【DMM.R18】ジェミニシード X part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
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これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part24
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541238444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フレ申請来ても通知ないんだ・・・15人くらいに申請出してるのに全くフレになってくれなくて混乱してたが気付かれてないんかw
やっと自分に申請きてフレができた 鶴翼改は施設レベル1でも覚えられたから戦闘中の行動が大事だと思う
手動でずっとやってたら勝手に覚えたから条件はさっぱり分からんのだが まあどんなイベスタイルだろうとファムで上位は無理だろうな
前回1位とったのはポリンだけじゃなくて尻確定の駆け込み需要も込みだったし
今イベで学長職辞任しためーおーも少なくないだろうしより厳しいわ ってあいミススレに書く内容誤爆したわ、久々に誤爆なんてしたわすまん レイドボスが沸かないレイドイベ開催してるゲームは人様のこと言えないから >>446
(´・ω・`)みんなフレいっぱいなんよ
(´・ω・`)バグで上限も上がらないし >>446
バグってて20人までしかフレンド作れなくて施設で増えた枠が反映されてないの
正確には自分から申請出して相手に許可されると20人超えてフレンド作れるけど
相手から飛んできた申請を許可しようとすると、自分のフレンドが20人超えてると上限だって言って怒られるみたい
なのでフレンド申請溜まってるけど承認したくてもできないの あっちはね、こっちと違って素材「だけ」はいいんですよ…音質も画質も文句ないし
…ただね、運営開発がねクソなんですよ
一度生死の境を彷徨ったのにもう約2ヶ月有料課金有βやってるし特効イベ3連発目の予告さっき出したし
こっちの運営も有料課金βという手段とってる限りそうなりそうな片鱗は見せてるけどw 相手に承認してもらえれば増えるらしいからそういう枠なのかもしんない
まぁ相手も20人フレいれば承認できないんですけどね… 魚鱗改まだ覚えてないんだけど釣りlvとか関係あるのかね 今日も元気にゴルドリセマラ
マジで意味わかんねーなこのゲーム ゴルド超級でR1部隊がちんでも魚鱗改覚えないお
プレイヤーレベルも関係してるとか?
あるいは敵がもっと強い方がいいのかな 魚鱗改はゴルド超級リタマラで覚えたよ
訓練所はLv4 >>460
分かったよ落ち着けよ
ゴルドね覚えたよ 幻に消えた自分の魚鱗もゴルト超級だったな
そして陣形覚えるために回ってると29万とか割と引くという >>434
方円改は結構かかったなぁ
手動でやってたから、リンクゲージもMAXとかだったんだけど
あまりに覚えないから、何となく死亡役をRからSRにしたら2回目で覚えた
偶然なんだろうけど もう20万で妥協してるわ
三戦目で15万は稼がないとボスでコケる可能性大
つかボスが2万とかバカジャネーノ 覚えたとき戦闘オートでリンクゲージ貯まってなかったからリンクゲージはそこまで関係なさそう 手動でやってたら条件とか気にするまでも無い速さで陣形コンプしてたから良くわからんわ >>457 釣りレベルあるかもね
闇超級でも覚えなかった
プレイヤー28 釣り16 タウンカンスト
プレイヤー30 釣り20になったらまた魚鱗改に挑戦するわ(´・ω・`) プレイヤー28の釣り16か17かわすれたけど魚すぐだったんだすまん >>471 ヽ(`Д´)ノウワァァァン もうわかんねーよ 手動でずっとリンク頑張ってたけど余りに覚えなくてオートに変えたら魚鱗改おぼえたわ
方円改はまだだけど レイドの履歴で気づいたけどプレイヤーのアイコンってホームのキャラじゃなくて貸し出し部隊のリーダーだったんだな ランダム要素が強すぎる
運ゲーのせいで条件がわからない 累積回数とかも見てるのかなぁと思ってたけどすぐ覚えたって書く人もいるから分からん 魚鱗はトリガーが誰か死んだとき(サポと入れ替えのとき?)なんだから、死んだ回数とかなんじゃないか? 編成123にキャラLv1を3体置いてオート周回してればそのうち覚えるさ
サポ設定忘れずにな サポと入れ替えだと冥界では覚えられないことになる
実際うちは覚えてないけど 陣形Lv4でリンクレベル2にして死亡者だしてサポートと交代しながら周回してればそのうち覚えるでしょ
くっそめんどうだなw 試してみたけど1発ではやはり無理か
そして気が付く2人目の鍵無しフレンド
さすがにフレ見直した方がいいのかもしれない… そろそろハロウィンイベにも手つけないといけんか、最初手つけて後放置だったから全然進んでないわ
後半も何も増えないならともかく金かぼちゃとそれに対応した交換品増えるなら前半は前半で結局走らんといけんだろうし
イベじゃさすがに陣形云々はめんどくさいな 鉄装備にも研磨剤使うせいで鉄が完全に腐ってるのほんとガイジ設計 陣形まったく弄ってないけど問題ないしなぁ
死に要素な気がするぜ >>487
ほんとこのバランスやばい
今は周回イベじゃないからまだいいけど 銀が足りんから研磨剤は余る
なので腕輪とかは鉄で作ってる 問い合わせの返信きたわ
問い合わせ受け付けたからちょっと待ってろ後で折り返すから って内容のがなww >>491
銀カボチャ集めは周回イベントではないのか…… 陣形ってリンクレベル2じゃなくて1になってれば多分覚える
2つ手動で覚えたけど両方ともリンク半分くらい貯まってるくらいで覚えた
サポートとの入れ替えタイミングでしか覚えてないから倒れるキャラ入れておくのは必須だけどね むしろ周回、というか何度も倒したいイフは全然湧かない流れない共有できないという
やっぱこのレイドイベ、イベとして成立してないわ ここ30分でハードイフ5回流れてきた
なお叩けたのは1回 研磨剤は冥界行くと余るようになってきて現状だと駄々余りしてるわ 育成やろうとするとスタミナ全然足りないけど
育成終わったらイベント自体はそんなにスタミナ使わないんでデイリーやりながらでも余裕だと思う
今くらいの緩い設定で今後も来ればだけどね 一度レイド流れてき始めると割と1回は流れてくるからしばらくホーム画面で更新繰り返したほうがいい
まあ疲れてきた頃にスルーするんですがね・・・ 一度もレイド流れてこない場合の対処方もお願いします >>502
休日ならそれでもいいんだけど仕事の日は帰ってきてから数時間しかないからあっというまにやることなくなる いくら大量発生とはいえサケがダムになるような川幅にレイドボス級のサイズが潜めるのだろうか
縦長なリヴァイアサンならいけるか? 一昨日辺りから申請出しまくってるけど承認されんから難しいな
今3人しかおらんし 全部野良イフよ
さっきも書いたけどうちの環境じゃ出撃したり出撃撤退したりしたタイミングでロックはずれてしばらく流れてくるようになることがある
今朝はST5にフレ出撃してもだめで野良使用出撃でくるようになったけど関係あるかはわからない
くるときはくるしこないときはこないけどこないと思ったら30分後とかにきはじめたりする
一度でなくなったらしばらく何やってもダメな気もするけどレイド叩きそびれるとちょぼちょぼきつづけたりもする
レベルアップ待ちで7時間くらい待ってもいつもダメだからとりあえずこないときに何もしないとずっとこないのはわかる ここにいるお前らがフレンド同士になればいいな。いつもいるんだから。 >>509
承認はできないけど申請はできる枠ガバな人多いと思うからID晒せばすぐ埋まるぞ多分
総合力近い人がいるとは限らんが… >>514
ID晒すのは抵抗あるから遠慮しとくけどありがとう
総合は54000くらいだけど周りはフレ埋まってるんかなってくらいスルーされてるわ 1回のインでデイリーが終わらない量なのがもんだいだよな >>497
あ、リンク1か2が条件なのか、だとするとさすがにR並べてはまずいな・・・リンクたまる前に死んで入れ替えになってたから
全然陣形改なかなか覚えてくれない・・・ >>401
これ次スレからテンプレいれてほしい
今後銀集めは増えてくるだろうし >>504
画面切り替わった時に判定するっぽいから料理とか釣りとかしまくったらどうだろうか
逆にユニット画面に入った時には来たことなかったような気がする
気のせいかもしれんが >>520
確率が違ったりする可能性はあるけど、リンク0でも覚えることは出来るのか
とにかくRチームで特攻し続けて数こなすしかなさそうだな R死亡役で全く覚えなくて、>>464見てなんとなくSRに切り替えた3回目で出た
もしかしたら高レアほど確率が高いという迷信があるのかもしれない ついに魚鱗改覚えた
ゴルドボスでR1部隊の2列目あぼんで覚えたわ
ひたすら死にまくるのがいいみたいね・・・ 部隊編成画面で開錠、摘出、収穫、採取、採掘、飛行、のフィールドアビでフィルターかけれるようにしてくれー
それがダメならどのフィールドアビ持ってるか編成時に分かるようにアイコンんだしてくれー 改でない人結構いるんだね
もう少し気長にやってみるか
>>509
開始3日目くらいには20人限界まで来てたから
後から申請してくれた人には申し訳ないんだけど待たせてる状態だわ
数日入ってないフレ切って戦力近くて良く入ってる人から誘ってる感じ つまり死にまくったからこの陣形じゃあかんってなってひらめくのかな? 料理や釣りでひらめく程度の陣形じゃ死にかけにゃ改良できんってことか… >>525
誰がまでは分からなくてもパーティでどれだけ持ってるかは分かるようにして欲しいよね なんで主人公死霊使いなの?
ワープ能力しか持ってなくね 戦闘自体は軽いけどADVの部分が早送りでも重いから話読まずに飛ばしてたわ
そんな素敵なシナリオになってたんだな テキスト全部すっ飛ばしてるけどおもろいの?
それなら手空いたときに読み直すけど
おっさんはいいキャラぽいし よくある突っ込んで助けるだけの話だと思ってたわ
2章でおじさんと洞窟で一晩過ごしたのは読んだ >>538
けっこうJRPGっぽくて面白いぞ
ただブラゲにこういうカッチリしたシナリオって話の区切りで満足してやめるやついないんかなーとか思ってしまうんだが >>528
釣りをしながら「魚みたいに並べばつええんじゃね?俺天才!」と適当に編み出した陣形を実戦に用いたら死にかけて慌てて改良したんだな 1章はそこまで面白くないけど2章は相当面白い
ガリューさんのキャラが滅茶苦茶いいわ 男キャラ立ってるの好き
これがナンバー全員美少女とかだったらスト読み流してたわ おもしろいとまで行くかはわからんけど
敵がいるから倒そうだけの話じゃなく練ってあるのは伝わってくる
イベントのシスターのエピソードもきちんと読むとなかなか良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています