【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>290
いやーマジなのよ
初期からみんなクロームじゃきついって言ってるの見て「え?」って感じだった
火狐は何度か試したけど起動直後のホーム画面でキャラが表示される前に固まるレベルで酷かった
クロームは起動直後少しだけ重いけどすぐ安定して快適になる
メモリ使用量見るとどっちも1.8Gくらいで変わらないんだけどね 個人の環境じゃね?
FireFox使ってるけど、今までで一度のみだよ スイートポテト食ってるとティラ欲しくなる
しかしガチャチケと石は温存したい イフリートって毒ダメージでトドメさせるのな
いつもNoDamageって出て無理だった気したけど死亡回避の時だっけかね 特にやる事もないし冥界原初リトライチャレンジでもしてみっかな…
原初落とさなすぎてSSR以上の神化の目処たたねぇわ 使ってるんじゃなくて出ないんだよ
金交換とかもギリギリまで取っときたいしできれば控えたいし >>279
トールキンのドワーフの女性を求めてる人がきっと少ないんだろう
これだとよくいる悪魔がいないせいなのか
角が生えているっていう風変わりなドワーフだよね
ととモノ。だとどう見てもわんわん アプリ版はasusZ581klタブで軽快に動くからスナドラ650以上あれば大丈夫そう 箱3つ落としたからゴールしてみたけどダメだったわw
4-6行った方がいいのかどうかもまだ分からんし原初ホントだるいな 毎度の部隊の配置が面倒なんだけど
どうにかならんの? ドワーフノームコボルト辺りはよく設定混ざってるイメージがある こういうゲームってあとからレベルの上限上がったりすることある?
UR神化させてカンストさせたらサービス終了までレベル上げしなくても使えるんかね? あったりなかったりするし
レベル上限があがらなかったとしてもバランス調整やらインフレやらで(実質的に)使えなくなったりもする
そんなんゲーム次第 ドワーフは髭が生えると成人なので髭の生えてない女に興味がない→ソードワールド
↓
ドワーフ種族の女性は幼女 ソードワールド2.0
時代の流れで変わるものもあるんやって >>304
ありそうなのは
1.「超神化」とかの次段階の追加
2.新しいキャラとの格差付け 基本2で旧キャラから順次1を実装のパターンもあるよね 種族アビ(バトル開始時発動)
ヒューマン 攻撃3%防御4%
エルフ HP1%攻撃2%防御2%
ドワーフ HP2%攻撃1%
獣人 攻撃4%防御2%
ホムンクルス 回復HP15%
ドワーフ貧弱すぎひん? クロームよりは軽いけど火狐はちょっと不安定
水狐(waterfox)のポータブル入れてverの更新掛けたあと、設定弄って無駄なもの切ったりキャッシュサイズ1024にするといいかも >>310
ドワーフ最初みたとき数値しょぼすぎてびっくりしたわ
かわりに別の部分で優遇されてるのかと思ったけどそうじゃないみたいだし
その数字でドワーフ敬遠して土属性のドリルの子全然育ててない HPは数値が大きくて、防御は少し盛ったところで誤差レベルだから
HPのバフが高評価になってるんだろうか多分 熊の泥めっちゃ渋くなってない?
先週の半分くらいしか落ちないんだけど… 50お薬20個もないけど金と熊集めておかないとなぁ とりあえず12箱落ちた
先週と同じくらいだと思うけどブレ幅でかいから何とも言えんなぁ フレンドのイフリートが+17になっててわろた
すげえな 先週は15〜20が殆どだったのに今日は9〜13で推移してる
一回だけ14出たがそれが最大
先週もUR神化するまで周回してるから試行回数が少ないってこともないはず ゴルドもひでえ
もう8回リタマラしてるのに20万以上見てないし9万が半分くらいある 先週も4段まではそうそう行かなかったと思うが
11〜13くらいが殆どだったぞ 運良すぎたやつが普通に収束しただけだろ
先週から7〜13が殆どだったわ ゴールドは3/3で20万越え
若干の下振れを増やしただけと予想(妄想) 日曜クマで7はさすがにないわ
他の曜日でも先週は7なんて無かったのに 時間帯変えてちょくちょく回って当たりが出たら一気にやるといいかもしれない 各雑魚から1箱、ボスから4色熊が固定だとしたら最低7になるかもだけど
それでも殆ど7は流石にありえんな 2回連続で10を割って一瞬確率下げられたかと思ったけど
3回目で17でうまうまで運が悪いのが重なっただけだったなって思ったから
やっぱり体感ってあるんだなって サイレントの調整は信用失くすからなぁ、βだから何でもやっていいとか思ってるとあいミスの二の舞になる
まぁ実際変わってるのかどうかは正直よくわからんけど 今日はまだやって無いけど昨日は熊ドロップ5箱とか複数回あったぞ……… このゲーム雑魚戦のBGMはいいけど、ボス戦のBGMはイマイチンコやな 俺は体感で以前と変わってないけどな
ただ元から偏りが酷くて箱が少ないときはリタマラしようが少ないのが連続することもある やっと29万引いたわ
ただでさえ渋い設定なのに1-3-3のサレント下方修正やった前科があるからな ばらつき多いから最低100周
出来れば400周くらいでの比較検証で増減語ってるなら考慮するけど
たった数十週程度、しかもデータの比較でなく印象での比較は流石にアホらしい 初回10連でUR出たのに最近50連してもUR出てこない
どう考えてもおかしい
絶対にナーフされてるだろふざけんな
こうですか? ばらつき有るのや試行回数足りんのも分かる
ただそんな設定にする必要性が分からんから疑惑の種蒔いてしまってるだけだわ >>336
もともと曜日熊超級は不味かったような
初日やってないから最初期は知らない 対魔忍は5、6回は10連引いてるけど
一匹も最高レアでなかった 個人的な印象はクマ40だと
初週…1色:8-15箱、日曜:14-18箱
先週…1色:5-12箱、日曜(今日):まだやってない
こんなかな >>348
ほんまそれ
アレめっちゃ渋いよな
こっちは結構ポロポロ出てくれて、
それだけで続ける気になるわ >>337
えっマジか
ボス戦のF1みたいな曲めっちゃ好きなんだが まあ1-3-3のキマイラみたいな事例もあるわけだし
ちょっとした疑念も気にして見ていけば今日中にそれなりに纏まってくるでしょ 人の記憶なんてどうしようもないくらい都合よく書き換わるからな
本気で検証するならデータ取ったほうがいいぞ そんな普通のSS貼って何か意味あんの?
その程度が今までにないくらい珍しいと思って貼ったなら単に今までが運良かっただけ
普通になってよかったな 毎朝冥界4-6回る時に編成変え忘れていつもの編成のまま突っ込み
3番目の回収部隊がデスサイズに当たり半壊する
それで思い出して2つ目の主力を3番目に置いた冥界用編成に切り替える
戦闘後の休息と採集で追い抜かし発生マジめんどくせ 編成スロットがいくつもあるけど、レイド専用・冥界専用が1つだけある方がありがたいんだよな レベ上げ終わらんので
いつまでたっても好感度上げに着手できん・・・ レイド、冥界に行った時の編制記憶するようにすればいいだけのこと 記憶機能がなく1セット目の編成に戻されるし
1セット目の1部隊が貸し出しなのでいじるわけにもいかない
しかしボス戦はだいたい雑魚戦のあとだからボスに当てたい部隊は本来後ろに置かないといけない
なんか不親切なんだよね >>371
いやそれは関係ないと思うんだが
メンバー構成同じでも部隊が1か3かで当たり方変わるのか?
単純に部隊速度と採取系アビの関係だけだと思ってたんだが 今時戦友PTが一番目の部隊ってのがそもそもおかしい
今は普通専用の編成枠があるもんだろ
しかも戦友PTがどれになるかって説明もなくて不親切 >>372
戦闘すると休憩が発生するから
冥界だと1or2の部隊が最初に雑魚と当たりスルーした3番目以降がボスあたっちゃうのよ
主力の移動を下げて3が先に当たるように調整するにもURは基本足はやいからそうもいかない
普通のマップだとそれでも問題ないけどうちの戦力だとデスサイズさんだけはそうもいかない 1パなのか最後に使ったパーティなのか記載がないからそこは追記するって返答きたけどな >>375
冥界も5部隊でいけば調整楽だよ
5層はメイン3部隊sub2部隊にすればメインの1がデスに当たるし >>375
いや3に最強の部隊置いたら3が最初に当たって弱い1の部隊がボスと戦うとかそういうことでしょ?
だから強い部隊を1に置くこと自体は問題ないように思うんだけど
ボスに一番強い部隊が当たるように部隊調整した上で一番強い部隊を1に置くというか ダンジョンは2部隊で行ってるわ、メイン解錠3 サブ他4種 >>70を参考にゴールド超級へ4部隊を投入しボスに4つ目の雑魚部隊が当たるよう調整
1回目に前列3名が同時に倒れリザーバー3名参加と同時に〇矢の陣形・改を獲得
なおリンクレベルは関係あるかもと念のためMAXキープ
なんだよ簡単じゃーんと思い方円の陣に変更し同じ作業をするも現在10連敗
これ撤退リトライでも再抽選してくれるんかな?てかこのタイミング以外でも陣形・改って閃くのかね >>379
たぶん>>371の後ろに置くってのは部隊じゃなくてパーティの話だろ
冥界用部隊を第2パーティに置くとかそういうことだよ
まあ貸しだし部隊そこまで気にしても使われるかどうかはまた別だと思うけどな >>380
下手に部隊増やすよりルート数分の部隊で挑むのが一番管理しやすいよね
>>378
逆に5部隊まで増やせば調整楽になるのかしかし5部隊作る余裕がまだない PV見てるとあきらかに5部隊必要そうな変なマップとかあったから余裕あれば少しずつ作っていったほうがいいんだろうけどな
まああれはたぶんメインシナリオとは関係ないようなやつだと思うけど メインを2部隊でやるなら強い1を開錠なしにして2を開錠有りにすれば
1→敵 2→敵 1が箱スルーして→デス 2→箱ってなる
subは収集系引っ掛かるようにしとけば先にデス行くという事もない 反応がない…というより誰もはっきり分からんってだけか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています