【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ○○万人登録ありがとうみたいなの全然やらんなー
今どのぐらい人いるのかわからん (´・ω・`)普段は唐揚げ空欄でセットよ
(´・ω・`)匂いだけでご飯食べられるし… >>721
呪われた料理補充すると再発するよ
これが中毒の恐ろしさ
麻薬ダメ絶対 チュートリアルがくそめんどいんだから増えないだろそんなリセマラ人数数値 そういやサケ装備してハード行くとイフ出やすいんだよな
おまえらも騙されてみ (´・ω・`)クマリタマラしてるけど圧倒的に11箱が多いわね
(´・ω・`)11 12 14 11 12 11 11 11 天頂の頃から比べたらまだマシよ
5分くらいのチュートの後引けるガチャは単発1回とかだったし バーストメダルってLv上限5だよな?
同キャラ重ねでは5/5とかになってるのに
戦闘中に見ると5/10とかなってるんだが何だこれ (´・ω・`)将来的にアクセ効果で上げるんじゃないかなって 一度食い尽くすと開放されるけど食い尽くすまで何度取り上げても持ってくるのはヤベーよな >>732
0個の補充したら再発したわさんきゅーな >>742
今後の育成要素とかじゃないのか
通常メダルもレベルとかあるし
ここからアクセでの底上げしかできないんだったら3章以降Rとか完全に死ぬだろ >>742
えーこれはですね
超神化すると更に5枚重ねることができるようになってですね LV30前後になるともうやることなくなるわ・・・
ガチャしないで割ってでも優先したいことがないんで
こっからログインゲ~になるな、タウンの設備も3章までいかないと上げれるのないし 倍どころか3くらい差がつかねーか・・・
ゴルト超級とか10万に満たない時と29万くらいの時とあるだろ >>751
(´・ω・`)参考になるわありがとう
(´・ω・`)いま15が出たけど半分ははちまき1体入りね ゴルクエは18万が妥協ライン
それ以下は問答無用でギルティ Out of memory. If you are the developer of this content, try allocating more memory to your WebGL build in the WebGL player settings.
はーーーーーーーーーーーー とりあえず今日金稼いで、あとは火と光の曜日までまったりかな。流石に全色ランダムはきついよ。他の属性微妙だし 日曜クマは雑魚泥減らされて美味しくないな
進化素材だけ揃えてたのが無駄になった ランダム熊と凸素材は13箱で通常熊は8箱のゴールドは21万までリタマラしてるわ >>754
最大20箱なわけだけど、そのうち12箱がはちまき 曜日熊だと鉢巻なんて大体1だからなあ
ラン熊との差でかすぎぃ ガチで超厳選リタマラすると次のアウトオブメモリー起きるまで1戦も出来ないまである
どこで妥協するか・・・ ランダム熊14、ゴールドは25かなあまりにもリセ多すぎると1段階下げるけど…
ちなみにランダム熊まだちゃんと4枠あるぞ元々4枠あったのサブ2だから3,3,4枠にボス枠だしな
熊は属性固定日は箱数が少ないから結局属性不一致でも日曜のが美味いからここで稼ぐしかないし
今日は熊は16枠まで見たな、でもそもそもボス枠10を見たことないんだよな9はあるんだけど >>761
(´・ω・`)じゃ半分は適正値なのね
(´・ω・`)ありがとう クマ超級でザコが箱1だったらもうリセでいいかな・・・ ゴールド20万以上とか10回に1,2回あるかどうかぐらいなのによくやるな
リタイア積み重ねで減るSTと時間の方が気になるレベルだわ
一方俺は15万あれば合格、13万は2連続で引かない限りはOKにしてる 今やってたらゲスト部隊に古都ことりってのが出てきてなんか見たことあるよう名前と思ってたらこのゲームのCVやってる人だったわ
リーダーキャラがまんまだったが本人だったんかな あれ・・・手持ちキャラ全部神化と強化終わったら
何もやることなくなったわ
俺のジェミニEND ひえー、チェルシー神化したがその後の80にするまででもめっちゃ熊使うのな
覚悟してたとはいえ想定以上でびっくりしたわ、こりゃURの神化90とかどんだけお薬変換してんだ… >>770
こんなやつがいる限り緩和されることはないな サラケダセッアルスマグナッ!!!!!
ヤァァァァァッッッッッ!!!!! URなんかフェイトしかいないから神化後回しにしてるわ
複数カンストしてるやつって石何万個使ってんの >>771
お金、クマ、突破素材全部ひっくるめてST50の薬で30個は使った記憶がある >>776
34体くらい神化したけど配布のみでも石3万余った
ガチャはフレポガチャとガチャチケと初回割引のみ クマも20クマは取れるし金も15万Gはとれるし割りさえすればすんなりなんだよな
1万割って35日分くらいだから
割らなくても1ヶ月後には育成終わってるんだろうな
このゲーム先どうすんだろうと不安になるな サブ垢複数でイフだして1万石くらい回復薬にすれば完凸イフできるで 手に入ったAP薬はケチらずガンガン使ってるが石割りはしてない
何のために育成するかって明確な目的がないとどれだけ育成してもある意味ムダなのだ ティッタは立ち絵も性格もそんなに惹かれないのに
「兄さん」ボイスとSDが可愛んでだんだん兄さんのような気がしてくる ここまで序盤でST系に石割ったゲーム初めてだなぁ、今すぐあげる必要性はともかく
最初はホントお薬使わんと身動きとれないもんなこのゲーム
どんなダメージ計算式かしらんが一定の水準越えないと痛すぎるしダメージ通らないしで勝ち目0だし
まぁURはじっくり育てよう…、差分とはいえSD変わるから皆割と育成意欲高いのよな
お花になれてるとキャラ進化でSD変わってくれるのはモチベが大分変わる サ開から毎日10回リセマラやってやっとモニク引けたよ
声低いけどこれはこれでアリね ああごめん
頑張ってるなと思っただけだよ
他意はない 割って周る時は厳選しない
ST消化で1〜2回やるとかの時はちょっと厳選する 面倒くさいし11箱20万で我慢している
妥協妥協の人生です… 最低引いたら絶対撤退
平均ちょい下ならめんどいから我慢 ST重くなきゃ厳選なんてしないんだけどな…
遊びやすさ考えたら箱数ランダムもST周りも完全に改善の余地ありだわ
とか言ってたらサブ2の雑魚から箱4出たわ、やっぱ4枠も普通に生きてるわ
まぁ結局ボスの泥数依存だけど金策もランダム熊も ボスで7万引かなくても終われるし妥協なら17万でいい
それ以上は時間のムダだな 防御力が重要なソシャゲって結構珍しい気がする
たいていは火力が正義なイメージ >>782
URはリセマラ産SSRは初期キャラ+SSRチケ以上産が殆どSRとRはガチャとフレガチャ産かな
キャラさえ育てば面倒な冥界4-6オートも楽だし石も貯めるだけだから気が楽ね
https://i.imgur.com/ASSpKag.jpg 火Rラティファの親愛度上げてて思ったけどRにHってあるん? Rでもエロあるよ
エミリアちゃんはちっぱいでよかったよ(ステマ >>557
>>559-563
遅くなったがどうもです
多めに見積もって一体120万あればいけるか
18m稼いどこ・・・ >>799
おー楽しみエミリア相当気に入ってるんだな >>799
俺以外にもエミリア好きがいて嬉しい
ホームでつついた時のフッフッフ〜ンとワクワク〜がかわいい エミリアはBにHP回復があればなあ
完全にメダルドブやからなあれ 限凸クエが無い日を作られると強化クエが出来ないんだが?
デイリーどうすんだよ >>806
ガチャ引いてR,SRにカッパー食わしとけ おレイドきとるやんポチポチポチ
既に討伐されています
これほんま >>805
摘出事情で仕方なく使ってるがあれひでえよ 全属性リタマラは12個で止めておくのが正解っぽいかな
以下駄文
今の所一周あたりの平均箱期待値11.17
1スタミナあたりの箱期待値は40で割って0.279
撤退コストは1なのでやり直す時は同上で0.279個分損
箱11個以上来る確率が71.4%
箱12個以上来る確率が40.0%
箱13個以上来る確率が20.0%
13個以上を狙うには12個以下と比べてスタミナ1.39消費コスト必要
数学の知識もセンスも無いのでアプローチの仕方と答えが合ってるかは不明
あと自分のデータでの話なのでもっと運がいい人はもっと狙っても良いかも 神殿のレベルが上がったから冥界の後半に行ってきたが
これはアレだな。SRとかの第二部隊以下のキャラを育てないと話にならんかも 先週は少なくても20箱以上は出てたのにな
サイレントでバンバン泥を半分以下に絞ってくるゴミ運営は
ほんまおっそろしいでぇ・・ 3部隊で戦闘ありは2部隊だけでいいんだし数キャラに絞って育てた方がよくね バランス良く育成が大正義かと思いきやこれのダメージ計算式だと圧勝か完敗のどちらかだから
2部隊ないし3部隊に絞らないと逆にキツいね 2ルート有るから2部隊目は必須だわな
育成はメンツ次第だけど神化なしでオートでまわせる(ssr以上6人でいい)程度 成程ありがとう。
該当するキャラ(アビリティ持ち)で手持ちに居るのがいたら優先して育ててみる 泥率先週より改善された臭いな
特にボス泥がまともになった気がする スタミナの回復はほんと牛歩だな
もうちょっと消費減らして? 様子見してたけどなんだかんだハマったんで確定回しちゃった
事前シルマリルさんが被らなかっただけマシか
https://i.imgur.com/p2surZ7.jpg みんな泥率減ったと言ってるところになぜか改善されたとか寝ぼけたことをレスする社員定期
ほんまゴミ運営は病気すぎておっそろしいでぇ・・
それよりこのゲームのアウメモは100%直せるレベルのアウメモだからとっとと直せよ無能集団
未だに料理バグすら直せないほどの運営だから絶望的だけどw 計算式ゴミ過ぎて中途半端に育てる意味一切ないからなあ
それに気が付くの遅れた奴は60とかを量産してリソース枯れきってめんどくさい事になってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています