【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e285-hNL7)2018/11/03(土) 18:47:24.89ID:n5SryHU+0
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
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0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e18-m+G8)2018/11/04(日) 02:36:39.82ID:qz8GGe7P0
>>290
いやーマジなのよ
初期からみんなクロームじゃきついって言ってるの見て「え?」って感じだった
火狐は何度か試したけど起動直後のホーム画面でキャラが表示される前に固まるレベルで酷かった
クロームは起動直後少しだけ重いけどすぐ安定して快適になる
メモリ使用量見るとどっちも1.8Gくらいで変わらないんだけどね
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6392-+W7f)2018/11/04(日) 03:03:46.33ID:x+5L86mn0
>>279
トールキンのドワーフの女性を求めてる人がきっと少ないんだろう

これだとよくいる悪魔がいないせいなのか
角が生えているっていう風変わりなドワーフだよね

ととモノ。だとどう見てもわんわん
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b10-MyS3)2018/11/04(日) 03:37:56.29ID:GKrCCjpw0
こういうゲームってあとからレベルの上限上がったりすることある?
UR神化させてカンストさせたらサービス終了までレベル上げしなくても使えるんかね?
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93e2-MyS3)2018/11/04(日) 03:40:13.81ID:snLsOfkq0
あったりなかったりするし
レベル上限があがらなかったとしてもバランス調整やらインフレやらで(実質的に)使えなくなったりもする
そんなんゲーム次第
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b275-GpIZ)2018/11/04(日) 03:42:44.02ID:vfCG1DqW0
ドワーフは髭が生えると成人なので髭の生えてない女に興味がない→ソードワールド

ドワーフ種族の女性は幼女 ソードワールド2.0

時代の流れで変わるものもあるんやって
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b218-PRUr)2018/11/04(日) 04:40:57.71ID:Hh4O4qN70
種族アビ(バトル開始時発動)
ヒューマン 攻撃3%防御4%
エルフ HP1%攻撃2%防御2%
ドワーフ HP2%攻撃1%
獣人 攻撃4%防御2%
ホムンクルス 回復HP15%

ドワーフ貧弱すぎひん?
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f2f-m+G8)2018/11/04(日) 04:44:36.95ID:InDZ7+fb0
クロームよりは軽いけど火狐はちょっと不安定
水狐(waterfox)のポータブル入れてverの更新掛けたあと、設定弄って無駄なもの切ったりキャッシュサイズ1024にするといいかも
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e18-m+G8)2018/11/04(日) 04:55:32.13ID:qz8GGe7P0
>>310
ドワーフ最初みたとき数値しょぼすぎてびっくりしたわ
かわりに別の部分で優遇されてるのかと思ったけどそうじゃないみたいだし
その数字でドワーフ敬遠して土属性のドリルの子全然育ててない
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2736-MyS3)2018/11/04(日) 05:27:44.81ID:HHH6KvX/0
先週は15〜20が殆どだったのに今日は9〜13で推移してる
一回だけ14出たがそれが最大
先週もUR神化するまで周回してるから試行回数が少ないってこともないはず
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b275-GpIZ)2018/11/04(日) 05:38:21.29ID:vfCG1DqW0
2回連続で10を割って一瞬確率下げられたかと思ったけど
3回目で17でうまうまで運が悪いのが重なっただけだったなって思ったから
やっぱり体感ってあるんだなって
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f2f-m+G8)2018/11/04(日) 05:39:49.06ID:InDZ7+fb0
サイレントの調整は信用失くすからなぁ、βだから何でもやっていいとか思ってるとあいミスの二の舞になる
まぁ実際変わってるのかどうかは正直よくわからんけど
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6392-dZZE)2018/11/04(日) 05:44:23.59ID:Ueijos360
ばらつき多いから最低100周
出来れば400周くらいでの比較検証で増減語ってるなら考慮するけど
たった数十週程度、しかもデータの比較でなく印象での比較は流石にアホらしい
0362名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ef4-zV7r)2018/11/04(日) 06:06:41.53ID:wseUn4qw0
そんな普通のSS貼って何か意味あんの?
その程度が今までにないくらい珍しいと思って貼ったなら単に今までが運良かっただけ
普通になってよかったな
0366名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82f7-ZA70)2018/11/04(日) 06:27:05.62ID:7QY8kIjR0
毎朝冥界4-6回る時に編成変え忘れていつもの編成のまま突っ込み
3番目の回収部隊がデスサイズに当たり半壊する
それで思い出して2つ目の主力を3番目に置いた冥界用編成に切り替える
戦闘後の休息と採集で追い抜かし発生マジめんどくせ
0371名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82f7-ZA70)2018/11/04(日) 06:36:48.01ID:7QY8kIjR0
記憶機能がなく1セット目の編成に戻されるし
1セット目の1部隊が貸し出しなのでいじるわけにもいかない
しかしボス戦はだいたい雑魚戦のあとだからボスに当てたい部隊は本来後ろに置かないといけない
なんか不親切なんだよね
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932b-MyS3)2018/11/04(日) 06:53:56.39ID:JDp51v9u0
今時戦友PTが一番目の部隊ってのがそもそもおかしい
今は普通専用の編成枠があるもんだろ
しかも戦友PTがどれになるかって説明もなくて不親切
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82f7-ZA70)2018/11/04(日) 06:58:06.04ID:7QY8kIjR0
>>372
戦闘すると休憩が発生するから
冥界だと1or2の部隊が最初に雑魚と当たりスルーした3番目以降がボスあたっちゃうのよ
主力の移動を下げて3が先に当たるように調整するにもURは基本足はやいからそうもいかない
普通のマップだとそれでも問題ないけどうちの戦力だとデスサイズさんだけはそうもいかない
0379名無しさん@ピンキー (ガラプー KK4f-xIfZ)2018/11/04(日) 07:05:54.57ID:ltZkpAtQK
>>375
いや3に最強の部隊置いたら3が最初に当たって弱い1の部隊がボスと戦うとかそういうことでしょ?
だから強い部隊を1に置くこと自体は問題ないように思うんだけど
ボスに一番強い部隊が当たるように部隊調整した上で一番強い部隊を1に置くというか
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 931c-MyS3)2018/11/04(日) 07:10:39.82ID:BHL8rfd80
>>70を参考にゴールド超級へ4部隊を投入しボスに4つ目の雑魚部隊が当たるよう調整
1回目に前列3名が同時に倒れリザーバー3名参加と同時に〇矢の陣形・改を獲得
なおリンクレベルは関係あるかもと念のためMAXキープ
なんだよ簡単じゃーんと思い方円の陣に変更し同じ作業をするも現在10連敗
これ撤退リトライでも再抽選してくれるんかな?てかこのタイミング以外でも陣形・改って閃くのかね
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-DzG0)2018/11/04(日) 07:15:04.57ID:844xDB5M0
>>379
たぶん>>371の後ろに置くってのは部隊じゃなくてパーティの話だろ
冥界用部隊を第2パーティに置くとかそういうことだよ
まあ貸しだし部隊そこまで気にしても使われるかどうかはまた別だと思うけどな
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-DzG0)2018/11/04(日) 07:18:18.15ID:844xDB5M0
PV見てるとあきらかに5部隊必要そうな変なマップとかあったから余裕あれば少しずつ作っていったほうがいいんだろうけどな
まああれはたぶんメインシナリオとは関係ないようなやつだと思うけど
0389名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b334-zV7r)2018/11/04(日) 07:24:13.35ID:vcrZsJCA0
メインを2部隊でやるなら強い1を開錠なしにして2を開錠有りにすれば
1→敵 2→敵 1が箱スルーして→デス 2→箱ってなる
subは収集系引っ掛かるようにしとけば先にデス行くという事もない
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