【DMM.R18】対魔忍RPGX Part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 1796-zTVe)2018/11/04(日) 20:56:56.63ID:9Vlh859w0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part92
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541239125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d362-Y/6i)2018/11/05(月) 09:55:54.76ID:TmpBO/LM0
体力ぜんぶ突っ込んでギリギリクリアできるかってイベント週のデイリーでイベント関連以外のミッション入れてくるのってほんとイラっとくる
運営ゲームを楽しませるセンスマジねーわ
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 32da-i+Ke)2018/11/05(月) 09:57:55.16ID:/frp6O0W0
今回の不知火はスキルも奥義も攻撃系みたいだから、スキルレベル上げても申し訳程度の威力アップだけでSP量は変わらんよね?
イベカゼに比べたら泥しなくてもダメージは少ないな
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0708-zV7r)2018/11/05(月) 10:18:41.34ID:EqEjH7uA0
>>333
うーん・・・?(´・ω・`)
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1947452-1541380672.jpg

これだけのが3000倍クるものがある(´・ω・`)
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1947453-1541380672.jpg
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0708-zV7r)2018/11/05(月) 10:22:10.43ID:EqEjH7uA0
>>337
内容見てないからわかんない(´・ω・`)
他のキャラのエロプレビューってまんまエロシーンなのに
セラステスだけこんな立ち絵っていうのもなんか嫌な予感しちゃうよね(´・ω・`)
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b256-yxtD)2018/11/05(月) 10:54:05.14ID:abWlFxgN0
>>352
リセットして9箱以降も掘ることになるなら1〜8箱で底まで漁ったほうがいい
結局はドロップ次第だから基本的にチケットは貯めて箱のリセット判断は保留するべきだな

俺もイベカゼの時>>360みたいに思ってたんだけど9箱以降のゴミ箱突入して後悔したんだよ
0364名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-P5vD)2018/11/05(月) 10:54:17.76ID:jSPwEUZYa
2枚堕ちるまで回るなら薬取るまで引くでいいんじゃない
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 761a-ZA70)2018/11/05(月) 10:57:24.37ID:PRijHXfV0
不知火2泥しないとこの世の終わりみたいな流れだけど、そうなん?
これこそバイトの煽りに見えるんだけど俺がまだ対魔忍じゃないってだけのことかな?
0369名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-xKH0)2018/11/05(月) 10:58:08.56ID:MaOcOKBla
旧アスカのスキル上げて回転率上げるのは良さそうに思えるが、攻撃スキルは毎ターン連発出来ないから恩恵はそんなに大きくないように思える
ガチャかぜあたりは回転率いいから恩恵大きそう
0380名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 329e-WmoO)2018/11/05(月) 11:26:02.99ID:REzOUghi0
全然育ってない時はやっぱ無双4の不屈2のスキル連発マシーンが一番だなガチャぬいだってスキル2が特大単体だから無双4不屈2のほうが下忍にはありがたい
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b8c-99k1)2018/11/05(月) 11:26:31.12ID:9ySDqrKS0
>>379
ヒーラー使わないと成り立たないところなら
フレンド全部ヒーラーにする必要があるんじゃなかろうか。
フレンドが一人だけ生き残って無双不屈で殲滅してくれるユニットの方が
新規によっぽどあってると思うよ
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 32da-i+Ke)2018/11/05(月) 11:37:55.00ID:/frp6O0W0
どっちが有効かは置いといて装備まで判断できるような有望対魔忍ばかりでもあるまいしヒーラーも選ばれはするだろうよ
初期なんてそれこそ不知火最強説が最有力だったわけだし
0395名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-6Xw9)2018/11/05(月) 11:51:12.43ID:Z6QuLvGvd
tnkに響くのは蛇子なんだよなあ
1章からの溜めがあるからカオスアリーナのところはフルボッキだったのに
メインではやられなくてもいいけど、カードのifでおなしゃす
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef25-MyS3)2018/11/05(月) 12:37:22.71ID:B3XYQthW0
とりあえず報酬2体ドロップするまでチケットをため続ける。
イベントガチャを回すのはそれから。
下手にリセットすると8箱以降の本当のゴミ箱につきあわされるかもしれん。
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