【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>336
もともと曜日熊超級は不味かったような
初日やってないから最初期は知らない 対魔忍は5、6回は10連引いてるけど
一匹も最高レアでなかった 個人的な印象はクマ40だと
初週…1色:8-15箱、日曜:14-18箱
先週…1色:5-12箱、日曜(今日):まだやってない
こんなかな >>348
ほんまそれ
アレめっちゃ渋いよな
こっちは結構ポロポロ出てくれて、
それだけで続ける気になるわ >>337
えっマジか
ボス戦のF1みたいな曲めっちゃ好きなんだが まあ1-3-3のキマイラみたいな事例もあるわけだし
ちょっとした疑念も気にして見ていけば今日中にそれなりに纏まってくるでしょ 人の記憶なんてどうしようもないくらい都合よく書き換わるからな
本気で検証するならデータ取ったほうがいいぞ そんな普通のSS貼って何か意味あんの?
その程度が今までにないくらい珍しいと思って貼ったなら単に今までが運良かっただけ
普通になってよかったな 毎朝冥界4-6回る時に編成変え忘れていつもの編成のまま突っ込み
3番目の回収部隊がデスサイズに当たり半壊する
それで思い出して2つ目の主力を3番目に置いた冥界用編成に切り替える
戦闘後の休息と採集で追い抜かし発生マジめんどくせ 編成スロットがいくつもあるけど、レイド専用・冥界専用が1つだけある方がありがたいんだよな レベ上げ終わらんので
いつまでたっても好感度上げに着手できん・・・ レイド、冥界に行った時の編制記憶するようにすればいいだけのこと 記憶機能がなく1セット目の編成に戻されるし
1セット目の1部隊が貸し出しなのでいじるわけにもいかない
しかしボス戦はだいたい雑魚戦のあとだからボスに当てたい部隊は本来後ろに置かないといけない
なんか不親切なんだよね >>371
いやそれは関係ないと思うんだが
メンバー構成同じでも部隊が1か3かで当たり方変わるのか?
単純に部隊速度と採取系アビの関係だけだと思ってたんだが 今時戦友PTが一番目の部隊ってのがそもそもおかしい
今は普通専用の編成枠があるもんだろ
しかも戦友PTがどれになるかって説明もなくて不親切 >>372
戦闘すると休憩が発生するから
冥界だと1or2の部隊が最初に雑魚と当たりスルーした3番目以降がボスあたっちゃうのよ
主力の移動を下げて3が先に当たるように調整するにもURは基本足はやいからそうもいかない
普通のマップだとそれでも問題ないけどうちの戦力だとデスサイズさんだけはそうもいかない 1パなのか最後に使ったパーティなのか記載がないからそこは追記するって返答きたけどな >>375
冥界も5部隊でいけば調整楽だよ
5層はメイン3部隊sub2部隊にすればメインの1がデスに当たるし >>375
いや3に最強の部隊置いたら3が最初に当たって弱い1の部隊がボスと戦うとかそういうことでしょ?
だから強い部隊を1に置くこと自体は問題ないように思うんだけど
ボスに一番強い部隊が当たるように部隊調整した上で一番強い部隊を1に置くというか ダンジョンは2部隊で行ってるわ、メイン解錠3 サブ他4種 >>70を参考にゴールド超級へ4部隊を投入しボスに4つ目の雑魚部隊が当たるよう調整
1回目に前列3名が同時に倒れリザーバー3名参加と同時に〇矢の陣形・改を獲得
なおリンクレベルは関係あるかもと念のためMAXキープ
なんだよ簡単じゃーんと思い方円の陣に変更し同じ作業をするも現在10連敗
これ撤退リトライでも再抽選してくれるんかな?てかこのタイミング以外でも陣形・改って閃くのかね >>379
たぶん>>371の後ろに置くってのは部隊じゃなくてパーティの話だろ
冥界用部隊を第2パーティに置くとかそういうことだよ
まあ貸しだし部隊そこまで気にしても使われるかどうかはまた別だと思うけどな >>380
下手に部隊増やすよりルート数分の部隊で挑むのが一番管理しやすいよね
>>378
逆に5部隊まで増やせば調整楽になるのかしかし5部隊作る余裕がまだない PV見てるとあきらかに5部隊必要そうな変なマップとかあったから余裕あれば少しずつ作っていったほうがいいんだろうけどな
まああれはたぶんメインシナリオとは関係ないようなやつだと思うけど メインを2部隊でやるなら強い1を開錠なしにして2を開錠有りにすれば
1→敵 2→敵 1が箱スルーして→デス 2→箱ってなる
subは収集系引っ掛かるようにしとけば先にデス行くという事もない 反応がない…というより誰もはっきり分からんってだけか あまり気にしないでST回復つかってたけどノーマルや中級以下じゃないと足りなくて一気にデイリー消化できないのか イベントにイベント重ねてペース早そうだし今週水曜の定期メンテでまたイベント重ねてくるか3章実装とかやってきそうだなぁ
お薬が足りんわ さすがに今回のは季節ものだから間に合わせようとして強引にねじ込んだんじゃないかと思うが
3章と同時にイベントはどうやってもST足りなくなりそうだし
新ガチャとかはともかく イベにイベ重ねる前にイベ1つ1つをちゃんと昇華して欲しかったんだけどな
イフとかクソ出来損ないかつクソ設定すぎてまともに走らす気ないだろこれ プレゼント上級はゴミ
エロならぶっこ見てきた方がいいよ エロよりも導入の会話とかでキャラの内面が知りたいんだよなあ デイリーに回復薬とか入れないとろくに回れんな
曜日の限凸も級によってドロアイテム違うから目的の級が超級だったら
40*3で120だし…
こんなんでイベ行けるわぇねーだろ
運営がゲーム録に触ってないってもろわかりだわ
PSO2運営かよ スタミナ方面で課金させるのならそれもいい
ただ報酬の振り幅がでかすぎるし、一戦も長いし、とにかくバランスの悪さのほうが目につく リンネの絵ってなんか最近どっかで見たなーとおもってたけど
このゲームのイリスだった、今更 スタミナ周りで課金させるのって大体クソだと思います
政剣とかあの辺でもうお腹いっぱい スタに石or課金って作りならキャラのベースを入手容易にしてレア上げとかにせんと駄目よ わいは最初リンネ見たとき
リリィ?もう別バージョンかよ早すぎだろとか思いました デイリー大杉
釣りがほぼやる価値なし
デイリーのための1-3-3の周回
日曜に上限解放アイテムクエがない リンネはセリフも気に入ってるし声もこのゲームにしてはまぁまぁあってるね 育成に割るならもっとキャラの性能差尖らせて
編成考えて攻略するようなのこないと課金してまでは、って感じだな
とりあえず育成したの並べ解けばどこでもいけるような難易度なら育成に割らん 石もらってもSTがーってガイジ沸くから石より薬配布してあげるしかないね 日曜日にやること無くなるとは思わなかったよ
こりゃ社畜には辛いわ スタミナに課金なんてせず、課金はガチャ、無料石は全てスタミナと割り切った方が良いと思うよ それ、育成に割ってるのと何が違うのかわからん
お前の気分次第なんじゃ 土日に全素材開放されないのはほんと困る
花は素材をイベで配りまくって曜日行く必要がないから許されているのだよ ガチャというか確定系のチケだけ買う感じだなぁ
一つのタイトルだけやってる訳でもないしスタ課金とか不毛過ぎる スタミナ周りが改善できないのなら
せめて薬報酬のキャラ育成ミッション追加して
新規の敷居低くしてもらいたいね 今どき鍵使って曜日クエ解放出来ないゲームなんだよね SSR、URの光ってなんかやたら攻撃低めに設定されてるきがするけど
マルグリットちゃんだけはやたら攻撃たけえな
一個下のレアの青メダルなのに、赤メダルの関西と攻撃かわらんし 事前引かなかった新規が後々入ってくるビジョンが全く見えないな現状じゃ
最初から1%リタマラする程の熱意がある新規なんてサービス開始後に入ってくるの稀だし
ST回りクソで少し触ったら即去っていきそう 属性素材や曜日クエ自体が古い
求心力がないからそれをやらないとユーザー縛れないのを認めているようなものだわ 新規は22連くらいしてでたSRとRを育成割りして全部神化MAXまでやれば困るマップないだろ 理屈はそうだけど無課金の殆どは育成に石割るのが過剰なストレスになるだろうからなあ 無課金がどうのって話以前にゲーム自体が窮屈だと金落とそうってならなくね?
やってて楽しいから課金してもいいって思うわけで 無課金で何多くを望んでるの?
UR確定分くらい課金しなよ 困る戦力の問題じゃなくてRとSRしかないような状況で続けたいと思う程のモチベが保てると思ってるのか…?
どのゲームも事前と最初のガチャ次第で手つけるかつけないか決める層が無視できない数いるというのに キャラに課金するのはなんの抵抗もないけど
この現状でスタミナには割れんな
同じ100円でも他ゲーと回復量が違いすぎて割高感がぱない
デイリーとウィークリーのを使えってことなのかな? ゲーム性や新機軸求めるなら、R18のあるゲームに手を出さない方がいい
スタ課金のゲームは、プレイヤーのやる気のあるうちに格安スタミナをポイントで販売して、課金稼ぐけど
ここはそういった課金誘導が行われていないので意図してないのかもしれない
弱すぎるレイドも、育成未熟で倒せないことと、育成して倒せるようになる爽快感なんて企画かもしれない
感覚がずれてるだけで クマと限界突破が曜日で完全固定されてるのはマジで辛いわな
最初ランダムってUNITIAみたいに火とか闇がランダムで回ってくるのかとおもったら、
ドロップがランダムやし そもそも現状だと無課金で石を全部ガチャに入れてもそこまで育成に困らんけどなぁ
戦力4万、3万、3万くらいで回れるし
全部フルオートで行く人とかはそれじゃ嫌なんだろうけど 極論だがクマは別の色食えるからいいんだが凸素材はなあ 課金するなら気持ちよくさせてくれなきゃあかんのよな
ハムスターの為に課金するにしても、やったらやった分だけの見返りがないと
一戦長いしリタマラまでする気にはならんが、報酬が自分の中の水準以上であることに逐一安堵するハムスターはイヤだ おくしゅり集金したかったら戦プリみたいなランキングゲームにすればいいじゃん
まあお花形式は周回イベントに向かないと思うけどな 3人目の七騎士が実装されるまでしばらくガチャ我慢する 七騎士とか何それ状態のシナリオスキップ勢
レオナとベルナティオ? 結局色々ごった煮のキメラだけどゲームデザインとしての流れが考えられてない感じ 日曜クマって鉢巻2体のドロップないのな
そのかわりノーマル3が多いけど 残りの七騎士って以前のぶっこ抜きで出てたっけ
URLはもう消されてるし見ておけばよかった 迷宮ってステージ情報見れないけど1層~と4層~だと後者の方がおいしいのかな?
神殿Lv3になったばかりだけどここ見ているときつそうなんだよね 何年も続いてるゲームの今と比較するのもな
比較するなら出た当時と比較しなきゃ
花もエロブルも曜日全開放や鍵なんかなかったし、スタミナはもっと酷かったぞ
まあここはその内改善すると思うよ >>390
R部隊がボスに当たるようにして方円、魚鱗、鶴翼の順で2周
計6回出陣したけど何も覚えなかったよ
手動操作でリンクもしたしリザーバーとも入れ替わった
神殿Lv3、訓練所Lv4 残りの七騎士既にぶっこされてたの?
レオナとモニクが負けて七騎士の面汚しめとか言われる展開に期待してる Reしてバシーンゲーにすればおくしゅり集金うはうはじゃない? 他に成功例があって実際それをパクった要素がいくらでも散りばめられてる後発ゲーと先に出たゲーム
なぜ当時と比べろ勢はこれを全く考慮しないのか、ソレガワカラナイ >>440
ストーリーハードが苦しいくらいの人だと厳しいと思う
5層のボスにデスサイズ
6層はボス(光:グリ 火:イフ)より採取系ルートのキノコ、鹿、蝙蝠トリオの方がやばい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています