【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part220 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>950」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part219 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541315222/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>241
なんだこれは
どんだけむしり取りに来るんだ…? >>251
1月は姉姫と洗濯板、2月は猫と銃士だぞ
毎月ブヒブヒ言いながら確定マワすんだ このくそつまらん周回ゲー、でも報酬はうまいゲームでコトは必須だぞ
ここで買わなきゃ意味ないよ
持ってない人はもちろん持ってる人も絶対買わないとダメ >>244
すまん持ってない
確かに強そうだったけど回す気が当時は無くてなあ 1位だけど別段すごい好きなわけでもないしウサボイスは他でいくらでも聞いてきたからコトは別に… >>243
露骨な課金煽りきっしょ
お前が課金して運営様に貢いでやれよ >>261
お前のそのイライラもコトが多少ましにしてくれるんだぞ
早くしろ! >>255
範囲攻撃できないのがやはり物足りないと感じる
あと追加行動アビリティは条件付きな上に発動率自体も低めなのが悲しい
単体攻撃でしっかりHP削っていくので安定した頼もしさはある ソフィはステ自体は高いから反撃アビを活かすといいよ
攻撃が300台半ばしかない単体型前衛と違って伸びしろは割とある このゲーム連撃が最強すぎてなぁ
ソフィにも優秀な連撃アビが来れば一気に化けると思う どちらかというとソフィはダークエルフィンよりゴリラに近い 反撃を活かす→プリシラ 回避を活かす→プリシラ 攻撃を開幕から上げる→プリシラ
…まぁそうだよね、知ってる 早く蒼片なんとかしろよ
バトルバランスより断然楽な修正だろ? ルージェニア様は周回番長という確固たる地位があるんですまんな >>271
でも一応姉姫今回でちゃんと回っためーおーならカウンターヒットレベル3にできて一定率の反撃率をゲットしたから
姉妹セットアビでステも上げれてほぼクリティカル確定の反撃を当てれるようになったんじゃないかね?
姉姫SSR持ってないから凶悪さはしらんが強そう、正直コトより欲しい >>271
https://i.imgur.com/fJSVwqe.jpg
妹の計略があるからこそ姉の力が発揮される
まあこの与ダメは怪しい錬金術の力なんだけどw 姉姫は強そうというかはっきり強い
素の性能もアビもスキル萌技も優秀でクリすげえ出るからな
しかも反撃アビがSRで取れてしまうんだ とりあえずプリシラ入れとけば役に立って
相性の良いラウラ
後はヒーラーなのにバフもまける1番可愛いクルちゃんが確定として残り二人は属性合わせれば良い感じだよね ソフィは緑なのが良いところ
あと絵がなんか豪華
クリアビ欲しいな 姉はいまんとこイベ敵に恵まれてるからSSRあるれば不動のエース扱いよな
範囲2万単体3万が確定で手軽に出せるのは周回編成組むのに便利すぎる 恒常SSRアタッカー三銃士を連れてきたよ
範囲火力の専門家コト<うっす、よろしく
単体高打点の専門家ルージェニア<がんばります、よろしく
連撃、反撃などによる高速萌技の専門家コトとルージェニア<よっす、どうも コト姉姫がだいたい確定で残りは範囲持ちでなるべく有利属性なやつ
ラウラは範囲ないけど連撃とクリ高めで全体でもかなり高火力の部類
姉姫は月一クエくらいにしか使わなくなってしまった 姉ベアシャロンが固定
コトアシュリーが入ったり入らなかったり
修正で尻ポリンは上げてきそう ヴァレリアウィルコト(SR+)が固定
難易度高い奴はたいていこいつら居れば勝てる 得体の知れない相手にはとりあえずウィルとクリス連れてってる >>276
ステータスだけはお世辞にも優秀とは……
幸運はクソ強いからいいけど魔力捨てきれてないのと高防御のおかげで攻撃とHP削られてるのがね
敏捷も半端だけどこれは周りNとかにして敏捷調整できたりするからまあ ウィルはラリホーはめしてくるから
じわじわと絶対に殺される
死ぬ そろそろ状態異常耐性アビリティや状態異常回復スキルを活かせるボスが出てきてもいい頃ではある
対策練るよりも高火力で短期決戦を狙うほうが余裕、みたいになりそうだが 万が一アリーナ来たらウィルの睡眠が入るかどうかだけの超絶糞ゲーになりそうだな SSRウィルのスキル構成と幸運値は敵で出たら発狂するわ >>280
やめろよせっかくSR以上で唯一意味があるアビなのに 今が物理効果力全盛だからそのうちポンコツにされると思う コトって今はどんなスキル構成にすればいいんだ?
123太刀とかやってた時代から放置してるんだが・・・ 強いところは回避特化
回避せずに済むところは即死特化でおk イベ姉姫のアビにHP減るスキル使った時に効果発動みたいなのあるけど
SSRはおろかSR姉姫もいないうちには関係なかったわ まだR以下カンストしてないしヴァレリアだけ入れて残り引率が基本
SSRの上限上がったり、新しいの手に入ったらそいつが引率役になってる このイベのおかげでカンストRが3体になったわ
尚SSRは引けてない模様 魔法が魔力一括で管理されてるのは、初代ポケモンを思い出す
どわすれはよ 自然回復余すところなく使って8周回、回復薬80→25程度でチケ20枚ちょい、30行ってないんだぜ
40〜50とかうらやましすぎて漏れそうになる
SSRなんてなかった、SRはちょこちょこでてるな 魔法って言うんだからクリスの攻撃スキルもちゃんと強化するよな? >>298
サンクスそれでいくわ
このゲーム敵が全般的にタフだから即死入ってくれると楽だよなあ コトのスキルは組み合わせボーナス切って使いたいスキルを並べても良いと思う
SR以下しか無い場合は組み合わせボーナス狙いでいいけども コトが強いのは○の太刀が全部バフついてて萌技ゲージ爆速になるからであって
組み合わせボナはついでなような あれ、コトはヒフミorジゴロで揃えたらクリアップするんじゃなかったっけ? コトナーフ来てからは五ノ太刀六ノ太刀居合い一閃で運用してるわ コトのラストサムライって実用できるの?説明見てると連撃とかあって強そうなんだけど >>308
ナーフ後は組み合わせは完全におまけだしね 現状の魔法キャラって基本攻撃弱いのに特にスキルが強いわけじゃなく何故か耐久は低いとかいう
作ってる段階でおかしいと気づかない奴の頭がおかしいってレベルの性能だしな コトずっと123の太刀でまぁなんとなく適当に置いてたけど
前よりダメージも弱くされてるよね?
クリで4000とかしか出ねーんすけど 2346から好きなのとCT減少と防御無視辺りでいい
セット回避は殺されたし即死は元から死んどる そろそろキャラ別スキル/アビテンプレが必要か
とも思ったがサイレント修正やらなんやらでまだ固まってないか 不具合で動いてなくて使えないとかいうのもあるからなあ なんで高難易度いきなり二桁あげたんだ?
極端すぎアホか? 魔法の威力アップします! からの〜
敵の魔力が高いのでやっぱり250ダメの最低保証です! のオチがもう見えすぎててアレだな >>320
コトのスキル倍率は1ヶ月前にサイレント下方修正されてるらしいよ。
Twitterで検証してる人がいる。 バリアーの減ダメージ総量はレベルに応じた基礎値に最大HPの5%くらいが乗る感じっぽい?
基礎値はレベル1だと1000くらいでレベル5だと2000くらいかな
魔力や萌具では増やせない
ちゃんとした検証が難しいな…ラディスと高HPなシャロンあたりを比較できればいいんだが >>328
現状、まともに育成やってたら話題にならんくらいぬるかったから残当 >>334
まともな育成って、ずっとハムスターしてたのかよ >>338
200箱やってたら武器もポテンシャルも楽々だからねぇ
200箱やだっていうなら高難度もやらんでいいでしょ 育成が虚無だからパズルゲー高難易度あってもいいくらい
報酬花とかでいいから 高難易度クエストは褒賞がショボいから、無理にクリアする必要がとくに無いんだよな
腕試ししたい人向け コトの防御無視攻撃した後の睡眠はめーおーで治すの? 腕試しぐらいにしかやる意味ないけど
実際は腕試しになるほどの難易度でも無いという
誰得なんだか 現状は高難易度なんて言えるほどの難しさは毛ほども無いけどね
報酬なんかゴミでいいから初回のまな板インパクトを超える敵が出てくれると嬉しい 恒常SSRの連撃UP+睡眠時CT減少つけといて防御無視を最後に打てばいい ヴァレリアとかいう永久機関
スキルアビで吸血特化にするとまず死なない 200OPEN終わってもカボチャが8000個余ってて消化がクソ面倒なんだが 個人で永久機関できるのは強みなんだけど、pt単位でやればいいだけだしやるとヴァレリアは回復過剰の低火力で居場所なくなっちまうのがな うんこ今から開封セット放置して、イベント終了時刻過ぎたらどうなるんだ?
lockedは開封手続きできないとしか注意事項見てもワカンネ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています