【DMM.R18】オトギフロンティアR 498月分冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 497冊目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 人間さんが村人されるのはモブおばさんによる逆レなのかアツー!なのかでだいぶ展開変わってきそう
まぁエイプリルフールに夢落ちにしちゃえばいいんだろうけど 1度しかレアボス見てないけど通常ボスでも武器も欠片も落とすから気にしてないわ >>219
詰将棋かよ
星4ですらすごいだろうけどもうここまでくると別ゲーやってるとしか思えんわ レアボス試しに挑んでみたけどてんで話にならなかったわ
出しっぱなしにしておく >>205
ガチャの★5率に比べたら初回サービスがあるだけマシな気が
>>213
ヤル事しか頭にない…逆レ…バレーボーイズ…うっ、頭が 性格がとかじゃなくガチ悪人っぽいのってチカおばぐらい? おばさんは子供に勉強を教える聖人だからセーフ
クラースとか絶対そんなことしないだろ 何をもって悪人とするかだけど
ワイロの人とか盗賊とかもガチ悪人じゃねぇか? 人間さんが襲われるクロス自体は多いしなぁ 髪に殴られた時ぐらいかね手痛いのって
物理的にボコされるよりも慕ってくれてた美少女達が自分から離れていく方が村人力高そうかな 悪代官さん割と真っ当な商売(人を雇って魔物撃退)してたしなぁ
むしろお主も悪よのぅなピュルテと人間さんの方が危ないかもしれん 丹後の守様はジッサイには大して悪人でもなかったから微妙かな?
おシュウのケツぺちーんするためのおとりにもなってくれたし
人身売買やら命のやり取りにまで言及してるのは黒い兄弟の辺りが一番濃ゆいかなぁ メインキャラ村人に取られたら炎上待ったなしだからガチャキャラが村人にとられる感じになるのかな
エルマイト漬けにして屈服させたはずの子が村人のあたたかい心に正気取り戻して身も心もゆだねるとかかなりプレイヤーの心に刺さりそうだけど ちなみにエルマイトはただのエネルギーでそんな効果はないと断言されたので
人間さん自体の特殊能力か魅力な模様 猫いる時点で配布で手に入るキックルよりハードル高いじゃねーか >>227
キックルも不要とはいえネコのほうがキックルよりレアじゃねーか 極端な話補助枠もちのキャラ5人をレジストアクアで埋めて補助以外オフ、武器エンシェントにすれば誰でも勝てるんじゃ? 1人だけ生贄としてアビス武器付けてたトリルちゃんがノーダメ
わーい明日から全員アビス武器で時短出来るじゃん
チルメアなくても行けるのね モード変更演出の割り込みが無くなったからカットにしろ殴りにしろスキルが間に合うようになったんだろ レアボスは真石板そのものがドロップする事も有るけど、ノーマルはすんの? クラースは天然トラブルメーカー
フックはマフィア的必要悪という認識 あと悪女たる雰囲気を出しているものはそう…ノンデレラだ >>237
この前スキル大・石版・真石版ってドロップあったで 今回の塔は一度安定するとまず死なんね
2回目の塔の水パで挑む火のボスが一番しんどかった じゃあドロップ内容は同じで確率が違うかも知れない程度かな >>241
まあ手持ちでオートクリアできる編成を探すゲームだしなこれは
相手は基本的にターンでの行動が決まってるのだから安定したら死なないのはいつもの事さ キックル様のご加護は偉大すぎる
レアボス撃破に78ターンかかったけど >>244
そうだね
まぁここ見なかったらまだクリアできてないだろうけど俺はw 近々ネコカバエクレアガチャ予想されてるけどくるかしらんちなみに前例はどんな感じだったの?
お一人様一回限定4人の中から一体確定って感じ? レアボス倒して箱が出たあと暗転したらカバが心停止した
更新したら再開できるクエストがありますと出てはいにしたら何故かラプ始まったけどこれちゃんとドロップは取得できてるのか……? >>247
スペチケとかセレチケの枠で1回限定4体のうちどれか確定ダブりもあるよだった希ガス カバ猫が被る分には属性変更の手間がなくなっていいんだけどそれもオトギ石の入手性上がったからあまり意味ないかな 通常の殺戮王君だとリーダー魔女クラースでもわりと普通に勝てたし欠片落ちて複製も出来たから
ダメカガン積み編成でレアと戦うよりこっちの方が効率いいような気がしてきた スペチケ6までは買ってまで欲しいとは思わなかったけど
スペチケ7の水着ナイトメア以降は全員おかしい性能してて困る
来月のスペチケ7から年末年始のすごろく福袋といろいろやばそう なあに2か月後はもう1段階おかしい猫カバ衣裳違い導入でさらにひどい環境になるだけさ 猫カバの衣装違いは2周年じゃないかな
正月福袋は一年ぶりにメイン4人の衣装違いだと思う
エクレアも含めて8人福袋もありえなくはないだろうけど俺の財布は死ぬ メイン4人のサンタはあるかもしれないけど正月にはもう来ないんじゃないの?
別キャラの福袋とかになりそうな気がする メインキャラ以外の福袋だと誰なら売れるんだろう
1万って考えると微課金にはけっこうハードル高いからな
クリスマスはクラースに仕事を押し付けられた隊長が来ると予想してる (そもそも性能抜きにしたらメインキャラは集金力あるのか) 初期に頭巾引けたけどティンカのが欲しかった俺みたいのも居るからたくさんいると思うぞ 別に下から数えたほうが早い訳ではないがTOP10とか五指レベルに入るかと言えばそうでもない程度 tnkは夏コミグッズのタペストリー版できたら人気でるから 頭巾と姐さんおらんかったらプレイせずともだらだら課金続けてはいなかったと思う カンパーイ並んでたからぽちってみた
なんだこれ・・・なんだこれ ☆3姐さん専用装備だからキチガイスペックなのは仕様だぞ メインキャラは人間さんと1夫5妻で仲良く子作りすればいいじゃん?
他の子達は俺らで仲良く分けるんで! 同じコラボでもブヴのほうは無料でもかなりコラボガチャまわせんだな すごろく、スぺチケ、クリスマス袋1万が2回、正月福袋が1万が2回 最低でも5万は覚悟しとかないとな 最近レシピ増えすぎて回収しきれてるのかよくわからなくなってきた
今メダル交換のレシピ含めて料理51種類であってる? メイン4人+カバ猫エクレアで福袋1万×4個くらいは覚悟する必要はあるな。 >>273
10万くらいかかりそう
ちょっとしたゲーミングPC買えるね 正月とクリスマスに福袋で☆5を8人実装したら
その期間のスペチケが酷いことになりそうでちょっと面白い >>270
確定無し&長門がUR限だから0.72%自力で引かないといけないがな 10キャラユニゾン今月の予告にないけど開発難航してんのかな
仕様が分かるまでサブスキルいくつ確保するべきか分からずなかなか整理できんぜ 新パッシブも楽しみだな
ct1.03倍のシリーズ物の時は先が読めちゃってたけど分からない時はワクワクするわ いやいやバージョン200超えているんだからもう数年前の話だよ(
ハロウィンでクラース出た以上総選挙着せ替えキャラでクリスマスやるのか
サンタトリル…でもくるのか >>281
星3ガチャのスキル落ちすることが分かったせいで
楽しみより薬返せって気持ちが多くて外伝ディマはただ石もらえるイベントにしか思えなくなったわ >>272
数えたら俺も51だったから多分あってる
どうせケーキしか作らないけどw たしかに転生スキル入が確定してしまうとハムる気にならなくなっちまうよなー トレハンはわかるけど他は落とす必要あったのか
ただ☆3入りしなくても結局過去の目玉だった攻撃大とかの現状を見ればあんまり変わらなかったりもするけど
料理確認サンクス結局ケーキも全然使ってないや スキル転生もここらで一度なんか改革をしたほうがいいんじゃないかね カン・パーイのおかげで天空神殿でCT増加速度積んで無限CT組みやすくなったなぁ
途中で補助切らないと戦闘終わらせるときにターン開始時のリヒール重なりすぎてブラウザが死ぬけど 永久だなんだではしゃいでるのも最初だけでもう数か月天空やってない人も多そう スキル転生は確かになんかテコ入れあるといいかもね。最初は「もう転生せずに処分した」って不満もでるだろうが、その辺はある程度割りきって。 そういう場合の常套手段として
「今から3ヶ月後にテコ入れするからな!」ってある程度猶予期間を設けると炎上しにくくなるよね >>290
永久やる前にフリーズのせいで最低限しかやらなくなったわ
ボス更新する前に糞重くてフリーズする仕様は直せよ
おまけに今写真撮るために天空のページ開いただけでフリーズしたし・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1685332.png チケット使い切るなら500万くらいですぐに余るようになった気がする 転生スキルの限界突破を可能にして、Lv6から昇華スキルにするのはどうか。
キャラの限界突破みたいに最初は★4キャラの転生スキルからやっていく感じ。 スキルの限界突破はどうするんだろうねあれ
増えすぎた全部のスキルに実装できるとも思えないしこのままディマイトユニゾン系限定の謎Lv6にするんだろうか いつもの交換ポイント分が足らなくなったら
短期火力かどこ光使ってサクッと稼いで死ぬ感じなった
ポイント稼ごうと粘る編成にして青画面になるのがホントね 回復使わなければブルスク出にくいって聞いた
花魁姉さん抜ける編成にすればいいとかなんとか 俺気付いたんだけどスレタイミスったときはラクッペが遅い
これは自動監視ツールが追えてないからじゃないかと予想 同じバフでも重ね掛けした数だけ独立して管理されてるって話だからバフのデータが無尽蔵に増えていくせいで全体バフ多用するとメモリ圧迫してブラウザが死ぬんやろなー クリティカルについてちょっとチェックしてみたんだけど
キャラのクリ率初期値が10前後(cri率1割程度?)で武器やアクセを装備するとそのままcri率に加算されてるのが見える(cri100=確定クリ?)
だがpower40↑のクリアップパッシブ付けてもどうみてもcri率50%↑になってるようには見えない
確定クリがついてるスキル類のpowerは1000ってことは/10がキャラのcriステに加算される数値なんだろうか
スキル加算分は戦闘中もステに反映しないから確認できない
でもそうすると謎なのが溶刀イラクサで初期の段階から直でcriに100加算されてる
実際試してみるとクリティカル以外出てないようにも見える
装備類とスキルで仕様が違っているのに間違って設定してるのかどうかはわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています