【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part56
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541215620/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナ応援キャンペーンのおかげで下位クラス燃えてるな
応援キャンペーン凄いぜ よし、メダル2500枚溜まった
あとは明日、忍者とメルメルと採るだけだ やっぱブルーまで落とすんがいいんかね
レッドまで落としてレッド〜シルバー間を20連勝して単騎20連敗してるわ >>562
エクレール、レオーネ、エリー、レジーナorカロル、ジェイニー、控えオフィリア。
メルメル、フラン、カロル、エクレールorメーヴィス、エルアルハorレオーネ、控えジェイニー。
こういう編成なら★5縛りでも結構強い。ただ上は素早さで負けると厳しいのでネル入れた方が安定するだろうなぁ
要はASが強いかどうかで分かれるんだよね アリーナなんて開始直後に先に撃ちたいスキル選択したら別のブラウザ被せて画面隠して終わるまで放置の繰り返しだわ
勝っても負けても見れば必ずストレス溜まるからな >>575
それな、報酬貰えるからやってる奴が大半でゲームとしては糞つまらん 低ランクまで落とす利点はストレスレスな点だな
2凸以上、完凸パーティとあたっても装備か編成か補正か知らんが
プラチナに比べて明らかに弱い そういうことするから俺は普通にやってるのにレッドまで落ちたわ死ねよ スレ民の場合は長時間放置する時に☆1キャラ1体を設定してくれてる人が殆どだけど
それ以外の一般連中はプラ3編成あのまんまでブルー1100まで落ちてくるからな 落ちる時は単騎がベターだが上がる時はガチパから単騎にしたところで直前に使った編成が反映される仕様だから無駄だぞ プラチナ組はゴールド以上
ゴールドから下は1クラス下
故意にクラス下げてもその週は必ずこのマッチングになるとか対策すればいいのにな
試しに要望送ってみるか >>580
つまり単騎にして一回負けりゃいいんだろ?
そうすればボーナスステージサービスが出来ると マッチングから操作されてるゴミゲー
アリーナ人口増やしたいならプレーヤー側の有利増やせ
オラクルも消せ 前週最終ランクの5ランク下では連勝ボーナスつかないとかにしとけば良いんだよ
そしたら初心者の邪魔になるほど落とさんだろ >>580
は?マジ?
超ゴミ仕様じゃんそれ・・・ >>557
麻痺おばさんのお陰でレベル70代だったぼくでもゴールドまで行けました オラクルは、優勢劣勢関係なく、8割がた先制されるのがゴミゲー。 自分が先に撃つときは逆転の芽なんてないのに
相手のときは割とそこから崩されちゃったりするオラクル オラクルの被弾で自陣のオラクル貯まらないのがマジで糞
ダメージ量増えるとか勘弁してくれよ 相手ヒーラーの回復でもオラクル増えてほしいんだよな
オラクルなくすのが一番だけどさ アリーナやってる人全員がそうなんだから別に今のままでもいいんじゃないの >>589
2個拾ったが即強化素材にした、結果は同じだw 相手のトリッキーオラクルは順番ぐちゃぐちゃに入れ替わるのにこっちのトリッキーオラクルはピクリとも動かない不思議 ヒーラー以外のオラクルは即パラメータアップで効果あるのに、
ヒーラーはターン回ってくるまで効果がなくて、しかも数百回復するだけってゴミだよな、もっと強化していいだろ だからといってヒーラーオラクルに回復効果追加とかやめてね
緑パムリゲーになる ヒーラーオラクル強化するとそっちが本体になっちゃいそうで >>595
アリーナやってるオラクル先制されてるってことは、全員ストレスを感じてるって事だろ
それなのにそのままが良いとか、頭テクロスかよ 明日星5チケくるの知らずについさっき星4選択チケ交換しちまった… 今からブルー1100まで下げて明日までに30連勝以上すれば間に合うぞ >>365
おまえやめたんか
このスレに書くことでとどめをさして欲しかったんだろうな つーか前の装備バグのときが一番面白かったな
やっぱ負けるアリーナとかストレス要素でしかねーわオトギを見習え アセリアさんバカにしすぎだろ
顔と体は良いだろうが >>611
あれやると普段廃課金してる連中がキレて全く課金しなくなっちゃうからな アリーナ負ける時はもの凄い根性で粘られて落とせる気がせんわ。 ホラー映画の公開日みてぇだな
アセリア “それ”が見えたら、終わり。
アセリアのいけにえ
アセリアのはらわた
アセリア街の悪夢 アリーナしかやる事なかったからそれ以外で金落とす層が逃げたのがなあ アリーナでイノシシ単騎で負け戦してるのにインヴィクタス撃ってくるアセリアさんマジ気高い どんだけ課金してもプレイヤー間アドバンテージを得るにはマゾいレベリングを伴う時間がえらいかかるからなぁ。 強さ以外は一番好きなキャラだぞ
でも流石に愛だけじゃ無突破は使う気は起きない😭 >>621
猪は良い
サブ猪同士の熱いぶつかり稽古は心躍る
今は変えてしまったからもう見ないが… アセリアはそのうちAR被ダメ-50%が付くから見とけよ その内アセリアさんのだいぼうぎょと仁王立ちが実装されるから震えて待て 普段ハーレムにしがちなんだけどハッサンは何故かずっとスタメンだったな トリッキーだったらロウェーヌみたいに麻痺おばの上取ってネルバリア剥がす仕事とかあったんだけどな
回復不能も回復してくる属性が白と緑で機能しない バフを無効化させられるキャラって誰が居たっけ?
ジェイニーくらいしかわからないわ ヒーラーの回復量上げた位しか上方らしい上方してないからなぁ 現状アリーナがキャラ評価の全てになっちゃってるからなぁ。
ギルクエは期間や属性が限定的過ぎるし。 アセリア馬鹿にしてるけどディフェンダー上方調整はまだ来てないからな >>636
コンテンツがその2つしかないからそうなるのはしょうがない ギルクエも初っ端から持ち物検査だったりで結構糞だと思うけど禿げない分マシ 今ぐらいがあまりギスギスしない丁度いい感じなのに変な要素つけられても困るわ ゴールド投げつけられてるランカーは不満溜めてそうだけどなあ ロウェーヌに麻痺BBAが先制一撃で落とされること4連続
さすがに画面殴りたくなる ディフェンダー上方調整で俺のフランチェスカちゃんが火を吹くぜ 余裕の試合だな→次攻撃する2人がシェーレのクリティカル追加ダメージで落とされる
はまじ >>646
にわかには信じがたいな
先制されることや一撃で落とされる火力ではなく
スキル1で4連続もタゲを取られる麻痺BBAのヘイトが 内部にロウェーヌはエクレを殴りやすいと言う隠しステがきっと >>647
とっくに強いそこら辺もさらに強くされるんかな アリクイって何かと思ったらアリーナクイーンの略かよわろた >>649
ヘイトはわからんが、敵アイリーンが原因かもと思った
落とされるときは全部クリティカルで他も半壊してる
3凸で装備は☆5だがサブOPは微妙ってとこ
素早さはこっちのロウェーヌ93、BBAが91で他は80くらい
RPは2100〜2200界隈ね AIが的確に倒せる所から攻撃してくるクソ仕様だから叩かれてるんだよ
凸とか装備とか言ってる低脳はテクロスと同レベル ぶっちゃけ宝石姫やっていた身からすると今のアリーナでも天と地の差があるんだが
麻痺ッてるのかこれw リディアくっそ弱くね?氷結率もアイリーンのが高く感じるぜ 6人70にするのってそんな時間かかるか?
リディアはアセリアより起用立低いからな >>663
うちの御姫様を馬鹿にするのかぁ?
2凸だけどだいぶ仕事してくれる。
ただ今後貫通が生かされるかどうか微妙だが リディアASが微妙なんだよなぁ
アイリーンのと交換してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています