【DMM.R18】対魔忍RPGX Part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part91
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541168102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そりゃ今は無課金余裕やろ
誰も無課金で攻略する方法とか話してないのにすきあらば自分語り好きやなほんま イベントで取れるユニットってこれ重ねても必要SP減らない仕様なの? (´・ω・`)えっ!今日はシャドバの話していいのか!?
(´・ω・`)っていうか、エイラまだナーフされてないの? >>510
リジェネ系は必要SP軽減、攻撃系はダメ倍率増加だそうな
どれくらい倍率上がってるのかは分からんけど検証してる人はいるみたい 災禍の必殺技の場合はスキレベ1で575%スキレベ5で595%なんだけど
攻撃力900換算で一発180しか威力変わらんからね イベサギ様二人目経験値タンクに育成初めて気づいたけど、親密度同名ユニットだと同じなんだな
レベル1で全装備スロット開放されてるわ 通常レイド流れてこなくなるのが難だけどレイドイベの方がいいわ
自然回復だけで総取りできるし。
ボックス嫌い。
ユキカゼイベ9箱と今イベ4箱までやって未だにドロップユキカゼ一人だけ (イベ不知火の奥義スキル情報は出ましたか・・・?) ヒーラーっているのか?
ドレインみたいな装備付けたら全然HP減らなくなったが 大抵のゲームは赤→緑→青→赤の3竦みだから
対魔忍の3竦みは慣れないわ
魔性と自然の色を逆にして欲しかった 普通にやると対魔忍は負けちゃうから逆の属性で行くのさ!
って思ったら案外普通に覚えられた 正直属性適当にやっても50レイド以外は余裕だから... >>502
伏線だろうな。
>>514
エイラの祈祷ははるか昔に一線級から落ちてなかったかな。
今はそもそも新しいカードパック出ると
一番古いパックのカードが使えなくなるローテーションあるから
新しいパック出るごとに環境変わるけど。 >>525
育成マックスPTなら発狂するまでなら30T耐えられるようになった
発狂ロボは10T持つか否かってレベルだけど 装備集めるのに終わりが見えん俺からすると逆に羨ましい
休日50個〜下手すると100個以上AP薬が消えてる 強いキャラ引いて強い装備揃えても力を振るう先が結局50レイドだけだからね
イベントレイドも別にそんなにガチガチじゃなくてもMVP取れるし 1体装備6個は失敗だな。装備枠キツすぎるわ
上忍こそ客って思うなら装備UI周りは早めに改善するべきだろう つまり50ロボクラスのイベレイドが次のイベントでくれば良い訳だな! 個人的にイベレイドはアサギ様くらいでちょうどいいと思うがな
比較的戦力揃ってなくてもそこそこ殴れて貢献度稼げる程度の強さと瞬殺されない程度の体力
まあ終盤は最上級でも5分で食い尽くされてたけど ロボは一撃死過ぎてな
やはり複数型のレイドボス出すべき
全体攻撃型ユニット救済にもなるし 複数来ても発狂モードあったら一体ずつ処理が正解だからなあ イベントはこのまま温ゲーでいいんじゃねーかな
嫌がらせしたいならアリーナか通常レイドあたりじゃねーとお館死滅するだろ スキルマ狙い2ドロ必須なんだし、せめて〇-1と〇-5でドロ率変わるのか公表してくれよ笹 難易度分かれてるんだし、上級はロボ50クラスでいい それでドロップ数は変わりませんとか言われたらどう責任取るんだ 今回ドロップだいぶ改善されてるな2箱目だけど3枚目ドロップ来たわ ロボみたいのと何百回も戦いたい奴は何なの
サイヤ人か何か? なに?レイドがヌルい?ならば!ってワールドレイドとか減るレイド持ってくるのがこの運営だと俺は信じてる!
決アナみたいに美味しいワールドレイドほしいぜよ! >>547
仮にもゲームなんだし強い敵がいないとつまらんでしょ イベ不知火でタコ殴るなら無双付けて奥義と不動付けてスキル1回すのどっちがDPS出るのかしら スキルレベルは1上がるごとに威力5%アップだと思うよ
色々試した結果だけど違ったらごめん >>552
あっ5%っていうのは元の倍率の5%って意味ね
500%→525%→550%→575%→600%
300%→315%→330%→345%→360%
って感じになるってことで 上級ならどこのSectionでも
ドロップ変わらないってことでいいのか
変わるのはAPとランク・ユニット経験値だけで HRサクラの死ぬ時のうぇぇって声かわいいな
チビキャラもかわいい
でも弱い >>553
裏山しいのだぁぁぁぁ!
ラック5で出るなんて羨ましいのだぁ〜! まだラック云々言ってるヤツもいるし新規いるんだなー ラックが関係あるのってもしかしてボーナスドロップだけ!?? ライター間で設定共有されてないのか知らんけどエロシーンになると豹変するのはどうにかならんのかな このままガチャにキャラがどんどん追加されていくと
SR引いたとしても欲しいキャラが当たる確率がどんどん
下がって行くってことなのか
旧アスカとイングは欲しい・・・今のうちに引くべきなのか? >>563
決アナみたいに属性ピックアップがいつかくるんじゃない >>527
(´・ω・`)そっかー
(´・ω・`)らんらんはエイラが暴れた直後にアンインスコしたから今のルールを知らないの
(´・ω・`)許して?不知火ドロップして!はやくして!やくめでしょ!! 葵渚もラックパとかいってたくさん積んでたけど
リーダー以外意味ないってヘルプに書いてあるよね? >>567
ヘルプに書いてあっても実際はどうだか分からんのです >>561
そうでなきゃボーナスが別枠にしてある理由がないだろ 葵渚は意味ないって理解したうえでオカルトを信じてただけだぞ >>562
アサギイベント読み終わった後に弓走の回想見たら、ふうまがタメ口言いながらフェラさせてて違和感ありすぎる
イベントと繋がってないと思いたい >>538
いざそうなっても奥義使うんか?
やはりスキル2が全体のアルカが輝いてしまうか
かー辛いわ、アルカさいつよすぎて辛いわー(真顔 しかし不知火とユキカゼって全然似てないな
色白と色黒に爆乳と絶壁にそこそこの身長とチビに
尻の大きさだけはほんのちょっと受け継いでるようだが お?うちのSRのまま倉庫に眠ってるアルカが火を噴くんヶ? ガチャ単発で回して三連発堕落ゆきかぜだったんだけど嵌められてる感じしかない >>579
能力も似てないけどアッチは遺伝関係あるのかな >>582
ユキカゼはパッパの能力受け継いだから貧乳遺伝子もパッパのなんやない 科学ピックアップ来て旧アスカ狙いで回す人にアルカ当たる未来が見えますね ゆきかぜは頭もお股もゆるゆるな所が実に母親似だろう? >>529
遅くなったけど感謝です
じっくりイベント回ろう・・・ >>555
5の方が4より少しチケットドロップの期待値が高いという話は聞いたな。 >>585
不知火はまあ触手とかの経験もあるからそれなりに耐えてはいたじゃない
その分裏切ったあとは厄介この上ない敵になってしまったけど
ユキカゼはあまりにもあっさり裏切りすぎ
元々達郎のことなんて好きじゃなかったんだろうが 複数型のレイドボスだすべきって人は理解してるのだろうか
単体特大の倍率は6倍だというコトを 不知火は堕ちるまで最も時間かかった対魔忍っていわれとる女やぞ 今イベシナリオやってきたけどアスカ可愛くね?
アスカ主役のゲーム出してよ RPGの不知火ってどういう立ち位置なんだ
配布のセリフ見る限りはゆきかぜと夫のことは気にしてるみたいだけど >>593
ユキカゼ2みたいに完落ちしてるわけじゃなさそう
まだ理性あるし2の不知火なら鹿は殺されてたと思うの 中級の青素材5個取るのにAP210使ったわ
ほんま >>590
(´・ω・`)…
(´・ω・`)堕ちない対魔忍はいないの? イベぬいホームに置くと矢崎許さんって言い出すけど、こいつ既に魔族側なのでは? ◯◯家の娘でとかなら仕方ないけど
志願して対魔忍になりたいやつはドスケベなだけか? 堕ちる堕ちない関係なく対魔忍は気持ちよくなってて欲しい
痛そうなのはやめてあげて欲しい >>594
全国の対魔忍キッズ達が可哀想だと思わんのか?
少ない小遣いを貯めてガチャを回しヒマワリ咲かせつつんほぉ!とかイグゥ!とか言いながら下校中プレイしているんだぞ! >>607
キッズもエロ版やってるから(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています