【DMM.R18】対魔忍RPGX Part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JPWW 0H4e-zTVe)2018/11/03(土) 18:58:45.70ID:m+STMKPTH
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541168102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e288-ZA70)2018/11/03(土) 23:05:33.72ID:Nklhq/Gu0
>>172
(´・ω・`)イベントに次ぐイベントでちょっとしたマラソン状態になってるわね
(´・ω・`)最初の期間に鍛えた勢は楽に走破できるけどこれちょっと新規居着けないゲームじゃないかしら
0177名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-aX+r)2018/11/03(土) 23:05:39.36ID:WZQxfsVsd
いや今回のイベヌイかなり強いだろ
A☆R☆KさんとO☆B☆Rさんがフリーザ編のヤムチャと天津飯ならイベヌイはピッコロさんくらい強いだろ
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3245-MyS3)2018/11/03(土) 23:15:40.60ID:VNeQPizS0
AP回復待ちにキャリバーのキャラクリやってるとタキの衣装着せるだけで対魔忍に見える
というかタキが元祖対魔忍みたいなもんだろうしなんならコラボしてもいいぞ
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e288-ZA70)2018/11/03(土) 23:18:39.39ID:Nklhq/Gu0
>>186
(´・ω・`)手持ちにもよるけど比較的上がりやすいランク30まではデイリー回したわね
(´・ω・`)石割ってでも早急に戦力整えたい場合はイベントでもいいけど
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e288-ZA70)2018/11/03(土) 23:22:05.40ID:Nklhq/Gu0
>>189
(´・ω・`)アンジェが強いっていうかスキル2のSP250リジェネが人権級につおい
(´・ω・`)旧アスカやワイトのSPリジェネと組み合わせれば回復永久機関が作れる
(´・ω・`)HRナディアでもいいけどね
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-wbaD)2018/11/03(土) 23:41:22.63ID:ommNOQ3R0
>>200
旧アスカやっぱ必須みたいになるのかなぁ…
ないものねだりなのかもしれないけど、アタッカーとか回復が居ても旧アスカ居ると違うんじゃないかって気がして万札突っ込みそうになる
ワイトとHP1500くらい違うんだよね…

旧アスカ持ってる人的にはどうなんだろ
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e288-ZA70)2018/11/03(土) 23:43:50.99ID:Nklhq/Gu0
(´・ω・`)らんらんもリセマラしたけど最初期のインペリアルサガのリセマラ以来の苦行だったよ
(´・ω・`)現状札束でも用意した方が本気で楽だと思う
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07f3-MyS3)2018/11/03(土) 23:45:59.02ID:Jy1qPbJy0
事前なし、ストーリークリアしてやっとこさ50貯めて初回11連でSR二枚抜きしたのは自分でも奇跡だと思う
あれがなければリセマラ地獄どころかやってなかった
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-wbaD)2018/11/03(土) 23:45:59.59ID:ommNOQ3R0
>>229
蓋し名言だと思うわ
この手のゲーム他では1作しかやったことなくて、そっちだとSSR7%で万札で100連くらいできるから「万札突っ込めばいける」的な錯覚が凄い残ってる
あんま深追いせずに手持ちでやりくりするの勉強するよ
ありがとう
0248名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-j4u9)2018/11/04(日) 00:00:17.89ID:puH+fggDa
>>245
LSはむっちゃんでやってたから関係ないよ
倍率はR子のスキル2の方が低いけど攻撃力が結構違うからMAXまで育てればR子の方が火力が出ることが分かった
紛らわしいことを言ってすまんかったな
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-ZA70)2018/11/04(日) 00:06:49.68ID:FaPMF+q80
>>226
劇的には変わらないよ
ワイトじゃなくてアスカじゃないとダメって場面あんまない
手持ち揃っていないならアスカはスキル1連打してワイトで回復だろうし
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-wbaD)2018/11/04(日) 00:08:32.60ID:kC0ZLOuQ0
>>248
あなただったのか
ありがとう
昨日は攻撃力揃った頃に検証したって言ってたけどそれはスキルの倍率の差だったんだね
素のスペックが新R子の方が高いから結果的に火力はそっちの方が出るって感じかな

表記法的にクラクルのスキル2よりも新R子のスキル2の方が火力出るんだよね?
小とか大とか紛らわしいから%表記にしてほしいわ…
ユキカゼもスキル1連打の倍率がぶっ壊れてるってwiki見るまでわからなかったよ
0256名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-j4u9)2018/11/04(日) 00:17:13.93ID:puH+fggDa
>>253
俺クラクル手元にないから何とも言えないけどクラクルのスキル2って4倍だった気がするからほぼ同ダメじゃないかな
中威力って同じ表記のくせに200、250、300%と3種類ある気がするんだよね

全てに当てはまるかは分かんないけど
追加効果有りは一律200
HRの追加効果なしは250
SRの追加効果なしは300
かなーって思ってる違ってたらごめん
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-wbaD)2018/11/04(日) 00:26:41.33ID:kC0ZLOuQ0
>>256
えええ…ほんま運営頭対魔忍すぎて考察するのがしんどい
レアリティで倍率補正かけてる可能性はあるね
そうするとやっぱLR新R子とUR事前サギじゃ結構変わりそう
クラクルは追加効果ありの大攻撃で、新R子は追加効果無しの中攻撃2回、だからやっぱ後者のがダメージ出そうだね
単発だと
R子>新R子≧クラクル≧事前サギみたいな感じかな
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0773-FXa8)2018/11/04(日) 00:27:30.78ID:imGt6bKG0
3箱目からまた300個かあ・・・
0269名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-j4u9)2018/11/04(日) 00:38:20.58ID:puH+fggDa
>>262
これも網羅的に検証できてないけど大威力は400%か500%のはずだから追加効果有りのクラクルのスキル2は400%、新R子のスキル2も200×2=400%だからスキルとしての威力は変わらないはず
攻撃力が微妙に違うからおっしゃる通り新R子の方が微妙に強いことに変わりはないけど

ちなみに全てが追加効果の有無で決まるわけではなく特大威力についてはSRの旧凜子と蛍のスキル2が600%でHRの魔桜とか紫の必殺技が500%だからどういう基準で決めてるかは正直分からん

この運営のことだから多分適当だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況