【DMM.R18】対魔忍RPGX Part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part92
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541239125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 朧ちゃん可愛いからスタメンだよ
仮面じゃない方の朧ちゃん大好きだよ >>59
全体攻撃持ちとバッファーがいればね
あと運悪くアタッカーが全員鈍足な人はイベアサギ育てたらいいと思うよ 手持ちSRが増えるほど被るという最悪の結果になりやすくなるんだよな
怖い怖い・・・ >>63
なるほど
クラクルリリスいるから育てるのはやめておくか なんかムキになって緑飲んで走ったけど
不知火ドロしねえ・・・アホしたなぁ 旧アスカ以外鈍足だで高速アタッカーが居ない…イベアサギ育てなきゃ… 決アナ2年ぐらいやってたけど朧が吸血鬼だということを今さっき知った
人間辞めてるならもうちょっと性能良くしてくださいよ 仮に紅が2枚出たとしたらさ
1枚は不屈2無双4でサポに出しといてもう1枚は別で育てて普通に無双6で使うとかありじゃね?
と考えてしまうほどには装備の付け替えが面倒くさい 凛花は他の手持ちが育った後でようやく輝いてくる可能性が少しある
スキル2のスピードデバフで味方と敵の行動順が変わるような相手の時はかなり使える
アサギレイドでは凛花入れるのと入れないので目に見えてポイント変わった
まぁ優先度高いキャラじゃないが このゲームもうちょっとAP薬くばれよう
他ゲーとくらべて全然くれないよな >>76
遊びたいのに遊べ無いんだよな
スタミナ課金もやぶさかでは無いんだけど最大値低すぎ何だよな グソゲーやったPOINTでスタダしたら凜花被って涙目
普通に回して爆死するよりめっちゃこたえる 僕たちもゲームばっかで人間やめてるよね
(´・ω・`)くひ >>80
SRチケは貴重だからただの爆死とは訳が違うわな・・・
ワイもこの前SRチケ引いたけど幸い被らなかった うわパネルにレイド入れてきやがった
頭おかしいんじゃねえの どっちみちメインクエ15回クリアあるからレイドを入れるのが
おかしいわけではないが、面倒くせぇ。 >>58
リンカスは攻+450でもイベ4を2PANできない、アルカは2PAN余裕で別次元だぞ
ナーサラか有利紅ならワンパンなんだけどな どうしてイベントマップを周回仕様で済ませられんの?アホなの? >>89
レイドボス5体出すのにメインクエ15回で済むわけねーんだからさあ… 3箱目入ったとこだが、やっと1枚目落ちてくれた
このペースならギリ2枚くらいくるかな
いまんとこイベはどっちも2枚ドロしてんだが 1-1で絆上げつつになるんだろうが
レイドどんぐらいの確率なんだろ……。
てかガチャ5回とフレンド5回ってこれ緩和されてるっけ。
なんだこのムダなクソ緩和。 今すぐこの×の所を普通にイベントしてたら3〜5日でクリアできるものに変えろ
イバント周回やイベントガチャ〇回にしとけやほんま
https://dotup.org/uploda/dotup.org1684359.jpg 黙って一番でかい緑のお薬グビれってこった
いわせんな恥ずかしい ユニット売却も個人的には糞だわ
Nキャラも育成しておきたい病なので レイド5体撃破wwwwww
やっぱ運営頭対魔忍だわ レイドってまだとどめ刺さなきゃカウントされないの? 前回のアプデ以降やっぱ沸きやすくなってるよね
今野良沸いてとどめ刺させなかったぽいけどカウントされてたから修正されてるかも 出現数が決まっていてイベントやってるせいでレイド掘らないから出やすい メインクエストって今まで10回じゃなかったっけ?気のせい? このゲーム常に1位取れるだけのポテンシャルはあるのに
運営が下手すぎる >>123
>>124
意味のない嫌がらせにも程があるな
一番どうでもいいガチャの回数は下がってるし
救いようのないバカ運営としか言いようがない >>59
イベカゼは戦力揃ってるなら育てた方がいい
イベアサギはクラクルや新R子がいるなら優先度下がる レイド*5はまだしもメイン*15は頭沸いてんだろ
イベクエと間違えたんじゃねーのか >>125
このインターバルならカガミと葵を交互に出すだけでも十分維持はできるだろうな
問題は賃金だけど とりあえず1-1メインクエ9回でレイド4回いけた。
(うち一つは他の人の救援要請だから実質3回)
一応15回でいけるくらいかな……。
>>121
先週は5回かな?
10月1日のが今回に似てるらしい(ただその時は救援10回だった) 絶対に石は渡さないという強い意思でも持ってるのかよここの頭対魔忍運営は 集金要素が関係ない部分は客を気持ちよくさせろよな
ストレスのかけ方間違えてるだろ メイン15回はさすがに草も生えんわ
イベント中なのに明らかにただの嫌がらせだろ、楽しませることしろよ
頭おかしいわ >>133
別に大したことじゃないかもしれんがこの単なる嫌がらせはまじ腹立つわ
ユーザーなめてんのかほんと
石渡さない方が利益のためっていう名目が立つ分まだ納得できる ストレスから逃れようとした家畜から小銭をせしめるのがお仕事だからしょうがないね レイド自発して救援出して倒してもらっても達成できるな
まあ自発してとっとと倒したほうが早いから微妙だけど レイド5回は余裕
1-1 15周するのがだるかった 2名をサポートしました←わかる
2名から挨拶を受け取りました←わかる
120フレンドポイントを受け取りました←!?
表示バグかな? >>137
何も無ければともかくイベ中ってのが狂ってるわなぁ もしかしたら中上級のサブミッションとかを
クリアしてない比率が高いから
それをクリア推奨しにきたってのはあるかもしれん。
イベント自体はまだ余裕あるわけだし。
それならせめて「中級か上級メインクエ5回」にして欲しかったが……。 こんなことやるのクズかバカの二択だろ
分かってたことだけどまじ救いようがないな 昨日までリリスサイコーって言って課金してた人たちどこ行った イベントしかやらなくても全然スタミナたりないのに
さらに育成くっそ大変でさらにパネルとか運営頭おかしいやろ そんなヤツ元からいねーよ。ここにはクソゲーとわかってても浪費衝動を抑えきれんお館しかいないぞ こういうのはメインやる旨みを増やしてからにして欲しいですなー
石はもう全部取っとるっつー ここって効率重視の話多いしイベすぐ終わらせて週末デイリーに備えてたり、厳選しかする事ないわーみたいな人ばっかりなのか思ってたわ
イベ中にやるなって反発多いって事は案外自分と同じようにゆっくりイベ進めてる人多いんやな ゆっくりしてるつもりはないんだけど不知火2泥するまで精神的余裕がない 何が、集まれ対魔忍キッズだよ
集まるわけねーだろ。常識で考えろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています