【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>70を参考にゴールド超級へ4部隊を投入しボスに4つ目の雑魚部隊が当たるよう調整
1回目に前列3名が同時に倒れリザーバー3名参加と同時に〇矢の陣形・改を獲得
なおリンクレベルは関係あるかもと念のためMAXキープ
なんだよ簡単じゃーんと思い方円の陣に変更し同じ作業をするも現在10連敗
これ撤退リトライでも再抽選してくれるんかな?てかこのタイミング以外でも陣形・改って閃くのかね >>379
たぶん>>371の後ろに置くってのは部隊じゃなくてパーティの話だろ
冥界用部隊を第2パーティに置くとかそういうことだよ
まあ貸しだし部隊そこまで気にしても使われるかどうかはまた別だと思うけどな >>380
下手に部隊増やすよりルート数分の部隊で挑むのが一番管理しやすいよね
>>378
逆に5部隊まで増やせば調整楽になるのかしかし5部隊作る余裕がまだない PV見てるとあきらかに5部隊必要そうな変なマップとかあったから余裕あれば少しずつ作っていったほうがいいんだろうけどな
まああれはたぶんメインシナリオとは関係ないようなやつだと思うけど メインを2部隊でやるなら強い1を開錠なしにして2を開錠有りにすれば
1→敵 2→敵 1が箱スルーして→デス 2→箱ってなる
subは収集系引っ掛かるようにしとけば先にデス行くという事もない 反応がない…というより誰もはっきり分からんってだけか あまり気にしないでST回復つかってたけどノーマルや中級以下じゃないと足りなくて一気にデイリー消化できないのか イベントにイベント重ねてペース早そうだし今週水曜の定期メンテでまたイベント重ねてくるか3章実装とかやってきそうだなぁ
お薬が足りんわ さすがに今回のは季節ものだから間に合わせようとして強引にねじ込んだんじゃないかと思うが
3章と同時にイベントはどうやってもST足りなくなりそうだし
新ガチャとかはともかく イベにイベ重ねる前にイベ1つ1つをちゃんと昇華して欲しかったんだけどな
イフとかクソ出来損ないかつクソ設定すぎてまともに走らす気ないだろこれ プレゼント上級はゴミ
エロならぶっこ見てきた方がいいよ エロよりも導入の会話とかでキャラの内面が知りたいんだよなあ デイリーに回復薬とか入れないとろくに回れんな
曜日の限凸も級によってドロアイテム違うから目的の級が超級だったら
40*3で120だし…
こんなんでイベ行けるわぇねーだろ
運営がゲーム録に触ってないってもろわかりだわ
PSO2運営かよ スタミナ方面で課金させるのならそれもいい
ただ報酬の振り幅がでかすぎるし、一戦も長いし、とにかくバランスの悪さのほうが目につく リンネの絵ってなんか最近どっかで見たなーとおもってたけど
このゲームのイリスだった、今更 スタミナ周りで課金させるのって大体クソだと思います
政剣とかあの辺でもうお腹いっぱい スタに石or課金って作りならキャラのベースを入手容易にしてレア上げとかにせんと駄目よ わいは最初リンネ見たとき
リリィ?もう別バージョンかよ早すぎだろとか思いました デイリー大杉
釣りがほぼやる価値なし
デイリーのための1-3-3の周回
日曜に上限解放アイテムクエがない リンネはセリフも気に入ってるし声もこのゲームにしてはまぁまぁあってるね 育成に割るならもっとキャラの性能差尖らせて
編成考えて攻略するようなのこないと課金してまでは、って感じだな
とりあえず育成したの並べ解けばどこでもいけるような難易度なら育成に割らん 石もらってもSTがーってガイジ沸くから石より薬配布してあげるしかないね 日曜日にやること無くなるとは思わなかったよ
こりゃ社畜には辛いわ スタミナに課金なんてせず、課金はガチャ、無料石は全てスタミナと割り切った方が良いと思うよ それ、育成に割ってるのと何が違うのかわからん
お前の気分次第なんじゃ 土日に全素材開放されないのはほんと困る
花は素材をイベで配りまくって曜日行く必要がないから許されているのだよ ガチャというか確定系のチケだけ買う感じだなぁ
一つのタイトルだけやってる訳でもないしスタ課金とか不毛過ぎる スタミナ周りが改善できないのなら
せめて薬報酬のキャラ育成ミッション追加して
新規の敷居低くしてもらいたいね 今どき鍵使って曜日クエ解放出来ないゲームなんだよね SSR、URの光ってなんかやたら攻撃低めに設定されてるきがするけど
マルグリットちゃんだけはやたら攻撃たけえな
一個下のレアの青メダルなのに、赤メダルの関西と攻撃かわらんし 事前引かなかった新規が後々入ってくるビジョンが全く見えないな現状じゃ
最初から1%リタマラする程の熱意がある新規なんてサービス開始後に入ってくるの稀だし
ST回りクソで少し触ったら即去っていきそう 属性素材や曜日クエ自体が古い
求心力がないからそれをやらないとユーザー縛れないのを認めているようなものだわ 新規は22連くらいしてでたSRとRを育成割りして全部神化MAXまでやれば困るマップないだろ 理屈はそうだけど無課金の殆どは育成に石割るのが過剰なストレスになるだろうからなあ 無課金がどうのって話以前にゲーム自体が窮屈だと金落とそうってならなくね?
やってて楽しいから課金してもいいって思うわけで 無課金で何多くを望んでるの?
UR確定分くらい課金しなよ 困る戦力の問題じゃなくてRとSRしかないような状況で続けたいと思う程のモチベが保てると思ってるのか…?
どのゲームも事前と最初のガチャ次第で手つけるかつけないか決める層が無視できない数いるというのに キャラに課金するのはなんの抵抗もないけど
この現状でスタミナには割れんな
同じ100円でも他ゲーと回復量が違いすぎて割高感がぱない
デイリーとウィークリーのを使えってことなのかな? ゲーム性や新機軸求めるなら、R18のあるゲームに手を出さない方がいい
スタ課金のゲームは、プレイヤーのやる気のあるうちに格安スタミナをポイントで販売して、課金稼ぐけど
ここはそういった課金誘導が行われていないので意図してないのかもしれない
弱すぎるレイドも、育成未熟で倒せないことと、育成して倒せるようになる爽快感なんて企画かもしれない
感覚がずれてるだけで クマと限界突破が曜日で完全固定されてるのはマジで辛いわな
最初ランダムってUNITIAみたいに火とか闇がランダムで回ってくるのかとおもったら、
ドロップがランダムやし そもそも現状だと無課金で石を全部ガチャに入れてもそこまで育成に困らんけどなぁ
戦力4万、3万、3万くらいで回れるし
全部フルオートで行く人とかはそれじゃ嫌なんだろうけど 極論だがクマは別の色食えるからいいんだが凸素材はなあ 課金するなら気持ちよくさせてくれなきゃあかんのよな
ハムスターの為に課金するにしても、やったらやった分だけの見返りがないと
一戦長いしリタマラまでする気にはならんが、報酬が自分の中の水準以上であることに逐一安堵するハムスターはイヤだ おくしゅり集金したかったら戦プリみたいなランキングゲームにすればいいじゃん
まあお花形式は周回イベントに向かないと思うけどな 3人目の七騎士が実装されるまでしばらくガチャ我慢する 七騎士とか何それ状態のシナリオスキップ勢
レオナとベルナティオ? 結局色々ごった煮のキメラだけどゲームデザインとしての流れが考えられてない感じ 日曜クマって鉢巻2体のドロップないのな
そのかわりノーマル3が多いけど 残りの七騎士って以前のぶっこ抜きで出てたっけ
URLはもう消されてるし見ておけばよかった 迷宮ってステージ情報見れないけど1層~と4層~だと後者の方がおいしいのかな?
神殿Lv3になったばかりだけどここ見ているときつそうなんだよね 何年も続いてるゲームの今と比較するのもな
比較するなら出た当時と比較しなきゃ
花もエロブルも曜日全開放や鍵なんかなかったし、スタミナはもっと酷かったぞ
まあここはその内改善すると思うよ >>390
R部隊がボスに当たるようにして方円、魚鱗、鶴翼の順で2周
計6回出陣したけど何も覚えなかったよ
手動操作でリンクもしたしリザーバーとも入れ替わった
神殿Lv3、訓練所Lv4 残りの七騎士既にぶっこされてたの?
レオナとモニクが負けて七騎士の面汚しめとか言われる展開に期待してる Reしてバシーンゲーにすればおくしゅり集金うはうはじゃない? 他に成功例があって実際それをパクった要素がいくらでも散りばめられてる後発ゲーと先に出たゲーム
なぜ当時と比べろ勢はこれを全く考慮しないのか、ソレガワカラナイ >>440
ストーリーハードが苦しいくらいの人だと厳しいと思う
5層のボスにデスサイズ
6層はボス(光:グリ 火:イフ)より採取系ルートのキノコ、鹿、蝙蝠トリオの方がやばい 育成終わって石を貯められる段階を目指して育成に石割ってるわ
神化だけならあと2週間もあればスタメンは全部終わりそう >>441
その理論はおかしいだろ
マーケティングの概念ガン無視で草 >>446
フレンドもいないしおいしいどうこうの前にクリアできなさそうだな
しばらく育成進めようと思う、ありがとう 気持ちは分かるけど初めから全て持たせた状態と徐々に緩和していくやり方と色々事情があんのよ 箱数厳選してる時にイフ出てたからそっちでフルオートに戻したら
終わった後の熊箱厳選でそのままにしてスレ見てたらゴールしてしまったわ
最低14個ぐらい基準にしてたのに11でしょんぼり
まぁその後また野良イフ流れてきたから良しとするか
まぁ上で話少し出てたけどランダム熊は何も変わってない、下方疑ってるのは美化と期待のしすぎ レオナとかが七騎士って呼ばれてたっての今はじめて知ったわw
ぶっこは既存キャラ以外で出てないのはたぶん昨日か一昨日に貼ってあった雪の子とシスターっぽいのだから騎士みたいのは無かったと思うよ >>440
3Fがドロ15個前後、6Fがドロ20ちょい
違いと言えば銀や研磨剤の獲得量が上がるのと、3Fで出ない宝石類が出るってくらい 下方はしてないとは思うが
そもそも下方をガチで疑われるような設計をしてることがおかしいんだよなぁ >>454
今後実装される子が大量にぶっこされた訳じゃ無かったのか
リリース組と数人のぶっこだけなら心配無さそうだ >>441
過去と比較する方が意味わからん
お花とか今の状態を参照できるんだから普通はそれに倣うだろ
なんでわざわざ昔の不完全な状態に倣うんだよ >>450
もっと言うとサポートキャラも使えないからねえ…
とりあえずこれくらいの戦力で全部手動で安定してる(デスサイズは第二が担当)
https://i.gyazo.com/b2f6bf990458597ed8ea5b97cc704b31.png
イノセントバーンしかまともな回復がない1パが実は一番危険だったりするっていう レイドさっぱり流れてこない問題
流れてもすぐ消える問題
レイドとは一体何問題 >>449
せやな
今のゲームと戦わないとならん訳だから昔と比べるのはナンセンスだと思う フフフ・・・あいつがやられたようだな
みたいな連中の一員だったのか イラストの解像度やたら低いのもなんとかならんのかなあ… 全く新しい試みしてるんだったら比較対象を前例のない頃のゲームと比べろってのも一部だけだけど理解できるんだけどな
他の成功したゲームの要素ごちゃ混ぜにしたゲームで昔と比べろは鼻で笑うレベルの理論だわw 最初から完璧な状態で出したら
色々改善→神運営!の流れができないだろ
技術力が低いなら尚更よ ゴルドラッシュって一回あたりの金額えらい違うんだが宝箱の中身吟味できるの? >>461
レイドは夜9時あたりが良く流れてくる気がする
というか俺がそのぐらいの時間中心に遊んでるだけなのかも知れんが >>458
逆に殆どのゲームがそれをやらない理由考えたら分かるんじゃないか
文句言いつつも該当する曜日が待ち遠しかったりするユーザが殆どだったりする >>467
低かったらBoss倒した後速攻で撤退すればええんやで >>466
そんなことやってるからDMMのゲームはスタダでコケるんだよ まあ分からんか
一つ言えるのは初めから全部快適にしたらお前ら絶対すぐ飽きるし、コンテンツ追いつかないからね >>464
それな
正直モチベにけっこう関わるレベルで酷いわ
アトラとか極端に汚いんだがなんとかならんかね
強いのはわかるがそれが原因で育てる気起きずレベル1だわ プレゼントクエにデスサイズ置く意味が分からんわ。超級とかならまだしも >>468
昨日の夜7〜11時までリログしつつ貼り付いてたが計4匹くらいしか流れてこなかったぞ
ちなみに今は4匹同時要請とか来る 解像度上げたら動かなくなるパソコンが多いんだろ
プログラムに無駄が多いから絵削って誤魔化す スタミナ周りはもうちょいどうにかしてほしいとは思うなぁ
スタポ買うの前提だとしても自然回復分だとほぼ何も出来ないし
それと非ロリちっぱいとおぱんつ分が少ないのも何とかして
あとちっぱい詐欺はマジでやめろ ブラウザの大きさ変更する機能いらないから固定してちゃんとした解像度で表示して欲しいよね >>476
いや全部が低解像度のものを引き伸ばしてるならまあそうなのかしらんが
立ち絵だけ汚いからやたら気になるというか
つうかフルHDの立ち絵にしろって話じゃないんだからもう少しマシにしてほしいよ
単純に解像度低いだけじゃなくてなんつうかザラザラしてて汚いんだよね タウンにスタミナ回復施設置いて欲しいね
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