【DMM.R18】対魔忍RPGX Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part94 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シノマスなんかに浮気してる暇はない
俺はアサギ忍軍を育てなきゃダメなんだ むしろRPGXほどサブゲーに相応しいものもなかろうて デイリー上級は45消費だのアホな消費量なのに
イベントになるとAP消費量が微妙に少なくて周回量を求めるからなぁ、レイドのBPはもうお察し 忍者は忍者同士でも仲が悪いし騎士とも仲が悪いから仕方ない 8箱終わったわ
オバサンは4泥だった
さあレイドやるかな またでた
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira156109.png >>573
ドロップ数に上限が無ければ9ドロが不知火確定か 旧アスカ以外に性能煽りできるキャラいないからな
何ならSPチャージ持ちの配布してもおかしくない 極限新ブロリーを専用潜在玉で開放できるイベントキャラとしてだしてくれ。あの必殺技好きだから使いたい >>610
先々ではするだろうけど今は流石に課金要素ないだろ。人気キャラ報酬は好感持てるけど反面ガチャキャラのインパクトが弱すぎる 対魔忍プレイヤーなら相撲取りを性的に見るくらい出来るやろ この虚無イベをハムハムしながら思ったが、青イベの情報から、赤染めパを鍛えてたのに、雑魚が軒並み赤アンチ緑配置とか、ここの運営はアホの極みなのか?
属性染め意味ねーから少数の強キャラ揃えたらエンドでガチャガチャする必要無い マラソンもレイドも面白く無いから近いうちに飽きそう
飽きるのが目に見えてるのに課金するのは躊躇う
せっかくFF終わらせたのにスタダ買うかめっちゃ迷ってる 定期メンテ時にログインして石貰ってそれでエロ見るのが一番 >>630
染めすればヌルゲーすぎてゲームじゃなくなるから
雑魚が不利なやつにすればゲーム性()が出るはず!
って考えてるんだろ
うん、アホの極みだな 赤緑青黄紫全部ダークフレイムさんか
旧アスカで消し飛ばせば問題ないし… 弱点属性染めしてもオートで回れてしまうのが良くない
難易度超上級はよ 適当な手持ちで超えれるのは良い事じゃね
そんなサイヤ人みたいなガチ勢少ないだろ もともと欠片も楽しくないから飽きるもクソもない
金を入れるのもクソみたいな作業に耐えて育てるのも
今後追加されていくエロシーンを楽に手に入れるための投資 スキル書とれたし、イベは終わりだわ あとは育成かな(´・ω・`) アリーナ来てもそんなこと言ってられるかな?
ガチ勢以外お断りの予感しかしねえぞ >>625
紫とフュージョンしたら大抵の対魔忍が凶悪な強さになるよな 超上級かなんか実装して手動ガチパでないとクリア出来ない難易度にすればいいのよ
んで報酬がすげーいいとか 今回の上級5の道中雑魚くらいは不利属性染めでも難なく突破できる程度だし怒るほどでもないんじゃ >>644 周回ゲーの癖に手動を強制させるなとのお声を頂くだろう そんなことしたらガチ勢以外お断りかよって多数派の無課金が騒ぐじゃん
所詮エロソシャゲなんだから今のヌルゲーのままみんな仲良くtnk勃たせて待ってようぜ >>647
NPCとバトルしてポイント稼ぐんじゃね? 二時間ごとにぽちオートでいけるのがええやん。ガチの張りつきゲームはほかでやってればいいんちゃうかな AP300でチケット5000枚とかなら全然やるけどなぁ
金無くて時間ある人はコツコツ周回
時間なくて金ある人はパパッと周回 ぶっこぬきの情報では100階層のステージなんだろアリーナ
100waveなのか100sectionなのか知らんが オトギ塔みたいな奴やろか
コスモタワーのボスたおせねぇは >>630
アンチ配列にしないと流石に難易度低すぎるからだとは思うが、繰り返しゲーの場合イラっとする要因にしかならんのよなあ 周回ゲーなのになんとしても手動でやらせようとして改悪を重ねて行ったマブラヴSFというゲームがかつてあったんだ >>644>>653
それも結局周回しないとならないんだったら不評だと思うよw
1回とかで終わるんだったらいいかもしれんけどそんなわけないだろうしな
それにそういうのを実装したら「上級以下をやるのは損」って意識が生まれちゃうからな
超上級は無理ででも損はしたくないって層が辞めたりして人口が減るんよw >>656
野良で出会うサポートのファッキン装備の方がイラッとくるなぁ >>657 オート使ったら壁に嵌まって時間切れになるゲームね 敵の属性揃えて今より強くすれば属性揃えたくなってガチャ回りそうなのに
属性が混ざってる上に対して強くないから既存のメンバーでいいやってなる気がする >>658
まあわからんでもないけどな
課金者に旨みのある高難易度が欲しいんよねぇ
確かに某覇権ゲーみたいに高面倒度クエ回すハメになるよりはマシか おい火狐でやったら今まで出来てたのに急にエラー吐き出してまともにプレイできなくなったぞ
クロームならできるけどファンめっちゃ回るからストレスだわ >>661
属性揃えたら弱点突かれて簡単にクリアされちゃう!って思ってるんじゃね? >>663
なら最後にIEを使ってみるがいい(´・ω・`) >>661
敵を強くしてもガチャで出た奴を主力にできるほどに育てられるかっていうと無理だし 報酬良くするってこれ以上なにをどう良くするんだって気がしないでもない 強くしなくていいけど嫌がらせ構成はやめろよ
適した属性で組めば速く終わるくらい構わんだろ この作品に関してはクライアント安定させてくれればいいよw >>662
それ、結局の所行き着く先は人権おりゅゲーやで 各状態異常直す系のゴミ減らして素材増やせ
それだけでいい
ゴミ漁りがつらいだけ 自然系のレイドボスはよ実装してくれ
自然系だけ装備と金塊稼ぎつつ素材集め出来ないのダルい… 氷の洞窟に炎装備で乗り込んだら溶岩魔人みたいなの出てきた気分
なおかつそいつらが弱いから特に問題なくクリア
ゲームデザインミスってね?ってなる まぁやる事なす事全て運ゲーにして
甲難易度()とかやられるのに比べれば遥かにマシよ ボスと雑魚の色が違うダンジョンのあるソシャゲはけっこうあるな
だから黄色紫が活躍してたけど スキルレベルを別個に持ってスキル用素材作るか限界突破の欠片みたいなん足したらいいんじゃね?
そうすれば経験値クエ常設できるしガチャで引けたキャラもすぐに戦闘に出せる
レベル上げたら育成おーわりってのが腰重くしてる気がする アリーナがnot周回ゲーだったら嬉しいな
ここの運営のことだからバランス間違えて狂った難易度のステージとか出てきそうだけど ゲーム自体の底が浅すぎるから何やっても無理やろ
根本から見直さないと 根本から〇〇系はもう他ゲー行け案件
開発会社が根本から改造してまともになったゲームなんてdiablo3ぐらいしか無いわ 課金や石が必要な裏ステージ希望
泥や装備じゃなくて、凌辱、スカ、無様なシーン解放でどうだろうか?
これならゲームバランスも崩れないし! ディアブロもなあ。PoEをやれと煽られる御時世だからな…… 時間がかかりすぎなくて手軽プレイできて質の良いエロを求めてるだけなんや
なのにアホみたいに戦闘システム無駄に凝ったり装備を付け替え付け替え、編成変更変更、貼り付け貼り付けってのがいらんだけで >>689
同じユニット食わせるしか今のところない
ガチャを回すんだ >>690>>692
やっぱりないのかボックスに入れとけば好きな人は走りそうなのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています