【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart9 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>403
共通3-5の最初にあるけど、あいつ地竜であって
ヒトカゲではない ってイベント情報きてるな
明日のメンテからか。どんな敵なのやら >>404
d
>属性ダメージ耐性の効果が付きます。
>お手軽にプレイできる内容となっている上に、『絆P』『超絆P』
Pは欲しいが指輪はいらねえ…指輪で耐性軽減が前提のバランスにされたらそれはそれで面倒だし ランキング・・・晴れてボクちゃん引退イベントになるか まあストーリー読めればいいでしょ
限定服装で戦えるーとかもあったと思うけど戦闘グラしょぼいから別に・・・だし
とりあえず使用キャラの武器製造満足しちゃったところだからちょうどいいな ランキング報酬が飾り系なら別にいいけどね
絆P超絆Pは一定量だからミッション報酬になるのかな ホーム画面・プロフィール画面に飾れる『勲章』、って書いてあるからパネルみたいなもんでしょ
へーきへーき 勲章はどうでもいいけどランキング報酬とか嫌な予感しかしない そもそもこれだけ全然集金しない仕様&前に運営してたゲームがイベントでランキングゲーってことで
ランキングなのはわかりきってたしな パネルみたいなものってことは勲章にも褒め台詞があるのかな ランキング報酬は勲章のみみたいだから安心だな
課金者がある程度マウントとれるものないと誰も課金しないし
それでマウント取る気ない人は関係ないもんだからスルーでいい 大抵何が来ても蹴散らせるからいいけど張り付きは勘弁…
古戦場と連戦はきつい 指導Pじゃなくてイベント用が用意されるのかな?
どうせ周回力くらいしか比較対象ないだろうし 戦闘10倍速と指導P×4があればどんな状況でも張り付く必要なさそうだけどな 明日からのイベント、氷の獣っぽいけどこのゲームって属性の強弱ってあるの? ボクちゃんいい子いい子してもらえる権利を争う熾烈きわまるランキング
次のメンテで命運が決まるな イベント一週間か、二週間だとマジでダレるから良かった
まぁ次のストーリーイベントが本番だけど なあ、ぼくちゃんさあ、戦闘用の超強力ゴーレム使いになればいいじゃん
魔力無限なんだからいくらでもゴーレム強くできるし無限復活できるだろ 勲章って何?ステ5倍とか?
それよか胸だけパネルとか欲しい
福笑いみたいなのやりたい >>432
クラウディア先生のキャラストの方向性決まったな
ゴーレム軍団による世界征服シナリオ 授業用強化しすぎた程度で動くし
たとえ消耗で自壊するとしても現実的だな
ただ、自作するのはむりっぽい、爆発しそう 強化したゴーレム君を魔物に向かわせたら魔物に乗っ取られて
逆にピンチとかあると思います(ゼルダ脳) アリスのママトトとか、ママトトオマージュのランス9みたいに
小さいパネルこそ価値があるようにして欲しいな
最高レアパネル二枚が縦6横6の場合に
同時に置けないってやっぱりおかしい 氷って雷耐性ありそう?
セレスの時代来たかなこれは 多すぎる属性の関連性があるのかないのか何の意味があるのかさっぱりわからない ドレイク君みてたら氷敵の耐性は氷だろうな
ドレイク君は物理耐性もあるけど、次のボスに魔法耐性があるなら
魔法組は道中にプリンとかいない限り出番なくなりそう セレスは討伐みたいな雑魚多いとこは楽になる
ウィスは洞窟ちょっと苦手だけどLV30ランク2高+でごり押し削ってくが 超絆と絆温存してるからイベント見て育成するキャラを決めよう セレスは現状ドレイクと相性悪すぎるのがな
その内セレスのターンも来るだろうけど 35でドレイク続投なのかが問題だ
チェンジするなら別に育てても問題ないんだがしばらく居続けると厳しい いや炎の耐性もあるから結構相性いいぞ
こっちの攻撃は何か属性のっければいいわけだし >>447
すでに雑魚5・6匹とか討伐ではいたりするからそういったところではセリスのターンとか多いよ
ほんと「ドレイク」だけが超苦手なだけで・・・ 性能で言うとマホ弱すぎない?
weve回復盛ったり回復魔法の使い手が来れば評価変わるんだろうけど
周りの強さに依存する引率役っていう良くわからないキャラになってる マホってラストのHシーンは解放されてる?
エピローグ見たはずなのに何故か黒いままなんだが 今だとジーナ先生いるからあれだが
防御魔法でのLv25までの低レベ引率Lv20までの絆他キャラ回しとスタートダッシュには最適だった
今は前中衛のサポ専研究とストーリーに忠実ポジ >>456で言われている事にに尽きるね
マホは戦力的に微妙では?と言えるラインに到達するまで一番貢献したのは間違いなくマホ >>457
全部見たつもりが1つ飛ばしてたみたいだ
ありがとう いや、多分マホを序盤に取った人は少ないんじゃないか?
序盤に超絆90は重過ぎるし ルーンなんて+1個分くらいの価値しかないから無印でいい 事前勢は最初に超200以上とかあったから結構とってるんじゃないかね
戦闘科全員とマホでスタートしたわ
その後スタートなら厳しいと思うけど マホは研究力そこそこ高い研究魔法優秀最初からレベル高いから絆節約できるってことでサービス開始当初は推されてたよ >>464
200くらいあったから初等科3キャラレベリング層と、マホ+戦闘組系層と、マホ以外の大量とで大体別れそう。
俺、一番最後・・・レベリングの足止めがほんとツラタンすぎた・・・www マホはだいぶ推されていたねぇ
俺は流れに逆らって取らなかったけどちょっと後悔している スレでは最初はマホを勧めるの多かったと思うけど
今でもガチャ回しまくってる人以外は研究でマホ使ってると思うぞ
初期はサクラプリシラマホ辺りが鉄板だって言われてた気がする もともとのステも大事だが結局レベルが一番大事だから最初からレベル高いマホは戦闘に研究に重宝したよ
ただ他が育ってくるといろいろ見劣りして隠居するけど
FEのジェイガンみたいな立ち位置 100円ボクちゃんで、30ウィステリアがリーダーだけど
マホはなんだかんだで研究やLv1初等科のお守りにと
役だってますわ
ところで、幼マホとのR18が再生出来ない不具合直して貰えませんかね マホが戦闘スタメンに並ばなくなった辺りで初等科卒業したんだなぁ、って アマンダの広告手がおっぱいにめり込んでて怖いんだけど 攻撃力の計算って装備性能×戦闘力なのね
強いルーンの10%ダメアップが大きく感じるな ここみないでプレイしてた時3人目としてマホを選択したよ
25くらいまではそれで苦労しないからいいんじゃね? マホが研究3強だとしても3番目だから武器作る時は外すし
もっと言えば4番目と大差ないし研究魔法は富豪ならウィステリア
そうでないならセレスでいいわけだし
サポート魔法は優秀だし初期には即戦力だからお助けキャラのポジションなのは確か >>464
なにその豪運
全部回して超絆100ちょいにしかならなかったんだが マホ先生以外全員撮ってるが・・・マホ先生はちょっときついなぁ・・・
あと全体のレベルも低い目なのもつらい >>480
なんという俺
https://i.imgur.com/JLwabrG.jpg
サクラ育成終わったら次誰のLV上げようか迷う…研究&戦力でウィステリアかなぁ タイトル画面の右下にいる
ばいきんまんのマシンみたいなのに乗ってるキャラがジワジワくる 課金はデイリーの10円100円だけで
セレス30ジーナ25ヴァネッサミカン20他初等科5って感じだわ
超絆は割と余力有るけど絆がとにかく足りないんでキャラ確保と凸は様子見してる 最初によく分かってないまま担当人数だけ増やしちゃうとキツイね・・・
Lv初期化・絆P返還アイテムみたいなの実装して欲しいな >>479
一人多く考えてたから多分170ちょいだわ
でもこれでも☆6が1枚だから2枚なら200以上だろうな 事前からご祝儀までやった層とこれから始める層は結構な差が開いてんなぁ
まあそれは別にこのゲームに限った話ではないが ずっとクッパをイメージしてたけどそうか色的にもバイキンマンか… でも課金すると結構簡単に縮まる差でもあるんだよな
課金の恩恵がでかいしな
事前だけの特別パネルとかもないから入手不可なものもないし あれでも初等科もついでに何人か仲間にしたような気がするぞ・・・
星4が多かったのかなぁ 事前チケのガチャ運次第だから考えてもしょうがないだろ 事前やってたならジーナ先生ログボで全員取得&戦闘職一人30にするくらいはできるじゃろ
初等科の子とかストーリーでチケ回収したらその分の絆くらいすぐペイできるし 事前チケはなかなか渋かったな
おそらく星6は確率1%くらいだった 事前で6引けてても担当配分グダグダにやらかして未だトカゲ君倒せない俺なんかも居るから事前格差なんて気にしなくてへーきへーき わいもドレイク前足踏みだけどまた新たなのがくるのね 事前やってたけど未だに戦闘課2人と先生2人未担当
Lv20が3人と他はLv1〜10
有料ガチャ回してないと>>492とか無理ムリ ☆6が出てるかどうかだから格差はかなり生まれそうだよね
俺は事前込み4枚貰えてるから運いい方だったのかな
その代りジェミニのガチャはさんざんだったけど 無課金は格差があるだろうなでも上はまだ低いからそのうち埋まる
全員上限30解放したけど3万も課金してないからなぁ・・・あ、全員LV30は絆無くて無理っす 事前は☆4止まり、チケガチャに至っては☆3までしか引いた事ないけどデイリーガチャはこれまでで☆6三枚引いてるから課金ガチャは分かり易く高レア出易い気はする
まだ試行回数大した事無いからどっちにしろ偏っただけかもしれないけど 事前の格差、運の差はガチャ故に生まれるが結局課金の差がのちのち一番響いてくるよ
他ゲーみたいに無課金がたまたま運良く人権キャラを引いておりゅれるゲームとは根本的に違うからな >>483
メンテ中はSDになってたけど
同じ場所にいたんだな ☆6なんて事前でアマンダが出て
サービス始まってから毎日のようにガチャ回してるけど一度も出たことない
まあ無課金だから仕方ないで済ませてるけど 事前リセマラで2、最初の頃の緩かったNガチャで3、1000円ガチャ2回で1枚ずつ
10円と80円と100円は全滅 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています