【DMM.R18】対魔忍RPGX Part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541168102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントもいいけど虚無も必要よね
育成結構マゾいし >>169
シチュエーションの作り込みがガバガバなのでやり直しで アサギ後半で散々虚無って来たじゃないか
経験値は無かったけど覚醒素材の方は集めて来たんだろうね >>170
これでインフレ始めるならAP見直しと経験値と進化剤関連全部直さにゃだからなあ
手間が余りにもかかりすぎる >>172
(´・ω・`)イベントに次ぐイベントでちょっとしたマラソン状態になってるわね
(´・ω・`)最初の期間に鍛えた勢は楽に走破できるけどこれちょっと新規居着けないゲームじゃないかしら いや今回のイベヌイかなり強いだろ
A☆R☆KさんとO☆B☆Rさんがフリーザ編のヤムチャと天津飯ならイベヌイはピッコロさんくらい強いだろ 箱100開けたぐらいでママン二人引いたけど今回のイベぬるくなった? >>177
使う場所によってそれぞれ強いからその例えはしっくりこないわ 新規はまず育成マップに出撃することすら許されないからな SRでどこでも編成ぶち込めるのはは旧アスカくらいだな (´・ω・`)旧アスカとアンジェはどのレイドでも活躍するわね
(´・ω・`)これは米連の陰謀ですわ ランクアップボーナスも兼ねたデイリー経験回しがいいのか
今やってる経験イベ回るのがいいかよーわからん AP回復待ちにキャリバーのキャラクリやってるとタキの衣装着せるだけで対魔忍に見える
というかタキが元祖対魔忍みたいなもんだろうしなんならコラボしてもいいぞ >>185
(´・ω・`)アンジェ強いんですの?鍛えようかしら >>186
(´・ω・`)手持ちにもよるけど比較的上がりやすいランク30まではデイリー回したわね
(´・ω・`)石割ってでも早急に戦力整えたい場合はイベントでもいいけど 運営「ボックス水増し状態回復薬が不評だったので大サービスで10個から9個に減らしました!!」 >>187
元祖はサイロックだろっていう不毛な言い合い久しぶりにするか AP回復薬中使ってちゃんと半分回復しないの何なの
68の半分で34回復するはずなのに33しか足されてない
小も表示通りにならないし 今更気付いたけどキャラ毎に好感度共通なのかよwどういうデータの取り扱いになってんだw >>189
(´・ω・`)アンジェが強いっていうかスキル2のSP250リジェネが人権級につおい
(´・ω・`)旧アスカやワイトのSPリジェネと組み合わせれば回復永久機関が作れる
(´・ω・`)HRナディアでもいいけどね 恒常の旧アスカ旧凜子ユキカゼあたりの人気で有能なキャラはどんどん引きづらくなっていくんだろうか >>199
(´・ω・`)おほー そんなに旧アスカは居ないけど ワイトはlv5よ ガチャが不調(いつも通り)だから、キャッシュクリアしたらまたニャンニャンロードが・・・
まあ、これで不知火が出やすくなるだろう >>200
そのうち科学ピックアップとか自然ピックアップみたいなの頻繁にやるようになると思う つーか上級でも普通に二枠ドロップあるのやめてくれマジで まだまだ期間があると思いつつ今日一日回してドロップしないと不安になってくるな 今この自然回復だけなんだけどイベントこれで周れるもんなの? 全部空にするまでリセットしないとかしなければ回れるよ >>42
FFアンチなのにあれ運営と制作は別の会社というのも知らんのか きょ、今日は経験値メインで回したしまだ慌てるような時間じゃないし 当たり引いて適当にリセットしてれば行けるもんなのか すまん、今からリセマラするんだがどのキャラ何人当てたらスタートしていいんだ 本当に落ちるのか疑問だったが本当に落ちた
ユキカゼとアサギさんは1度も落ちなかったというのに SR3パーあるし最低でも二人は欲しいな
オススメはアルカと朧だぞ >>217
課金してもいいけど、スタートで最高レアをある程度手に入れる努力はする
課金はそのあとなんだ 1日1箱開ければ割とあっさりカタがつくな(白目)
なかなかおばさんドロップしてくれなくて嫌な予感がしてきた (´・ω・`)このゲームってリセマラってどんだけ時間かかるんや?
(´・ω・`)いま始めた人は石貰えたりするん? 最初って全然まわせないよな?つか11連できないよなたしか >>200
旧アスカやっぱ必須みたいになるのかなぁ…
ないものねだりなのかもしれないけど、アタッカーとか回復が居ても旧アスカ居ると違うんじゃないかって気がして万札突っ込みそうになる
ワイトとHP1500くらい違うんだよね…
旧アスカ持ってる人的にはどうなんだろ >>226
隣の芝が青く見える奴がソシャゲやったら泥沼だぞ リセマラって今そんな回せたっけ?事前無しだと2回くらいしか回せなかったような (´・ω・`)ってことはストーリー何十回もやって
(´・ω・`)石回収してリセマラとか気が遠くなるから辞めとけ (´・ω・`)らんらんもリセマラしたけど最初期のインペリアルサガのリセマラ以来の苦行だったよ
(´・ω・`)現状札束でも用意した方が本気で楽だと思う 事前なし、ストーリークリアしてやっとこさ50貯めて初回11連でSR二枚抜きしたのは自分でも奇跡だと思う
あれがなければリセマラ地獄どころかやってなかった >>229
蓋し名言だと思うわ
この手のゲーム他では1作しかやったことなくて、そっちだとSSR7%で万札で100連くらいできるから「万札突っ込めばいける」的な錯覚が凄い残ってる
あんま深追いせずに手持ちでやりくりするの勉強するよ
ありがとう DMMでリセマラとか無課金だけだからなぁ
掛け持ち課金者は運悪くても我慢して始めなきゃいけないのが辛い 現状のAP回復速度と半年とか一年やった頃のレベル上がりきったAPでのイベント周回考えるとちょっと怖い >>232 >>237
マジか
Y豚だったからエロシーン見たくて進めたけど紅とかだったらスカ警戒して引きなおしてたかもしれない リセマラはアンジェかナディア狙った方がいいと思うけどな。SRは見た目で決めた方がいいと思うわ。活躍の場が各々違うし 事前アサギの能力ってゼロアサギと一緒なんやろ?
パケ版買ってコード抜いて売れば1000円ぐらいで手に入るやろ(´・ω・`) 昨晩検証してる人の話ではなぜか事前サギの必殺の方が新R子のスキル2よりもダメージ出てたとかあったけどLSのせいなんかね? >>242
(´・ω・`)リセマらんらんにマウンティングしてもいいわよ
(´・ω・`)ちなみに3000円課金勢で残り無償石250個くらい
https://i.imgur.com/sVI8XXd.jpg >>245
LSはむっちゃんでやってたから関係ないよ
倍率はR子のスキル2の方が低いけど攻撃力が結構違うからMAXまで育てればR子の方が火力が出ることが分かった
紛らわしいことを言ってすまんかったな >>246
言うて事前アサギ垢も取ってあるんじゃろ? >>249
(´・ω・`)マジでないわよDMMゲー他にやる気もあまりないし
(´・ω・`)OBSN垢はあまりにも運がなかったのでデータの海に出荷したわ >>246
(´・ω・`)リセマランラン強すぎやろ >>226
劇的には変わらないよ
ワイトじゃなくてアスカじゃないとダメって場面あんまない
手持ち揃っていないならアスカはスキル1連打してワイトで回復だろうし >>248
あなただったのか
ありがとう
昨日は攻撃力揃った頃に検証したって言ってたけどそれはスキルの倍率の差だったんだね
素のスペックが新R子の方が高いから結果的に火力はそっちの方が出るって感じかな
表記法的にクラクルのスキル2よりも新R子のスキル2の方が火力出るんだよね?
小とか大とか紛らわしいから%表記にしてほしいわ…
ユキカゼもスキル1連打の倍率がぶっ壊れてるってwiki見るまでわからなかったよ ワイトって50レイドロボはもちろんオーガナーガも無理じゃね
無理やりHPDEF盛っても手動回復の介護必須じゃない? 確定ガチャ以外に1体しかSR引けてないしモチベが消えてきた >>253
俺クラクル手元にないから何とも言えないけどクラクルのスキル2って4倍だった気がするからほぼ同ダメじゃないかな
中威力って同じ表記のくせに200、250、300%と3種類ある気がするんだよね
全てに当てはまるかは分かんないけど
追加効果有りは一律200
HRの追加効果なしは250
SRの追加効果なしは300
かなーって思ってる違ってたらごめん リジェネ由利しかいないんだがアンジェナディア狙いでガチャ回すべきなんだろうか
通常そんな困らないけどイカ相手だと怖いんだよな >>254
手動回復前提で緑付けると意外と便利やぞ >>254
バフ入れて不屈4つけりゃ普通にいけるよ >>256
あーむっちゃんのスキル1が300%だから250%はかなり怪しいな忘れてくれ
中威力に200%と300%があるのは本当(朧とか凜花の奥義は悲しみの200%) >>256
えええ…ほんま運営頭対魔忍すぎて考察するのがしんどい
レアリティで倍率補正かけてる可能性はあるね
そうするとやっぱLR新R子とUR事前サギじゃ結構変わりそう
クラクルは追加効果ありの大攻撃で、新R子は追加効果無しの中攻撃2回、だからやっぱ後者のがダメージ出そうだね
単発だと
R子>新R子≧クラクル≧事前サギみたいな感じかな 課金マンなら無課金奴とはどんどん差がつくんだから気にするような存在じゃないじゃろ でも事前サギは230で使えるし攻撃で41貯まるという優遇
新R子は37だかそこらだったような ガチャには金使えるけど育成に金使いたくない
けど使わなきゃ全然貧弱だあ >>258
防上げてSP回復でループしてるならイカ余裕だけど、激おこナーガだとHRリジェネでギリだから差でてくる程度、ピックアップ無しのガチャで狙うほどではないな つっても金かけて育成しなきゃクリアできないようなクエストないしな >>262
これも網羅的に検証できてないけど大威力は400%か500%のはずだから追加効果有りのクラクルのスキル2は400%、新R子のスキル2も200×2=400%だからスキルとしての威力は変わらないはず
攻撃力が微妙に違うからおっしゃる通り新R子の方が微妙に強いことに変わりはないけど
ちなみに全てが追加効果の有無で決まるわけではなく特大威力についてはSRの旧凜子と蛍のスキル2が600%でHRの魔桜とか紫の必殺技が500%だからどういう基準で決めてるかは正直分からん
この運営のことだから多分適当だ つーか効果はちゃんと数字で表示しろっての
ドロップしないとスキルマ出来なかったりFGOの悪いとこばっか真似してるな エロ本のドロ率上げて、かつ経験値量も上げてくれや
育成に石割らせる夢みたいなプラン描くのは諦めろ、アホ運営 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています