【DMM.R18】ジェミニシード X part24 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>771
お金、クマ、突破素材全部ひっくるめてST50の薬で30個は使った記憶がある >>776
34体くらい神化したけど配布のみでも石3万余った
ガチャはフレポガチャとガチャチケと初回割引のみ クマも20クマは取れるし金も15万Gはとれるし割りさえすればすんなりなんだよな
1万割って35日分くらいだから
割らなくても1ヶ月後には育成終わってるんだろうな
このゲーム先どうすんだろうと不安になるな サブ垢複数でイフだして1万石くらい回復薬にすれば完凸イフできるで 手に入ったAP薬はケチらずガンガン使ってるが石割りはしてない
何のために育成するかって明確な目的がないとどれだけ育成してもある意味ムダなのだ ティッタは立ち絵も性格もそんなに惹かれないのに
「兄さん」ボイスとSDが可愛んでだんだん兄さんのような気がしてくる ここまで序盤でST系に石割ったゲーム初めてだなぁ、今すぐあげる必要性はともかく
最初はホントお薬使わんと身動きとれないもんなこのゲーム
どんなダメージ計算式かしらんが一定の水準越えないと痛すぎるしダメージ通らないしで勝ち目0だし
まぁURはじっくり育てよう…、差分とはいえSD変わるから皆割と育成意欲高いのよな
お花になれてるとキャラ進化でSD変わってくれるのはモチベが大分変わる サ開から毎日10回リセマラやってやっとモニク引けたよ
声低いけどこれはこれでアリね ああごめん
頑張ってるなと思っただけだよ
他意はない 割って周る時は厳選しない
ST消化で1〜2回やるとかの時はちょっと厳選する 面倒くさいし11箱20万で我慢している
妥協妥協の人生です… 最低引いたら絶対撤退
平均ちょい下ならめんどいから我慢 ST重くなきゃ厳選なんてしないんだけどな…
遊びやすさ考えたら箱数ランダムもST周りも完全に改善の余地ありだわ
とか言ってたらサブ2の雑魚から箱4出たわ、やっぱ4枠も普通に生きてるわ
まぁ結局ボスの泥数依存だけど金策もランダム熊も ボスで7万引かなくても終われるし妥協なら17万でいい
それ以上は時間のムダだな 防御力が重要なソシャゲって結構珍しい気がする
たいていは火力が正義なイメージ >>782
URはリセマラ産SSRは初期キャラ+SSRチケ以上産が殆どSRとRはガチャとフレガチャ産かな
キャラさえ育てば面倒な冥界4-6オートも楽だし石も貯めるだけだから気が楽ね
https://i.imgur.com/ASSpKag.jpg 火Rラティファの親愛度上げてて思ったけどRにHってあるん? Rでもエロあるよ
エミリアちゃんはちっぱいでよかったよ(ステマ >>557
>>559-563
遅くなったがどうもです
多めに見積もって一体120万あればいけるか
18m稼いどこ・・・ >>799
おー楽しみエミリア相当気に入ってるんだな >>799
俺以外にもエミリア好きがいて嬉しい
ホームでつついた時のフッフッフ〜ンとワクワク〜がかわいい エミリアはBにHP回復があればなあ
完全にメダルドブやからなあれ 限凸クエが無い日を作られると強化クエが出来ないんだが?
デイリーどうすんだよ >>806
ガチャ引いてR,SRにカッパー食わしとけ おレイドきとるやんポチポチポチ
既に討伐されています
これほんま >>805
摘出事情で仕方なく使ってるがあれひでえよ 全属性リタマラは12個で止めておくのが正解っぽいかな
以下駄文
今の所一周あたりの平均箱期待値11.17
1スタミナあたりの箱期待値は40で割って0.279
撤退コストは1なのでやり直す時は同上で0.279個分損
箱11個以上来る確率が71.4%
箱12個以上来る確率が40.0%
箱13個以上来る確率が20.0%
13個以上を狙うには12個以下と比べてスタミナ1.39消費コスト必要
数学の知識もセンスも無いのでアプローチの仕方と答えが合ってるかは不明
あと自分のデータでの話なのでもっと運がいい人はもっと狙っても良いかも 神殿のレベルが上がったから冥界の後半に行ってきたが
これはアレだな。SRとかの第二部隊以下のキャラを育てないと話にならんかも 先週は少なくても20箱以上は出てたのにな
サイレントでバンバン泥を半分以下に絞ってくるゴミ運営は
ほんまおっそろしいでぇ・・ 3部隊で戦闘ありは2部隊だけでいいんだし数キャラに絞って育てた方がよくね バランス良く育成が大正義かと思いきやこれのダメージ計算式だと圧勝か完敗のどちらかだから
2部隊ないし3部隊に絞らないと逆にキツいね 2ルート有るから2部隊目は必須だわな
育成はメンツ次第だけど神化なしでオートでまわせる(ssr以上6人でいい)程度 成程ありがとう。
該当するキャラ(アビリティ持ち)で手持ちに居るのがいたら優先して育ててみる 泥率先週より改善された臭いな
特にボス泥がまともになった気がする スタミナの回復はほんと牛歩だな
もうちょっと消費減らして? 様子見してたけどなんだかんだハマったんで確定回しちゃった
事前シルマリルさんが被らなかっただけマシか
https://i.imgur.com/p2surZ7.jpg みんな泥率減ったと言ってるところになぜか改善されたとか寝ぼけたことをレスする社員定期
ほんまゴミ運営は病気すぎておっそろしいでぇ・・
それよりこのゲームのアウメモは100%直せるレベルのアウメモだからとっとと直せよ無能集団
未だに料理バグすら直せないほどの運営だから絶望的だけどw 計算式ゴミ過ぎて中途半端に育てる意味一切ないからなあ
それに気が付くの遅れた奴は60とかを量産してリソース枯れきってめんどくさい事になってそう >>825
・・・・知りませんでした(一敗
悲しいくらい戦闘力低いわ パトリシアかベルナティオかレオナが欲しいけど、まぁスペチケ待ちだな 4-6全回収・戦闘オートパ
これくらいなら真似できる人も多いと思うんで貼っとく
https://i.imgur.com/EWI2Xy8.jpg
光炎どっちもいける
光はリザレクションのタイミング次第でたまに事故るけどその時も2が倒してくれる 最初は60のフィールドギミック解除アビ持ちを量産が正解だぞ >>832補足
陣形は車駆・改。防アップのフード食わせていくとより安定 さっさとフレ直してくれよん20/28とかやぞ
最大まで埋めれたらもう少しレイドだって流れてくるだろうに 実質URがギミック系スキル無しな上に進化素材をくっそ消費
ステの天井は高いがSR、R混合程度で十分なコンテンツしかないと
ガチャゲーとして大丈夫なのかと思ってしまう ホーム画面のお気に入りを色々入れ替えてプレイしてるがリーズリット可愛いな 60で十分っていうのはRの神化60の事で
SSR60とかSR60とかは話にならんよね どっちでもいいURとSRがあったらURを使いたくなるのが人間やぞ
神化する必要も別にないしな
問題はそこじゃない 開始したばかりのゲームでR、SRじゃ太刀打ちできないのがお望みって選民思想激しくない? フィリアの足元の火が戦闘終わってホーム画面帰ってきても残ってて
キャラの後ろの広場が燃えてる 限界突破の要求素材的に50か60あたりで止まりやすいからな…
とりあえずここで止めておいてあとはゆっくりでいいやーって >>845
サケを与えないからやぞ
Q.ディアブル、何がお前をそうさせた?
A.サケを十分与えないから ナディア「野生パワー
リーズリット「ぱわー
ナディア「野生ブレスー
リーズリット「ぶれすー
ナディア「野生テクニックー
リーズリット「てくにっくー
和む URとSSR並べて全員レベル60とかのゲスト部隊結構見るし何も考えてない人多いよ UR開錠持ちとか
UR泥率アップとか
人権キャラがこれからでてくるんだろうな >>846
持ってるのはくまなく極限まで育成!とか意気込んだら
1日中これの事考えてなきゃいけないもんな
現状そこまで必要ないし、そんなパーティ見てもあぁ水飲んだんだねお疲れとしか思わないし SSRは50→60の素材がキツイからね
こっちは結構なやつがここで止まってる
60はいない、70まで上げてる このゲームのダメージ計算でUR前提の敵とか出てくるようになったらアシュリンちゃんとか鼻息だけで吹き飛んでしまうわ フィールドギミック解除持ちのSSRやSRの60で得に困ってないけどなあ
前衛にURの70とか確かにいるっちゃいるけど >>853
ヒーラー連中は優先して強化しただけなんで、
ここまでせんでももう1段ずつくらいは低くても行けると思う >>832
うちの2パーティ目
R神並べてずっと総合力高いけど6階は手動でやらないとボロボロだな
やっぱ持ってるメダルスキルの差がでかいか 初日からやっててフレ3人しか居ないんだが
アシュリン入れてるせいか? 全持ちキャラ3凸目指してUR以外終わらせた俺が言うのもなんだが
手っ取り早く戦力上げるならSR神化カンストが一番いいと思うぞ
Rの方が簡単だが最低レアは…っていう葛藤もないしな
とりあえず神化するかしないかではっきりと戦力差が出る 今は脳死状態で回れるけど
そのうちコインによる強化も意識して戦わなくなる難易度がくるんだろうね イベとか周回MAPで面倒なのきてオートクリアできなくなったら別ゲー行くわ ギミック解除持ち育てたら後はオートで余裕だから脳死みたいなもんってことで
高レアのギミック解除持ちほしいよなあ本当になあ
持ってないだけでキャラ評価下がるレベル
URになったら流石に別格だけどさ >>859
どうかな こっちのはしょせん回復頼みだからね
コレットとマドレーヌは神化したけど
他は回収持ってるのを並べただけとも言える 強化しすぎると同戦力帯のプレイヤー減って
もらえるフレンドポイント量少なくなりそうな気がするんだけど
そのあたりはどう思う? >>690
ふつうに強いし、高レア厨なんて気にすんな >>871
今は戦力5~6万が多いから気にならない >>871
気づいてしまったか
銅キャラでも売るとシルバーコイン手に入るから
戦力上げすぎるよりギミック持ちで適度な戦力にしておくのが賢いぞ
一番プレイヤー層の多い戦力帯でフレも使ってもらえるのっていくつくらいなんだろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています