【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part56
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541215620/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>230
フラン2凸持ってるけどどういうPT編成にすればいいのかわからんのよね
最適な構成ってどんなんになる? 年金勢だろうが15戦勢だろうが妥当な順位で勝った負けただから結局は数回せる時間だけやぞ。
ただ1100ラインに張り付いてる新規は辛いと思う。 アリーナ戦貨で全員平等にアセリア引く呪いかけといとわ アセリア2枚引く猛者は果たして出てくるのだろうか
それと☆5装備から状態異常耐性OP インビタクスに全体70%攻撃でもつけろや腰パンパンねーちゃん >>218
スキルは全体だけど突発やら追撃やら無駄にチクチク攻撃するからテンポ悪いよ
個人的には忍者とどっこいどっこいの使えなさ 全敗しても60貰えるんなら一日120ぐらい稼げんだろ余裕で取れる >>231
どこのランク帯かで変わってくるんじゃね?
週末のプラ1〜プラ3入口はロウェーヌ麻痺おばアイリーンにサブ忍者がセットで出てくるから赤は相性的に厳しかったり等 もしルル2凸目引けたら次のギルクエメンバーのスタメンにするわ(死亡フラグ) 頑張って6000戦貨貯めてた俺としては安すぎやろーって感じだが、最近始めた弱者救済にはいいかも知れん ☆5偏りすぎだろ
同キャラ7人目どうすればいいんだよ引いてない☆5も多いのに >>231
フランが最適なのは、フラン、メルメル、ツキミorウルヴルを入れるような耐久or耐久寄りのPTだと思うけど、それ以外の普通の編成でも十分使える
例えばロウェーヌと麻痺おばとフランを組み合わせるのも結構良いし、麻痺おばが2回スキル打つ展開も増やせる
素早さ重視のPTでも、相手に先手を取られてしまう事が多いなら、1枠をフランに変えるだけで攻撃できずに死ぬを減らせるので使えるし ◆登場アイテム
・★5キャラチケット:アリーナ戦貨 × 350 アセリア
・★5キャラチケット:アリーナ戦貨 × 900 アセリア
俺多分こうなるw アセリアはディフェンダーの癖して高めた防御力を活かせるところがないからな… てかアリーナが全体や複数攻撃で薙ぎ払うのが主流だからヘイトとか意義がなぁ。 あと☆5は凸が難しいから、☆3や☆4に囲まれて盾なのに一番柔らかいまである。 アセリアはなんだかんだで硬いからヘイト自体は意味あるけどそれに1ターン使うのはちょっとね… ディフェンダーは全員オートスキルでヘイトUPないと意味が無いわw
後赤盾はもっと攻撃要素無いとゴミ過ぎる 今は亡きリブレスじゃアセリアをそのまま超強化したようなキャラがアリーナで猛威を奮ってたんだよなぁ・・・ レイドイベどうなるんでしょうね。リミテッドと類似した感じかな...?それともアリーナみたいにスタミナ消費別で新コンテンツになるのかな。報酬とかは石はもうさすがにないだろうから虹エーテルとか期待したいなぁ >>251
装備OPにダメ反追加でアセリアさんが泣くのが見えた シルバーとゴールドを行ったり来たりしてるぐらいのパーティだけど
戦貨稼ぎでブルーまで落としたら勝ち上がれるか不安で試せないわ
今のアリーナってシルバー以下のレベルも強くなってる? まあ全体かばうとか覚えてロイジになられても困るけどの >>256
落としてる時に上げ始めたプラ3クラスの編成とはちらほら当たったな
グリーンまで落としたがこの辺は星5のlv50を並べてる人が多いので余裕っぽい プラ3とかランクごとに連勝で戦果貰える額増やせば初心者狩りみたいなこと起こらんのに 選択星4も取りたいから仕方なくアリーナ消化したけどやっぱダメだなストレスしかたまらない >>229
15戦組だけど 1400だな 後1000はかなり遠い 連勝なんてマトモにやってりゃ2,3連勝で終わるからボーナスなんてあってないようなもんやぞ。
だからこそ装備効果が消えたあの期間の連勝ボーナスがやばかった訳で。 フランの味方全体防御25%アップとツキミの相手攻25%ダウンで組むだけでも大きい、後は麻痺おば58アイリーン70シェーレ70でプラチナ3安定してるよ ピエロ一人で負け続けてたら5種類の動物並べてる奴にあたってちょっといい勝負してしまった ドブ森パはスキルオンにしてもオフと同じくらいサックサクで周回には有能なんやで。 耐久パで20分かけて3勝1敗より、速攻パで10分で2勝2敗の方がいいわw ルピアの初撃クリで2人お亡くなり。開始5秒で負け確なのにバトル終了は早くて2分後
だけど戦貨ゼロになるからリタイアできないと。こんなんばっかだもんな
星5チケの為にと苦行頑張ろうとしたけど、やっぱ無理。1日でギブ
アリーナは1日2戦ほたって掃除とトイレの時間 やっぱり取らせてくれたな
unitiaノイベント=ばら撒き
の認識でもう間違いない >>269
ルピアの初撃クリの時点で君は色々間違ってると思うぞ。 アリーナ応援するなら勝ち+15負け-16やめてくれや 頑張ってアリーナ11戦してきた これで約100か
25回繰り返せば2500.....装備2個目は諦めるか お前らブルーまで落ちるのはいいけどちゃんと動物1匹で設定しておけよ
そうじゃないと適正新規ちゃんがクソゲーって言ってゲーム辞めちゃうからな アリーナなんてどうせ勝率5割だぞ 適当にバトルしてテレビや動画みて自然回復も入れて12戦くらいすればいいんだよ
1時間もテレビみてれば終わるから その間に戦果は120くらい入ってる >>275
すまん今から上げ直すからガチパにするわ^^ アリーナキャンペーン大盤振る舞いだな
この3〜5倍は取られるもんだと思って無駄にため込んでたぞ 4-24久しぶりに周回するかーって2回目でこれとか笑うわ
https://imgur.com/a/U4PFExD そろそろやめ時かなと思ってたところ
戦果5チケで既存の★5と重ならなかったらスッパリやめよう
うまく行かなすぎておもろくない >>280
やめるときは手持ちのキャラをちゃんと売り払うんだぞ ギルクエで伝説の5チケを手に入れたぞ
↓
3枚目(汗・・・明日青だし、凸るのかw ギルクエの☆5チケは全部アセリアが出ろ
俺はもらえないからどうでもいい >>285
じゃあその代わり、お前のガチャの☆5は全部アセリアになる呪いを掛けてやる つまり同じ青でネタにされてないリディアは当たり枠ということでよろしいな というか常時貫通が弱いわけないと思う
俺もなーあと1枚来れば2凸だから使ってみたいんだけどなー オートスキルがゴミすぎるのがな
アリーナクイーンと同じオートスキルだったら強キャラだった エロゲなんやし普通被ったらクソが案件なのに、このゲームは被らなかったらクソがいうあたり業が深い。 もうどうせだからアセリアチケ配ればみんな平等だと思う 290に同意。
リディア自体は貫通付いてて強いけどASがひどすぎる >>289
貫通は防御バフ無効化するだけらしいからゴミだぞ
このゲーム被せないと雑魚なのに星5でも外れ枠多いからなあ、8日はどんな悲鳴が聞こえてくるやら 貫通ってASの防御アップも無視するの?
無視するなら強い感じするけど ☆5も少しずつ揃ってきた
無凸:アセリア、カロル、ヴェロニカ、ルル、エリー
1凸:メルメル、レジーナ、レオーネ
2凸:メーヴィス、サーニャ、フランチェスカ、エクレール
5凸:ジェイニー
忍者だけやたら被るし明後日のチケでも被りそうで怖いわ >>296
カロルのダメ軽減や、アセリアやフランの防御うpは無視するか耐久パ相手の時はサクサクダメージはいるよ >>295
あーバフだけなん?
それはがっかりだな このスレの人たちは毎日アリーナ10戦以上してんの?
よくできるな ☆5も少しずつ揃ってきた
無凸ジェイニー、エルアルハ、メルメル、サーニャ
2凸リディア、2凸ヴェロニカ
5凸アセリア ☆5はレオーネが一番欲しいわ
火ピックアップでも回したけど今まで1枚しか引けてねぇ レオーネも1凸やなあ
2凸したらルピアと取り換えてみたい どっかの攻略サイトでアセリアは最強Sランクリセマラ即終了って書いてた 今は耐久よりのPT多いから貫通は結構期待できるんじゃないの
リディアも攻撃25%アップとヘイト60%ダウン付けてほしいわ レオーネさんオート放置すると誰殴っても一人倒せる状況だろうとヨーヨー回し始めるから放置勢は注意な カロルさん手に入るなら耐久パするんだけどな
凸どころか一枚もこない 急に貰えるボーナスみたいなもんだから外れても仕方ないですむだろ 俺はアセリアとフラン、ヴェロニカ意外ならいいわ(フラグ) ほんとそれ外れても仕方ないわ
お前ら「忍者出た!」「麻痺おば出た!」「カロル出た!」 反撃クリティカルでカウンターが理想だけど中々でないね 忍者3凸カロルメルメル1凸レオーネサーニャ無凸
中途半端だわ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. 彡 ⌒ ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(´・ω・`) :::::::: かみをくれ・・・
◎三) / \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(⌒) (⌒二 ):::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
./⌒ヽ( ̄、 ヽ___
/ Lヽ \ノ___
゙ー―――(__)--- ここだとレオーネ評価高いから質問
3凸レオーネと完凸ルピアだったらどっちがいいかな?
装備や環境は考えない前提でアドバイスよろ >>321
RPはどの辺り想定?
それによっても変わるんだけど
上位50クラスならレオーネしかないね 他のキャラによるだろ
メーヴィスと組ませるならルピア、エクレール等で速攻するならレオーネ >>322
RP1800〜2000でプラ1前後
黒染めパでネル対策にルピア入れてる感じ
黒は全部完凸してるけど装備整ってないからプラ3いけない雑魚です( '-' )
>>323
てことはレオーネはやっぱスキル2のクリ重視ってこと?
他はシェーレコルタクリュンエリーで控えが黒シスター
完凸という意味ならヤニカスもいる ルピアは赤とのシナジー高いんだから両方使うのが正解だと思うがw 326です
すまん、麻痺おば(3凸)忘れてた( ;´꒳`;) レオーネって超過力じゃなくて、高速機動で安定した強ダメージって感じじゃね >>326
エリー入れてるならレオーネの方が良いと思うけど、
それだけ揃ってるなら、いっそルピアとコルタとクリュン外して、レオーネとロウェーヌとネル入れて速攻PTにした方が強いと思う
あとは装備揃ったらプラ3上位も行けるんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています