【DMM.R18】対魔忍RPGX Part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541168102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>246
言うて事前アサギ垢も取ってあるんじゃろ? >>249
(´・ω・`)マジでないわよDMMゲー他にやる気もあまりないし
(´・ω・`)OBSN垢はあまりにも運がなかったのでデータの海に出荷したわ >>246
(´・ω・`)リセマランラン強すぎやろ >>226
劇的には変わらないよ
ワイトじゃなくてアスカじゃないとダメって場面あんまない
手持ち揃っていないならアスカはスキル1連打してワイトで回復だろうし >>248
あなただったのか
ありがとう
昨日は攻撃力揃った頃に検証したって言ってたけどそれはスキルの倍率の差だったんだね
素のスペックが新R子の方が高いから結果的に火力はそっちの方が出るって感じかな
表記法的にクラクルのスキル2よりも新R子のスキル2の方が火力出るんだよね?
小とか大とか紛らわしいから%表記にしてほしいわ…
ユキカゼもスキル1連打の倍率がぶっ壊れてるってwiki見るまでわからなかったよ ワイトって50レイドロボはもちろんオーガナーガも無理じゃね
無理やりHPDEF盛っても手動回復の介護必須じゃない? 確定ガチャ以外に1体しかSR引けてないしモチベが消えてきた >>253
俺クラクル手元にないから何とも言えないけどクラクルのスキル2って4倍だった気がするからほぼ同ダメじゃないかな
中威力って同じ表記のくせに200、250、300%と3種類ある気がするんだよね
全てに当てはまるかは分かんないけど
追加効果有りは一律200
HRの追加効果なしは250
SRの追加効果なしは300
かなーって思ってる違ってたらごめん リジェネ由利しかいないんだがアンジェナディア狙いでガチャ回すべきなんだろうか
通常そんな困らないけどイカ相手だと怖いんだよな >>254
手動回復前提で緑付けると意外と便利やぞ >>254
バフ入れて不屈4つけりゃ普通にいけるよ >>256
あーむっちゃんのスキル1が300%だから250%はかなり怪しいな忘れてくれ
中威力に200%と300%があるのは本当(朧とか凜花の奥義は悲しみの200%) >>256
えええ…ほんま運営頭対魔忍すぎて考察するのがしんどい
レアリティで倍率補正かけてる可能性はあるね
そうするとやっぱLR新R子とUR事前サギじゃ結構変わりそう
クラクルは追加効果ありの大攻撃で、新R子は追加効果無しの中攻撃2回、だからやっぱ後者のがダメージ出そうだね
単発だと
R子>新R子≧クラクル≧事前サギみたいな感じかな 課金マンなら無課金奴とはどんどん差がつくんだから気にするような存在じゃないじゃろ でも事前サギは230で使えるし攻撃で41貯まるという優遇
新R子は37だかそこらだったような ガチャには金使えるけど育成に金使いたくない
けど使わなきゃ全然貧弱だあ >>258
防上げてSP回復でループしてるならイカ余裕だけど、激おこナーガだとHRリジェネでギリだから差でてくる程度、ピックアップ無しのガチャで狙うほどではないな つっても金かけて育成しなきゃクリアできないようなクエストないしな >>262
これも網羅的に検証できてないけど大威力は400%か500%のはずだから追加効果有りのクラクルのスキル2は400%、新R子のスキル2も200×2=400%だからスキルとしての威力は変わらないはず
攻撃力が微妙に違うからおっしゃる通り新R子の方が微妙に強いことに変わりはないけど
ちなみに全てが追加効果の有無で決まるわけではなく特大威力についてはSRの旧凜子と蛍のスキル2が600%でHRの魔桜とか紫の必殺技が500%だからどういう基準で決めてるかは正直分からん
この運営のことだから多分適当だ つーか効果はちゃんと数字で表示しろっての
ドロップしないとスキルマ出来なかったりFGOの悪いとこばっか真似してるな エロ本のドロ率上げて、かつ経験値量も上げてくれや
育成に石割らせる夢みたいなプラン描くのは諦めろ、アホ運営 >>252
なるほど、旧アスカじゃないと無理って場面はそこまでない感じなのかな
手持ちが充実してきて…みたいな時に輝きそうだね
>>254
一応オーガとナーガに当ててるけどイベカゼのバフとリジェネが回り出す3-4T目まで介護すればオートでも最後まで生き残ってるよ(その4T目くらいまでの介護が手動だけどw)
快癒*2不屈*4で >>269
考察ほんま凄い…これ新不知火の奥義の倍率がどうかでも混乱しそうだね
中→2-3倍
大→4-5倍
特大→5-6倍と覚えておきます 無課金だとキャラ少なくて割る必要ない
ガチャ課金すると割らなきゃ育てられない 22連で朧・ゆきかぜ・クラクル・不知火・新型凛という
SRキャラが来てくれてけど
LRにするまでにどれくらい経験値と資金が必要なんだ?
よく考えたら覚醒素材が足りない… 状態異常回復アイテムって実際使ってる人いるのか?
万能薬が100Gでもいいぐらいだろw SR入手ペースよりSR育成ペースのほうがどう考えても早いんだから先走っても虚無しか待ってないぞ >>275
実質配布だし追加効果あるからほぼ間違いなく500%だろうね
俺原初ないから検証できないけど
最後に俺の愛しのドロレスは自傷ながらSP210で600%を打つ素晴らしい子だから是非引いたら使ってやってくれ >>280
今は使わないけどサービス開始時のレイドの時にはお世話になったというか店で買ってた 銀の育成素材が明らかにバランスおかしい
金は上級、銅は下級周ってれば手に入るけど銀だけなぜか完全な闇鍋になってる
特に青
ワイト、不知火、イベ不知火、紅、リーナ、魔さくら、リリス、ブリジットとSR〜Rまで親の仇のように消費するから全然足りない つーか覚醒素材消費APの割に必要数多すぎやろ
HR銅5、SR銀5、UR金5、LR金10くらいでいいんじゃないの
銀15、金15とかアホかホンマ 紅使ってるんだけど、紅にオススメの装備って何やろか
無双4累2とかかね >>280
常に石化回復だけはセットしてるし稀に使う
あれ実質即死だし 必要数は多いけど虚無期間で大分余裕出来たやろ
集めてなかったなら知らんけど ワイト結構耐えれるんだな知らなかった
でもスキルのsp回復量がワイトが毎ターン35、アスカが毎ターン40だから最終的にはワイトはイカ狩り専用かな... >>290
林檎勢はそうも言ってられんのだぜ
出先でやれないとかホンマ 決アナは林檎でできるのになんでこれはできないんだ・・
いつかできるようになるのだろうか・・ 泥ならできると思ってるかもしれないが通信量とんでもないからな (´・ω・`)林檎がChrome乗せるようになったら じゃぶじゃぶしたらそのうち来るよ(運営が働くとは言っていない) >>298
審査関係ないでしょ
アッポーストア通さないしDMMから落とすやん(´・ω・`) アプリじゃなきゃ林檎でもできるが
今後は厳しいやろな (´・ω・`)別のゲーム触れてから頭対魔忍にくると石の渋さでひっくり返るわね クズ運ヒキ弱だから仕方なく全キャラ育ててるけど銅素材もアホみたいに必要。銅周回はほんま虚無やで・・・
https://i.imgur.com/cq3lap1.jpg 確かアプリ版は一戦するだけで12MBくらい食ってたような アサギで泥無しでスキルマ出来てやるやんと思ったけどまたこれか
2体ドロップ必要なんだっけ? >>291
いやさすがにSRとR比較したらそうなるよw
>>283
働いたら負けの子も特大なのか
HR以上は手にしないとスキルあんまり意識しないからなぁ
当たったら育ててみるよ
ありがとう ロボ紫あんま使えんな
スキルが自分もダメージ食らうのあかんわ(´・ω・`) 無双2発動してればスキルで食らった分ぐらいは回収できるからあんま問題ねぇぞ 210の特大が使えないというなら何が使えるというのか 表記は同じ特大だけど倍率違うしSP消費も少ないから総ダメはロボ紫の方が上
両方持ってるなら相手の攻撃の強さで使い分けるのがベストっしょ >>315
両方ってのはミラベルとってことだ
書き忘れた >>115
リセマラ無しで最初の20連がひまわりだったのでついカッとなった結果がこれだよ
https://i.imgur.com/Gwox2gC.jpg 自傷系はスキルLv+無双でトントンになる。スキルぶん回せるのはつえーよ >>317
UR少なくない?もしかして豪運の持ち主? 上級4のチケット平均が今のとこ48枚なんだけどこんなもん? >>281
育成滅茶苦茶時間かからんか?
凛子回したらふうまだか出たけどエロ本もう無いよ リセマラ無しのスタダ課金のみだけど育成に石使わないでガチャゼンツすればそこそこ引けると思うよ
3%って結構ゆるい方だし
https://i.imgur.com/1Y9qL1y.jpg >>319
ガチャだけなら多分8万いかない位だと思う(曖昧)
>>320
最初はHR出なくて泣いてた
スレで煽られて回したら夜になったりしたのでスレパワーです 一万課金の事前無しやな。イベヌイ以外は全覚醒や
今回sr引けんかったら悲惨やった
https://i.imgur.com/iuYxJdy.jpg 無課金だけどSRはあやめ、凛子、
アスカ(新旧)、さっき出たふうまだけだわ
と言うかチュートリアルのガチャで
あやめ出たけど固定じゃないとか聞いて吹いた
ああいうのって普通は確定か
レア固定で属性3-5種類からランダムとかじゃね…? プレイスタイルによると思うんですが…
俺ならリセしないかなー、適当に漁って飽きたらリセ >>328
DMMだとノーマルガチャと同等のランダムか完全固定のやつが主流じゃねぇかな >>325
8万でそれは羨ましい
ちなみに俺9万ぐらい突っ込んだ気がするけどHRはナディアだけ抜けてるんだよね
ガチャSRは11体(旧凜子と旧アスカが1凸)だからまあ期待値ぐらいかな >>330
後はチュートリアル終わったらSR確定チケ一枚とかか
チュートリアルSRどころか
初級全クリしても10連回せるかも怪しいとは一体… ガチャSR10体超えたあたりから被りが辛すぎて回せなくなる まあ無課金の証拠なんてないし隙あらば自慢くらいしかやることないしなこのゲーム DMMの場合事前ガチャでレア確保してってのが多いんじゃないかな? >>336
(´・ω・`)そらもうap薬射って経験値イベントやりまくりよ >>327
さっさとレイド行きたいし感謝の即リセだなあ
7箱目でBBA泥してなかったら底引きする感じでやるつもり 両手でSR4体とかやっぱおかしいよな・・・他ゲーはそこそこだけどこのゲームはマジで引けねーわ。紅欲しいんだけどなぁ >>333
被ったその凜子は僕のですよ、返してください >>344
確率なんて収束するから限定キャラ来た時一発で引けるよたぶん
逆に今恒常に追加されるだけの微妙な最高レアしかないとき引き強くても
あんまりうらやましくないんだが 全くインフレしてないのによくガチャ引けるな
事前10連から全く引いてないから石350くらい貯まったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています