームはうんこだと思ってはいるけども >>245
テッペン運営はテッペンの時もログボしょぼかったからね。25日間でダイヤたしか30か40程度だったはず。
1ヶ月ログインしても10連分の50がたまらない罠だった・・・・それでいてそのダイヤではスタミナ回復も拡張系も何も使えないまであった 手持ちキャラ上げきって残りは原初待ちとイベキャラのみになった
ガチャ回さなきゃ配布石でどうにでもなるな それで回しても回復の補給が消えてるから
自然回復だけでデイリーおわってあと
なんもできなくなるんじゃ? 強化デイリーはたまに回数カウントされてないことがあるの早く直してくれ >>170
おま環じゃないと思う
初期の頃修正したってお知らせ書いてあったから直ったと思ってたけど、
まだ尻さん灰色のままだったわ デイリー消化で1-3-3を2回行ったのに倒した敵の数が1体しかカウントされてなかったわ ディリー100とはいっても必要ないメインで39持ってかれるので実質61
何もなければいいけど周回イベ中とかはそっち優先したくなるな 限凸に必要な素材個数の妙に半端な数にリブレス臭さを嗅ぎ取ってしまった
フォントもリブレス臭いんだよなぁ
これはもう実質リブレス2では
オーウィス復活して ドロップ7〜9とか出てるのに羽1〜2とか糞過ぎねえ?
どんだけ割らせる気だよ これ石割って育成してるけど
育成おわったら石割らずにイベント回すの不可能じゃね?w
スタミナまわり改善しないとやばくね? たとえデイリーのためだけに133と曜日初級やったとしてもなおST収支って黒字だし
デイリーをやらない積極的な理由ってないんだよな 初回割引ガチャとガチャチケとフレポでキャラ集めて残り石割育成しても石3万あまるぞ
リセマラ垢だから新規垢ミッションのDMMポイント1000貰って使ったが >>252
アプリ版勢だけどこっちは最初から最後までちゃんと表示されたぞ
可愛いお尻といえばフェイトちゃん
https://i.imgur.com/WfHwSBK.jpg >>257
そうなんだよな
今のバランスだと無課金はガチャ捨てイベントとるかその逆かになる
せめてデイリーミッション報酬にスタミナ薬入れるべきだわ 一応デイリーST69以外かぼちゃ掘りに漏らさず使えば一日200程度になるから…
本当に他に何もできないけど イベクエは曜日クエミッションに含まれる・・・そう考えてた時期が僕にもありました 育成終わればイベント自体は余裕だと思う
デイリーくらいなら余裕でやりながらね >>255
オーウィスならお花やオブリにいるでしょ! クリアイベ、周回イベ、湧き&救援の渋いレイドイベをみんな育成にST使いたいリリース時期に重ねて放り込んでくる采配 せめてイベでも育成に関係あるもの落ちればな・・・
イベキャラ属性の記憶とか羽とかさ ハムハム石割か課金のいずれかないしその両方をして欲しいんだろうな >>269
分かりました
イベキャラの護符と小瓶をドロップするようにしますね 高難易度クエきたらガチャまわしたくなって回した人たちが石割周回できなくなってきたら
スタミナうんこって声が強くなって配りだすんじゃね? 運営もスタうんこな自覚あるから石に薬付けて売り始めたんだろう
買うより触る時間減ってフェードアウトするやつのほうが多そうだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています