【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>237
出ないこともあるらしいけどほぼ出るから安心
デイリー5日でST500相当だから損はしないだろう まあデイリーが無駄に多いのは間違いないウンコだからどうにかしてほしいな
特に多段になってるやつ
アホかと >>240
初っ端にガーっと上げて後は楽をしたいタイプなんでなw
それで勝てなくなってきたらログボ勢に切り替えてそのうち辞めるというパターン 週が300?ひと月30日として4200か
ひと月こつこつデイリークリアして10連回せないってきついな 山があるから登るデイリーがあるからこなすの強いられ勢に片足突っ込んでるからよっぽど無駄じゃなけりゃ消化はしたいかなぁ
これのデイリーのボリュームはうんこだと思ってはいるけども >>245
テッペン運営はテッペンの時もログボしょぼかったからね。25日間でダイヤたしか30か40程度だったはず。
1ヶ月ログインしても10連分の50がたまらない罠だった・・・・それでいてそのダイヤではスタミナ回復も拡張系も何も使えないまであった 手持ちキャラ上げきって残りは原初待ちとイベキャラのみになった
ガチャ回さなきゃ配布石でどうにでもなるな それで回しても回復の補給が消えてるから
自然回復だけでデイリーおわってあと
なんもできなくなるんじゃ? 強化デイリーはたまに回数カウントされてないことがあるの早く直してくれ >>170
おま環じゃないと思う
初期の頃修正したってお知らせ書いてあったから直ったと思ってたけど、
まだ尻さん灰色のままだったわ デイリー消化で1-3-3を2回行ったのに倒した敵の数が1体しかカウントされてなかったわ ディリー100とはいっても必要ないメインで39持ってかれるので実質61
何もなければいいけど周回イベ中とかはそっち優先したくなるな 限凸に必要な素材個数の妙に半端な数にリブレス臭さを嗅ぎ取ってしまった
フォントもリブレス臭いんだよなぁ
これはもう実質リブレス2では
オーウィス復活して ドロップ7〜9とか出てるのに羽1〜2とか糞過ぎねえ?
どんだけ割らせる気だよ これ石割って育成してるけど
育成おわったら石割らずにイベント回すの不可能じゃね?w
スタミナまわり改善しないとやばくね? たとえデイリーのためだけに133と曜日初級やったとしてもなおST収支って黒字だし
デイリーをやらない積極的な理由ってないんだよな 初回割引ガチャとガチャチケとフレポでキャラ集めて残り石割育成しても石3万あまるぞ
リセマラ垢だから新規垢ミッションのDMMポイント1000貰って使ったが >>252
アプリ版勢だけどこっちは最初から最後までちゃんと表示されたぞ
可愛いお尻といえばフェイトちゃん
https://i.imgur.com/WfHwSBK.jpg >>257
そうなんだよな
今のバランスだと無課金はガチャ捨てイベントとるかその逆かになる
せめてデイリーミッション報酬にスタミナ薬入れるべきだわ 一応デイリーST69以外かぼちゃ掘りに漏らさず使えば一日200程度になるから…
本当に他に何もできないけど イベクエは曜日クエミッションに含まれる・・・そう考えてた時期が僕にもありました 育成終わればイベント自体は余裕だと思う
デイリーくらいなら余裕でやりながらね >>255
オーウィスならお花やオブリにいるでしょ! クリアイベ、周回イベ、湧き&救援の渋いレイドイベをみんな育成にST使いたいリリース時期に重ねて放り込んでくる采配 せめてイベでも育成に関係あるもの落ちればな・・・
イベキャラ属性の記憶とか羽とかさ ハムハム石割か課金のいずれかないしその両方をして欲しいんだろうな >>269
分かりました
イベキャラの護符と小瓶をドロップするようにしますね 高難易度クエきたらガチャまわしたくなって回した人たちが石割周回できなくなってきたら
スタミナうんこって声が強くなって配りだすんじゃね? 運営もスタうんこな自覚あるから石に薬付けて売り始めたんだろう
買うより触る時間減ってフェードアウトするやつのほうが多そうだが >>273
うねいの考え方がテッペンの時から変わってないのな・・・イベント用薬(EP or FP)+ダイヤの販売セットもそういえばテッペンで散々やってたなw 今日だけで2回もハードイフ流れて来たのがUnityエラーでダメになった…
ホントどうにかしろよこの手のエラー群 アプリの方が気持ち軽いからなw
昨日も同じようなレスしてた人いた気がする Chromeでやってるけどブラウザだと重すぎてまともに動かないからアプリでやってるわ
アプリもクソ重いけど一応動く アプリ版軽い軽い言われてるけど結構スペック要るみたいね 世代古いとPCの方が軽かったり
動作はともかくロードが長い… >>279
地獄のオルフェさんディスってんの?
昔は女でもヒゲ生えてるおばちゃんみてーなのがドワーフだったんだが、最近の二次元だとドワーフの男はおっさん、女はロリになってる感ある 昔でも女ドワーフはヒゲ生えてるのも生えてないのもいたけどな
ただ共通して丸っこかった エロはとても優秀だと思うのですがまだ尻まみれさんとストーリーの二つしか見れてません
あとやっぱり揺れてもうちょっと尺長めだったら御の字でした 軽いブラウザは環境によって違うのかな
うちは火狐のほうが重くてフリーズ多発
クロームは一度もフリーズしたことなく軽さも上 うちだと
Firefoxだと軽いがやや落ちやすいので対処してほしいところ
Edgeだと落ちないがドラッグ操作の動作がおかしいときがある(適当な所をダブルクリックすると一旦は直る)
Chromeは重すぎて話にならん >>290
いやーマジなのよ
初期からみんなクロームじゃきついって言ってるの見て「え?」って感じだった
火狐は何度か試したけど起動直後のホーム画面でキャラが表示される前に固まるレベルで酷かった
クロームは起動直後少しだけ重いけどすぐ安定して快適になる
メモリ使用量見るとどっちも1.8Gくらいで変わらないんだけどね 個人の環境じゃね?
FireFox使ってるけど、今までで一度のみだよ スイートポテト食ってるとティラ欲しくなる
しかしガチャチケと石は温存したい イフリートって毒ダメージでトドメさせるのな
いつもNoDamageって出て無理だった気したけど死亡回避の時だっけかね 特にやる事もないし冥界原初リトライチャレンジでもしてみっかな…
原初落とさなすぎてSSR以上の神化の目処たたねぇわ 使ってるんじゃなくて出ないんだよ
金交換とかもギリギリまで取っときたいしできれば控えたいし >>279
トールキンのドワーフの女性を求めてる人がきっと少ないんだろう
これだとよくいる悪魔がいないせいなのか
角が生えているっていう風変わりなドワーフだよね
ととモノ。だとどう見てもわんわん アプリ版はasusZ581klタブで軽快に動くからスナドラ650以上あれば大丈夫そう 箱3つ落としたからゴールしてみたけどダメだったわw
4-6行った方がいいのかどうかもまだ分からんし原初ホントだるいな 毎度の部隊の配置が面倒なんだけど
どうにかならんの? ドワーフノームコボルト辺りはよく設定混ざってるイメージがある こういうゲームってあとからレベルの上限上がったりすることある?
UR神化させてカンストさせたらサービス終了までレベル上げしなくても使えるんかね? あったりなかったりするし
レベル上限があがらなかったとしてもバランス調整やらインフレやらで(実質的に)使えなくなったりもする
そんなんゲーム次第 ドワーフは髭が生えると成人なので髭の生えてない女に興味がない→ソードワールド
↓
ドワーフ種族の女性は幼女 ソードワールド2.0
時代の流れで変わるものもあるんやって >>304
ありそうなのは
1.「超神化」とかの次段階の追加
2.新しいキャラとの格差付け 基本2で旧キャラから順次1を実装のパターンもあるよね 種族アビ(バトル開始時発動)
ヒューマン 攻撃3%防御4%
エルフ HP1%攻撃2%防御2%
ドワーフ HP2%攻撃1%
獣人 攻撃4%防御2%
ホムンクルス 回復HP15%
ドワーフ貧弱すぎひん? クロームよりは軽いけど火狐はちょっと不安定
水狐(waterfox)のポータブル入れてverの更新掛けたあと、設定弄って無駄なもの切ったりキャッシュサイズ1024にするといいかも >>310
ドワーフ最初みたとき数値しょぼすぎてびっくりしたわ
かわりに別の部分で優遇されてるのかと思ったけどそうじゃないみたいだし
その数字でドワーフ敬遠して土属性のドリルの子全然育ててない HPは数値が大きくて、防御は少し盛ったところで誤差レベルだから
HPのバフが高評価になってるんだろうか多分 熊の泥めっちゃ渋くなってない?
先週の半分くらいしか落ちないんだけど… 50お薬20個もないけど金と熊集めておかないとなぁ とりあえず12箱落ちた
先週と同じくらいだと思うけどブレ幅でかいから何とも言えんなぁ フレンドのイフリートが+17になっててわろた
すげえな 先週は15〜20が殆どだったのに今日は9〜13で推移してる
一回だけ14出たがそれが最大
先週もUR神化するまで周回してるから試行回数が少ないってこともないはず ゴルドもひでえ
もう8回リタマラしてるのに20万以上見てないし9万が半分くらいある 先週も4段まではそうそう行かなかったと思うが
11〜13くらいが殆どだったぞ 運良すぎたやつが普通に収束しただけだろ
先週から7〜13が殆どだったわ ゴールドは3/3で20万越え
若干の下振れを増やしただけと予想(妄想) 日曜クマで7はさすがにないわ
他の曜日でも先週は7なんて無かったのに 時間帯変えてちょくちょく回って当たりが出たら一気にやるといいかもしれない 各雑魚から1箱、ボスから4色熊が固定だとしたら最低7になるかもだけど
それでも殆ど7は流石にありえんな 2回連続で10を割って一瞬確率下げられたかと思ったけど
3回目で17でうまうまで運が悪いのが重なっただけだったなって思ったから
やっぱり体感ってあるんだなって サイレントの調整は信用失くすからなぁ、βだから何でもやっていいとか思ってるとあいミスの二の舞になる
まぁ実際変わってるのかどうかは正直よくわからんけど 今日はまだやって無いけど昨日は熊ドロップ5箱とか複数回あったぞ……… このゲーム雑魚戦のBGMはいいけど、ボス戦のBGMはイマイチンコやな 俺は体感で以前と変わってないけどな
ただ元から偏りが酷くて箱が少ないときはリタマラしようが少ないのが連続することもある やっと29万引いたわ
ただでさえ渋い設定なのに1-3-3のサレント下方修正やった前科があるからな ばらつき多いから最低100周
出来れば400周くらいでの比較検証で増減語ってるなら考慮するけど
たった数十週程度、しかもデータの比較でなく印象での比較は流石にアホらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています