【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>390
R部隊がボスに当たるようにして方円、魚鱗、鶴翼の順で2周
計6回出陣したけど何も覚えなかったよ
手動操作でリンクもしたしリザーバーとも入れ替わった
神殿Lv3、訓練所Lv4 残りの七騎士既にぶっこされてたの?
レオナとモニクが負けて七騎士の面汚しめとか言われる展開に期待してる Reしてバシーンゲーにすればおくしゅり集金うはうはじゃない? 他に成功例があって実際それをパクった要素がいくらでも散りばめられてる後発ゲーと先に出たゲーム
なぜ当時と比べろ勢はこれを全く考慮しないのか、ソレガワカラナイ >>440
ストーリーハードが苦しいくらいの人だと厳しいと思う
5層のボスにデスサイズ
6層はボス(光:グリ 火:イフ)より採取系ルートのキノコ、鹿、蝙蝠トリオの方がやばい 育成終わって石を貯められる段階を目指して育成に石割ってるわ
神化だけならあと2週間もあればスタメンは全部終わりそう >>441
その理論はおかしいだろ
マーケティングの概念ガン無視で草 >>446
フレンドもいないしおいしいどうこうの前にクリアできなさそうだな
しばらく育成進めようと思う、ありがとう 気持ちは分かるけど初めから全て持たせた状態と徐々に緩和していくやり方と色々事情があんのよ 箱数厳選してる時にイフ出てたからそっちでフルオートに戻したら
終わった後の熊箱厳選でそのままにしてスレ見てたらゴールしてしまったわ
最低14個ぐらい基準にしてたのに11でしょんぼり
まぁその後また野良イフ流れてきたから良しとするか
まぁ上で話少し出てたけどランダム熊は何も変わってない、下方疑ってるのは美化と期待のしすぎ レオナとかが七騎士って呼ばれてたっての今はじめて知ったわw
ぶっこは既存キャラ以外で出てないのはたぶん昨日か一昨日に貼ってあった雪の子とシスターっぽいのだから騎士みたいのは無かったと思うよ >>440
3Fがドロ15個前後、6Fがドロ20ちょい
違いと言えば銀や研磨剤の獲得量が上がるのと、3Fで出ない宝石類が出るってくらい 下方はしてないとは思うが
そもそも下方をガチで疑われるような設計をしてることがおかしいんだよなぁ >>454
今後実装される子が大量にぶっこされた訳じゃ無かったのか
リリース組と数人のぶっこだけなら心配無さそうだ >>441
過去と比較する方が意味わからん
お花とか今の状態を参照できるんだから普通はそれに倣うだろ
なんでわざわざ昔の不完全な状態に倣うんだよ >>450
もっと言うとサポートキャラも使えないからねえ…
とりあえずこれくらいの戦力で全部手動で安定してる(デスサイズは第二が担当)
https://i.gyazo.com/b2f6bf990458597ed8ea5b97cc704b31.png
イノセントバーンしかまともな回復がない1パが実は一番危険だったりするっていう レイドさっぱり流れてこない問題
流れてもすぐ消える問題
レイドとは一体何問題 >>449
せやな
今のゲームと戦わないとならん訳だから昔と比べるのはナンセンスだと思う フフフ・・・あいつがやられたようだな
みたいな連中の一員だったのか イラストの解像度やたら低いのもなんとかならんのかなあ… 全く新しい試みしてるんだったら比較対象を前例のない頃のゲームと比べろってのも一部だけだけど理解できるんだけどな
他の成功したゲームの要素ごちゃ混ぜにしたゲームで昔と比べろは鼻で笑うレベルの理論だわw 最初から完璧な状態で出したら
色々改善→神運営!の流れができないだろ
技術力が低いなら尚更よ ゴルドラッシュって一回あたりの金額えらい違うんだが宝箱の中身吟味できるの? >>461
レイドは夜9時あたりが良く流れてくる気がする
というか俺がそのぐらいの時間中心に遊んでるだけなのかも知れんが >>458
逆に殆どのゲームがそれをやらない理由考えたら分かるんじゃないか
文句言いつつも該当する曜日が待ち遠しかったりするユーザが殆どだったりする >>467
低かったらBoss倒した後速攻で撤退すればええんやで >>466
そんなことやってるからDMMのゲームはスタダでコケるんだよ まあ分からんか
一つ言えるのは初めから全部快適にしたらお前ら絶対すぐ飽きるし、コンテンツ追いつかないからね >>464
それな
正直モチベにけっこう関わるレベルで酷いわ
アトラとか極端に汚いんだがなんとかならんかね
強いのはわかるがそれが原因で育てる気起きずレベル1だわ プレゼントクエにデスサイズ置く意味が分からんわ。超級とかならまだしも >>468
昨日の夜7〜11時までリログしつつ貼り付いてたが計4匹くらいしか流れてこなかったぞ
ちなみに今は4匹同時要請とか来る 解像度上げたら動かなくなるパソコンが多いんだろ
プログラムに無駄が多いから絵削って誤魔化す スタミナ周りはもうちょいどうにかしてほしいとは思うなぁ
スタポ買うの前提だとしても自然回復分だとほぼ何も出来ないし
それと非ロリちっぱいとおぱんつ分が少ないのも何とかして
あとちっぱい詐欺はマジでやめろ ブラウザの大きさ変更する機能いらないから固定してちゃんとした解像度で表示して欲しいよね >>476
いや全部が低解像度のものを引き伸ばしてるならまあそうなのかしらんが
立ち絵だけ汚いからやたら気になるというか
つうかフルHDの立ち絵にしろって話じゃないんだからもう少しマシにしてほしいよ
単純に解像度低いだけじゃなくてなんつうかザラザラしてて汚いんだよね タウンにスタミナ回復施設置いて欲しいね
せっかくのタウン機能が >>470
撤退でスタミナ減らんのか
知らんかった >>478
それは要望の出し方が逆だな
× 大きさ変更する機能いらない
○ 大きさ変更に「オリジナルサイズ」を追加してほしい >>474
簡単にエロ見せてたまるかという決意を感じる >>458
サービス長く続いたら新規が古参に追いつけるようにしなきゃならないし
長くやってる人向けのサービスも考えなきゃいけない
そういう事情なんかがあるから新規ゲームと長いゲームじゃやるべきことが違うんだ >>489
ソーダネ
ナガクツヅイテシンキガクルトイイネ 割と好きだから長く続いてはほしいけどなぁ
あとエロが遠いのもそうだけどキャラクエみたいなのも無いから
キャラ方面で掘り下げが欲しい
いっそボイス無しでいいからキャラクエとか実装して やたらめったらキャラ増やすより掘り下げしてほしいけどそれだと儲け少ないんだろうなぁ
シャルテ持ってなかったから予想外にぶっ飛んだキャラで凄い気に入ったし
ノエミのポンコツ戦略化っぷりがみれる可愛いストーリーもはやく読みたい UR1体Lv1から神化Lv90まで上げるのに金クマ600体と275万ゴルトくらいかかるから
日曜はクマとゴルト集めだ >>492
掘り下げる系はアートワールや
ワイはどっちもやっとるで アートワールは装備作成除くとマジで一日5分で終わるので・・・ プレゼントはもっとよこせやって感じ
プレクエも異様なまでのマズさ >>482
出発時に1、クリア時に残り精算で撤退すればst1でやり直しできるようだよ 今は以前と比べてこういう似たようなもの多くて
ユーザーの取り合いも激しいから出し惜しみや簡悔してると
気づいた頃には過疎って半年コースって感じだわ 花を全ての面で薄くしたようなゲームなんだよね・・・これ
花が無い時代なら活けてたかも知れんが今の時代じゃもう無理だわ オート放置出来る時点で花より戦闘面だけマシと思ったがダンジョン行くと放置出来ないからやっぱりクソだった ボクちゃんはいまいち合わなかった…
ちっぱいも居ないし アートワールはマジで紙芝居エロゲ買った方が良いやつだから辞めてしまったな 花は数ヶ月前やったときは経験値アイテムがたまらなすぎて全然レベル上げられないのがストレスだった
あとユニット枠が少なすぎて一瞬で一杯になるのとかも
これも枠数は同じぐらいだと思うけどRでもガンガンレベル上げてそれで事足りるからなあ
イベユニットが好感度99%なのは真似してw ボクちゃんはガチャの結果は意識しても内容は意識しなくてもいいのはよくもあり悪くもあった
がスゴイ○○()がスゴイ嫌だったし10倍速までするなら委任でいいやんってのとちょろっと触って終わりなのはもうその枠埋まってるんでスルー
戦闘(ステ)の装備依存率が高すぎてやる気起きなかったな、1h触って終わった >>507
今のお花を絶賛していても、結局は老兵視点で新人が受ける印象とは違うということか
難しいね >>506
それな
アトワが流行れば紙芝居エロゲ会社はみんなDMMに吸収できる DMM秋の新作ゲームラッシュでは正直ジェミニが一番まとも
スタミナ関連がもうちょいマシになればいい線いくと思うんだけどなぁ
使うスタミナ料に対してレイド出現率がおかしいしバランス考えろw >>507
この数ヶ月でその辺りの不満点多少は解消されてたな
初期枠300に拡張されたりイベボーナスでも経験値アイテム出たり >>507
イベント無視して精霊掘る
これと同じだがこれより樂 つまり お花はある程度後発で始めたが
元々コンテンツに追いつこうとするの諦めてたし何かにつけて詫び石は配るし
システムを良くしていこうとする向上心だけは常に見えてるからだらだらと続けてるな
いつでも見限る用意はしてあるけど見限って他に移ろうと思うゲームが出てこない
やっぱゲーム面を昇華しようとする姿勢って何よりもの課金要素だわ >>507
今はキャラ枠最初から300だぞ
時期が悪かったな >>509
俺が触ったころはそこまで差はない印象だったけどやっぱ最前線まで行くのは大変だった覚えがある
鯨実装直後くらい
多少課金しないと追いつけない印象合ったし
この手のゲームで古参と新規がともに楽しめるってのは難しいと思うよ ボクちゃん個別ストーリーまで進めれば先生とか元英雄にクラスチェンジするから……
課金はしないけど応援してるから細く長く続いて欲しい()
ジェミニもDMMの中じゃテキスト頑張ってる方だとは思うけど無意味な選択肢選ばせるの止めて欲しい
帝国内部事情とか第三勢力とか出てきて群像劇になれば大好物だけどこのゲームにはそれを求めていないという矛盾 無課金で楽して「ぼくのかんがえる好きな編成」で最前線に立ちたい!って頭の中お花畑な人多すぎい レイド出現率以外の効率は不満はないかな
イベント見るに回復薬使わずスタミナ溢れさせてのプレイでも十分いける難易度っぽいし 花は好きな虹を5000円で買え!をしょっちゅうやる運営だから微課金を取り込みやすい
さらに虹メダルもあるから最新も即取れる、最近はこれに加えて最新キャラの穴あけすら石でできるようになった
さてここはどうすんのかな、オマケ要素なしランダム沼がちゃ5000円か?話にならんぞ 300まじかw
まあこれがだめになったらもっかい触ってみるかな お花もこれもPVPがあるわけでもないから新規が追い付く必要なんかない
ガルシンもPVPがないのに前世事前で虹3確保できなかった奴がいつまでもカクサガーとか言ってるけどアホかと
カクサガーと言うのが許されるのはPVPあるゲームやPT組んで遊ぶのが基本のMMOの話 細かな不満を早いペースで改善してくれたらだいぶイメージ良くなるんだけどな
レイド周りとかデイリー多すぎとか出撃編成を覚えないとか配置を覚えないとかロード挟みすぎとかその辺のクソなのを早期に直したらかなり見直す
まぁ不良が良いことするみたいにマイナスがゼロになるだけなのに印象はプラスに見える的なアレだけども ダンジョン美味いけど10分以上かかるのつれーから一回そうづつやらせてほしいわ ほったらかしの不具合も一通り直ってからが本番だな
新作の中で唯一遊べるから生き残ろうとしてくれ ゲーム内でソーシャル要素なかろうとある程度新規が追いつきやすい環境を作るのは必須だけどな まだβだから…を言えるうちにレイド関連、デイリー関連みたいな比較的不満持ってるユーザーが多いポイントを潰せるといいな
現状運営の評価は俺の中ではまあまあ高いから要望は送り続ける
お前らも気になる点あったらこんな僻地で愚痴るより直接送った方がはるかに建設的だぞ ココ最近の新作は文句言う価値無いくらいそっ閉じのやつばかりだから
そいつらに比べたら期待はできるかな
好感度とかも長い目で見ればまぁ我慢はできる
やっぱがぶ飲みしなきゃろくに遊べない設計が一番足引っ張ってる感あるわ 新作(re含む)やった中で一番続きそうなの大麻人だわ
やっぱこれだ!っていうウリがあるのは良い
AP消費が樂でシステムもわかりやすいのも良い点か。配布ぜんぜんない運営クソだけど スタミナ薬ちょっと使ったら全回収できるカボチャイベ最高! >>526
あと初心者だからしょうがないのかもしれないけど
お花は水日曜の強化素材集めは基本地雷マップなのよね…
SEとか効率よく回ると先にお金が足りなくなる >>528
でもまったく改善する気配ないぞそのへん
そもそも料理バグすら放置してるし 課金に関わる事については動き早いけどゲーム面においてはクソ鈍重でしょここ
その辺の評価に関してはめっちゃ低いわここは 売りか
このゲームならではの売りって何になるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています