【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part220 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>950」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part219 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541315222/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured つーかほんっと遅えな
対応しないよりはマシだけどほんと遅えな 魔法クソ弱すぎ問題はスレでも異論が出ないレベルの共通認識だったからな
ようやく救済の手が入ったか ついにラディスちゃんの時代が来てしまったか・・・
もしかしたら、SSRパコリシアさんの時代もきちゃうー!? >>198
通常攻撃が弱いかわりにデバフや状態異常付加をセットできるというバランスは嫌いじゃない
ラディスみたいにそれをできない魔法キャラは、そのぶんスキルの威力を物理キャラより上にしてほしいが 中級者ミッションもいいけど
そろそろデイリーミッションの復活が欲しい
いや、曜日クエストの初回報酬がデイリーのようなもんってのはわかってるが ・魔法ダメージの強化
じゃなくてさ、2つのスタンス取るクルチャとかはともかく魔法大前提なキャラは通常攻撃も魔法扱いにしないとだめなんだよ
アビでとかではなくデフォでな、アビじゃ結局貴重な1枠それに食われて近接と比べてアドバンテージなのに
隊列システムがそもそも後列のデメリットが多すぎて破綻してんだからもうちょい考えろや ファム限定SSRとか猛烈なペドしか回さなそう
肉食系エロペドだし やっと死体バフデバフが改善されるのか。
その勢いで萌カットインカットもおなしゃっす >>204
これ以上デイリーはいらん
イベントに集中させてくれ 少しずつ良くなっていくのはうれしいんだが
改善ゆっくりすぎて人減るペースのほうがはやそう・・・ しかしこれだけではパトリシアは救われない
火葬後の骨が腐乱死体に戻ったに過ぎない パコリシアが強化とか個性奪われちゃうじゃんどうすんだよ >>204
毎日曜日クエの初回報酬リセットされるから
これがデイリーみたいなもんやろ ユーザーにテストさせてる時間長すぎてユーザー居なくなるというね そろそろミッションが聖片くらいでフレアライトミッションが消滅してきてたからありがたいよね
戦闘とか2000→3000→4000と増えててなかなか達成できん、LvMAXも20体か30体くらいで終わったし 4コマ担当のめざし氏がイベ姉姫完凸させたってのを見て
仕事とはいえこんなクソゲー周回させたと思うと申し訳なくなる
だが、ここの住民なら200個開封は義務な 魔法強化されるの?
ようやく俺のSSRラディスが輝くときがくるの? テスト結果はとっくに出てただるるぉおおお!?
単純に修正にかかる時間が長いんじゃろ技術力なさすぎぃ 相変わらず人の良い無能で安心する
気長に待とう。別に仕事じゃないしな。 魔法はラディス以外たいして魔力高くないスキル倍率もいまいち敵の魔防も高いと三重苦立ったけどどんだけ火力出るようになるかね 不具合修正おっそいよな
認知もおせぇけど、認知したら数日で直せやって、1週間以上余裕でかけてくる 1週間なら普通じゃないか
まさかサイゲとかと比べてないよな サイゲは知らんが1週間が本当に普通だってんならオトギに常識破壊されてるわ ポテンのクールタイム短縮とか直ったっけ?
一ヵ月以上放置されてる気がする ホワイトDMMで一週間ならごく普通つーかむしろ早い
殿様商売ですし >>224
サイゲは月末のフェスで出したキャラの修正をフェス終了したらすぐにやるぐらいに早いぞ
ただしこの修正でやったことはただの詐欺の言い訳だっだぞ そもそもβを謳うなら不具合修正にはできるだけ早く動けないとダメだからな
しかも課金はしっかりできるようにしといてこの速度じゃ遅い言われても普通だわ
多分もうβ取って正式サービスにする気ないんだろうけど ラディスがやっと報われるのか?
自分はSRまでしか持ってないからいまいちパッとしないけど
SSR持ってたら結構違うんかな 『あいりすミスティリア!〜少女のつむぐ夢の秘跡〜』をご愛顧いただきありがとうございます。
2018年11月8日(木) 12:00より、定期メンテナンスを実施いたします。
【実施時間】
2018年11月8日 12:00 〜 18:00 予定
【対応内容】
▼更新
・冒険イベント『みんなで作る!森のレストラン』開催
・『みんなで作る!森のレストラン召喚』開催
・冥界銭ハントドロップ量2倍キャンペーン開催
・コトのお誕生日クエスト追加の準備(11/11 0:00~)
・コトピックアップ召喚開催の準備(11/11 0:00~)
・コトSSR確定10回召喚開催の準備(11/11 0:00~)
▼アップデート
◆ミッション
・中級者ミッションの追加
◆バトル
・ダウンしたキャラにはバフ・デバフが付与されず、戦闘ログもでないように変更
・魔法攻撃のダメージを強化
・一部魔法攻撃を行う敵のバランス調整
◆通貨管理
・タブ下の分類方法を有効か無効かに変更
◆アドベンチャー画面
・scan選択時、選択肢によってscanがリセットされないよう変更
・ボタンUIの配置を調整し、選択しやすいよう変更
▼不具合修正
・ポリンのスキル「ノーブルブレイク・スラッシュ」「ノーブルブレイク・ガード」にて、
対象がランダムではなかった不具合の修正
・シャロンにおいて、特定の組み合わせでアビリティを装備すると戦闘開始時にHP増加が反映されない不具合の修正
・ヴァレリアのアビリティ「ブラッドインパルス」が正常に動作していない不具合の修正
・編成画面にて特定の手順を行うと、他のアイリスが装備している想飾が表示され通信エラーが発生する不具合の修正
・ラウラのアビリティ「ブリーズ・オブ・ハジャーズ」発動後、
先制攻撃により敵前衛キャラがいなくなると先制攻撃が中断されてしまう不具合の修正
・2018年10月11日以前に購入された「デイリーフレアライトセット」の名称と価格が、
購入時点のものと異なる内容にて通貨管理画面に表示されている不具合の修正 ラディスとかクルちゃん辺りは割と楽しそう
あと廃向けだろうけどポリンも可能性が 魔法攻撃強化ということで
バフ巻き以外は完全に置物化してた尻姫の人権度がさらに上がってしまうのか ただでさえ人権の尻神の範囲が大ダメージ叩き出すようになるんですよね 魔法アップでポリンあたりは周回に組み込めそうだな
基本的に範囲持ってないやつが微妙な環境は変わんない ・コトSSR確定10回召喚開催の準備(11/11 0:00~)
コトも3000円の女だったか…
まぁこれは朗報か >>235
3,000円で来てくれるといいですね^^ >>235
そりゃコトには稼いでもらわないといけないからな おかえりなさいって飛び込んできたコトをぶん殴って
誕生日にまたぶん殴るめーおー
ちょっきん
11/11 コト
11/27 ソフィ
12/16 セシル
12/25 ヴァレリア
セシル以外持ってるけど重ねでマワしちゃうビクンビクン 今回のコトで誕生日には確定ガチャにするってのは決定事項になるのかな?
尻姫だけ確定にして稼ぐでぇ〜って姿勢ではなくて安心したw コトはこのゲーム一強だから絶対買えよ
後悔しても知らんぞ! 限定キャラの確定5000円とかでだしてくれないかな… コトに範囲スキル一個くらいくれねえかな
それなら今回みたいなイベ編成でも周回PT入るのに ボスは罠ティセ居れば全て対応するから
あとは全体攻撃持ってる子が強くなればそれでいい
ポリンですね まあ魔法キャラの調整しだいでコトの優位性が若干下がる可能性はあるかもね >>241
なんだこれは
どんだけむしり取りに来るんだ…? >>251
1月は姉姫と洗濯板、2月は猫と銃士だぞ
毎月ブヒブヒ言いながら確定マワすんだ このくそつまらん周回ゲー、でも報酬はうまいゲームでコトは必須だぞ
ここで買わなきゃ意味ないよ
持ってない人はもちろん持ってる人も絶対買わないとダメ >>244
すまん持ってない
確かに強そうだったけど回す気が当時は無くてなあ 1位だけど別段すごい好きなわけでもないしウサボイスは他でいくらでも聞いてきたからコトは別に… >>243
露骨な課金煽りきっしょ
お前が課金して運営様に貢いでやれよ >>261
お前のそのイライラもコトが多少ましにしてくれるんだぞ
早くしろ! >>255
範囲攻撃できないのがやはり物足りないと感じる
あと追加行動アビリティは条件付きな上に発動率自体も低めなのが悲しい
単体攻撃でしっかりHP削っていくので安定した頼もしさはある ソフィはステ自体は高いから反撃アビを活かすといいよ
攻撃が300台半ばしかない単体型前衛と違って伸びしろは割とある このゲーム連撃が最強すぎてなぁ
ソフィにも優秀な連撃アビが来れば一気に化けると思う どちらかというとソフィはダークエルフィンよりゴリラに近い 反撃を活かす→プリシラ 回避を活かす→プリシラ 攻撃を開幕から上げる→プリシラ
…まぁそうだよね、知ってる 早く蒼片なんとかしろよ
バトルバランスより断然楽な修正だろ? ルージェニア様は周回番長という確固たる地位があるんですまんな >>271
でも一応姉姫今回でちゃんと回っためーおーならカウンターヒットレベル3にできて一定率の反撃率をゲットしたから
姉妹セットアビでステも上げれてほぼクリティカル確定の反撃を当てれるようになったんじゃないかね?
姉姫SSR持ってないから凶悪さはしらんが強そう、正直コトより欲しい >>271
https://i.imgur.com/fJSVwqe.jpg
妹の計略があるからこそ姉の力が発揮される
まあこの与ダメは怪しい錬金術の力なんだけどw 姉姫は強そうというかはっきり強い
素の性能もアビもスキル萌技も優秀でクリすげえ出るからな
しかも反撃アビがSRで取れてしまうんだ とりあえずプリシラ入れとけば役に立って
相性の良いラウラ
後はヒーラーなのにバフもまける1番可愛いクルちゃんが確定として残り二人は属性合わせれば良い感じだよね ソフィは緑なのが良いところ
あと絵がなんか豪華
クリアビ欲しいな 姉はいまんとこイベ敵に恵まれてるからSSRあるれば不動のエース扱いよな
範囲2万単体3万が確定で手軽に出せるのは周回編成組むのに便利すぎる 恒常SSRアタッカー三銃士を連れてきたよ
範囲火力の専門家コト<うっす、よろしく
単体高打点の専門家ルージェニア<がんばります、よろしく
連撃、反撃などによる高速萌技の専門家コトとルージェニア<よっす、どうも コト姉姫がだいたい確定で残りは範囲持ちでなるべく有利属性なやつ
ラウラは範囲ないけど連撃とクリ高めで全体でもかなり高火力の部類
姉姫は月一クエくらいにしか使わなくなってしまった 姉ベアシャロンが固定
コトアシュリーが入ったり入らなかったり
修正で尻ポリンは上げてきそう ヴァレリアウィルコト(SR+)が固定
難易度高い奴はたいていこいつら居れば勝てる 得体の知れない相手にはとりあえずウィルとクリス連れてってる >>276
ステータスだけはお世辞にも優秀とは……
幸運はクソ強いからいいけど魔力捨てきれてないのと高防御のおかげで攻撃とHP削られてるのがね
敏捷も半端だけどこれは周りNとかにして敏捷調整できたりするからまあ ウィルはラリホーはめしてくるから
じわじわと絶対に殺される
死ぬ そろそろ状態異常耐性アビリティや状態異常回復スキルを活かせるボスが出てきてもいい頃ではある
対策練るよりも高火力で短期決戦を狙うほうが余裕、みたいになりそうだが 万が一アリーナ来たらウィルの睡眠が入るかどうかだけの超絶糞ゲーになりそうだな SSRウィルのスキル構成と幸運値は敵で出たら発狂するわ >>280
やめろよせっかくSR以上で唯一意味があるアビなのに 今が物理効果力全盛だからそのうちポンコツにされると思う コトって今はどんなスキル構成にすればいいんだ?
123太刀とかやってた時代から放置してるんだが・・・ 強いところは回避特化
回避せずに済むところは即死特化でおk ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています