【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
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これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>34
新生ガルシンは簡悔運営だから多分ライバルにならない 自動編成とか絶対使わんやん
俺がやりたいのは部隊のコピーね
ブラゲあるあるだけどUI周りのゴミみたいな操作性は
どんだけプレイしてないんだよゴミ運営はってウンザリするほど思うね 部隊名どころかグループ名までつけたがるような奴が自動編成使うわけないだろ 部隊のコピーはマジで欲しいわ
似たような編成だけど細部だけ変えるって結構やりたくなる スタミナとかの表記もいちいち画面切り替えてから
HOMEに戻って情報再取得しないと変わらんしな
3分毎に1回ぐらい自動取得ぐらいしろってな
オワコンすぎるねホント マップ探索要素周りはよくもこれほど使いにくくしたなと言うのは確かに 部隊名は俺も思った
まあ、部隊配置画面でアイコン表記してくれるのが一番なんだが 誰がどんなアビ持ってるか確認把握するのが面倒なだけで探索自体はパズル要素みたいで好きよ 他にやるべきことが山ほどあるんだから今はスタミナなんてどうでもいいっての >>28
均等(均等じゃない)みたいな狂った機能があったり同時に組みたい部隊の数を選べないみたいな不便さはあるけど自動編成もちゃんとあるんだよなぁ 1回でもアビ使う必要のあるマッププレイしたら
「あれ?これ番号振られてるだけじゃわかりづらくね?」とか5歳児でも気づくけどな
バグだらけでリリースした時点でお察しだけどオワコン街道全力疾走してるよねこのクソゲー 探索アビ確認関連や1-6-3ギミックがあまりにもクソすぎるのはある
あと再出撃の時だけでいいから前回出撃した配置は記憶しろ >>45
開始前の部隊配置画面で開錠だけでなく取得系のマルバツも分かれば、不満はほとんどないかも ちん太くんジェミニでもクソゲクソゲ言ってるけど
一体何のゲームならちゃんと遊べるの? しかし敵のデバフや複数攻撃やらうらやましい攻撃が多いな・・・
こっちの謎の属性変更デバフと変えて欲しい デスサイズ1列目に闇入れとけば良いのかと思ったけど普通に2列めに飛んできて吹き飛んでて草 リアスの1番目に攻撃すれば効果アップとか、ソニヤの3番目に攻撃すれば攻撃アップ系も要らんと思うわ
お気に入りのキャラならそういう細かい順番まで覚えてるだろうけどフレのキャラとかじゃそこまで覚えてないし >>54
フルオートだと前の三人が生きてれば万々歳だから二列目三列目に飛ぶのは当たりだと思ってる 防御アップかダメージカットか忘れたけどやったら耐えれたよ このゲーム珍しく防御バフが目に見えて効果でるからな ダメージカットで耐えた記憶、あと死亡回避
ただこの辺本当に選ばれし者のメダルだからなぁ SSRの茶色一体もいねーんだけど
暇な土曜だったぜ でもちんの文句もちょっと分かるわスタミナ同期して欲しいもん いまだに一つしか陣形改持ってないわ
訓練所4にして結構経つんだがなあ >>63
土のSSRは微妙な気がする
チェルシーはリンクで青メダル縦列大回復は美味しいけどバーストが何の利点もない大ダメで微妙だし
ナディアは自身にバーストアップの緑メダルでバースト撃ちやすいが全体的に火力不足
カレンも回避は神殿4〜6とか強敵でメリットある事もあるけど火力不足
今日、1体神化しようと思ったけど思い悩んでるわ 超級回す時に1部隊追加で低レベルR編成でも作ってボスにでもトツゲキーさせとけば開放されてるぞ
サポートとの入れ替わり時に開放判定あるみたいだからサポートも忘れずにな 好感度アイテムいつの間にか貯まってたんだけど寝室見てみたいキャラいる?
持ってれば参考がてら貼るわよ >>68
このまま息子に任せてつるはし猫耳育てるわw >>70
えっなにそれどういう仕様だよ
てかどこかに書いてあるん ほんとに手持ちUR並べて開錠一体もいれてない腐れ脳みそ多すぎて頃したくなる >>74
どこかに書いてあったわけじゃないけどスレでの情報と自分で解放した時の状況見てたら合致してた
実際の条件に差異があるかも知れないが>>70通りにすれば普通に開放されると思うよ
ちなみに訓練所レベル3になってないと魚鱗と鶴翼は開放されないはず UR並べも強化限凸とかの開錠アビ不要時は別ルート任せたりとかできるから…
3編成以上自分で賄える時は まあ、うん >>77
訓練所2で鶴翼あった気がするがうろ覚えだな
いつの間にかあった アシュリンてどこからどう見ても異端なのに突っ込みどころ多すぎてスルーされてて >>81
ああ、改が開放されないって事ね
鶴翼通常は2で開放されて3で改が開放される
魚鱗は通常開放が3、改開放も3って感じ
間違ってるんだよオラァ!って場合はスマン デイリークエが終わらねぇ
何でこんな面倒なんだよメインクエ消化とか不毛過ぎる ちょいちょいマスターが女みたいな造形してるやつあるよな >>87
笑ってしまった
リンネちゃんは持ってなくてごめんよ 寝室解放のたびにマスターの乳首をチェックする呪いにかかってしまいそう Q、冥界(4階層〜)の全回収編成は?
1PT(main) 鍵2
2PT(sub-a) 収集系なし、鍵は不問
3PT(sub-b) (鍵) 採掘 採取 収穫 摘出(戦闘なし全員Lv1でok)
3PTの(鍵)ってなんなの? >>99
書き方がちょっとおかしいけど2PTの「鍵は不問」と合わせてどっちかに鍵があればいいってことだと思う 21時にメインハードで1発でイフ湧かす
22時にメインハードで1発でイフ湧かす
1時間クールタイム教に入信します >>105
実際それはあると思うよ
宝石姫も時間空けないと連続では湧かない仕様だし >>99
ゴール前に箱があってどの部隊でもいいので+1必要
sub-aで鍵不問としてるのでそこに入れてるならいらない
mainに2本目でsub-aにも入れてないならsub-bに鍵1必要 マスターのおっぱい人気で草
まだ寝室解放いけそうなんだけど誰か他に見たいキャラいるかな? 4-6は何スレか前の
main鍵2のみ、sub鍵1採取採掘収穫抽出
これが一番わかりやすかったと思う
今のテンプレは誰かがsubを回収気にしない戦闘部隊と回収部隊で分けたためで
subが戦闘と回収両立できるならmain1sub1で組んだほうが混乱しない >>105
内部に3レイドポイントがあって、1時間で1ポイント回復する しょうじき1クエ10分以上かかるのダリィ
3回いくのつらい レイドの内部ポイントとかは単純に確率低いからそう感じるだけかと
1-3-3周回してた時にいくらでも出たし 「後半になってからでいい」とイベクエ放置してるの多そうだけど、
今のうちにやっておかないと敵350匹倒すのミッションがつらくなるぞ おりゅっせい後数日でお亡くなりになるんだしゼウスとデネブぐらい拾ってきてくれんかなー
ゼウスはまぁ人気あったしデネブはあのゲームやろうと思ったきっかけだったし
絵師はどっちも参加してるし神化分のSD用意するぐらいだしやってくれんかなー…w 神化レオナ80一人でレイドイフやらしてみたら
全く苦戦する事なくぼこぼこにしてて笑う
普通の攻撃ノーダメージで弾くしバーストも2000食らわんし
ゆっくりフレンドにプレゼントする予定なのにあっという間に倒してしまったわ 後半は金カボチャになって収集品変わるから
前半は前半で集めておかないとダメでしょこれ
後半で両方収集できたらあれだけど
その場合は違う景品に変えるか… 冥界4-6は結構戦力要求してくるからねぇ
収集込みでオート簡単ならまとめといたほうがスッキリしていいのだけど >>109
main鍵2のみ、sub鍵1採取採掘収穫抽出(弱い場合はsub2に探索アビ無しの戦闘用PT)
こんなんでいいんじゃない イベ前半と後半で収集品変わるのが気になる
後半のほうが効率良かったりするんだろうか? >>118
オトギがどうせ拾うんやろ
割とSDの出来は良いと思うんだけどな変な動きに目をつむれば 遂にゼウスゲー終わるのか
ここ最近コラボあったからあの順位でもまだ生き続けるのかと思ったぜ 正直何をしていいのかさっぱりわからない
とりあえずSRのレベル上げて部隊埋めればいいのか? >>124
後半は金カボチャしか出ないかもね
前半でまったく出ないし オトギが拾ってもキャラじゃなくて精霊とかいう扱いでしょ
正直あれ微妙なんだよな
いわゆる召喚獣みたいな扱いだから >>128
適当なパーティーに最大戦力部隊を作る→強い助っ人が現れるようになる
後は部隊二つ使えるくらいに強化すればいい 神話の神は普通にオトギキャラで出しそうだからどうだろうな
ゼウスとゼウスが被ってしまうことがあるかも知れない >>131
世界観違うものをキャラ化するよりましだと思う
コラボ自体いらないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています