【DMM.R18】対魔忍RPGX Part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part92
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541239125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凛花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) (´・ω・`)お疲れ様 ここが新しくチンを擦る小屋ね ランキングが2位になっとるw
やはり絵師&キャラ人気か
運営は味占めるだろうなー 味占めてカガミ葵渚をフル活用してくれるならそれはそれで
ほむSRなんてもうするんじゃないぞ 通常レイド倒せばAP薬やBP薬出るとかならもうちょい通常イベ走ろうってなるけど
装備とエロ本くらいしか出ないんじゃある程度揃ったら通常イベ触る必要なくなるよなホント >>1乙
しかし今回すごいな、2箱目終わらんのに3体目落ちたぞ、5周回な
ラック100は無理でも10とかなら行けそうな気がするな あんまり落ちるとか言うなよ
サイレント修正されるだろ >>6
決アナで分かり切ったことだからな
絵とあとエロさえよければいくら糞でも搾り取れるってさ! 結果的に性能とエロで俺たちがどちらを選ぶかをリリスに実験されてしまっていたということか 俺達は性能よりエロを選んでしまったんだ…
下半身には勝てなかったんだ… >>12
そりゃ性能も駄目なら誰が引くんだよあんなゴミ絵師のキャラ ほむはまずチョイスが悪かった
何で蛍なんだよ…ハツカゼとかユミルで良かったろうに
それか最悪ミナサキでも ほむらゆに絵は見てるとシュールさが漂ってくるから割と好きだな
それよかさくらんぼやらほかんやらより量産型な萌え絵の方がアンマッチ感あると思うよ ほむキャラは決アナでならまあネタ枠としてあれだけど
RPG組にとっては何の思い入れもないからなぁ 沙耶NEOが登場したら蛍とまた絡みつかせて濃厚接触させて欲しい イベ経験回す時に、各属性の大攻撃持ちのRを組み込んでるけど、装備くっつけながらステみてたら
ウィスプのATKのステが低すぎるんだが
HRに覚醒させて、覚醒前のヒーラーのブリジット並みとか、こいつ本当にアタッカーかよ
フェリシアや魔ユキカゼの2/3以下 時期も悪かった
運営に対するヘイトが最高潮の時だろ 違うゲームやってないか?5周回で3箱まで全部回収したけど0だわ 7000枚ちょい 雪風も7箱まで落ちんかった >>26
6箱空けてまだ0の俺もいるから安心しろ
泥率煽りなんかに負けたりしない ぶっちゃけここで言われてるイベヌイ泥報告は5割嘘だと思ってる
だってよぉ… 今日はさすがにデイリー経験値回したけど昨日のうちに1枚は手に入れてるからさすがに間に合うと思う ユキカゼ2
アサギ0
不知火1(現在一箱目時点)
イベントが逆やったらと思うと怖いわね さすがにイベ不知火はスキル5にしておきたいから
経験我慢してイベ回ったわ
2泥するまでは安心できない 5箱目いったけど決アナの頃より通算0ドロップ (´・ω・`) 4箱目までそこまで引き切るペースでやってるが泥0や
イベかぜも終わりぎわに2泥、イベサギは0だし外れ垢かな、スタミナ薬も配布分は使ってんだがな
悲しい ちょいちょい回復薬飲んでまわしてたけどやっとこさ1泥(´・ω・`)
今回知ったけど5・6・7箱目って全部外れなのな
偶数箱に不知火全部居るのかと思ってたわ しかし、相変わらずステマ必死だな笹山。顔真っ赤にしながら書き込んでそう 勝負はまだ終わってねえぞ
最後まで希望を捨てずに頑張るんだぞ 唐突に沸くドロ自慢やガチャSR自慢はただの煽り荒らしだから速攻NGすればいいんやで 先週開始したものの面倒くさくなってまだ城10までしか作ってなかったんだけど
今日?達成条件が城10に引き下げられたみたいで急に来た、あと報酬も増額されてた
https://i.imgur.com/pOIKCDq.png 土日経験値イベしか回してないからまだ2箱目の途中やで・・・
みんなすごいな お薬飲んでんの? お前らってサポ選ぶ時レベルしかみてないの?
紅lv93から100にしただけでやけに使用率上がったんだけど まだ10日もあるからこの週末はガッツリデイリー経験値まわったわ
不知火2泥はかなり憂鬱だけどな
さてそろそろあっちの中間調整に逝ってくるか まだ10日以上あるんだから慌てることないだろ
そりゃ早めに落ちるに越したことはないけどさ >>45
そりゃレイド救援とか入るときにいちいち吟味なんかしないからね
キャラレベルとお館レベルである程度判断してる人はいるでしょ イベユキ3
イベサギ0
イベ不知火0
お前ら嘘ついてない?全然出ないよぉ LRなら大体どれ選んでも変わらんしなー
引率も兼ねるなら全体攻撃持ちがいいけど凜子やユキカゼでも別に困らんし >>42
そっちは元々Lv10が条件だったような
もう一方がLv11 なんだかんだでブー垂れながらドロ2確保したイベカゼも気がついたらエロシーン解放したたあと全く使ってない
ステ低過ぎなうえに、バフがクソ長奥義とか普通に使えない
ママンはそこそこ使えそうなんでやっぱ頑張らにゃならんが 経験値上級行くか石回収しに信頼度上級行くか悩むわ… >>45
キャラ育成の保護者役で連れていく時は装備品も見るけど通常周回やレイドは気にしないな イベカゼとイベアサギってよほど戦力に困ってなきゃ育てなくてもいいよね? 朧ちゃん可愛いからスタメンだよ
仮面じゃない方の朧ちゃん大好きだよ >>59
全体攻撃持ちとバッファーがいればね
あと運悪くアタッカーが全員鈍足な人はイベアサギ育てたらいいと思うよ 手持ちSRが増えるほど被るという最悪の結果になりやすくなるんだよな
怖い怖い・・・ >>63
なるほど
クラクルリリスいるから育てるのはやめておくか なんかムキになって緑飲んで走ったけど
不知火ドロしねえ・・・アホしたなぁ 旧アスカ以外鈍足だで高速アタッカーが居ない…イベアサギ育てなきゃ… 決アナ2年ぐらいやってたけど朧が吸血鬼だということを今さっき知った
人間辞めてるならもうちょっと性能良くしてくださいよ 仮に紅が2枚出たとしたらさ
1枚は不屈2無双4でサポに出しといてもう1枚は別で育てて普通に無双6で使うとかありじゃね?
と考えてしまうほどには装備の付け替えが面倒くさい 凛花は他の手持ちが育った後でようやく輝いてくる可能性が少しある
スキル2のスピードデバフで味方と敵の行動順が変わるような相手の時はかなり使える
アサギレイドでは凛花入れるのと入れないので目に見えてポイント変わった
まぁ優先度高いキャラじゃないが このゲームもうちょっとAP薬くばれよう
他ゲーとくらべて全然くれないよな >>76
遊びたいのに遊べ無いんだよな
スタミナ課金もやぶさかでは無いんだけど最大値低すぎ何だよな グソゲーやったPOINTでスタダしたら凜花被って涙目
普通に回して爆死するよりめっちゃこたえる 僕たちもゲームばっかで人間やめてるよね
(´・ω・`)くひ >>80
SRチケは貴重だからただの爆死とは訳が違うわな・・・
ワイもこの前SRチケ引いたけど幸い被らなかった うわパネルにレイド入れてきやがった
頭おかしいんじゃねえの どっちみちメインクエ15回クリアあるからレイドを入れるのが
おかしいわけではないが、面倒くせぇ。 >>58
リンカスは攻+450でもイベ4を2PANできない、アルカは2PAN余裕で別次元だぞ
ナーサラか有利紅ならワンパンなんだけどな どうしてイベントマップを周回仕様で済ませられんの?アホなの? >>89
レイドボス5体出すのにメインクエ15回で済むわけねーんだからさあ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています