【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part56
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541215620/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 脆弱とのシナジーがでかいからな
その上で突発も盛れてるなら33万安定もありうる >>490
スキルの防御ダウン持ちってむしろサブにいれちゃダメなんじゃないの?
サブが出てくる頃には30T過ぎて効かないでしょ グレタ外してダイナかティムスかー・・・今更育てるのもアレだし今回はご縁がなかったということで
ダイナは星7にはしてあるからちょっと凸るだけで済むけども ティムスとダイナ入れる枠とかないんだけど33万出すにはどの構成なら出しやすいの?
シェーレ入れてる時点でティムスもダイナもないと思ってるんだけど オートスキルと同じ効果は重ねがけできないと思ってるの? まあ開幕は防御それほどないし後半は入らないし
ドロテアだけでいいような気もする
☆2育てるの面倒臭いからダイナ使ってるけど >>495
グレタで32万安定だけどティムス33万って防御系ASによる差なのか? え、グレタそんな評価低いの?
スキル2は死んでるけど、オートの攻撃バフもあるし一番打点稼いでるわ
ダイナサブでほとんど仕事ないけど、ここ入れ替えてスコア33万行けるのかなぁ ステータス弱体成功あれば2発目も結構入るから頭の星3のやつは持ってても良いかもね王の威光だったかな確か 入手当初は「持ち主同様ゴミやんけ!」
と思っていたこれが最近思いのほか役立ってくれている
https://i.imgur.com/91zaHkH.jpg ティムスかダイナをスタメン入りで33万いけるって人はまず構成書こうな
それと装備を何使っているのも一緒にな >>503-504
え、30T以降でも妨害入るの?
100%分相殺される感じ?
あーでも相手の行動回数増えるから難しいのか コルタティムスダイナシューレドロテア、サブカルナで32万前後 最高で32.5万
コルタだけ58だし装備も欠けてるしおまけのカルナだから伸びしろはあると思う構成
つーかこのゲーム参考動画とか少ないしあっても伸びてないから全然情報回ってこないよな
公式動画で30万出すくらいやっとくれ >>508
そういうのが無いからスレギルドが上位きちゃうんだろうな
まともな情報集めようと思ったらここしかねえ まあでも31万を33万にしても基本石30なのは変わらんし… 数日前に本店の人が対ロシュ参考動画あげてたけどそれぐらいだったな 自己最高記録を出した翌日にもらえた報酬がゴールド
稀によくある ギルメンが40万オーバー出してたけどどうなってんだあれ アリーナの話なんだが自他ともに忍者が出てきてこっちの忍者がターンがまわってくるのは早い状況
どちらもリーダートリッキーでこっちのオラクル発動→相手のオラクル発動で相手の忍者がいつも先に来るのはなんでだろ
相手のオラクル効果のほうが高いのか? >>513
クエ中にAM5時をすぎるとポイントが翌日分になる、続けてもう一度やるとポイントが2回分の合算になる オラクルって限界突破数に応じて効果が上がると聞いた気がするがあれってダメージだけだっけ? >>510
マジでそれ
ギルクエ用キャラは全部凸2までしかしとらんわ デイリー★3チケで今話題のトワちゃんきたわかわいい 勉強熱心なトワちゃんかわいい
ロリキャラの追加減ってきてるから頼むぞ運営 ラージュリアちゃんのチェックメイト!だ一番なんだよなあ・・・ サーニャルルメルメルロウェーヌリズナノトワダイナリオノーラガレサなら坂道を超えられる オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠いうんちあ坂をよ…
〜未完〜 本当に可愛い娘ばっかりで文句のつけようがない
かっちり着込んでて絵のふいんきも相まってぱっとみR指定有には見えないから電車内でやってても恥ずかしくない
ホーム画面はシェーレだけど https://i.imgur.com/OXCSbpL.jpg
アリーナ編成なんですけど、ここにロウェーヌレベル70入れるなら誰と入れ替えになります? ブロックのAS掛かってない状態の忍者に4連続ブロックされた
高火力高耐久高機動だなんて忍者汚い >>529
ルピア
ルピア柔らかいから防御系AT持ちいないとターン来る前によくやられる
硬い緑パに当たったらあきらめろ >>529
その編成からコルタ外してロウェーヌ入れたのがワイの編成だわ
ちな、週末プラ3安定 >>529
コルタ>ネル>ルピアの順でいらん
ネルは上のほう行くとすでに意味が無い >>532>>533>>534
皆さんレスありがとうございます
コルタかルピアといったところですか、非常に悩ましいですね
とりあえずギルクエ兼用でコルタに装備持たせてるのでルピアを外して試してみることにします
自分のアリーナ帯で緑が多いと感じたらコルタ外してみます やっぱネルなんかなぁ
ネル一枚しかないからトワちゃん入れてるけど コルタだろうなあ
緑増えまくってるんで黒3人は重い 相手の麻痺おばに先手取られないようにナノを入れるって手もあるけど
足早い状態異常キャラでリディアとかいるからネルが一番安定するかもしれない 今ゴールド2なんですけどツキミネル率が高いですね
そういえばコルタも装備が悪いのか行動する前に落ちてることが多いような気がしますし
やっぱりコルタと入れ替えてやってみます
参考になりました、皆さんありがとうございます! もう今の緑は固すぎて長官ルピアでも焼けない
完全赤パならまた違うかもしれんが忍者いるしなあ このパーティでゴールド2なの?
装備全然足りてないのかな 今の時点でゴールド2なら週末プラ3いけるでしょ
週末ゴールド2だったら素早さが足りてない ネルは入れてても麻痺までにどうせ剥がされるから麻痺対策にはあんまりなって無いんだよね
麻痺だけ考えるならクソ眼鏡のほうがいいくらい むしろ麻痺以外も防げるのがデカいわ
ユニバ併用すればかなり麻痺しにくい いい事考えた、忍者と麻痺おばのアリーナ応援ピックアップガチャ実装しよう
この二枚はほぼ参加権みたいなもんだしアリーナ応援するほどやってほしいなら所持者増やすのがいいのではないか 無凸ではきついから2体配布してからピックアップして 持ってねー奴は客じゃないからないつ辞めて貰っても結構
俺?持ってねーよw アリーナのランカーがカロルはよって感じの名前の後にカロルのピックアップが来たから課金者の声は届きやすい所だぞ やっぱりレアでステータス大きく違うからなぁ
後になるほど低レアは無理って評価になっていくだろうね ランカーがスタメンサブ全員☆5のLv70で構成する日が果たしてくるんだろうか
仮にきても1年後とかな気がするけど 今も全部☆5完凸の人稀によくいるけど逆に弱いだけだから
OP☆5ラインナップが増えないとその日は来ない ☆5完凸PTでシルバーランクってやりてえだけの人はフレンドにいる シェーレ、コルタ、ルピア、ネル辺りの上位キャラが出てきたら☆4以下をアリーナで使う確率が極端に減りそう ・・・
ド根性 欲しかったんだけど文字だけでもうるさいし想像以上のアホの子だった(´・ω・`) レッドブロンズ帯にAS無視して完凸☆5だけ並べてる人は結構いる
忍者、ヤニ、リディア、ロシュヴァーン並べてたわ
君のお陰で無課金年金生活できるからもっと課金してねごめんなって謝罪しながら瞬殺した アリーナ応援キャンペーンのおかげで下位クラス燃えてるな
応援キャンペーン凄いぜ よし、メダル2500枚溜まった
あとは明日、忍者とメルメルと採るだけだ やっぱブルーまで落とすんがいいんかね
レッドまで落としてレッド〜シルバー間を20連勝して単騎20連敗してるわ >>562
エクレール、レオーネ、エリー、レジーナorカロル、ジェイニー、控えオフィリア。
メルメル、フラン、カロル、エクレールorメーヴィス、エルアルハorレオーネ、控えジェイニー。
こういう編成なら★5縛りでも結構強い。ただ上は素早さで負けると厳しいのでネル入れた方が安定するだろうなぁ
要はASが強いかどうかで分かれるんだよね アリーナなんて開始直後に先に撃ちたいスキル選択したら別のブラウザ被せて画面隠して終わるまで放置の繰り返しだわ
勝っても負けても見れば必ずストレス溜まるからな >>575
それな、報酬貰えるからやってる奴が大半でゲームとしては糞つまらん 低ランクまで落とす利点はストレスレスな点だな
2凸以上、完凸パーティとあたっても装備か編成か補正か知らんが
プラチナに比べて明らかに弱い そういうことするから俺は普通にやってるのにレッドまで落ちたわ死ねよ スレ民の場合は長時間放置する時に☆1キャラ1体を設定してくれてる人が殆どだけど
それ以外の一般連中はプラ3編成あのまんまでブルー1100まで落ちてくるからな 落ちる時は単騎がベターだが上がる時はガチパから単騎にしたところで直前に使った編成が反映される仕様だから無駄だぞ プラチナ組はゴールド以上
ゴールドから下は1クラス下
故意にクラス下げてもその週は必ずこのマッチングになるとか対策すればいいのにな
試しに要望送ってみるか >>580
つまり単騎にして一回負けりゃいいんだろ?
そうすればボーナスステージサービスが出来ると マッチングから操作されてるゴミゲー
アリーナ人口増やしたいならプレーヤー側の有利増やせ
オラクルも消せ 前週最終ランクの5ランク下では連勝ボーナスつかないとかにしとけば良いんだよ
そしたら初心者の邪魔になるほど落とさんだろ >>580
は?マジ?
超ゴミ仕様じゃんそれ・・・ >>557
麻痺おばさんのお陰でレベル70代だったぼくでもゴールドまで行けました オラクルは、優勢劣勢関係なく、8割がた先制されるのがゴミゲー。 自分が先に撃つときは逆転の芽なんてないのに
相手のときは割とそこから崩されちゃったりするオラクル オラクルの被弾で自陣のオラクル貯まらないのがマジで糞
ダメージ量増えるとか勘弁してくれよ 相手ヒーラーの回復でもオラクル増えてほしいんだよな
オラクルなくすのが一番だけどさ アリーナやってる人全員がそうなんだから別に今のままでもいいんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています