【DMM.R18】対魔忍RPGX Part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 1796-zTVe)2018/11/04(日) 20:56:56.63ID:9Vlh859w0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part92
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541239125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0708-zV7r)2018/11/05(月) 09:22:54.40ID:EqEjH7uA0
マジレスするけど想定以上の泥率で運営が慌てて下げることはあっても
上げたり下げたりの微調整なんて面倒な手間、この糞運営がやるわけないと思うの(´・ω・`)
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b256-yxtD)2018/11/05(月) 09:25:30.01ID:abWlFxgN0
そもそもドロップ率に言及できるほどの試行回数を個人でやるのは無理だ
E-5上級で真の値が仮に1%だとして1万周くらいしないとだめだろ多分
0300名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-xKH0)2018/11/05(月) 09:26:58.07ID:MaOcOKBla
凜子と紅どっちをリーダーにするか悩んで紅にしてる
自分自身は5周回してるけど初心者からしたら4周回で紅単騎突破のが使いやすいのではないかという
0301名無しさん@ピンキー (オッペケ Srf7-I6wG)2018/11/05(月) 09:32:08.44ID://oWH+9Cr
パケ版の特典にHRなんてケチ臭いことしねーでSR確定チケットでも付けりゃもっと売れるんでねーの?運営としては石の購入は減るかもだけど損はないわけだし、俺だってそーする
0311名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-lIWT)2018/11/05(月) 09:44:25.83ID:9DRwX0/0a
オカルトにすがるぐらいドロップが欲しいんだよォ!
0314名無しさん@ピンキー (ガラプー KK4e-V/MD)2018/11/05(月) 09:50:34.26ID:1WI2zyeEK
イベかぜは薬飲みまくってギリギリ2泥だったけどイベぬいは三箱目で2泥した
上級2と4

前回は毎回金箱2でそこに銀箱1がつけばいいクソドロだったのを今回多めに落とすようにしてあるから
ドロ率そのままで抽選回数が増えてるだけなんやろな
0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 76b2-mDEd)2018/11/05(月) 09:51:47.45ID:KlmCzUWv0
そういや一応2箱目終了時で3人出てるけどラックは26程度まで上がったの使ってやってるぞ
ラックも多少影響あるかもしれないね、まぁさすがに5とかでやってる人は居ないだろうけども
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d362-Y/6i)2018/11/05(月) 09:55:54.76ID:TmpBO/LM0
体力ぜんぶ突っ込んでギリギリクリアできるかってイベント週のデイリーでイベント関連以外のミッション入れてくるのってほんとイラっとくる
運営ゲームを楽しませるセンスマジねーわ
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 32da-i+Ke)2018/11/05(月) 09:57:55.16ID:/frp6O0W0
今回の不知火はスキルも奥義も攻撃系みたいだから、スキルレベル上げても申し訳程度の威力アップだけでSP量は変わらんよね?
イベカゼに比べたら泥しなくてもダメージは少ないな
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0708-zV7r)2018/11/05(月) 10:18:41.34ID:EqEjH7uA0
>>333
うーん・・・?(´・ω・`)
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1947452-1541380672.jpg

これだけのが3000倍クるものがある(´・ω・`)
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1947453-1541380672.jpg
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0708-zV7r)2018/11/05(月) 10:22:10.43ID:EqEjH7uA0
>>337
内容見てないからわかんない(´・ω・`)
他のキャラのエロプレビューってまんまエロシーンなのに
セラステスだけこんな立ち絵っていうのもなんか嫌な予感しちゃうよね(´・ω・`)
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b256-yxtD)2018/11/05(月) 10:54:05.14ID:abWlFxgN0
>>352
リセットして9箱以降も掘ることになるなら1〜8箱で底まで漁ったほうがいい
結局はドロップ次第だから基本的にチケットは貯めて箱のリセット判断は保留するべきだな

俺もイベカゼの時>>360みたいに思ってたんだけど9箱以降のゴミ箱突入して後悔したんだよ
0364名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-P5vD)2018/11/05(月) 10:54:17.76ID:jSPwEUZYa
2枚堕ちるまで回るなら薬取るまで引くでいいんじゃない
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 761a-ZA70)2018/11/05(月) 10:57:24.37ID:PRijHXfV0
不知火2泥しないとこの世の終わりみたいな流れだけど、そうなん?
これこそバイトの煽りに見えるんだけど俺がまだ対魔忍じゃないってだけのことかな?
0369名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-xKH0)2018/11/05(月) 10:58:08.56ID:MaOcOKBla
旧アスカのスキル上げて回転率上げるのは良さそうに思えるが、攻撃スキルは毎ターン連発出来ないから恩恵はそんなに大きくないように思える
ガチャかぜあたりは回転率いいから恩恵大きそう
0380名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 329e-WmoO)2018/11/05(月) 11:26:02.99ID:REzOUghi0
全然育ってない時はやっぱ無双4の不屈2のスキル連発マシーンが一番だなガチャぬいだってスキル2が特大単体だから無双4不屈2のほうが下忍にはありがたい
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b8c-99k1)2018/11/05(月) 11:26:31.12ID:9ySDqrKS0
>>379
ヒーラー使わないと成り立たないところなら
フレンド全部ヒーラーにする必要があるんじゃなかろうか。
フレンドが一人だけ生き残って無双不屈で殲滅してくれるユニットの方が
新規によっぽどあってると思うよ
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 32da-i+Ke)2018/11/05(月) 11:37:55.00ID:/frp6O0W0
どっちが有効かは置いといて装備まで判断できるような有望対魔忍ばかりでもあるまいしヒーラーも選ばれはするだろうよ
初期なんてそれこそ不知火最強説が最有力だったわけだし
0395名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-6Xw9)2018/11/05(月) 11:51:12.43ID:Z6QuLvGvd
tnkに響くのは蛇子なんだよなあ
1章からの溜めがあるからカオスアリーナのところはフルボッキだったのに
メインではやられなくてもいいけど、カードのifでおなしゃす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況