【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part152 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ランスコラボから始めたばかりので被ってるキャラほとんどいないのに今日5人目の輝元が来た
あとは被ってても2人で、同キャラ3人や4人とかはいないのに輝元だけ5人・・・・意味が分からん 雷が☆5が1体以上確定
羊が☆5が2体以上確定
空と勾玉が赤くなったら☆6確定 降臨といえば先月は超降臨来なかったんだよなぁ
ガチャ多すぎて降臨祭ガチャが来たり来なかったりするし一時期みたいに同時開催すればいいんじゃないですかね… もう超極降臨は昔みたいに頻繁にやらなさそう
☆6降臨と絢爛連発する方ががっぽり儲かるし もう運営もどんなガチャがあってどんなスケジュールでいくかも適当な気がする
たぶんここで超降臨って言われたからすぐ開催されそう >>502
重っ・・・怖いからやめてくれよ
そんなの見せられたら処分しづらくなるじゃないか はは
始めた当初、ザビエルが12体まで増えた事があったな
ラブは全てを救うのデース 絆シナリオ見ると、キャラが掘り下げられて印象変わる子多いよね >>502
かわいい
選べるやつで輝元取れたら取るわ >>507
気に留めなかった最上義光の鮭愛にはやられたわ >>496
>>498
☆5複数以上ってことですね
赤玉は見たことあってその時☆6出ましたけど
もしかして羊なら☆6を2枚抜きもありえたりするんですか? 攻城戦どう設定したら麻痺とかしても次の行動する戦姫がスキル打ってくれるようになるんだ?
先手で麻痺受けたらそれだけで詰むんだが 常設★6で他はどれも3回以上来てるのに、ガタガタちゃんだけ1体も来てくれない >>504
輝元は絆道場での上昇値が攻撃も素早さも大きめだから、普通に重ねていいと思うぞ。 >>502>>517
戦プロの関ヶ原で西軍が勝ったのがよくわかる ニコ生記念関ヶ原東西戦は西軍151vs東軍149で西軍の勝ち
(wikiより) おにぎり実装前は玉割っても色々走る廃人多いのが集まりがちな西が勝ってたけど
おにぎり以降は単純に数集まった方が勝ってるのでむしろ東のが強い おにぎりは西に限る
ところで、角川コラボ大乱後半に今回の地図は使えるのかねぇ? あれ?
今回のコラボは前半後半に分かれてなかったっけ? まあ、地図に関しては使えるっしょ。
多分表現の上で後半と書いただけで、イベント自体が分割されてるってわけでは無いと思われ。 イベシナリオ1でボイスついてる上にイベント概要説明するのは良いなと思ったら
2が無かったでござる 2話以降は後半から、となっている模様
大乱自体は前半・後半には分かれていないと明記されている
のでてっきり全く別の大乱イベントが用意されてるのかと思ったんさ 80万には届くが、ラストまではとても無理だな。
仕事が忙しすぎんよー やっと45万
地図で40万はいけるから
85万
あと65万か >>538
数日前みたウキでは150万書いてたが
>>539
え 100万終わり? >>541
すまない確認してきた
150万で合ってる >>540
見た目がそうなんだけど大谷吉継はゲームでも病設定なんだね >>541
完走は150万や
100万くらいで札全部交換出来るだけのメダル集まるってことな >>544
あなる
愛姫 甘色セーラー99にせんでもええかなぁ
でも勾玉は欲しいなぁ
その勾玉回収するために勾玉使ってガチャで長宗我部取ろうとしてるオレガイル >>545
お札を取るためにお札使って温泉勢を運20にした自分もここにいるぞ 同伴してくれる弥三郎がいなくて同伴任務突破できねえ 狂ったようにリロードすれば、ロリ親持ち野良おにいさまが出て来るべ ランク帯によっては居ないのかもねえ
ランク幾つなんだい? 弥三郎困ってる人、戦友申請してくれれば協力しますよ
同伴任務終わったら切ってくれてもokです 好意はとてもありがたいがここでプレイヤー情報晒すの辛いので時間を置いてまた引くまで頑張る・・・ありがと・・・ 長宗我部は連合のやつらが3.4人ぐらい持ってたから楽やったな 昨日まで2週間以上離れてて、自動脱退で連合メンバーに頼れんかったけど
戦友1人と野良数人の借りて何とかクリアしたわ 戦友で任務達成できるの知らなかった
これはいいことを知った >>559
自分も倍率はフレのは影響ないから
任務も関係ないと思ってて諦めてた イベントのお知らせのとこにちゃん書いてあるぞ
わかりにくい説明文だけどw 最近始めたけど肝付ちゃんの限定いくつか取り逃してるの気づいてつらい 絆でも戦闘ポイント貰えるし、スキップしてもポイント貰えるのな、知らんかった 前の大乱の時にも書いた記憶あるが
大乱中の絆委任は4waveの大乱ptは出撃の特攻倍率のせた分含め取得扱いだが
秘境ゲージは一切増えないからな 回復が早くてついスタミナ消化してしまう
早く寝たい… >>570
おまおれ
初めて1か月までは30秒で1回復、それ以降は90秒で1らしいぞ
ともに今月頑張ろう 質問すいません
戦闘開始から1ターンってどこまでが1ターンなんでしょうか? V / / _,, ァ=ニニ:} _
.V /,.ィ"f= <r'ニ三{ |_ ┐ _l_ l
'vf^<''" 弋z.ミ'テtフ |_ Х □_ 匚 L | У
〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'
./ェ゙‐ェi. 、__`_ヤ ( その通りでございます )
./iュ.Hヽ.、 ゙,ニ/
-^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
ー - .、 /、 勝手にリーダーの二回目行動までだと思ってたマン
なら最初に行動する奴とか高速組はたいして恩恵ないのか? >>577
攻城戦のせいで、足が速い奴はお荷物になりつつある カットパは状態異常付与率が低いからこそ成り立つ戦術だけどな 贈り物全部受け取るとかいう自爆ボタンやめろ
スマホで触っちまったせいで酷い目にあった、確認くらいしろよ
受け取り途中で電波切ったら古い方から20件くらい残ってたわ・・・ >>581
電波は関係なく最新の80件までしか同時に取れないだけやで 泥アプリから消す分にはいいが全部受け取りは使うしいちいち確認も勘弁 頻繁に使う物じゃないから別に確認挟んでも構わんやろ
消滅が一番良いけどな イベ報酬の咲耶の★5ボイス、★4のと共通にすべきとこを★6のと共通にしちゃってるんな
★5でまだ制服着てないのに「この制服って着物〜」とか言うてる 頻繁ではないけどログボ受け取りなんかで毎日使うからなあ
まあスマホで誤操作ってのはわかるからその辺要望出せばいいんでないの 戦姫が所持限界から溢れる時だけ警告出るようにすればええんちゃうか
消滅が一番良いけどな 狸狐を贈り物にストックしなきゃ厳しいってのがそもそもおかしいんだよなあ
さっさと別枠にしてくれや 茶人をやっと前半までクリアできたが後半出せなくてマジつれぇ 7、800に拡張しちゃえば楽だよ
人によっては足りないらしいけれど 750あるけどうっかり咲耶ちゃんを完全解放しちゃって大変なことになった 狸や狐に関しては
アイギスの妖精をまとめて保管できるあんな感じの倉庫があればええと思うで
メモリ的にも狸大x200とか数字増えるだけやし処理軽くなる思うで 今1610だけど全然足りんぞ
そもそも、狐狸のスタックが予告されてるせいで所持戦姫数はプレイヤー心理として増やしにくい状況だから
所持数を増やせば良いというのはあまり妥当な意見ではない 自社開発じゃないからブラックボックス化しててわからんとかだったら笑えるな
やぐドラの方はユニット管理とかその辺どうなってんだろ 素材倉庫もいいけど
「ほとんど使わないけどたまに出番があるキャラ」が大量に出るのがこのゲームの設計だから戦姫倉庫みたいなのが欲しいんだよなあ
そういうのが常時手持ちに入ってるせいでプレイするたび無駄に読み込むのはもったいないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています