松嶋みちるはマジで出なかった。
有料ガチャ1000連+魔宝石(40連くらい?)+余りのコイン(10連?)+コーヒーガチャ(毎日、引き忘れたら翌日に300コインでまとめて引く )でガチャを引いて、SSRはそこそこ出たのに松嶋だけ出なかった。
既に松嶋は引いていたと思っていたら、ハロウィンミカエルと勘違いしていて急いで引いたから、メンテナンスで当たるまで引けなかったんだけど、計算したらちょうど30万円だった。
普段は全年齢版でやっているからエロシーンの試し見も見忘れて金を使っていない人よりもエロを見れていないことになる。
正月のガチャで10万も使うことになったから、それ以来は期間限定はコーヒーガチャしか引かないようにしていたんだけど、コラボは復刻がほぼ無いしグリザイアが気になって引いたけど、ここまで当たらないとは思わなかった。
引いていない事に気付いていれば、昨日の内から引いたのに、ギリギリで済ませようとする性格は本当に駄目だな。
復刻してほしいけど、グリザイアは無理だろうな。
もうコラボでもコーヒーガチャでSSRとSRが当たるまでか、魔宝石でSRが当たるまでで、撤退するのが懸命だわ。
前はコラボガチャは課金専用だったから現金を出して引く価値はあったけど、今は魔宝石でも引けるから、無課金が突っ込むガチャにコーヒーガチャ以上の現金を突っ込めないわ。