【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>489
ソーダネ
ナガクツヅイテシンキガクルトイイネ 割と好きだから長く続いてはほしいけどなぁ
あとエロが遠いのもそうだけどキャラクエみたいなのも無いから
キャラ方面で掘り下げが欲しい
いっそボイス無しでいいからキャラクエとか実装して やたらめったらキャラ増やすより掘り下げしてほしいけどそれだと儲け少ないんだろうなぁ
シャルテ持ってなかったから予想外にぶっ飛んだキャラで凄い気に入ったし
ノエミのポンコツ戦略化っぷりがみれる可愛いストーリーもはやく読みたい UR1体Lv1から神化Lv90まで上げるのに金クマ600体と275万ゴルトくらいかかるから
日曜はクマとゴルト集めだ >>492
掘り下げる系はアートワールや
ワイはどっちもやっとるで アートワールは装備作成除くとマジで一日5分で終わるので・・・ プレゼントはもっとよこせやって感じ
プレクエも異様なまでのマズさ >>482
出発時に1、クリア時に残り精算で撤退すればst1でやり直しできるようだよ 今は以前と比べてこういう似たようなもの多くて
ユーザーの取り合いも激しいから出し惜しみや簡悔してると
気づいた頃には過疎って半年コースって感じだわ 花を全ての面で薄くしたようなゲームなんだよね・・・これ
花が無い時代なら活けてたかも知れんが今の時代じゃもう無理だわ オート放置出来る時点で花より戦闘面だけマシと思ったがダンジョン行くと放置出来ないからやっぱりクソだった ボクちゃんはいまいち合わなかった…
ちっぱいも居ないし アートワールはマジで紙芝居エロゲ買った方が良いやつだから辞めてしまったな 花は数ヶ月前やったときは経験値アイテムがたまらなすぎて全然レベル上げられないのがストレスだった
あとユニット枠が少なすぎて一瞬で一杯になるのとかも
これも枠数は同じぐらいだと思うけどRでもガンガンレベル上げてそれで事足りるからなあ
イベユニットが好感度99%なのは真似してw ボクちゃんはガチャの結果は意識しても内容は意識しなくてもいいのはよくもあり悪くもあった
がスゴイ○○()がスゴイ嫌だったし10倍速までするなら委任でいいやんってのとちょろっと触って終わりなのはもうその枠埋まってるんでスルー
戦闘(ステ)の装備依存率が高すぎてやる気起きなかったな、1h触って終わった >>507
今のお花を絶賛していても、結局は老兵視点で新人が受ける印象とは違うということか
難しいね >>506
それな
アトワが流行れば紙芝居エロゲ会社はみんなDMMに吸収できる DMM秋の新作ゲームラッシュでは正直ジェミニが一番まとも
スタミナ関連がもうちょいマシになればいい線いくと思うんだけどなぁ
使うスタミナ料に対してレイド出現率がおかしいしバランス考えろw >>507
この数ヶ月でその辺りの不満点多少は解消されてたな
初期枠300に拡張されたりイベボーナスでも経験値アイテム出たり >>507
イベント無視して精霊掘る
これと同じだがこれより樂 つまり お花はある程度後発で始めたが
元々コンテンツに追いつこうとするの諦めてたし何かにつけて詫び石は配るし
システムを良くしていこうとする向上心だけは常に見えてるからだらだらと続けてるな
いつでも見限る用意はしてあるけど見限って他に移ろうと思うゲームが出てこない
やっぱゲーム面を昇華しようとする姿勢って何よりもの課金要素だわ >>507
今はキャラ枠最初から300だぞ
時期が悪かったな >>509
俺が触ったころはそこまで差はない印象だったけどやっぱ最前線まで行くのは大変だった覚えがある
鯨実装直後くらい
多少課金しないと追いつけない印象合ったし
この手のゲームで古参と新規がともに楽しめるってのは難しいと思うよ ボクちゃん個別ストーリーまで進めれば先生とか元英雄にクラスチェンジするから……
課金はしないけど応援してるから細く長く続いて欲しい()
ジェミニもDMMの中じゃテキスト頑張ってる方だとは思うけど無意味な選択肢選ばせるの止めて欲しい
帝国内部事情とか第三勢力とか出てきて群像劇になれば大好物だけどこのゲームにはそれを求めていないという矛盾 無課金で楽して「ぼくのかんがえる好きな編成」で最前線に立ちたい!って頭の中お花畑な人多すぎい レイド出現率以外の効率は不満はないかな
イベント見るに回復薬使わずスタミナ溢れさせてのプレイでも十分いける難易度っぽいし 花は好きな虹を5000円で買え!をしょっちゅうやる運営だから微課金を取り込みやすい
さらに虹メダルもあるから最新も即取れる、最近はこれに加えて最新キャラの穴あけすら石でできるようになった
さてここはどうすんのかな、オマケ要素なしランダム沼がちゃ5000円か?話にならんぞ 300まじかw
まあこれがだめになったらもっかい触ってみるかな お花もこれもPVPがあるわけでもないから新規が追い付く必要なんかない
ガルシンもPVPがないのに前世事前で虹3確保できなかった奴がいつまでもカクサガーとか言ってるけどアホかと
カクサガーと言うのが許されるのはPVPあるゲームやPT組んで遊ぶのが基本のMMOの話 細かな不満を早いペースで改善してくれたらだいぶイメージ良くなるんだけどな
レイド周りとかデイリー多すぎとか出撃編成を覚えないとか配置を覚えないとかロード挟みすぎとかその辺のクソなのを早期に直したらかなり見直す
まぁ不良が良いことするみたいにマイナスがゼロになるだけなのに印象はプラスに見える的なアレだけども ダンジョン美味いけど10分以上かかるのつれーから一回そうづつやらせてほしいわ ほったらかしの不具合も一通り直ってからが本番だな
新作の中で唯一遊べるから生き残ろうとしてくれ ゲーム内でソーシャル要素なかろうとある程度新規が追いつきやすい環境を作るのは必須だけどな まだβだから…を言えるうちにレイド関連、デイリー関連みたいな比較的不満持ってるユーザーが多いポイントを潰せるといいな
現状運営の評価は俺の中ではまあまあ高いから要望は送り続ける
お前らも気になる点あったらこんな僻地で愚痴るより直接送った方がはるかに建設的だぞ ココ最近の新作は文句言う価値無いくらいそっ閉じのやつばかりだから
そいつらに比べたら期待はできるかな
好感度とかも長い目で見ればまぁ我慢はできる
やっぱがぶ飲みしなきゃろくに遊べない設計が一番足引っ張ってる感あるわ 新作(re含む)やった中で一番続きそうなの大麻人だわ
やっぱこれだ!っていうウリがあるのは良い
AP消費が樂でシステムもわかりやすいのも良い点か。配布ぜんぜんない運営クソだけど スタミナ薬ちょっと使ったら全回収できるカボチャイベ最高! >>526
あと初心者だからしょうがないのかもしれないけど
お花は水日曜の強化素材集めは基本地雷マップなのよね…
SEとか効率よく回ると先にお金が足りなくなる >>528
でもまったく改善する気配ないぞそのへん
そもそも料理バグすら放置してるし 課金に関わる事については動き早いけどゲーム面においてはクソ鈍重でしょここ
その辺の評価に関してはめっちゃ低いわここは 売りか
このゲームならではの売りって何になるんだろう 今頑張って直しててまとめて反映するつもりかもしれないから…
お知らせがない? ……あうん 花は出撃後のカチカチで進むのが面倒で片手間でやってると
戦闘に入ったからタブで奥にやったあと忘れてて思い出して操作するとエラー
ってのを繰り返すようになってやめちゃったわ 遊びやすいよね
極端に画面遷移の動作が重いとかないし当面切ることはなさそう
ゲーム性も絵もSDも、お花ほどじゃないにしても、それなりに近いものがあるし
新鮮さはお花に勝ってる
ゲスト枠の野良に抽出される人って狭い範囲で決まってる? 逆に新鮮さ(時系列的なものだから後発なら絶対勝てる)しか勝ってないと暗に言ってて草
いやまぁ確かにその点と後はスタートしたらクリアまで放置できるぐらいしか今は勝てるとこないが…w こないだのメンテからよくメモリエラー起こすようになって遊びやすさも半減だぞ
ドンドン落ち目で坂転がり落ちてる感 音声があるわけでもない会話でなんであんなに動作重いんだろ
逆に凄いわ まぁ課金周りは緊急メンテで即対応やむなしとして不便改善は定期アプデだろうしなぁ
改善の気配の有無判定は次のアプデまで保留かなってのが個人的見解
最近のリリースの中じゃわんちゃんありえるタイトルだとは思うし頑張って欲しいとこだが >>546
これ、メモリエラーだけは早く何とかして欲しい お花はサービス開始から3か月やって
虹1枚もでなかったから辞めたわ 曜日クエじゃレイドでないけどやる事は主に曜日クエ
かろうじてイベクエだけど出るのは手負い
やっぱり最初にイフ強すぎたから手負い出すわとかやっちゃったのが悪いのかね >>552
いや、メインで確実にイフ出ればデイリー兼ねてメインでもっと湧くよ
単にメインでのレイド出現率が低いだけだと思う 手負いになってようがなってまいがそもそも出現率と出現対象クエがアレな時点で… すまん、SSR完凸すんのにゴルトどんくらいかかる?
10mあれば10人くらいいけるかな SSR一人で120〜130万ちょいくらいのイメージ
体感だけども ちなみにレイドにもいまだに放置されたバグあるからな
ユーザー有利かつここに前に出た事だし誰でもその旨味享受できてるから内容いうと修正されるしもう言わないけどw Lv70まで80クマくらい神化後にどのくらいクマ食うか
合成費用は1クマ1500G >>556
1人当たり凸3回分+神化費用で90万に強化費用が約20万(金クマ138体分) 曜日クエストの一覧が多少見にくくなっても、各属性の限凸クエストを週2回開催してくれないかな…><
もしくはランダムくまさんを無くして全属性の限凸クエストを配置するとか… 今のところエピソードは
リーゼルちゃん、レオナ、テッサしか見てないけど
テッサのはしっかりしてた印象 >>566
Firefoxで出る、Chromeじゃ出ない
ただ、推奨環境でFirefox最新版としてるんだから対応するのが筋だろ 限界突破はいける金もレイド無理矢理たたくからなんとかする
熊がきつい日曜に割っても全色だしなぁ・・・ 多数の環境で出てるってことはほぼゲーム側が悪いわけでそれはおまかんではない
まあブラウザ落ちる人は泥エミュでやったほうが安定したりするんちゃう ゴルクエ、一周だいたい回復50薬一本分なのがな....
もうちょい少なくしてもいい気がする うちはEdgeだと一番安定するが、それでもたまーに数秒止まるようになってそれを何度か繰り返したら出る chromeオンリーだけど長時間やってると普通に出る なんかスレ民で生き急いでる奴多すぎる気がするんだが
育成はマップ攻略に困らんような所で一旦やめればいいんじゃないの?
必要になったらそのときリソース割く感じで
どうせ育成早く終わっても石は貯めてといたほうがいいと思うの
曜日1.5倍とかきてもしらんからな・・育成マゾいからやってくる可能性あるぞ
ギスの試練や収集のイベント、好感度50%と100%でステ上がる、育成マゾい等ギスからパクってる所も多いんだし 軽くしてエラー抑えるようにしたぞ→神運営!
を狙ってるから一年くらい待ってろ 補足として
1.5倍とかはなくても、花みたいなクエストのST軽減キャンペーンとかもあるし
消費ST多いから、他の所で散々やってる育成キャンペーンとかで十分ありえるぞ 試練は千年コラボの所思い出したけどこの収集形式はむしろお花思い出したが そのうちST半減あるだろって俺も散々スレで言ってる
それでも育成に走る奴は俺同様覚悟のうえだから言うだけ無駄 >>569
俺FireFoxで一度も出てないんだが よし、レオナの育成終わり
8454+1025って何ですかこの火力 運営があるって言わなきゃ走るのをやめる理由にならない おおお、魚鱗の改
ここで教えてくれてる人の通りにやったは5戦目で覚えたーー
嬉しい〜 育成が必要になった時に最悪1週間待たないといけないのがねえ
生き急いだ挙句にやることない!って言いだし始めたらええぇ〜・・・って感じだがw
運営もこんだけ割りまくって生き急ぐとは思ってなかったのか曜日クエを下方して調整とかもあるかもしれないし 続いてくれるなら増えたキャラ育てるときに周回楽になるし
2〜3部隊分くらいは先行育成してもいいんじゃない(SR全神化レベマ済み ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています